人狼物語(瓜科国)


984 【ID公開】ぐだぐだだらだらとRPして遊ぶ村【番外編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


あったかコーラ大好き シノン、いってらー

( A52 ) 2012/09/24(月) 07:57:05

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-285 そらたかさん
そもそも私は中身バレが激しいので、「うわ、ああむさんだ、鎖付き首輪を付けられるぞ、逃げろ」と身内村とかですと、大抵逃げられます。

「この人が中身だから」とか「このキャラだから」とかで桃のお誘いをした事は無いですね…色々とお話して、自然に引かれるみたいな感じ、でしょうか。

フラグクラッシュは…折られた経験は多数ですが、折った経験は無いと思います。

>>55 シノンさん
シノンさんは一途だと思いますよ。
ただ、私には人師さんの黒塗りはできないのです…多分、ましゅ麻呂さんとかがしてくれると思いますので、ましゅ麻呂さんにお任せします。

( -287 ) 2012/09/24(月) 08:02:44

黒百合姫 ああむ、魔性ではなく魔族 人師に「いってらっしゃいませ」

( A53 ) 2012/09/24(月) 08:03:07

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
>>-287 ああむさん
中身を透かさないようにしても変な所から透かされる系のアカウントがこちらに(

キャラチップ補正は多少ありますが、まぁ微要素でしかないですよね。
気に入ったキャラがいても、自分からは基本的に桃しに行きませんし。
灰で可愛いかわいい連呼するくらいです。
あとは気になった人がたまたま前気になった人と中身が同じだった、みたいな事ならたまに。

ドSな女の子だったのでフラグクラッシュしまくりました……
*/

( -288 ) 2012/09/24(月) 08:13:20

マスケラード仮面 そらたか、そろそろ鳩になるな**  ( B54 )


湯上がり ケニー

おはようございます。

遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。

( 56 ) 2012/09/24(月) 08:47:37

【独】 湯上がり ケニー

やたらと勝率の低いこのIDで
勝利数が少しでも稼げてよかったです(クズ)

( -289 ) 2012/09/24(月) 08:52:00

湯上がり ケニー、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B55 )


【独】 あったかコーラ大好き シノン

ここで勝てたので某幼女に勝率抜かれる日が遠のいたのでよかったです^^
(クズ)

( -290 ) 2012/09/24(月) 09:00:45

【独】 黒百合姫 ああむ

私も暫くは離席気味になります。

>>-288 そらたかさん
中身隠しとか、どれだけ頑張っても無理な私です。
見物人に逃げても、わざわざコアタイムをずらしても、普通にバレます…中身隠せる人が羨ましい(遠い目)

どSな人は…M属性のある人で無いと無理ですよね…私は痛いのとかは駄目なので、どSな人はちょっと…。

>>-289 ケニーさん
お疲れ様です。
私も勝率と生存率の増加ができて良かったです。

( -291 ) 2012/09/24(月) 09:01:35

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-290 シノンさん
某幼女・・・。

( -292 ) 2012/09/24(月) 09:02:25

【独】 湯上がり ケニー

>>-290
まだ競ってたんかww

幼女の敗北数のうち
1.5敗分くらいは私のせいだから心が痛むな…(棒

( -293 ) 2012/09/24(月) 09:04:50

あったかコーラ大好き シノン

よーじょもっと負けろ
あっ、ついさっき薔薇で幼女負かしてきたけど
同陣営だったので私も負けたわ^^

( 57 ) 2012/09/24(月) 09:07:23

【独】 あったかコーラ大好き シノン

私50%, 幼女36%
貫禄の勝利やな

( -294 ) 2012/09/24(月) 09:09:17

【独】 湯上がり ケニー

りょーさんかわいそす

私は「次は一緒に勝とうね^^」って言って
好感度稼いどこ(

>>57
それは負かしたって言わんのよ教祖ちゃん…

( -295 ) 2012/09/24(月) 09:09:45

【独】 黒百合姫 ああむ

>>57 シノンさん
・・・。

何かが違うと思いますけど、流石、教祖様、と褒めておきます。

( -296 ) 2012/09/24(月) 09:17:11

【独】 くみちょう るる

こーらさんが体調悪い中ひとしさんの黒塗りに励んでいたときいて…(ほろり

3人以上の桃はなー…。
修羅場になるのもあるかもだが、桃ってた相手同士が結託して夜も眠れない
展開を一度ならず見てるんだよな…(めそらし

( -297 ) 2012/09/24(月) 09:22:52

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
>>-291 ああむさん
じゃあ私がああむさん騙りをしたら中身ばれしないんじゃないですかね?(ぇ


私はサディストですが、肉体的にではなく精神的にねちねちやるのが好きと言うか泣き顔とか困った顔を見るのが好きな変人です(キリッ

( -298 ) 2012/09/24(月) 09:22:53

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
桃はやっぱり一対一が好きです。
ハーレム村なら別ですが、三角関係は二度とやりたくない……

( -299 ) 2012/09/24(月) 09:24:38

【独】 くみちょう るる

多角RPできる奴ってすげぇな、と、うん…。

( -300 ) 2012/09/24(月) 09:28:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

かわいくないよ 幽
0(48)回 残2950pt 飴飴
ましょうじゃないよ ましゅ
8(36)回 残2911pt 飴飴
個性が欲しい ウエティ
6(12)回 残3618pt 飴
あったかコーラ大好き シノン
18(9)回 残3402pt 飴飴
飛び込め ユーノ
5(23)回 残3092pt 飴飴
マスケラード仮面 そらたか
3(71)回 残2828pt
スッチー snowfox
4(0)回 残3919pt 飴飴
黒百合姫 ああむ
6(105)回 残1489pt
くみちょう るる
0(81)回 残2174pt 飴飴
伊達マスク 龍全
0(9)回 残3763pt 飴飴
ちょこれーと ミミ
1(39)回 残2974pt 飴飴
湯上がり ケニー
2(7)回 残3785pt 飴飴
魔性ではなく魔族 人師
14(47)回 残2586pt 飴飴
生まれ変わった がる
5(15)回 残3567pt 飴飴
睡眠不足 anno蓮華
0(24)回 残3452pt 飴飴
変態包帯 せんちゅ
22(30)回 残2803pt 飴飴

犠牲者 (1)

がきんちょ (2d)
0(0)回 残4400pt 飴飴

処刑者 (2)

双子な狼のほうの 幽さん (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
双子な狼のほうの ましゅさん (4d)
0(21)回 残3486pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■