人狼物語(瓜科国)


992 【飛び入り歓迎!】ぼうけん!【完全RP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


沈黙の ヘロイーズ

[そうして、お茶の準備をポコと整えた頃。
先ずはクラットが、氷の結晶の様な繊細な六角形の飴細工をお土産に訪れる。]

( 87 ) 2012/10/10(水) 23:13:12

沈黙の ヘロイーズ、いつも副団長補佐 クラットを、扉を開けて*笑顔*で出迎えた。

( A33 ) 2012/10/10(水) 23:13:37

【独】 沈黙の ヘロイーズ

/*
強引に、〆、まし、た。

( -175 ) 2012/10/10(水) 23:14:05

探究者 エドワーズ、メモを貼った。 メモ

( A34 ) 2012/10/10(水) 23:17:04

【独】 いつも副団長補佐 クラット

/*
>>-174 ウィルさん

というかあの副団長の上には立ちたくないです〜
副団長は無茶を言いつつ、案外人を信頼している感じかなあと思っています。

身近で高い目標です〜

( -176 ) 2012/10/10(水) 23:19:32

【独】 沈黙の ヘロイーズ

/*
ごめんなさい。クラットさんとのRPが最後まで出来ませんでした。ぐすん。

( -177 ) 2012/10/10(水) 23:21:05

【独】 転がり草の オノン

/*
オレ☆惨状!!

あと十分でねぇか!

( -178 ) 2012/10/10(水) 23:21:21

【独】 スカウト ウィル

/*
>>-176
ああ、確かに。
団長も副団長も、ああ見えて根はしっかりしてそうですもんね。

( -179 ) 2012/10/10(水) 23:22:07

【独】 いつも副団長補佐 クラット

/*
お迎えされてました!
よし、がんばれ僕。

オノンさんおかえりなさい〜

( -180 ) 2012/10/10(水) 23:22:27

【独】 探究者 エドワーズ

/*
間際になる前に、ご挨拶を。

殆どの方ははじめまして、C猫です。
Saikaiさんとは980村でご一緒しましたね。あっという間の再会に驚いてます。

人狼は時々短期身内村で遊ぶくらいなのですが、身内長期村でお世話になった瓜科で時々観戦しています。
RP村をやってみたい熱が高まったところに素敵な企画だったので飛び込みさせていただきました!

魔法使いって言うある意味なんでもありーなキャラにしてしまったので
チートキャラにならないように気をつけたつもり、ですが……
それ以前にメモ連絡とか墓下依頼とかもろもろ個人の判断でやりすぎて方向性が変わってしまって申し訳ありませんでした。

反省点はほんとに沢山ありましたが、遊んでいただいて楽しかったです!
表の依頼ロールがさっぱり落とせなかったので匿名依頼頼みでした…w
まごまごしてるところにネタを振っていただいたり縁故振っていただいたり手助け本当に有難かったです。

同村者の皆様と村建てさんに感謝!

( -181 ) 2012/10/10(水) 23:22:56

【独】 探究者 エドワーズ

/*
おかえりなさーい

( -182 ) 2012/10/10(水) 23:23:31

【独】 スカウト ウィル

/*
オノンお帰り。

エドワーズ >>-181
RP村初心者とは思いませんでした。
チートキャラだとか全然思わなかったですよ。
こちらから絡みに行けなくて申し訳ない。

( -183 ) 2012/10/10(水) 23:24:27

【独】 転がり草の オノン

/*
とりあえず。
エドワーズさん>
SNS入るんなら、ぼうけん!のWikiページのパスワードの横ンとこにでもオレのナカノヒトが捨てIDでメールアドレス貼っとくから、見たら切り取りで削除してそのアドレスに一回メールしてくれりゃぁ、改めて招待するベー。

ちぃっと手間かかるかもだけど。

( -184 ) 2012/10/10(水) 23:25:29

【独】 探究者 エドワーズ

/*
>>-183
いえいえー!
次の機会があったらもっとグイグイ行こうと思います。
気持ちだけグイグイ。

( -185 ) 2012/10/10(水) 23:26:52

【独】 沈黙の ヘロイーズ

/*
私もご挨拶を。
半数の方は初めまして。kkrです。
RP村と、一応ガチもやれるよPLです。

今回の村は、自分の目の前のものを楽しもうとした結果、私も単独行動メインになりました。楽しめたかと言われると、楽しくはあったのですが、私の場合は誰かと絡んで村の話が膨らんでいく方が好きなんだなーと、そこを再確認した面もありました。
ばらばらの楽しみ方は、慣れない感じですが、たまにはこういうのも良いかなとは。

あとは、モ●ハン脳っぽくてすみません。
そんなに、あのゲーム遊んでなかった筈なのに。

入らない入らない詐欺になりましたが、
あるリベンジで、この村には入りました。

村内で絡んで頂けた方々、
拙いRPとなってしまいましたが、ありがとうございました。

( -186 ) 2012/10/10(水) 23:27:00

いつも副団長補佐 クラット

― タウン・ナリヤ のヘロイーズの家 ―

[扉をノック。
有りもしないネクタイを直す、仕草]

あ、あの――

[最初の一音が裏返って、顔が熱くなる]

お招き頂きまして、ありがとうございます。

[ぺこり、頭を下げる。
ほのかに香る、お茶の葉の香り。
出迎えられる、いつもは逆の立場の自警団員、少しだけこそばゆくて頬を掻いた]

( 88 ) 2012/10/10(水) 23:27:04

【独】 沈黙の ヘロイーズ

/*
>>-181
チートは感じませんでしたが、
赤グラフィクスは悪役っぽかったですw

しろんさんもお帰りなさい。お疲れ様でした。

( -187 ) 2012/10/10(水) 23:27:54

【独】 探究者 エドワーズ

/*
おうふ。そんな連絡手段が!
お願いしますー

( -188 ) 2012/10/10(水) 23:28:02

【独】 転がり草の オノン

/*
よぉし、ロル落とす手間はないと判断した!
すまぬヘロさん!

ただ、それぞれの個人ENDを眺めて、どんどん世界が広がっていくなぁ、と。
広がりを感じることができたのは、『ぼうけん!』の村として、すごく幸せなことだと思うのだ。

参加してくれたみんな、一人一人に。
広い世界を見せてくれてありがとう!

オレたちの冒険は、まだ始まったばっかりだ!!**

( -189 ) 2012/10/10(水) 23:29:14

いつも副団長補佐 クラット

あ、これ、良ければ。

[買ったばかりの飴細工を渡しながら。

そのうち見せて貰う、ぼうけん! 先で採取した品々。
問いかける青年は、今はまだ、町で依頼を出す側の者**]

( 89 ) 2012/10/10(水) 23:29:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

機巧使い ロッテ
3(14)回 残2734pt 飴飴
探究者 エドワーズ
16(27)回 残1754pt 飴飴

犠牲者 (2)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
スカウト ウィル (6d)
5(21)回 残2668pt 飴飴

処刑者 (4)

特異体質 ジェスロ (3d)
8(6)回 残2769pt 飴飴
転がり草の オノン (4d)
10(16)回 残2106pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (5d)
6(16)回 残2480pt 飴飴
沈黙の ヘロイーズ (6d)
15(38)回 残1408pt 飴飴

突然死者 (1)

ガラクタ探し メリル (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (4)

いつも副団長補佐 クラット
12(23)回 残2353pt 飴飴
異国の行商人 アブラハム
7(28)回 残2467pt 飴飴
フレンドリ ポコ
8(1)回 残3242pt 飴飴
転寝 オデット
0(0)回 残3500pt 飴飴

臨死体験中 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■