970 雷光の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
孤児 ショコラ は 作家 ヒグラシ に投票した。
女流剣士 ウォーカー は 孤児 ショコラ に投票した。
作家 ヒグラシ は 孤児 ショコラ に投票した。
旅人 ザク は 孤児 ショコラ に投票した。
パジャマ ジェリコ は 孤児 ショコラ に投票した。
孤児 ショコラ に 4人が投票した。
作家 ヒグラシ に 1人が投票した。
孤児 ショコラ は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★霊》 孤児 ショコラ は 【人狼】 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
影の薄い男 タットン |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
浜辺の少女 フラン |
めーた |
敗北 |
6d処刑 |
狂人 |
狂人 |
孤児 ショコラ |
clan |
敗北 |
7d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
遊び人 ジョニー |
quetzal |
勝利 |
5d襲撃 |
占い師 |
占い師 |
教徒 カミュ |
pdf |
勝利 |
5d処刑 |
村人 |
おまかせ |
女流剣士 ウォーカー |
ryo02 |
勝利 |
生存 |
赤の聖痕者 |
聖痕者 |
作家 ヒグラシ |
maka |
勝利 |
生存 |
霊能者 |
霊能者 |
調査員 ピース |
makuragi |
勝利 |
3d襲撃 |
狩人 |
おまかせ |
旅人 ザク |
dodoria |
勝利 |
生存 |
村人 |
村人 |
村娘 カサリナ |
荊棘花 |
敗北 |
3d処刑 |
人狼 |
人狼 |
パジャマ ジェリコ |
paruparu |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
詩人 ルシアス |
vesta |
敗北 |
4d襲撃 |
狂人 |
おまかせ |
牧童 クゥ |
sasano |
勝利 |
6d襲撃 |
村人 |
村人 |
伝説の教師 ジョアキム |
okisin |
勝利 |
4d処刑 |
村人 |
おまかせ |
( -0 ) 2012/08/30(木) 06:00:10
( 0 ) 2012/08/30(木) 06:00:30
( -1 ) 2012/08/30(木) 06:01:34
( 1 ) 2012/08/30(木) 06:02:04
お疲れ様でござんしたー
勝ててよかったけど負けた気しかしない…
( -2 ) 2012/08/30(木) 06:02:05
( 2 ) 2012/08/30(木) 06:02:34
おお、終わってた。お疲れ様。
最後にジョニーが怖いこと言うから。
( 3 ) 2012/08/30(木) 06:02:38
( -3 ) 2012/08/30(木) 06:03:23
ほう、ウォーカーはあれか
通常編成なら初回占鉄板のオレっす
ちーっすwwww
( -4 ) 2012/08/30(木) 06:03:24
ちょいと墓でヘイト出してしまっているのでそこはすいません、と謝っておきます。特にウォーカー。
( -5 ) 2012/08/30(木) 06:03:58
( -6 ) 2012/08/30(木) 06:04:53
( -7 ) 2012/08/30(木) 06:05:22
隣で進行やってた967村でショコラ有名人にしてもうた
( -8 ) 2012/08/30(木) 06:06:20
おはにゃんw
こじらしたまま寝落ちてたら
終わっていたなど…
るしあすwww あいぱわあだたw
( 4 ) 2012/08/30(木) 06:06:55
役漏れとかではないからまだ良かったもののそれ見て水差された人もいると思うんで謝罪
( -9 ) 2012/08/30(木) 06:07:08
しかし中身みると
またくらんさんに騙されつつ
まかさんを信じられず
pdfさんを疑って
りょーつさんとぶつかって
ドドリアさんを即人決め打ちして
いばりん吊ってる
いつもの自分だった。
( 5 ) 2012/08/30(木) 06:07:18
あ、終わってた。
おつかれさま。人狼はごめんよ。
ぱるぱるさんか……はは。
( -10 ) 2012/08/30(木) 06:07:41
>>-5 ジョアキム
今プロ読んでるあたしには何のことかさっぱりだが、気にしなくて良い。
全員に認められる纏めなほど、あたしは芸達者ではないし、揺れまくった。
ヘイトも意見も、全て請け負う。気にしなさんな。
というわけで1d読んでくる。
( 6 ) 2012/08/30(木) 06:07:44
試験壱型は心臓に悪い村ということがよく分かりました…
IDを見てショコラの頭をマッハでなでなでしたくなり。
うまかったですよ。マジで。
( -11 ) 2012/08/30(木) 06:08:21
ヒグラシ、まかさんか。
ここまで霊信じきったのは始めてかもしれん。
ありがとう。
( 7 ) 2012/08/30(木) 06:09:11
>>4
もうこんな去勢された犬みたいな性格二度とやらない……
( 8 ) 2012/08/30(木) 06:09:32
なんでカミュ人間取れなかったんだろうなぁ…
最近どっか一個必ずミスするんだよ
( -12 ) 2012/08/30(木) 06:10:33
村も狼もお疲れさまにゃん!
まだねむけど、議事録よんでくるにゃん。
猫ならおれちゃんの頭の上でぷるぷる言ってるぜ……にゃん。
( 9 ) 2012/08/30(木) 06:10:36
>>6
そういってもらえるのはありがたいが正直カミュ狼だと完全に思い込んでいたのでヒグラシとウォーカーには酷いことを言ってしまってる。
カミュにたしなめられなかったら・・・と思うとねorz
( -13 ) 2012/08/30(木) 06:11:30
>どどりあさん
あの村ですかね。
よく読んでないけど。
特に今コメントすることないです。
…墓下でどんだけ狼扱いされてるか楽しみなような怖いような
( -14 ) 2012/08/30(木) 06:12:14
>>-12
ptのせいかなあ。昼間殴りあった時には一瞬?が頭よぎったけどそのあとのジョアキム吊りで「やっぱ黒い」になてそこからはロックだった。
一人白うちを間違えると消去法でどうしても黒くなるからかな。
( 10 ) 2012/08/30(木) 06:13:33
( -15 ) 2012/08/30(木) 06:14:22
>>-13 ジョアキム
あたしの中でカミュ最白だったんだけど、進行に負けたね。
喉使い荒いとこれだから。(溜息
600ptはあたしには酷だね。
( 11 ) 2012/08/30(木) 06:14:42
こういうやらかす時に限ってきついRPなのはなんでだろう。
オカマ先生なら違ったんだろうか。
( -16 ) 2012/08/30(木) 06:15:18
何言われてるんだろうな…
おきしんさん可愛いから何でも許すと思うよ。
ほんと、霊の自分ksみたいな推理してるからな…
疲れたよう…
( -17 ) 2012/08/30(木) 06:15:47
お疲れ様でした〜
村勝利おめでとう〜(*゜∇゜)ノ
うさぎもよく粘ったね〜
( 12 ) 2012/08/30(木) 06:15:51
>>1:-55 ピース
あたしの心の声を代弁してるかのような魂の叫び。
初日、2dは狼よりも守護探してたとかそんな。
( 13 ) 2012/08/30(木) 06:16:14
>>11
カミュはジョアキム黒ありきで話してきたからなあ。
そりゃこっちからは黒く見えるわけでしかもジョアキム自身の行動で黒いといわれたと思ってないのでこちらからは最黒だったなあ。
( 14 ) 2012/08/30(木) 06:17:14
ヒグラシ狼はさすがにブラフだよなぁw
ただの襲撃誘導だけどねw
だからウォーカーがフランの真要素持って来いって言ったときに
くっそwwwって思ってたw
( -18 ) 2012/08/30(木) 06:17:17
( -19 ) 2012/08/30(木) 06:17:53
ジョアキムはまじで白かったんだよ
オレ村に伝えるの下手だから、吊りとめれんかったけどw
あの時のマスケラといいやっぱオレら相性いいんかね?
( 15 ) 2012/08/30(木) 06:19:05
>>-17
今回はかわいくないなあ・・・・
ほんまこのキャラでオカマ教師の選択が出なかったのが・・・
伝説というとダンの方が頭に出てしまう。
( -20 ) 2012/08/30(木) 06:19:13
( -21 ) 2012/08/30(木) 06:20:34
>>15
ザクとは相性よすぎで黒く見えないので相性はよすぎるくらいいいんだと思う。
自分も初日で白決め打ってた。
過去でも黒視したことあったっけ?
