人狼物語(瓜科国)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

村の情報 (wiki用簡易データ出力)


村の名前:

【ID公開】世紀末!赤子剣豪七番勝負!!



村の説明:

ガチ、RPともに飛び入りNG
・村建て人が参加を認めた場合のみ
・村の情報に処分を受けている人間が参加していると明記(ID記載までは不必要)
・他の参加者も理解し、受け入れ態勢ができている
以上の条件下で参加可能
また、自ら村建てをする場合は、村建て人が上記のような処分を受けていることを村の情報に明記のこと
↑こいつが村を建てました↑

そう、昔は嫌な男だった。
こんな処分を食らって当然…。
でも、この頃は心入れ替え、変わったのいい人に…信じて。
それにチョッピリ使えるマジック、この才能を生かして恥ずかしいけど助けてるの。
憂鬱で悩める人を…泣けちゃう。

さぁ、そんな訳で本日の相談者はこの方!
最近ベビーを産んだホットコーラ教教祖様。

フンヌラバっとベイビーを産んだのは良いものの、ベイビーが人狼をやる奴にありがちなメンタル豆腐(笑)学級委員長(笑)になってしまったらどうしよう…

そんな教祖様を助ける為、三ヶ月の内に人生…そして人間と言う物に対して抗体をつけさせておこうと言うボランティアの村です。
チャレンジャーの赤子共もドシドシ連れて来て下さい。
みんな、献血と同じぐらい手伝ってくれよな。

本当はここでちょっとエッチな絵柄を差し込みながら注意事項を書いておきたい所なんですが、人狼をやってる奴にありがちなメンタルの人に絡まれると面倒なので活字で綴ります。
エッチじゃなくて読む気が失せるでしょうが読んで欲しいしエッチじゃなくても献血はしよう。

1.中身推理アリアリです。どうぞ存分になさってください。
出来るものなら。

2.ゲームとは勝つ為に全力を尽くす事を楽しむ物です。どれだけ劣勢に追いやられても
「は?ラグ」「今のぜってぇヘッショだろカスかよ」等とほざいて手を抜いたり回線を切らない様にしてください。

3.更新は朝6時です

4.プロローグでは、一々喉枯れの心配をしたくないですよね?
赤子は元気に泣くのが仕事。それを抑える事はしてはいけないし、みんなポイント分からない病なので気付いたらプロローグがクワイエットプレイスの世界みたいになったら怖いので(続編が公開するそうです)3000ポイントふんだんに使って騒げるようにしますが、本編中にそういう事すると、□イス(仮名)のようなものが来た時に本当に怖くなってしまうので、800に抑えます。

5.ID公開村ですが、ID公開機能は使いません。
皆さん、自分で名付けた最高にカッコいい名前を頭上に掲げ意気揚々と入村して下さい。
あだ名でもいいですが自分でつけたあだ名(例:太郎)等のあだ名の概念に真っ向から立ち向かうとかそういう意識高い系のは赤子の教育によくないのでやめて下さい。
ツイッターでやれ。

6.役職希望は無効です。
産まれは選べない。配られたカードでどれだけ足掻けるか。それが人生と言うゲーム。
赤子のお手本になるようなアドリブ力を見せ、精々楽しませてくれよ人間。

8.キャラチップは言ってくれれば変えます。

あとは都度疑問に思ったことを聞いて欲しい。
先輩ママは今回もこぞって呼ぶつもりだし、なんだったらオレがお前らのママだ。
そしてお前らもぼくのママだ。
全てがママになる。

以上です。
では、問題の答えを入力して村に入村して下さい。

Q.幽さんがなんだかんだで好きな、ゲームに出てくる雑魚キャラ3位はメットール、2位はモルボル。
では1位は?



求婚者はネタ寄りの役職です。
推理あり村に入れる場合、求婚者と求婚された人が陣営勝利を目指さず、理不尽な選択を行う場合があることを肝に銘じてください。
■詳しくはここをご覧ください■
この村では、ダミー&メッセージカスタムファイルを使用しています。(作成者:幽)

人数:

16人 (ダミーキャラを含む)


更新時間:

06時00分


更新間隔:

24時間


投票方法:

記名投票


役職配分:

自由設定  ( 村人: 1人 占い師: 2人 霊能者: 1人 狩人: 1人 闇狩人: 4人 ) ( 人狼: 1人 呪狼: 2人 ) ( ハムスター人間: 1人 蝙蝠人間: 2人 ) ( 求婚者: 1人 ) +( 見物人: 1人 )


登場人物:

壱番街 トロイカ 人狼署


発言制限:

物語(800pt)


発言数上限:

なし


開始方法:

人狼BBS型(更新時間が来たら開始)


文章系:

人狼物語



屍食鬼化:

OFF


ゲスト化:

ON ★


遅刻見物人:

ON ★


act&メモ:

アクション可、メモ可


突然死:

あり


突然死通知:

なし


発言回復:

あり


墓下閲覧:

墓下から秘密発言閲覧可


村建て発言:

許可


委任:

許可


コミット進行:

許可


狼の共喰い:

不可


促し(飴):

許可


自動放出:

あり


匿名メモ:

許可


遅延メモ:

許可



ランダム:

投票・能力の対象に「ランダム」を含めない


役職希望:

役職希望無効 ★


完全ランダ:

OFF



肩書名前変更:

許可


コミット表示:

フィルタに個別表示しない


ID公開:

公開しない


ID記録:

あり ★


時刻表示:

完全表示


ガチ分離:

使用しない


飴アイコン:

初恋の味


中の人:

使用しない



閲覧制限:

推理殺伐



延長処理:

延長処理は行われていません。



トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■