人狼物語(瓜科国)


978 秋の少発言少人数村 【初心者歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魔術師 メノミリア

身内村ですと、
中の人を当てる予想とかまた面白そうであります(・∀・)
別人を装う練習をするであります大佐!(敬礼

( -45 ) 2012/09/11(火) 19:41:50

【独】 農夫 ヤーコブ

>>-42 語尾に「にゃん」とか「わん」とか「ブヒィ」をつけるとか?

( -46 ) 2012/09/11(火) 19:42:02

農夫 ヤーコブ、軍人 マサキをじっと見つめた。

( A15 ) 2012/09/11(火) 19:42:26

【独】 魔術師 メノミリア

俺のハートにロックンベイベー!
とか言ってみたりするんですね。

( -47 ) 2012/09/11(火) 19:47:47

魔術師 メノミリア、農夫 ヤーコブをつんつんつついた。

( A16 ) 2012/09/11(火) 19:48:14

【独】 墓守 サイフェス

>>-44メノ
瓜トップページの進行中の村の欄の下に終了済みの村のスペースあるのでそこから、既に終了した村も閲覧できるよ

参加人数や勝利陣営、編成などでも検索できるから自分の興味ある村に近いログを読むこともできたりして便利だよ

( -48 ) 2012/09/11(火) 19:48:44

【独】 墓守 サイフェス

>>-46ヤコブ
語尾をかえるのもいいし、口調をかえてみるのもいいしね
そういうのをRP(ロールプレイ)と呼ぶわけ

RP重視の村もあったりするので興味あればログ読んでみるとおもしろいかもね

( -49 ) 2012/09/11(火) 19:50:09

【独】 軍人 マサキ

>>-45 村はエピローグが終了しても、何度でも読み返せますよ、ゆりの中佐。
ただ、エピが終了すると、新しい書き込みが出来なくなるので、それまでに色々聞くといいですよー。
答えられることでしたら、頑張りますし。

>>-46 それもアリだと思いますにゃよ。

( -50 ) 2012/09/11(火) 19:50:13

【独】 墓守 サイフェス

中身予想やメタ推理などは独り言に埋めておくといいね
表にはだせないからねw
エピで答えあわせをして、わいわいやるのも楽しいね

( -51 ) 2012/09/11(火) 19:51:12

【独】 軍人 マサキ

ちなみに、役職「村人」は特殊能力こそありませんが、一番数が多い役職であり、かつ、最終日に地上に残る役職でもあります。
(能力者は襲撃されてしまうから)
なので、村人が白いと、村人パワーで人狼を圧倒することができます。役職村人の楽しさが分かるというのは、とても良い事だと思いますよー。

( -52 ) 2012/09/11(火) 19:54:04

【独】 軍人 マサキ

>>-51
そして、大外れしてて、恥ずかしい思いをしたりねw

私はよく外すので、中身からは目を逸らします……。

( -53 ) 2012/09/11(火) 19:55:30

【独】 魔術師 メノミリア

なるほどなるほど。
>>-48 サイフェスたん素敵な情報ありがとうございます(’’ 初心者でいっぱい出てきたので時間あるときゆっくり読んでみますw
かりょさん定型ワード挿入というボタンあたりを教えてくださいませヽ(;▽;)ノ

( -54 ) 2012/09/11(火) 19:57:17

【独】 軍人 マサキ

>>-54
そこは口で説明するより、やってみると分かりますよ。

たとえば、プルダウンで「いろ」にして、定型ワード挿入を押すと……↓
柳染

( -55 ) 2012/09/11(火) 20:01:37

【独】 魔術師 メノミリア

【業務連絡かりょさんへ】
SBさんが星の海の向こうで呼んでおります(’’

( -56 ) 2012/09/11(火) 20:01:54

ステラ ステラ

皆さんご迷惑をおかけしてすいませんでした><

( 72 ) 2012/09/11(火) 20:04:12

【独】 魔術師 メノミリア

オレンジ高麗納戸

こうですか!

( -57 ) 2012/09/11(火) 20:04:30

【独】 魔術師 メノミリア

なんか違うな・・・

( -58 ) 2012/09/11(火) 20:07:23

【独】 農夫 ヤーコブ

浅葱兄貴皇国紺瑠璃

( -59 ) 2012/09/11(火) 20:07:24

【独】 農夫 ヤーコブ

<<薬師 ツバキ>>((吸血鬼))である。
その確率は84%である。

( -60 ) 2012/09/11(火) 20:08:46

【独】 墓守 サイフェス

>>72ステラ
お疲れ様
色々事情はあるだろうし、そういうときの為の機能でもあるからね
突然死に対しての認識が出来てるのであれば問題ないかと思う

( -61 ) 2012/09/11(火) 20:09:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

行商人 アルヴィン
5(8)回 残187回 飴飴
魔術師 メノミリア
11(14)回 残175回 飴飴
薬師 ツバキ
17(5)回 残178回 飴飴
木こり トーマス
2(0)回 残198回 飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残200回 飴飴
心配性 ミリ (3d)
0(0)回 残200回 飴飴

処刑者 (1)

農夫 ヤーコブ (3d)
17(10)回 残197回 飴飴

突然死者 (1)

ステラ ステラ (4d)
12(4)回 残184回 飴飴

見物人 (0)

退去者 (8)

墓守 サイフェス (1d)
13(7)回 残180回 飴
軍人 マサキ (1d)
24(24)回 残152回 飴
方向音痴 ルヴィ (1d)
11(7)回 残182回 飴飴
賭博師 フェイト (1d)
3(1)回 残196回 飴
給仕 ソーニャ (1d)
3(6)回 残191回 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
15(4)回 残181回 飴
苦労人 スズ (1d)
0(0)回 残200回 飴飴
道化師 イングス (3d)
1(0)回 残199回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■