( 16 ) 2012/08/30(木) 06:20:51
>>-21
そんなものはなかった。
あるのはヒグ黒と思い込んでわめく教師と
ルシアスのお茶目な発言と
カサリナがエピでするんじゃなかった、というだろう土下座と
ジョニーのちょっとしたITAZURAに揺れる教師と
カミュの指摘で
できています
( -22 ) 2012/08/30(木) 06:23:38
>>1:-78 ヒグラシ
うっさい。
…あたしはロラより決め打ち派。
特に今回は初めてだったが、狂人2だったから尚更かな。
良い男だったよ、あんたも。
( 17 ) 2012/08/30(木) 06:25:10
( -23 ) 2012/08/30(木) 06:33:28
牧童 クゥは、村娘 カサリナプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A0 ) 2012/08/30(木) 06:35:11
伝説の教師 ジョアキムは、村娘 カサリナプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A1 ) 2012/08/30(木) 06:37:10
墓読み終わり!
3d惜しかったなぁ
ジェリコじゃなくザク占いならオレに黒出してくれてたのかw
まあ黒だされても狂放置して灰ロラするけどなw
( -24 ) 2012/08/30(木) 06:38:04
おれちゃんどーして毎回こじれんのwww
とちゅーまでいろいろあってたのにwwwwwww
長生きダメ、絶対。
( 18 ) 2012/08/30(木) 06:38:57
( 19 ) 2012/08/30(木) 06:39:34
伝説の教師 ジョアキムは、旅人 ザクが相変わらずのシャア専用速読だった件について
( A2 ) 2012/08/30(木) 06:39:40
そういえばいばりん誕生日おめでとう、ここでもお祝いしておくね。
誕生日は昨日だったけど(
( -25 ) 2012/08/30(木) 06:40:28
【急募】狼がだんだん人に見えてくる病の特効薬【亀募】
( 20 ) 2012/08/30(木) 06:42:02
( -26 ) 2012/08/30(木) 06:43:16
速読垂れ流しだから瞬間湯沸かし器っていわれんのかねw
( -27 ) 2012/08/30(木) 06:43:42
>>-24
白狙いのクソゲーじゃなければねー
だがしかし私以外は君の白さを理解できていたようだ
( -28 ) 2012/08/30(木) 06:44:16
( 21 ) 2012/08/30(木) 06:44:39
>>-27
そこがまた狼にみえないという白ザクスパイラル
( -29 ) 2012/08/30(木) 06:44:43
はぁ。泣きたい。全員仕返しだ。
また村建てて人間を集めて片っ端から吊り襲撃してやる。
覚えてろYO!!
( -30 ) 2012/08/30(木) 06:45:25
>>-28ルシアス
一回ガチで灰殴り合いでもしてみたいもんだね
オレ吊れたらたいしたもんだよ
( -31 ) 2012/08/30(木) 06:46:02
時間までに読み終わりそうにない。
>>3:*1>>3:-70 狼ズ
悪いがこちとら2戦目にして真狼狼-真狂の14人編成の聖を経験済み。
そして狂人潜伏も纏め・灰狼の立場で経験済み。
そう簡単には胃に穴開かんよ、これでも見栄っ張りなんでね。
/*
このRPやりにくくてやりにくくて…w
*/
( 22 ) 2012/08/30(木) 06:46:41
>>21
騙りが真に見えてくるビョーキの方が才能かもしんないにゃん…
( -32 ) 2012/08/30(木) 06:46:48
【急募】大抵の能力者の真を切れない病気の特効薬【ネダンは10000円迄】
( 23 ) 2012/08/30(木) 06:47:16
( -33 ) 2012/08/30(木) 06:47:54
( -34 ) 2012/08/30(木) 06:48:08
>>-31
ドドリアさん吊れたら一級吊り師だろーと思いつつ毎回吊る気すらおこらないという。
( -35 ) 2012/08/30(木) 06:49:06
>>-31
そうだねぇ
君の白さは反応の速さと自信だろうね
( -36 ) 2012/08/30(木) 06:50:34
( -37 ) 2012/08/30(木) 06:51:11
>>23
それは病気じゃなく才能だよ!
なんで吊られてんだよ馬鹿ー
( 24 ) 2012/08/30(木) 06:51:34
>>-37
ヤメテwwwwwww
あれはいろいろとひどいからやめてwwwwwwwww
( -38 ) 2012/08/30(木) 06:52:14
( -39 ) 2012/08/30(木) 06:53:09
/*中の人の話をするのはあれなんだけれど
私はdodoriaさんとsaintさんの区別がつかない
君たちって双子なんじゃない?
*/
( -40 ) 2012/08/30(木) 06:53:51
( 25 ) 2012/08/30(木) 06:55:08
村
見事なお手前のす。
狼
不甲斐ないLWでごめんのす。
( 26 ) 2012/08/30(木) 06:55:41
( -41 ) 2012/08/30(木) 06:55:57
>>-25 ありがとう
誕生日に敗北をありがとう。
くっそ騙る気満々で入ったのに
ヒグラシめ!
( -42 ) 2012/08/30(木) 06:56:58
>>26ショコラ
LWお疲れ様
吊り手ない編成なら負けてた自信あるある
あと前述したけど、隣村で盛大にショコラの名前出しちゃってまじごめんZzz
( -43 ) 2012/08/30(木) 06:57:30
>>26 不甲斐ない他3人でごめんだよ
狼きめうち偽きめうち偽きめうち
何もやれないまま終わった。
( -44 ) 2012/08/30(木) 06:57:59
>>-39
あれもひどかったねぇ 初回でそこの人狼が占われ、そんときに能力者抜けずに偽確してったやつ。
狂占なら静寂にももういっこ酷いログがあるよ
そっちも偽黒打ったあとで「僕の黒吊らないなんて愚の骨頂ドュフww」みたいなこと言って死んでったらまとめが発狂しちゃったね
狂占でそこそこイケメンなのはG499
( -45 ) 2012/08/30(木) 06:58:19
>>-43 おまえだったのかああああw
てっきりジョニーさんだとおもってたww
( -46 ) 2012/08/30(木) 06:58:51
>>26
いや、いろいろともうしわけないわ
今度片っ端からちぎっては投げちぎっては投げしような
全員ID覚えたわ 全員知り合いだったけれど
( -47 ) 2012/08/30(木) 06:59:41
( 27 ) 2012/08/30(木) 06:59:57
>>-45ルシアス
G499は帰ったら読んでみるw
静寂って静寂の園ってとこやろ?
あそこオレなんかしらんけど繋がらない
( -48 ) 2012/08/30(木) 07:00:29
>>-41
双子の素白と素黒じゃないか?
特攻が高いほうと攻撃の高いほう
( -49 ) 2012/08/30(木) 07:00:51
>>-46カサリナ
えw発言内容的にザク→ショコラに宛てたものじゃんw
( -50 ) 2012/08/30(木) 07:01:16
>>27
たいへんだ 人狼が出たぞ
いつもは嘘だけれど 今度こそ本当に本当なんだ
( 28 ) 2012/08/30(木) 07:01:18
>>26
しょこたんおつかれーw
なんでのす付け忘れるほど、あわてる質問が後半でてきたのす?
と思ったら狼だたwwwwww
( 29 ) 2012/08/30(木) 07:02:01
>>-49ルシアス
その場合オレどっちなんw
そのログも後で見てみようw
( -51 ) 2012/08/30(木) 07:02:14
>>27
じぇりおもつかれー!
墓下でるしあすに「まぐろ」いわれてるにゃんww
( 30 ) 2012/08/30(木) 07:02:48
>>-48
毎回勢い出せなかったら為す術なく偽決め打たれて死んでってる。
pt少ないのはとりわけだめでね。
静寂は限られた時間でしかアクセスできない秘境だからねwww
リア充他のIDで入ってたりするの?
