人狼物語(瓜科国)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

村の情報 (wiki用簡易データ出力)


村の名前:

【身内】2702変態初心者の村二次会【汝変態也?】【我等恋人也】



村の説明:

アプリ「汝人狼也」No.2702 初心者の村 の再戦企画です。

・共有なし、日替わり・本決定立会はナシでもOK
 でも、立ち会えない日は一言言ってくれると、みんな安心。

・ゆるめに推理!宴会気分でわちゃわちゃ!
 勝っても負けてもわっはっは、愉快な村を目指しましょう。ガチで絶対に勝ちにいきたい!という人には向かないと思います。

・ネタはノイズではありません!気兼ねなく!

・見物人はいつでも募集中です!お気軽にどうぞ!


【配役などの予定】
15人+ダミー 村7、求1、占1、霊1、狩1、狼3、狂1


【開始予定】12月2日午前01時00分(★開始10分間は発言禁止)

【戦略について】
・投票CO・遺言CO:あり。
・村騙り:あり。但し同日遺言までの撤回をお勧めします。
・縦読みなどの暗号化:禁止。
・その他、挑発、嘲笑、ブチ切れるとかはしないようにね。


※注意※
・禁止事項は瓜科国の禁止事項【A群】です。
・希望能力についての発言はお控えください。

・中の人による推理を表の発言でしないようにしましょう。
(ダメな例:お前さん、前世で羊だった人じゃないっぺか?前村より質問が減ってるので、かなり怪しいだ。黒寄り。んだんだ)

・忙しい中頑張って参加してくれている方もいます。
 きつーい言葉でせめすぎないでね。心遣いだいじ!

・役職の結果表示のされ方等、元のアプリと違う点が多々あります!
「完全騙りマニュアル」の「文章系:人狼物語」や瓜国FAQ等を確認しておくことをお勧めします。
例:
「○日目:○○ は 人間 のようだ。
 ○日目:○○ は 【人狼】 のようだ。」
このように出ます。結果は白、黒と書いても良いし、人間、人狼と書いてもいいし、人狼、人狼じゃないと書いてもいいし。そのへんは個人の自由とします。


※元村をしらないひとへ※

・参加していただけると、人数が増えて配役に幅が出るのでとても助かります!

★元の村からネタを引きずることが、と〜〜っても多いと思います。全員別キャラで操作しているので、元村を知らなくても問題はありませんが、知らないネタが多くても悲しくならないで下さい。皆いい人です。そういう時は、是非「何だよそれ!」と突っ込んで下さいね。

★初心者の村が元な上、多忙な方も多い村です。初心者らしいミス、多忙による寡黙など許容できる心の広い方が参加対象となります。

・学生込みなのでテレビ放映できるレベルのネタでよろしくお願いします♥

ご参加をお待ちしています!!



求婚者はネタ寄りの役職です。
推理あり村に入れる場合、求婚者と求婚された人が陣営勝利を目指さず、理不尽な選択を行う場合があることを肝に銘じてください。
■詳しくはここをご覧ください■

人数:

16人 (ダミーキャラを含む)


更新時間:

01時00分


更新間隔:

24時間


投票方法:

記名投票


役職配分:

自由設定  ( 村人: 8人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狩人: 1人 ) ( 人狼: 3人 狂人: 1人 ) ( 求婚者: 1人 ) +( 見物人: 10人 )


登場人物:

ぐります へっぽこ村


発言制限:

欧州(30回)


発言数上限:

あり★ 通常25回 独り言10回 囁き10回 墓下20回 act30回


開始方法:

手動開始


文章系:

人狼物語



屍食鬼化:

OFF


ゲスト化:

ON ★


遅刻見物人:

ON ★


act&メモ:

アクション可、メモ可


突然死:

なし ★


突然死通知:

なし


発言回復:

あり


墓下閲覧:

墓下から秘密発言閲覧不可 ★


村建て発言:

許可


委任:

不可 ★


コミット進行:

許可


狼の共喰い:

不可


促し(飴):

許可


自動放出:

なし ★


匿名メモ:

不可 ★


遅延メモ:

不可 ★



ランダム:

投票・能力の対象に「ランダム」を含めない


役職希望:

役職希望有効


完全ランダ:

OFF



肩書名前変更:

許可


コミット表示:

フィルタに個別表示しない


ID公開:

公開しない


ID記録:

なし


時刻表示:

完全表示


ガチ分離:

使用しない


飴アイコン:

初恋の味


中の人:

使用しない



閲覧制限:

推理エロあり



延長処理:

延長処理は行われていません。



トップページに戻る


(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■