人狼物語(瓜科国)


984 【ID公開】ぐだぐだだらだらとRPして遊ぶ村【番外編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-180
せんちゅさんとるるさんはほんとに可愛いカップルだなー

によによ!

( -182 ) 2012/09/23(日) 21:22:43

【独】 飛び込め ユーノ

>>-164そらたかさん
wwつよびん補正がかかってるのは否定しないけど(ぇ)
他の村のログ見ててもそらたかさんのトーク面白いと
思うよーΣd(・∀・)(ぐっ)

…Σはっ、え、あれ…?
今何かデンパが(゜Д゜三゜Д゜)(きょろきょろ)

>>-178
Σが、がががが、がんばります…!(がくぶる)
下手だと思うんで笑ってください、ほんとはエピまでに
全員分描きたいなとか無謀なこと思っててごめんなさい。
(自分の描く速度考えたら無謀もいいところでした||orz)

>>-165ミミさん
わーいv
もちろんですとも!ヽ(*´▽`*)ノ(きゃっきゃv)

え、ミミさんは柔らかいと思いますよ←

( -183 ) 2012/09/23(日) 21:24:16

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
>>-183ユーノ
いやー
僕の話なんて少しも面白くないでしょー
絶対緑のマシンガン補正かかってるせいだって、うん


ユーノさんが下手だとは思えないなー
少なくとも僕の中身より下手だって事はないと思う
だって僕の中身底辺だからねーハハッ

……はっ、またでむぱが(
*/

( -184 ) 2012/09/23(日) 21:28:02

【独】 黒百合姫 ああむ

>>37 シノンさん
>>38 人師さん
本当、仲が良いですね。

>>-181 そらたかさん
いや、止めるのは「仮面をつける」で可能ですけど…そらたかさんはキスが好きなんですね。

[そらたかさんの耳をはむはむする。]

>>-183 ユーノさん
描くなら「シノンさんと人師さん」がお勧め。

( -185 ) 2012/09/23(日) 21:28:45

くみちょう るる、双子な狼のほうの ましゅさん>>-182に、によによ禁止!

( A34 ) 2012/09/23(日) 21:30:16

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-185 姫
……もし姫が俺に仮面をつけるってんなら、パンプキンヘッド被ってからな。
姫の素顔を見ていいのは俺だけ……って、!?

[耳をはむはむされて驚いている]

い、いきなり何すんだっ!//

[顔が赤いよ!照れてるよこいつ!]

( -186 ) 2012/09/23(日) 21:33:03

【独】 ちょこれーと ミミ

みなさんなかよし、ほのぼの。

>>-183
ゆのさんが絵をかかれると聞いて(がたっ)

わーいきゃっきゃ♪!
私固くて美味しくないですよ、ですよ!

( -187 ) 2012/09/23(日) 21:33:10

【独】 飛び込め ユーノ

>>-172人師さん
いえいえ、お世辞ではないですよ。(ぱたぱた手を振り)
楽しかったです。
う、うーん…そのあたりはのーこめんとで(

>>-175ああむさん
.oO(…>>-177とか、>>-181とかでしょうかね。

以下に、仮面なしそらたかさんをカッコよく描けるかが
個人的課題です(基本男性キャラ描くのが不得手)

>>-185
あー(納得した)

( -188 ) 2012/09/23(日) 21:33:12

【独】 飛び込め ユーノ

.oO(誤字ってました…orz

>>-184
いえいえ、そういうこと言う人に限って絶対上手なのですよ;ノシ
(なんか言ってます)

そらたかさんの絵、一度拝見してみたいですねぇ。
いえ、もちろん無理にとは言いませんが。

>>-187ミミさん
Σいえいえ食べちゃったりとかしませんよ?
私、可愛い人は食べずに愛でる主義なんです(キリッ)
(なんか言いました)

( -189 ) 2012/09/23(日) 21:39:56

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-186 そらたかさん
いえ、今はつけるつもりはありませんよ。

そらたかさん、耳をはむはむされるのが好きなんですか?
それなら、耳を重点的にはむはむしてあげますね。

[そらたかさんの耳や瞼や唇をはむはむ中。]