( -52 ) 2012/08/30(木) 07:03:37
特攻が高いほうと攻撃が高いほうはどちらが攻撃力が高いのだろうか
( 31 ) 2012/08/30(木) 07:04:08
>>-52ルシアス
秘境なのかwww
リア国はいつはじまるかわからないんで予定が立てれないから終了ログ読むくらいよ
その点ではここは建ってから始まるのも早いからやりやすい
( -53 ) 2012/08/30(木) 07:05:43
( -54 ) 2012/08/30(木) 07:06:37
そういえばフランは何故霊能に出たんだろう。
聖痕者に出ようかなぁとか思ったりもしたんだけれど
というか先に出るなら聖痕者だったよなぁとあとから後悔したもんだった
( 32 ) 2012/08/30(木) 07:08:21
ダメだ、時間ない。
皆お疲れ様だった。最終日付近はマジで揺れた。
不満も一杯あるだろうが、帰ったら全部しっかり読むから。
とりあえずヒグラシを抱きしめて、逝く**
( 33 ) 2012/08/30(木) 07:09:00
女流剣士 ウォーカーは、進行中栞の存在を忘れてて死ぬほど苦労した** ( B3 )
>>-50 あれ?そうだったんだ。
そこの村で参加してる嫁から
きっとそっちのジョニーさんがこっちの村で誤爆してるって話聞いたからてっきりそうだと思ってた。
( -55 ) 2012/08/30(木) 07:09:37
>>-53
わかる あそこはログ読みやすいしね
そーいえばあの国では全部負けてるなぁ
幻桜って国あるんだ…知らなkった……
SNSの右側にある国しかわからない。
概ね瓜科に現れる珍獣ってことだね よしよし
また村建てるから入っておいでよ 今度はそっと吊ってやるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
( -56 ) 2012/08/30(木) 07:10:15
>>33
おはようじょおつかれ。
ずっと思っていたが、始終ヒグラシと見つめ合っていたよね
( 34 ) 2012/08/30(木) 07:11:06
( A4 ) 2012/08/30(木) 07:12:05
( -57 ) 2012/08/30(木) 07:12:41
( -58 ) 2012/08/30(木) 07:14:09
>>31
相手がどっちに強いかにもよるけれど
攻撃力あるのはザクのほうじゃないかなぁ
というかもういっぽうはむしろ防御のほうが高いかも
雰囲気が似てる。
ドドリアさんも長期と併せて短期ログもりもり読んでますって人かいな
( -59 ) 2012/08/30(木) 07:15:15
>>-55カサリナ
ほうほうw
>>-56ルシアス
おっけー 楽しみにしてる!
幻桜はSNSの人狼まさいから人狼クローンってとこで一覧にのってるよ!
東方濃いから向かない人は向かないかも
オレも東方村は入らないしフリー村建ってれば入るくらい
( -60 ) 2012/08/30(木) 07:15:16
>>-58
wwwwwwwwwwwwwww
占われたり偽塗られたりだったっけ…にゃんw
おもいだしたwww
( -61 ) 2012/08/30(木) 07:15:32
ポケモンやってたせいで
ザクがパルシェンに、クゥがモノズにしか見えなかった
( -62 ) 2012/08/30(木) 07:16:01
>>-56
勝った。おいらは何とか1勝したよ!それまで6連敗位してたけど・・・
あの国なんか勝ちにくい・・・
( -63 ) 2012/08/30(木) 07:20:53
時間ないにゃん、ねこめしやってでかけるにゃん。
またにゃんノシ
( 35 ) 2012/08/30(木) 07:21:03
牧童 クゥは、伝説の教師 ジョアキムに初恋の味を教えてあげた。
( A6 ) 2012/08/30(木) 07:21:36
にゃー
狂人ラインが狂人すぎ、真ラインが真すぎたかな
ジョニーの勢いに対抗できなかったのと
ジェリコ黒主張のしょぼさ あと信頼面でのパフォーマンス
そうだなージョニーになんとか食らいつきに行くにゃー
どう騙ればよかっただろうかね
( 36 ) 2012/08/30(木) 07:22:05
牧童 クゥは、ねこ寝言うるさかったにゃん… ( B7 )
フランの占騙りがけっこう好きなんだよなー
やっぱり聖痕者とか騙ればよかった
( -64 ) 2012/08/30(木) 07:23:31
( A8 ) 2012/08/30(木) 07:23:43
詩人 ルシアスは、牧童 クゥに手を振った。ねこによろしく。
( A9 ) 2012/08/30(木) 07:23:45
100しかふえないwwwwwww
どういうことwwwwwwwwwwww
( 37 ) 2012/08/30(木) 07:24:07
>>-63
ほんと?
個人的にはジョアキムと私はけっこう似ていると思ってるんだけれど
何かあるのかもね こう 苦手な要因がw
というより単純に嗅覚のやばい人が多い
( -65 ) 2012/08/30(木) 07:25:15
( -66 ) 2012/08/30(木) 07:25:22
その調子でしゃべり続けて枯れるがいいよ、ジョアキム
私には村建て狂人発言フォームがあるからね
ふっはっはっはっはぁ
( 38 ) 2012/08/30(木) 07:26:01
( 39 ) 2012/08/30(木) 07:27:04
( A10 ) 2012/08/30(木) 07:28:41
( -67 ) 2012/08/30(木) 07:28:42
( -68 ) 2012/08/30(木) 07:29:38
>>6:14は強気でもなんでもなく
「明日灰2人見極めるのと霊灰見極める作業のどっちがいいか選んでくれ」
という遠回しの自吊り提案であった
ウォーカーが信頼しているのは早期から分かっており、それが支えであったよ。
墓下を随分とやきもきさせたようだが…
こんな真ですまないな
( 40 ) 2012/08/30(木) 07:31:02
( -69 ) 2012/08/30(木) 07:32:33
( -70 ) 2012/08/30(木) 07:33:31
灰脳では「おい俺がかたりだったら今頃ニヨニヨコースだぞ、思考落とす気ないならあんまり透かさんといて」
って思ってたけど。
( -71 ) 2012/08/30(木) 07:34:28
( A11 ) 2012/08/30(木) 07:34:51
>>-68
私の騙りはだいたいしょぼい
大人しく対抗しようとしたのがまずかったな
申し訳ないよ せめて偽決め打たれなければね
( -72 ) 2012/08/30(木) 07:34:54
くらんさんお疲れ様。
何で確白から削らないのか不思議だったよ
( -73 ) 2012/08/30(木) 07:38:57
( A12 ) 2012/08/30(木) 07:39:42
おつかれさまでしたー。
皆様ご参加いただきありがとうございました。
宣伝いただいた方も感謝しています。おかげさまで熱い村となりました。キャッキャ。
素直に13人-14人開始で建てるべきだったかなーと後で思ったんですが
編成につられて入ったという方、どれぐらいいらっしゃいますかね。
( #0 ) 2012/08/30(木) 07:40:09
>>-71
墓下で ああこれご主人だ!
