人狼物語(瓜科国)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

村の情報 (wiki用簡易データ出力)


村の名前:

【ID公開】潜入捜査inホットコーラ教団本殿前



村の説明:

またもや建てろとなんかせっつかれました。
ぼくはただ楽しくお酒を呑んでただけなのに、突如として覆面を被った4人組に監禁され、建てるまで帰れまテンと言う状況に追い詰められている為、早急にカタカタしています。誰か助けてくれ。

このID公開村の村たては3年だか4年だか前にマジパネェでござるみたいな事を仕出かして「テメェが村に入る場合はこんなクソ野郎が参加してますって明記しねぇと許さんたいね!」とボロクソ言われた人です。
それでも建てろと監禁されましたので、本当に有難いです。ヤベェ奴には狂信者がつくと言うのは本当ですね。

そしてこの村でヤベェ奴が建てるID公開村は今回でアニバーサリー!10回目となります。憎まれっ子世に憚る。世界は狂ってる。

ルールとしては普通のガチ村でいいのですが、注意事項が例によって例の如く、ツラツラとあります。心して読め。

1.中身推理アリアリです。メタ嫌です><とか腰抜けな事を言っていては人狼ゲームと言うジハードに打ち勝つ事は出来ない。
「中身とか知らねぇよ!お前誰だよ!」って思っても持ってる武器を使って頑張れ。人生は理不尽な物、お前だけスタート地点がすげぇ後ろでも誰も待ってはくれないんだ。

2.と言う訳でヤベェ村建ての知り合いがワラワラと集まってくる予定です。拉致監禁は4人組の得意技だ。逃げ切れる訳が無い。
なので、それはそれは濃厚な身内臭が漂っていると思います。まぁ、だからなんだって話ですよね。おいでよどうぶつ畜生の森。

3.更新時間は朝六時の予定です。立ち合いも決定もない予定ですがあってもいいです。まぁ好きにすれば良い。未来は誰にも分からぬ。

4.喉はプロローグ中はみんなニコニコ1500ptですが、本編が始まった瞬間に全員の喉を締めます。800pt辺りで窒息しろ。

5.ID公開村と名乗ってはいますが、ID公開機能と言う親切機能を使うつもりは一切ありません。(幽)とか…やだろ…?
なので「私だよ!!!!!!」とお前ら自慢のIDを提げて華麗に入村して下さい。分かりさえすればアダ名でもいい。でも中身騙りとかしたら、お前の家まで行くからな。

6.編成は何も決めてません。求婚者だけは絶対に入りますが、後はみんなで考えよう。民主主義最高!!まぁ、それで毎回村側がノーミスなのに負けたりする感じになりますので、嫌な人はマジで全力で意見してくれ。お前のシャウトがこの村を救う。

7.殺伐とさせない為に殺伐アイコンをつけます。意味は分かるな?でも別に殺伐としてもイイよ。

8.役職希望なんて物はこの世に存在しない。引き寄せて見せろ。コスモを燃やせ。

9.キャラチップはご希望の物があれば仰ってくれれば気づいたタイミングで変更するので恥ずかしがらずに、どうぞ。
「俺はこの顔で喋りたい。この顔の俺最高」と表明するのです。

あと、なんか聞きたい事があれば直接聞いてくれれば分かる範囲で答えます。

…ちゃんと読んだな?合言葉は「うどん」だ。



求婚者はネタ寄りの役職です。
推理あり村に入れる場合、求婚者と求婚された人が陣営勝利を目指さず、理不尽な選択を行う場合があることを肝に銘じてください。
■詳しくはここをご覧ください■
この村では、ダミー&メッセージカスタムファイルを使用しています。(作成者:幽)

人数:

16人 (ダミーキャラを含む)


更新時間:

06時00分


更新間隔:

24時間


投票方法:

記名投票


役職配分:

自由設定  ( 村人: 2人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狩人: 1人 共有者: 1人 共鳴者: 2人 聖痕者: 1人 闇狩人: 1人 ) ( 人狼: 1人 智狼: 1人 C国狂人: 1人 叫迷狂人: 2人 ) ( 求婚者: 1人 )


登場人物:

トロイカ 宝石箱 かくりよ


発言制限:

物語(800pt)


発言数上限:

なし


開始方法:

人狼BBS型(更新時間が来たら開始)


文章系:

人狼物語



屍食鬼化:

OFF


ゲスト化:

OFF


遅刻見物人:

OFF


act&メモ:

アクション可、メモ可


突然死:

あり


突然死通知:

なし


発言回復:

あり


墓下閲覧:

墓下から秘密発言閲覧可


村建て発言:

許可


委任:

許可


コミット進行:

許可


狼の共喰い:

不可


促し(飴):

許可


自動放出:

あり


匿名メモ:

許可


遅延メモ:

許可



ランダム:

投票・能力の対象に「ランダム」を含める ★


役職希望:

役職希望無効 ★


完全ランダ:

OFF



肩書名前変更:

許可


コミット表示:

フィルタに個別表示する ★


ID公開:

公開しない


ID記録:

あり ★


時刻表示:

完全表示


ガチ分離:

使用しない


飴アイコン:

酢卵


中の人:

使用しない



閲覧制限:

推理殺伐



延長処理:

延長処理は行われていません。



トップページに戻る


(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■