人狼物語(瓜科国)


984 【ID公開】ぐだぐだだらだらとRPして遊ぶ村【番外編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子な狼のほうの ましゅさん

>>-163
諦めないですよー(にこ!
たらしこわーい。

( -167 ) 2012/09/23(日) 20:52:03

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
たらしこわーい!
*/

( -168 ) 2012/09/23(日) 20:52:32

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ


たらしこわーい!

( -169 ) 2012/09/23(日) 20:52:48

双子な狼のほうの ましゅさん、2IDってべんりですねー♪

( A31 ) 2012/09/23(日) 20:54:19

【独】 飛び込め ユーノ

たらしこわーい!

( -170 ) 2012/09/23(日) 20:54:44

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-162 そらたかさん
[少し悩んだが、パンプキンヘッドを取り外す]

はい、外しましたよ。
ですから、好きなだけキスして下さい。
私もこれでキスしやすくなりましたのです…恥ずかしいですけど。

>>-167 ましゅさん
いや、私、「たらしではない」と思いますよ。
桃苦手は…いや、実際は苦手なんですけどね。

ですので、諦めた方が良いと思います(にっこり)

( -171 ) 2012/09/23(日) 20:57:12

【独】 魔性ではなく魔族 人師

>>-139
karanabeさんって人がいるんだけど

「発想がクズすぎてびっくりするレベル、だがこれこそが人師」という評価を頂きました

まぁ見なくてもいいとは思うけど…

お世辞でもありがとう
私もだけど残り2人も酷かったな
隔離が必要だろこれ…

( -172 ) 2012/09/23(日) 20:57:30

【独】 飛び込め ユーノ

>>-160ああむさん
だ、大丈夫です…ちゃんと喋りますよ。(、 、;)
地上で喋ってないときは中の人、日常生活送ってるか
仕事してるか妄想具現化に勤しんでいるかのどれかだと
思うので。

あ、それでですねああむさん。
いい機会なのでお願いが。
中の人、お二人のイラスト描きたいなぁと思っているの
ですが描かせてもらっても大丈夫でしょうか?
いえもう、下手の横好きな落書きレベルだしそもそもちゃんと
完成するかも怪しいのですけど、でも、描いてみたいなぁって。
(もう勢いそのままに、ものすごく唐突に話切り出した)
(いつ切り出そうか散々迷っていたらしい)

( -173 ) 2012/09/23(日) 20:57:36

【独】 魔性ではなく魔族 人師

たらしこわいわー

( -174 ) 2012/09/23(日) 20:59:15

【独】 黒百合姫 ああむ

この「たらしこわーい」は誰が言われているのでしょうか?(汗)

>>-173 ユーノさん
私は全然構いませんよ。

妄想具現化…何を具現化しようとしてるのか…。

( -175 ) 2012/09/23(日) 21:01:39

双子な狼のほうの ましゅさん>>-174(誰のことだと勘違いしてるんだろ…)

( A32 ) 2012/09/23(日) 21:01:59

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

>>3:-83>>3:-84>>3:=402>>3:-86>>3:-87

見事に上下両方とも挟まってますね…w

( -176 ) 2012/09/23(日) 21:05:00

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-171 姫
手の上なら、尊敬のキス。額の上なら、友情のキス。
頬の上なら、厚情のキス。唇の上なら、愛情のキス。
瞼の上なら、憧憬のキス。掌の上なら、懇願のキス。
腕と首なら、欲望のキス。

……さてその他は、狂気の沙汰……

どこがお望みだ、我が姫君?

[芝居がかった調子で言いながら、素顔の姫の唇や頬や額にキスを落とす]

( -177 ) 2012/09/23(日) 21:05:43

魔性ではなく魔族 人師、双子な狼のほうの ましゅさん知らないけど流れに乗ってみた

( A33 ) 2012/09/23(日) 21:06:08

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-173
描けたら見せろ。

/*
←落書き大好き
←他人様の描いた絵を見るのも大好き
*/

( -178 ) 2012/09/23(日) 21:06:48

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-177 そらたかさん
私は何処でも構いませんよ。
そらたかさんになら、身体の何処を触れられても構いませんし、お好きな所を好きなだけ、触るなり、キスするなりして頂ければ…。

そうですね、私は素顔になれたわけですし、普通に唇にしておきますね。

[そらたかさんの唇に優しく口づけをした。]

>>-176 ましゅさん
だって、せんちゅさんがそんなことしてるとか知らなかったんですもの。

せんちゅさん、るるさん、ごめんなさい。

( -179 ) 2012/09/23(日) 21:11:13

【独】 くみちょう るる

>>-179
個人的には悔しがってるせんちゅさんが見れてちょっと嬉しかったりげふげふ。

( -180 ) 2012/09/23(日) 21:17:22

あったかコーラ大好き シノン

読めてないんだけど
人師の人がたらしでロリコンでクズってことでおk?
賛成票を投じておくね

( 37 ) 2012/09/23(日) 21:19:04

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-179 姫
ん、じゃあ遠慮なく。
姫も俺にキスしたりしていいんだぞ?

[瞼やら口やら好き放題にキスしてるこいつを誰かとめてあげてくだしあ]

( -181 ) 2012/09/23(日) 21:20:13

魔性ではなく魔族 人師

>>37
読めてないのに発言するとかカスいわ…
シノン吊ろうぜ

( 38 ) 2012/09/23(日) 21:21:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

かわいくないよ 幽
0(48)回 残2950pt 飴飴
ましょうじゃないよ ましゅ
8(36)回 残2911pt 飴飴
個性が欲しい ウエティ
6(12)回 残3618pt 飴
あったかコーラ大好き シノン
18(9)回 残3402pt 飴飴
飛び込め ユーノ
5(23)回 残3092pt 飴飴
マスケラード仮面 そらたか
3(71)回 残2828pt
スッチー snowfox
4(0)回 残3919pt 飴飴
黒百合姫 ああむ
6(105)回 残1489pt
くみちょう るる
0(81)回 残2174pt 飴飴
伊達マスク 龍全
0(9)回 残3763pt 飴飴
ちょこれーと ミミ
1(39)回 残2974pt 飴飴
湯上がり ケニー
2(7)回 残3785pt 飴飴
魔性ではなく魔族 人師
14(47)回 残2586pt 飴飴
生まれ変わった がる
5(15)回 残3567pt 飴飴
睡眠不足 anno蓮華
0(24)回 残3452pt 飴飴
変態包帯 せんちゅ
22(30)回 残2803pt 飴飴

犠牲者 (1)

がきんちょ (2d)
0(0)回 残4400pt 飴飴

処刑者 (2)

双子な狼のほうの 幽さん (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
双子な狼のほうの ましゅさん (4d)
0(21)回 残3486pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■