吊られるなよ吊られるなよってずっと応援してたよ
( -74 ) 2012/08/30(木) 07:44:18
べすたさんルシアスだったんだー
って思ってました。
順番的にフランかと思ってて、あれべすたさんこんなんだっけ、みたいな。
手順云々の話は、客観的に見てすごく心情分かるから、まあ。
そもそも対抗誘発した段階で決め打たれる気は皆無だったのに、自分から決め打ちに動いてるみたいで心苦しかったな。
うん。
( -75 ) 2012/08/30(木) 07:46:52
( -76 ) 2012/08/30(木) 07:50:21
える しっているか
おおかみじんえいは かみがあおい
( 41 ) 2012/08/30(木) 08:04:09
( 42 ) 2012/08/30(木) 08:42:15
>>2:-0
村建て情報欄に
「能力者の同時発表を強制しない」と書き添えたらどうやろ。
( -77 ) 2012/08/30(木) 09:04:56
( 43 ) 2012/08/30(木) 09:12:41
>>4:-79
ジョニー真から考察はじめてたから、
残るパターンが
{ショコラorフラン}+カサリナ
ぐらいしかなくて仕方なく・・・。
( -78 ) 2012/08/30(木) 09:19:24
( A13 ) 2012/08/30(木) 09:19:35
( -79 ) 2012/08/30(木) 09:25:36
うーむショコラ単体が自然体で白かったのう。
特にピース狩回避後の、狂人がどうとかいうところ。
白アピであれは無いかなーと思って白取ってしまった。
( 44 ) 2012/08/30(木) 09:30:03
>>-77
最悪でも何時までに結果をはれるか
に変えようかなと思う
ピースおつかれさま
( 45 ) 2012/08/30(木) 09:30:03
おっつー。
>ルシアス
信頼で負けてたら食っちゃえばいいんだよ〜。
ルシアス食わずクゥ残すだけで勝てたんじゃないかなー。
( 46 ) 2012/08/30(木) 09:59:54
詩人 ルシアスは、浜辺の少女 フランプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A14 ) 2012/08/30(木) 10:13:42
( 47 ) 2012/08/30(木) 10:47:33
>>2:-0
同時に関しては同じこと言おうと思ったら既に能力者がオーケー出してたって言う。
( 48 ) 2012/08/30(木) 10:49:00
ふと思ったけど本決定に対して能力者自身に何番目がいいか言ってもらうのはありかね。
真だから一番最後、がほぼ九割行きそうだけど。
( 49 ) 2012/08/30(木) 10:51:09
調査員 ピースは、ここまでまだよんでない。 ( B15 )
・同時発表を強制しない
・判定の出る能力者としてCOした人は、翌更新後、最悪でも何時ぐらいまでに結果を貼れそうか、その日その日でご申告ください。
ぐらいかなー追加するなら
同時は鳩からだとずれるからね
>>49
収集つかなくなると思うw
更新後に全員いるっていうなら、それこそ最近流行ってる
黒ツモは即、白ツモは5分ぐらい待つ みたいなので良いんじゃないかなー
更新後に必ず居れるとも限らないし、まぁ短期でもないんだからまったりしようぜーとは思うけれどね
( 50 ) 2012/08/30(木) 11:16:44
( A16 ) 2012/08/30(木) 11:17:19
>>2:-0
更新時間が5時になると、起きたまま更新を迎える方ももも
( 51 ) 2012/08/30(木) 11:36:13
( 52 ) 2012/08/30(木) 11:56:15
( -80 ) 2012/08/30(木) 11:57:29
>>-66
さよならっせるのゆーちゃんだたww
のすのすーノ
またくわれたwww
( -81 ) 2012/08/30(木) 11:59:09
>>50
ですよねー。いや黒確信してるところなら真度上げのために先に黒いきてーとかあるかなーとか。
朝更新だと考察時間がどうしても短くなるからねぇ。
早朝でみんなで話し合えるなら9時とかでもいんだろうけどやっぱきついのは変わりない
( 53 ) 2012/08/30(木) 12:32:12
発表は順番だけ決めたければ決めればいんじゃね、と思う。
偽でも別に出したいときに黒だせばいいがな。
カミュお疲れ様。割と人間だと思って吊りましたごめんなさい。ショコラ白かったんだよ…
( -82 ) 2012/08/30(木) 12:38:33
夕方まで結果はらない人もいるから
最低限何時ぐらいまでには発言できそうか言っといてほしいっていう意図なんだよね
仕事サボるタイミングを調整できなくなるから
( -83 ) 2012/08/30(木) 12:47:10
詩人 ルシアスは、カミュって何を信仰してるんだろう……
( A17 ) 2012/08/30(木) 12:47:54
強制をしない、なら自分のできる時間を書いておけばいいけど、コアずれて結果マダーになると推理難しいですね。
それも村レギュとして許容するかですけど…
早朝更新で時間合わせ発表ってつらそうに見えました。
夜12時とかで立ち会いが暗黙になってるのとはちょっと事情が違っていたので
( -84 ) 2012/08/30(木) 12:53:54
読み直してきた。
うん。カミュもジョアキムも普通に白かった。
ショコラ白いんだもん・・・もん。
朝更新村で同時〜とかいったり
少数発言村で飴喰いまくったりすまんかった。
( 54 ) 2012/08/30(木) 13:19:47
おう。ジョニーおつ。地上でやるのは初めてだね。
同時でも変わらずにジェリコに黒出して空気と化してただろう
あー。ヒグラシは起きるのはだいじょうぶだったか。
まぁ適当に起きた時間に結果貼ってればいいんだよ。
見てから寝るほうが楽っちゃあ楽だよね。
( -85 ) 2012/08/30(木) 13:22:12
>>49
真だから最後に結果貼りたいが
真だから一番最初でもこまらないのよ、非狂とってね
とも思うジレンマ。
( -86 ) 2012/08/30(木) 13:22:56
( -87 ) 2012/08/30(木) 13:25:35
そいえば、ジョニーは最後まで立ってなかったけど
勝ったからヒーローにゃんね!
( 55 ) 2012/08/30(木) 13:27:11
牧童 クゥは、遊び人 ジョニーにヒューヒューした。
( A18 ) 2012/08/30(木) 13:27:28
お疲れ様です。地上同村は初ですね
上記での要素大きかったきがするので
飴なし、発表順村指定だったらどうなっていた事か。
ジェリコ黒出す気だったのなら先出しされてたらやばかった気がする。
( -88 ) 2012/08/30(木) 13:28:15
女流剣士 ウォーカーは、本戦ログまだだけど、ここまでエピは読んだ。 ( B19 )
>>55
ラインとか全然見てなかったので推理はずれまくりで恥ずかしいがな(///)
( -89 ) 2012/08/30(木) 13:32:09
詩人 ルシアスは、女流剣士 ウォーカーに手を振った。
( A20 ) 2012/08/30(木) 13:39:30
中途半端にしか読んでないから、今は何も言わない。失礼だからね。
けど、あたしはヘイトがよくわからん。誰かを憎むとか嫌うとかわからん。…だから、人の痛みもよくわからん。気にしてないのは事実だ。
悪い事だとは思うよ。
手順より、ヒグラシを守りたかった。
偽物にはどうしても見えなかった。
ヤキモキさせたみたいさね。悪い。
帰ったらきちんと読むよ。
( 56 ) 2012/08/30(木) 13:58:08
女流剣士 ウォーカーは、詩人 ルシアス、楽しかったよ。村ありがとう。
( A21 ) 2012/08/30(木) 13:59:03
調査員 ピースは、女流剣士 ウォーカーに手を振った。
( A22 ) 2012/08/30(木) 14:01:32
女流剣士 ウォーカーは、調査員 ピース、久しぶりだな。帰ったらゆっくり話そう。そろそろ逝くよ。
( A23 ) 2012/08/30(木) 14:06:32
途中まで読んで。
私、硬かったかぁ〜…そかなーorz という反省です。
COした瞬間、場がとまったんですよね。あれは自業自得だけど怖かった。
( 57 ) 2012/08/30(木) 14:07:27
少なくともあたしは固まった。
灰見ればわかるが、結構揺らいでいたんだよ。これでも。
( 58 ) 2012/08/30(木) 14:10:41
( -90 ) 2012/08/30(木) 14:11:33
( A24 ) 2012/08/30(木) 14:22:45
>>-90 ぴす
まず自由にしゃべらせとけーって感じなのかにゃん。
防御感は取りすぎだったかも…にゃんねー。
黒ってとられても言えばいいにゃん><
きにしすぎにゃん><
おわわりまん!こいつおおかみだずwww
くらいの感覚でメモったと思うにゃん。
おれちゃんはそーゆー感覚特化じゃないのに、むりするからだめにゃんね…はぁ。
( -91 ) 2012/08/30(木) 14:30:38
( -92 ) 2012/08/30(木) 14:31:43
狼側の戦略理解できて嬉しいのなんて狂人か狩人しかいねーだろーと1d辺りで思った記憶がある。
( 59 ) 2012/08/30(木) 14:33:10
( -93 ) 2012/08/30(木) 14:33:46
調査員 ピースは、そうか・・・狩って狼の戦術読むとGJができるんでしたね
( A25 ) 2012/08/30(木) 15:02:00
>>-91 クゥ
でも無意識に距離は取ろうとしてたのかもしれないですね。
どっかの「ジョニ非狂臭い」発言も「ジョニ真だろ」まで考えが
いってたのを弱めて非狂扱いにしましたし。
>>4:46 ジョニー
すごく真面目な発言なのに下段が
「我○家の杉山の『言わせねーよ?』」
で浮かんでしまって離れなかったです(汗
( -94 ) 2012/08/30(木) 15:07:59
>>6:-8 ヒグラシ
もう大丈夫ですかー(><
>>6:-47
つ凸 へぇー×3
二面性かぁ、外固くて中が柔らかい…フランスパンみたいな?
