人狼物語(瓜科国)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

村の情報 (wiki用簡易データ出力)


村の名前:

【誰でも歓迎】 かりょ狩り村 【優しくしてね】



村の説明:

■村のコンセプト
PL「かりょ」が血人で入村しています。
そういうことなので、かりょを知ってるかどうかで多少難易度が変わるかと思いますが、それでもよければ飛び込みも大歓迎です。

<村・狼陣営>
 通常勝利→ かりょが生きているが血人のまま目覚めず陣営勝利
 パーフェクト勝利→ かりょを吊って陣営勝利
<かりょ(吸血鬼)陣営>
 通常勝利→ かりょが死んでるけど陣営勝利
 パーフェクト勝利→ かりょが生きて陣営勝利

■お願い
・役職希望では、ランダム・血人を選択しないで下さい。
・「見物人も含めて」、プロローグでは、白発言しないで下さい。
 入村発言の『私がかりょだ!』のみでお願いします。それ以上何か発言したら、キックだかんね!
・プロでの雑談・質問・提案は、匿名メモでどうぞ! 又は、人狼SNS「かりょ」まで、メッセージをご遠慮なく。

■村ルール
ガチ村なので、禁止行為はA・Cが該当しますが、この村だけに適当される特殊ルールとして、
【かりょに関してのみ、メタ推理可能とします】
チップ推理・文章推理・在席時間など、あらゆる方法を使ってかりょを追い詰めて構いません。
【ただし、かりょ以外に関しては、通常通りメタ推理は禁止です】
(例:○→この人のここがかりょだと思う。 
  ×→この人は別の××さんだと思うので、かりょじゃないと思う)

逆に、かりょは、あらゆる手段を使って中身偽装しますので、そこんとこよろしく!!

■編成
11|贋|血|占占霊村村村|狼狼C|
12|贋|血|占占霊村村村村|狼狼C| 
13|贋|血|占占霊狩村村村村|狼狼C|
14|贋|血|占占霊狩村村村村|狼狼狼信|
15|贋|血|占占占霊村村村村村|呪狼狼信|
16|贋|血|占占占霊村村村村村村|呪狼狼信|

※某暴君狩り村用に考えて頂いた編成を、そのまま流用しています。

■最後に
殺伐とかりょを狩るのは構いませんが、それ以外の同村者には愛を持ってよろしくお願いします。
【エピを迎えた時に、「貴方ともう一度戦いたい」と言われるようなプレイを心がけて下さい】
掛け持ちは、相手の村で許可されていて、自分の許容範囲内であればOKです。

※かりょの人がプロ長いの苦手なため、【人数に関わらず早期開始する可能性があります】。


この村では、ダミー&メッセージカスタムファイルを使用しています。(作成者:karyo)

人数:

9人 (ダミーキャラを含む)


更新時間:

00時00分


更新間隔:

24時間


投票方法:

無記名投票


役職配分:

いろいろ  ( むらびと: 5人 うらないし: 1人 ) ( じんろー: 2人 ) ( ちびと: 1人 ) +( やじうま: 15人 )


登場人物:

わくわくどーぶつ ねこっぷ へっぽこ村


発言制限:

審問(1000pt)


発言数上限:

なし


開始方法:

手動開始


文章系:

まったり



屍食鬼化:

OFF


ゲスト化:

ON ★


遅刻見物人:

ON ★


act&メモ:

アクション可、メモ可


突然死:

あり


突然死通知:

あり ★


発言回復:

あり


墓下閲覧:

墓下から秘密発言閲覧可


村建て発言:

許可


委任:

許可


コミット進行:

許可


狼の共喰い:

不可


促し(飴):

許可


自動放出:

あり


匿名メモ:

許可


遅延メモ:

不可 ★



ランダム:

投票・能力の対象に「ランダム」を含めない


役職希望:

役職希望有効


完全ランダ:

OFF



肩書名前変更:

許可


コミット表示:

フィルタに個別表示しない


ID公開:

公開しない


ID記録:

なし


時刻表示:

簡略表示 ★


ガチ分離:

使用しない


飴アイコン:

苺大福


中の人:

使用しない



閲覧制限:

推理殺伐



延長処理:

延長処理は行われていません。



トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■