( -190 ) 2012/09/23(日) 21:40:24

飛び込め ユーノ、家人に伝書鳩の放し方聞かれたので説明しにいってきますね**  ( B35 )


【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-190 姫
それは安心した。
俺はもっと姫といたいんでね……

…って、こ、こらっ、やめろ!
好きじゃねぇっ……く、すぐ、ったいっ……/////

[はむはむされて狼狽える純情仮面(ただし仮面オフモード)である]

( -191 ) 2012/09/23(日) 21:48:28

【独】 魔性ではなく魔族 人師

>>-185
それバトル系になってまうやん

( -192 ) 2012/09/23(日) 21:48:52

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
>>-189
私の落書きはSNSとかTwitterのアイコンとかでちらっと見られますよう。
滅茶苦茶下手くそです。
デジタルとか無理_:(´ཀ`」 ∠):_
*/

( -193 ) 2012/09/23(日) 21:49:53

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-191 そらたかさん
えー、はむはむが嫌とか…そらたかさんの好みは何なのでしょうか。
身体中を撫で回されるのが好みなんでしょうか…パンプキンヘッドから解放されたので、「口」を使いたいのですが…。

[そらたかさんを身体のあちこちを優しく撫でつつ、はむはむするのは辞めない]

>>-192 人師さん
それはそれで見てみたいやん?

( -194 ) 2012/09/23(日) 21:55:32

【独】 ちょこれーと ミミ

>>-189
…………!

…むぅ。
全くゆのさんは可愛いです!(もふもふ)

( -195 ) 2012/09/23(日) 21:56:35

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-194 姫
好み…なんて、知る、かっ……
くっそ、くすぐってぇ……

[顔見られたくないのか、そっぽを向きながら姫をぎゅっと強く抱きしめた]

( -196 ) 2012/09/23(日) 22:01:46

【独】 黒百合姫 ああむ

>>196 そらたかさん
もう、そらたかさん、全然私の方を向いてくれません。

顔を背けられたら、キスがし辛いのですが…。

[強く抱きしめられるものの、撫でるのとはむるのは続ける。]

( -197 ) 2012/09/23(日) 22:10:29

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-197 姫
……俺なんか撫でんなよ、ガキじゃあるまいし……
そっち、向いて欲しかった、ら……
その、甘噛みすんの、やめろ。くすぐってぇんだよ……////

[顔真っ赤なのでもっとそっぽ向いてみたり]

( -198 ) 2012/09/23(日) 22:21:34

マスケラード仮面 そらたか、眠すぎてやべぇ。死ぬ。**  ( B36 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

かわいくないよ 幽
0(48)回 残2950pt 飴飴
ましょうじゃないよ ましゅ
8(36)回 残2911pt 飴飴
個性が欲しい ウエティ
6(12)回 残3618pt 飴
あったかコーラ大好き シノン
18(9)回 残3402pt 飴飴
飛び込め ユーノ
5(23)回 残3092pt 飴飴
マスケラード仮面 そらたか
3(71)回 残2828pt
スッチー snowfox
4(0)回 残3919pt 飴飴
黒百合姫 ああむ
6(105)回 残1489pt
くみちょう るる
0(81)回 残2174pt 飴飴
伊達マスク 龍全
0(9)回 残3763pt 飴飴
ちょこれーと ミミ
1(39)回 残2974pt 飴飴
湯上がり ケニー
2(7)回 残3785pt 飴飴
魔性ではなく魔族 人師
14(47)回 残2586pt 飴飴
生まれ変わった がる
5(15)回 残3567pt 飴飴
睡眠不足 anno蓮華
0(24)回 残3452pt 飴飴
変態包帯 せんちゅ
22(30)回 残2803pt 飴飴

犠牲者 (1)

がきんちょ (2d)
0(0)回 残4400pt 飴飴

処刑者 (2)

双子な狼のほうの 幽さん (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
双子な狼のほうの ましゅさん (4d)
0(21)回 残3486pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■