>>6:+147
そうか…そうだったんだ…(やっと確認)
6日目は墓下もほとんど結果知ってたみたいな感じだったんですね。
なるほど道理でなんかいろんなことが伏せられたような会話が。
( -95 ) 2012/08/30(木) 15:56:09
調査員 ピースは、こんどはここまで読んだ。 ( B26 )
>>-82 ヒグラシ
自分は灰ロラで終わる思ってたから、人でもあそこで吊られることに関しては当然と思ってたというかry
むしろ、霊の片方に手をつけたらもう片方も吊られやすくなるから、ヒグラシが踏ん張ってくれてよかったよ。
( 60 ) 2012/08/30(木) 16:24:05
カミュがなにを信仰しているか、だって?
灰2狼を信じていたんだよ、きっと。
( -96 ) 2012/08/30(木) 16:27:07
改めまして、お疲れ様でした。
パジャマだけにすっかりニート探偵でしたが、ジョニーの真度に頼り切りで勝たせてもらったぬーん(^ω^)
幼女にまぐろとか言うな!
( 61 ) 2012/08/30(木) 17:07:02
元来霊ロラ教なんだが、ここ2戦連続して霊決め打ちしてるのじゃ。
( -97 ) 2012/08/30(木) 17:11:54
ほいただいま。
>>-97 ジェリコ
あたしは決め打ち派、というより発言を殺したくない派かね。
人外1を確実に葬れるのは確かにそうだけど、中身が何かを知らずしてでは結論として真実にたどり着けない。
過去の真狼狼-真狂で身にしみるほどわかったのさ。
はいはいロラロラ、では脳腐る場合もあるからね。
さて、議事読み続行。
朝は3d位までしか読めてない。
( 62 ) 2012/08/30(木) 18:23:55
と、その前に。
ピースとジェリコ、フランが初同村か。始めまして。
しかしまぁ知り合いが多い村だったな。
ザクは相変わらず狼陣営からはウザイな、と狂人アレクセイは申しております。
同じ村では物凄く頼りになったし、その攻撃論は目を見張ったがね。
という辺りで潜る。
( 63 ) 2012/08/30(木) 18:31:20
>>5:-60 ヒグラシ
そんな趣味はない。
>>5:-63 クゥ
ナチュラルにねえさん呼びするんじゃないよ。
今回能力者は発言においての信頼度の差が大きかったから、そこまで違和感には覚えなかったな。
積極的に繋がりたいというほどの欲が出ないのはわかるし、占い師よりも灰に目を向ける=自分の能力(死者の色を知る)に始終目を向けていたのが好印象。カミュがどこかで言ってたような気がする。
あと、ヒグラシはスライドした奴だよ。
ライン繋がったらその占い師を偽物扱いしてしまうかもしれないじゃないか。そういう気遣いかもなって思ってた。
確定狙いじゃないって本人も初日言ってたしね。
そんな奴がライン欲しいor見たいと思うか?と感じたね。
( 64 ) 2012/08/30(木) 18:46:36
>>5:-69 ヒグラシ
おや、あたしが相手じゃ不服かい?
…冗談だよ。あたしは恋するっての良くわからん。
どこかの妖魔をロックしたりとかしたけどね。
要はロック気質なんだ。守ると決めた奴は最後まで守りたい。
まぁ今回は立場をわきまえろってとこか。
そしてその掛け算はない。
>>5:+111 ジョアキム
希望しておいてなんだが、何度か後悔した。
600ptはきつい、あたしには。
…リコールされなかったから、調子に乗ってたね。
そういう意味ではあたしはあんたを吊り決定に出したのは間違いだったかね。
( 65 ) 2012/08/30(木) 18:51:45
喉使いの荒いバカってあたしのことなんだが。
聖で飴食うって、バカだろ、どう考えても。
ジョアキムとジョニーがなんか誤解してるみたいだから言っとく。
そして墓はヒグラシ狼視多いのな。
6d突入。
ショコラ、赤見てるよ。頑張ったね。
( 66 ) 2012/08/30(木) 18:58:08
女流剣士 ウォーカーは、読めるうちに読む。ずっとあたしの顔が並ぶのもアレだがね。 ショコラをなでて、再び潜る。
( A27 ) 2012/08/30(木) 18:58:40
>>66 ウォーカー
いや、そこはウォーカーに対してってのは分かっててそこにネタとして乗っかった、というかその後のネタを言いたかったんだ。
誤解させてすまない。
余談だが『ジョアキムのことかー』もドラゴンボールのセリフを元にしたネタだ。
( 67 ) 2012/08/30(木) 19:10:39
>>6:-7 ヒグラシ
うん、今回はあんたに投票しなかったよ。
…あの時も地上にいたかったな。多分今回以上に(喉的な意味で)全力で庇っただろう。
>>6:-8 ヒグラシ
お疲れ様だ。
少し意外だったが。平然としてそうだったのにな。
>>6:-58 ヒグラシ
どういたしまして。
あたしはあんただけは信じたからね。
墓からは大ブーイングだったが。
…うんまぁ、後悔はしていない。だからその言葉を素直に嬉しく頂戴するよ。
「流れ」か。
あたし視点だからかもだが、一貫していたように感じたな。
能力者の真偽然り、その日の疑いの流れ然り。
ザクに「推理外した気がしない」と言われたとき成程なって思った。
まぁ乱れの中心にいたからかもだが。
( 68 ) 2012/08/30(木) 19:12:26
>ジョアキム
全て見たよ。
…このRPでは伝わらんかもだから、溶く。
/*
気にしていないという表現では貴方の発言を無視することになりますね。
でも、私自身別に言われたことに対し腹を立てたり悲しくなったりはしていないです、その点はご安心を。
恐らく理想というか、思考が違うのかと。私は発言や人情に要素取りを重きに置き、手順は後回し。貴方は手順を第一に確実な勝利を村に与えることをよしとするのでしょうかね。
どんなに安心するからと言っても、ロラを即認めることはしたくないのです。灰でも、霊でも、人外濃厚なところを吊りたい。
多数決制度を採ったのはそのためです。早期に方針を決めたのは良くなかったかもしれませんけれど。
ただ私の纏めや発言で貴方を不快に思わせたのは事実。
1PLとして恥ずかしい限りです。その点は深く謝罪します。
然るべき措置が必要なら、挨拶に伺いましょう。
*/
( 69 ) 2012/08/30(木) 19:19:06
女流剣士 ウォーカーは、ドラゴンボールわからんのだよな…なんか強さのインフレがすごいってイメージしかない。あと逆毛。
( A28 ) 2012/08/30(木) 19:19:49
ていうかクゥ、普通にガチる村の霊能レネであり、813村であたしがブラフ巻いたにもかかわらず吊っちまった迷子占い師だよな?
前者はともかく、後者は超後悔したが。
あんたが霊ロラ言い出すのかいw
( 70 ) 2012/08/30(木) 19:26:06
もっどりー
>>-67
本参加したてのころに、くらんちゃんが書いてくれた村の集合絵を今でも覚えてるよw
>>-62
パルシェンって防御型ってイメージあるけどw
( 71 ) 2012/08/30(木) 19:30:47
パルシェンってか、鶉の卵にしか見えなくなったけどな、途中から。
お帰り、ザク。
( 72 ) 2012/08/30(木) 19:33:38
>>-96カミュ
状況要素とあわせて考えるとそれが灰ロラにもっていきたい狂人にも見えるんだよw
カミュ狂ならヒグラシ狼鉄板だろなという考えだった
灰狼見てるならどっちが狼か決めて要素拾ってくるとかしてほしかったのが本音w
( 73 ) 2012/08/30(木) 19:34:52
旅人 ザクは、女流剣士 ウォーカープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A29 ) 2012/08/30(木) 19:35:12
女流剣士 ウォーカーは、旅人 ザク、プニュすんじゃないよ…!
( A30 ) 2012/08/30(木) 19:37:24
今回まとめ役のウォーカーが珍しくバランス思考で表に出してなかったんでオレは動きやすかったわw
ヒグラシ真決め打ってても表ではヒグラシ狼あるだろブラフまくやろ?
それしてなかったんで、オレは堂々とバランス取る位置に立てたのがある
たとえヒグラシ狼だったとしてもその場合ウォーカーが残されるし吊って終わりだもんねw
ほんとなんで私が聖なんだよ!ってのが出てていい感じだったね
オレはやっぱまとめでも自分の思考そのまま出してくれる人って好きだよ
( -98 ) 2012/08/30(木) 19:39:39
ドドリアさんと呼べば良いのかい?
ウートラのときはやっぱ特殊編成(妖魔入り)だから狼視されたんかね。
瞬間湯沸かし器というか、あんたの目線は常に狼に近いように感じた。
その上で本気で殺しにかかってたから、狂人はまず切ったが。
( 74 ) 2012/08/30(木) 19:40:07
牧童 クゥは、女流剣士 ウォーカーを鳩でプニュ( ´∀`)σ)Д`) クルッポー
( A31 ) 2012/08/30(木) 19:42:00
>>-98 ザク
…ありがとう。
あたしの纏めは基本村の意見を見る。
後半からはザクやクゥがいてくれたから、自分の思考をちょくちょく出した。
纏めなんて、初めのうちの人数ごろごろいるときぐらいしか役に立たないからね、あんまり。
動きやすかったなら何よりさ。
あんたの発言封殺はしたくなかったよ。
( 75 ) 2012/08/30(木) 19:42:31
>>74ウォーカー
ドドリアさん狼見えちゃうから狼視点なのかもw
( -99 ) 2012/08/30(木) 19:42:40
女流剣士 ウォーカーは、牧童 クゥ、鳩でもプニュするんじゃないったら…! この…!
( A32 ) 2012/08/30(木) 19:43:09
>>-99 ザク
狂人視点では死ぬほどうざったいんですけど(笑顔
あの時、死ねてよかったかもな。
あんたに偽黒は、あたしが死ねる。
( 76 ) 2012/08/30(木) 19:44:16
>クゥ
クゥが霊ロラいってたのってジェリコ狂の場合のことだよね?w
ウォーカー襲撃されてクゥ残ってたら、灰ロラしたよね?
( 77 ) 2012/08/30(木) 19:46:03
>>73
ヒグラシ狼、ってかフラン真を少しでも見れる理由が謎過ぎてちょっとそのへんは理解し難く。
あと、僕狼要素拾ってなかったとは自分では思ってないけど、僕の考察が要素拾ってないふうに見えたんならすいません;
はっきりジョアキム狼、ジョアキム白やったからじゃあショコラ-カサリナと言ってたつもりであった。
( 78 ) 2012/08/30(木) 19:47:08
そういやザクは霊ロラしたかったのか?
あたしはフラン偽視が全員の中で、狼疑いが消せないようだから▼フランを決定に出したんだが。
と呟いて湯浴み**
( 79 ) 2012/08/30(木) 19:47:34
見えた。
カミュ、お疲れだ。
初日占いたくてたまらなかったよ。
共感白視は諸刃の刃だからね。
( 80 ) 2012/08/30(木) 19:48:33
>>69
結局のところ何を重視していたか、という部分に集約されると思います。
不快にさせた、に関しては不快ではなく不満、と言った方が正しいと思います。
自分視点での情報で狼候補を残して進行する事に対する不満
手順通りに進めば自分の考察が大幅に間違っていても勝てるであろう展開にならないもどかしさ
そういう部分が積み重なっての墓下の発言です。ちょっと上手く伝わるか分かりませんが。
少なくとも不快であると感じていた訳ではありません。
そして不満部分も根本は考え方の違いに因るものなので貴方が悪い、という訳でもありません。(というか勝手に私が不満を感じていただけ)
なので貴方が私に謝る必要はいっさいありません。
ただカミュが指摘したように私の言い方自体には他人を不快にする要素があったのは間違いないのでそこは私が謝罪しないといけないところです。
不快に感じた方は本当に申し訳ありません。
( -100 ) 2012/08/30(木) 19:50:41
>>79ウォーカー
したかったならその日決定に背いてまでショコラ投票してないってw
オレはショコラ吊るつもりだったけど、フランよりがんばる意思を示したショコラを後回しにしたのが村の決定と理解した
フラン狂として吊っても勝てるって考えだったからフラン吊りにしたんだと思ったよ
両霊にショコラ吊りにいこうとけしかけたのも狼か狂かハッキリする部分だったよね
そこ突いたのはヒグラシだったけどw
( 81 ) 2012/08/30(木) 19:55:04
>>-100 ジョアキム
安心しな、本人ならカミュが間に入った辺りの意味わかってないから。
略語とか良くわからんのさ。
意見そのものに関してはきちんと読んだよ。言い回しに腹立てたりとかはしてない、そこは前述の通り。
切るか、いつまでも女々しい。
素直に勝ったことに喜ぼうさ。ジョアキムは早期墓で、しかも吊られて不満だろうが、ね。
湯浴みはもう少し後にしようかね。
気分変わった。
( 82 ) 2012/08/30(木) 19:56:05
つーか朝更新で纏めや決定がいるとかな。
てっきり対抗出るものだと。確定を確認したときは「うそーん」って呟いたぞ、リアルで。
狂人2なのに。
2-2-2で修羅場を予想していたのにな。
( 83 ) 2012/08/30(木) 19:58:03
女流剣士 ウォーカーは、やっぱり湯浴みに行こう**
( A33 ) 2012/08/30(木) 19:59:16
>>78カミュ
ふーむ、やっぱその時はオレの視界が狭くなってたのかもなぁ
くっそー、オレのジョアキムをよくも!って感じがあったからかもw
一応カミューヒグラシもあるにはあるんでそのケアって面もある
( 84 ) 2012/08/30(木) 19:59:35
>>83ウォーカー
さすがにあのCO順の聖COで対抗はきついべw
ほぼ真のCOタイミングだしw
( 85 ) 2012/08/30(木) 20:00:28
>>77 ざく
そうにゃんねー。じぇり狂疑惑がむくむく出たから霊ロラ!霊ロラ!ってハッスルしてたけど
ねえさん襲撃来たら流石に目が覚めたとおもwww
( 86 ) 2012/08/30(木) 20:01:22
牧童 クゥは、つついてたら鳩おちそうwww またあとでにゃん!
( A34 ) 2012/08/30(木) 20:03:05
カミュ>
フラン真要素はカミュ狼と思っていたのが大きいですかね。
少なくともカミュが上げた要素ではジョアキム自身には触れてきていないと感じたので。
カサリナ狼のラインならピースが吊れる局面でラインもろくに出ないのにカサリナを吊りに行った行動がどうなのか、狼の作戦としてどうなのか、に触れずに吊りにきたので
ああ、カミュはこっちを狼と思い込んで吊りには来ていないな、と思ってました。
後襲撃が真狂二枚抜きという特殊性からもヒグラシ狼が最も妥当性があるな、と思ったのもありますね。
( -101 ) 2012/08/30(木) 20:05:12
>>84
ザクがジョアキムを愛してるん把握。
灰ロラでおわるじゃんおおげさだなあ、という思考が根底にあったんで、その点で能力者狼と思ってる人との温度差を自覚できんかったのは僕の反省点やと思う。
でもこの編成で潜伏狂人は不合理。
ザクが最終日に指摘してたピース狩回避→襲撃から灰2狼っていう説明は、RTしたいくらいクリティカルに良かったな。
( 87 ) 2012/08/30(木) 20:05:27
>>85 ザク
そんな貴方に844村の初日を見ることをお勧めするぜ
( 88 ) 2012/08/30(木) 20:09:10
んだなぁ
この編成だと2−1−2か3−1−2が理想ではある
後者はちょっと賭けになるがね
( -102 ) 2012/08/30(木) 20:10:16
( -103 ) 2012/08/30(木) 20:10:44
…少し戻り。
浴槽に水張るの忘れてた。バカ。
しかしこの村、男共のコアがよりすぎだろう、と思いきや元々多かったのか。
xxのキャラチップの男共が濃いというのもあるか。どこかで誰かが呟いていたような。
カミュとジョアキムの希望は割と濃度的には僅差だったからね、ミスればもう片方だっただろう。世論は灰ロラだし。
強権であればカミュは早々に統一占いされてたさ。流石にやめたが。
あたしはあまりザクとジェリコを超絶白視していたわけじゃないし。どこかで落とした通り。
( 89 ) 2012/08/30(木) 20:11:38
>>-101
僕には、ジョアキムがゲーム中何度もいってた
「直接くる」「こない」
が何を指すのかわからなかった。
ただ「くる」「こない」ってのはやり方の問題に思えて仕方なく、それが狼要素になるとは到底思えなかったけど、すごくヒートアップしているようだったので冷静に話を聞いてもらうのは無理だと思い、夜以降は他に喉を使わせてもらいました。
あまり褒められた態度ではないと思いますので、謝っておきます。
ただ、フラン偽に関しては自分がそれなりに時間を割いて見直したところなので、自信があったんですよ・・・。
( -104 ) 2012/08/30(木) 20:12:12
>>87
そこ狼2潜の危険性がわかってる人なら能力者の数見て潜伏狂人やりそうってのがあった。
ジェリコを狼、そのあと狂人視したのはそこが大きかったかな。
あと自分ならピースの発言見て狂人切れたら食いにいってたのでその辺りもあったのかな、と。
( 90 ) 2012/08/30(木) 20:13:12
>>88ジョアキム
これだめだわw
だって、狼4狂1だよ?
聖騙るの当たり前じゃんw
( -105 ) 2012/08/30(木) 20:13:53
女流剣士 ウォーカーは、…844村? 後で見点見るか
( A35 ) 2012/08/30(木) 20:16:31
女流剣士 ウォーカーは、事故。後で見てみるか、だ。
( A36 ) 2012/08/30(木) 20:16:54
>>-104
そこはこの編成なので仕方がないとは。
くる、というのはほぼ狼と思っているならもう少しジョアキム自身の黒要素を出してくるだろう、ということですね。
自分自身ロックなのであそこで『お前の行動がこうだから狼なんだよ』というロック理由があれば見方がかわったかな、と。
( -106 ) 2012/08/30(木) 20:17:58
( 91 ) 2012/08/30(木) 20:18:07
( 92 ) 2012/08/30(木) 20:18:46
( 93 ) 2012/08/30(木) 20:20:07
>>91 カミュ
ここでも共感か。
よし占おう(違
ジョニー残しがダメだったかね。まぁピースはジョニー守ってたわけだが。
彼は呼吸するたび真になる、どこぞの負傷兵のように。
あとまぁ白狙い進行の場合相当に黒塗りを頑張らないとダメだということはわかった。
ジェリコいちいち白いんだもん、灰で呟いてたけど。
( 94 ) 2012/08/30(木) 20:20:58
( -107 ) 2012/08/30(木) 20:21:36
>>-106
うーん・・・。僕は自分が狼として吊られる時、「自身の単体の黒要素」を挙げてもらえることはほとんどないです。状況とかラインで吊られる。
だからそういうのも「黒要素」だと思っていたし、実際そういうときは狼なので、そのやり方は正しいと思うようになりました。最初の頃は納得いかなかったけど。
そういうわけで僕は自分が正しいとか妥当だと思ったやりかたで狼を吊りにいくわけなので、スタイルや考察方法の変更はむずかしいのと、この点で分かり合えそうにはないかなと。
( -108 ) 2012/08/30(木) 20:23:16
一人だと勿体ないのよね…………
冬はたまに沸かしてゆったりする………
( -109 ) 2012/08/30(木) 20:23:28
ああ、聖3なるかもタイミングってことかー
狼4なら占霊ライン狼思考のオレにはその発想がなかったようだ
ロラ対象濃厚の聖には狂出るだろしか思わなかったw
( -110 ) 2012/08/30(木) 20:23:49
シャワーでもええんやけど、湯船で読書するのが好きやから
一人暮らしやけど毎日お湯張る。
びみょうに本がしわしわになるのが難点。
( 95 ) 2012/08/30(木) 20:25:07
教徒 カミュは、って夜から用事あるんやった。じゃねー**
( A37 ) 2012/08/30(木) 20:25:48
>>-108
うん、そこは別に改めることではないと思うんですよ。
たんに物差しが合わなかっただけで。
もう少しptあればそこを詰めれたとは思いますがこの喉では……
( -111 ) 2012/08/30(木) 20:26:04
伝説の教師 ジョアキムは、つまり発言数少ないのはきつい、といいつつ離席** ( B38 )
>>-108 カミュ
だってあんた単体いつも白いじゃんか。
「ここ怖」とか「白狼」とか言われ慣れてるだろう、きっと。
チップの顔とかしかで黒要素提出できなさそうだし。
あたしは村で吊られたことないな…確定白が出るようなタイミングで占われるのが多いから。もしくはなんかいつの間にか白確定してたとか、今回のザクみたいに。
フランがあの日黒出さなければどうだったかね…って灰ロラ完遂だったか。自己解決。
さて、面子が全員集まる前に、沸けたし湯浴みに今度こそいく。
( 96 ) 2012/08/30(木) 20:28:07
伝説の教師 ジョアキムは、教徒 カミュ湯船で読書とか優雅でいいなぁ
( A39 ) 2012/08/30(木) 20:28:55
( A40 ) 2012/08/30(木) 20:29:20
23人がカオスだとジェリコから聞いた
狂人二匹に白確役職三人とかマジキチだ
( -112 ) 2012/08/30(木) 20:29:24
そういや編成のことについて聞かれてたね
今回は狂2のために入ったよ
15,16になるようなら抜けるつもりだったw
それならG編成のがいいしーとか思ったからね
( -113 ) 2012/08/30(木) 20:32:19
( -114 ) 2012/08/30(木) 20:32:53
人数増やすと、個々が相当キャラ濃くないと普通に忘れ去られそうな奴が何人か出てきそうだ。
全員多弁だとログ読むのが億劫そう。
一回大人数の村をしてみたい気もするが、やはり17が限界だろうか。
というわけでゆるゆる見てる。
明日もあるから早く寝るかもだが。
( 97 ) 2012/08/30(木) 21:10:33
同村確認
どうやらザクの人とは地上初同村かな。
早朝ゆるがち村でニート見学してた双子妹ですね。
ピースの人は春の狼キャンペーンの真占ナタリーですね。エリィゼです。
カサリナの人とも地上初同村。相方さんとは何度か。最近ようやくフレになれました本当にry。
ジョニーの人はほんとに初同村でした。ひょっとしたら他国で見たかもしれないけど、そのあたりは不明かな。
あとの方は何度かおなじみですね。またお会いできて光栄です。
ぱるぱるさん、偽黒、スライド、決め打ちというキーワードが成夏の村を思い出されましたね。
あの時は偽を真決め打って負けたけど。
( -115 ) 2012/08/30(木) 21:12:15
( A41 ) 2012/08/30(木) 21:12:49
( 98 ) 2012/08/30(木) 21:15:15
丘の中身当ては余裕だったが他はよくわからなかった。
くらんさんがのすだった件にちょっと驚いている。
( -116 ) 2012/08/30(木) 21:25:02
>>-116 ヒグラシ
はいはいどうせあたしは透けるよ。
これでもRP頑張ったのにな。
のすさんは夏村2のマスケラでしかお会いしてないから中身も何もなぁ…というか今回はチップが新鮮すぎて中身当てとかあんましてなかった。
このチップ良いな。
( 99 ) 2012/08/30(木) 21:28:29
( 100 ) 2012/08/30(木) 21:29:40
女流剣士 ウォーカーは、のすさんじゃない、くらんさんか。 バカ、あたしのバカ。 週末はダメだ。
( A42 ) 2012/08/30(木) 21:30:12
>>2:-0ルシアス
村方針で決まれば致し方なく。能力者もやる気であったようだしな。
>>2:-14ウォーカー
二人で話していると対話しているようであるな。
このキャラセは何度目かだが、個性的で好きだ。
人気はチェルシーとエイミーらしいが。
>>2:-65ジョアキム
wwwww
ピースの発言を見返していると非常に狩臭くてやはり鳩はだめであるな()
( 101 ) 2012/08/30(木) 21:44:39
>>-112ルシアス
あの村マジ頭がおかしかった。
狼なんか4人だぞ。ありえん。そんな村が余裕で開始できる当時の審問もすごかった。
>>-115ヒグラシ
アッー い、いたた… いたたた…
この間またあのダなんとかさんって悪魔が対抗ラインで酷い目にあったばかりなのでやぁめぇてぇ
( -117 ) 2012/08/30(木) 21:52:45
ウォーカーのあいでぃーはよく見かけるのだが、同村したことなかったか。ログ読みかにゃ。
ジョアキムの人とは三年ぶりくらいな気がする。
( -118 ) 2012/08/30(木) 21:54:46
>>3:-6ルシアス
分かる。己も偽占であったらザクに黒を出していたであろうな。
>>3:-37ウォーカー
スライド初確認おめでとう。
スライドもギドラも霊の時に行うことが多い。
一度、占確定させたスライドでローラーされたことがあり、瓜では結構普通に出ているのだが、よく確定するのでな。
対抗を出すためにやったと言っても過言ではない。
あとスライド役職はあまり信用してはいけない←
>>3:-46ルシアス
wwww
( 102 ) 2012/08/30(木) 21:56:14
ジェリコは相変わらず神出鬼没だな。
…審問からの人なのか?
>>101 ヒグラシ
いやね、あんたのチップの目の向きとあたしのチップの目の向きから、対話っつか背中合わせっぽいのに、毎回発言タイミングが重なるのに笑ってたというか。
ツボが変なのは認める。
ジェリコはその点隙がないよな、とか多分あたしにしかわかんない変なこだわりを言ってみたり。
RPが一番楽しかったのはジェリコだな。
( 103 ) 2012/08/30(木) 21:56:55
作家 ヒグラシは、パジャマ ジェリコに手を振った。
( A43 ) 2012/08/30(木) 21:57:11
>>-118 ジェリコ
何それ怖い。さぁ今すぐ記憶の削除を(ry
…まぁ、同村者凄く豪華ですし、私。
( -119 ) 2012/08/30(木) 21:58:06
>>102 ヒグラシ
スライド云々が発言にも上手く絡み、かつあんた自身が真に見えたし、見せてくれた。
それ以上でも以下でもないさね。
信じてよかったよ。
( 104 ) 2012/08/30(木) 22:00:04
ショコラ視点、どう襲撃するのがよかったのか教えてほしいのす!
( 105 ) 2012/08/30(木) 22:05:52
>>3:-62クゥ
誰も言わないのが不思議であったよ。
>>3:-81ジョアキム
すごく同意する。結構すぐ自吊り言ってしまうのであるな。
>>3:*3ショコラ
そういうノリのよいところがショコラのよいところだ。
( 106 ) 2012/08/30(木) 22:07:24
( -120 ) 2012/08/30(木) 22:09:17
( A44 ) 2012/08/30(木) 22:09:48
やぁショコラ、お帰り。
あたし狼2回しかしてないし、手順に関しては今回示したようにアホも良いとこだからあんまり偉いこと言えない、ごめんね。
手順弱いのも、頭弱いのも、知ってるから。
でもあたし狼なら初回にピース素直に噛まないな…狂人に染め上げて吊る感じか?
その場合純灰襲撃かクゥ襲撃?でも確定白はウザイから聖も早く噛みたいところ。
結論:難しいね!
でもルシアス襲撃は…うん。
( 107 ) 2012/08/30(木) 22:11:01
女流剣士 ウォーカーは、村の女があたしとジェリコしかおらん。 …だから男多いとか思ったのかね。
( A45 ) 2012/08/30(木) 22:12:22
「人のできないことをやるのが勇者だ」って勇者が言ってたのす。
( 108 ) 2012/08/30(木) 22:12:55
>>104
信じてくれてありがとう。
真贋がつかねばいつでも吊られようと思ってはいたが、真視もあった故、引くわけにもいかなかった。
/*ごろんごろん*/
( 109 ) 2012/08/30(木) 22:13:28
>>103
背中合わせじゃなくて見詰め合ってるの間違いではないだろうか。
( 110 ) 2012/08/30(木) 22:14:37
( A46 ) 2012/08/30(木) 22:15:10
>>108 ショコラ
それ、勇者が言うのはどこかパラドックスを感じる。
>>109 ヒグラシ
なにごろんごろんしてるんだ。
…まかさんのヒグラシ、好きだったよ。
そういう古風のミステリアス(?)なキャラは好きだ。
しかし口調を強くしようとするとツンデレと言われ、敬語使うと幼女と言われ。
なんでや。
( 111 ) 2012/08/30(木) 22:16:26
>>101
このセットだとフランがダントツ人気なイメージ。
次点で猫仙人とかネネとかヒグラシジェリコ辺りかな?
ヒグラシとジェリコとフランはいつもいる印象があった。
( 112 ) 2012/08/30(木) 22:17:20
>>110 ジョアキム
え、マジですか?
ヒグラシの目って斜め下じゃないの??
( -121 ) 2012/08/30(木) 22:17:30
ロリババァが全く思いつかなかったから、今までしたことないようなキャラを単純に選びました。
( -122 ) 2012/08/30(木) 22:18:31
その辺りはカワイイね。
ジョアキムを誰か使ってくれないかなぁと思っていたんだよ
次こそはバルバラを使おう。トムとかサムとかタロとかあのへんも良いんだけどなぁ。
このセット好きなんだけれどあんまり建たないのが勿体無い
ショコラの村ぐらいじゃないか
( -123 ) 2012/08/30(木) 22:19:04
( 113 ) 2012/08/30(木) 22:19:26
>>-121
ヒグラシは割りと真っ直ぐでどちらかといえばウォーカーが見つめられて伏し目がちかなあ。ほら、ほっぺた赤いし。
( -124 ) 2012/08/30(木) 22:19:30
>>103ウォーカー
どうやらそうらしい。
長い部類にはいるようだが、芸の幅は広くないので日々精進中のはずが、気付いたらいかに省エネを目指すかになってる、あら不思議。
編成に対して有効な陣形とかはそれこそ公式みたいなもんで、覚えてしまえばあとは何とでも言えるぞ。
RPを褒められてるのじゃ♪( ´▽`)
( 114 ) 2012/08/30(木) 22:19:32
ジェリコが近いんじゃなかったかな
君が入るとするならば
きっと猫仙人あたりを使うだろうと思っていた
( -125 ) 2012/08/30(木) 22:20:15
( 115 ) 2012/08/30(木) 22:21:20
( -126 ) 2012/08/30(木) 22:22:17
>>-123
エピになって思っていたこと。
なぜこのキャラでオカマRPにしなかったのか。
( -127 ) 2012/08/30(木) 22:22:50
ロリババアとかチェルシー辺りがマジロリババというかムーミンにでてきそ(検閲削除
( -128 ) 2012/08/30(木) 22:23:51
>>-126 ジェリコ
チョイスが酷すぎると思うのですが気のせいでございましょうか(血涙
>>-127 ジョアキム
敗者と歯医者のくだりのactでokisinさんが頭をよぎった。
オカマだったら多分一発で見抜けていたんじゃないかと…w
( -129 ) 2012/08/30(木) 22:24:48
ウォーカーとヒグラシが超LL(らぶ☆らぶ)で、思わず床ローリングしそうになったのじゃ
( 116 ) 2012/08/30(木) 22:25:32
オカマだったら多分吊られてなかったと思うわ(ニコッ
あら、やっぱりウザ吊りされそうね。うふふ
( -130 ) 2012/08/30(木) 22:26:11
女流剣士 ウォーカーは、作家 ヒグラシ、あたしたち、らぶ☆らぶ だそうだが。
( A47 ) 2012/08/30(木) 22:26:23
猫仙人も使ってみたかったんだけど
やっぱジョアキムの引力には勝てなかった。
( -131 ) 2012/08/30(木) 22:27:23
>>4:+15ルシアス
大丈夫、さすがに自分の見た判定は忘れていない。
>>4:+30ピース
男が増えたからだと思う
>>4:-14クゥ
ルシアス偽確は必ずしもしない。ライン確定の可能性だけはある。その場合己-ジョニーライン、フラン-ルシアスに2分されるかルシアス偽確するかだが。
とか言ってたら自己解決していたようだ。
>>4:+49ジョアキム
いた。
>>4:-39ジェリコ
生きろ
>>4:+65ジョアキム
己からすれば二人とも白かったが…
考察にも落としたとおり、どうしたいのかがよく分からなかったのだな。
またそれ以上にショコラが白かったのだ。
( 117 ) 2012/08/30(木) 22:28:41
RP吊りはしないけどな…流石に(笑)
楽しいのは好きだし。
( 118 ) 2012/08/30(木) 22:29:14
作家 ヒグラシは、女流剣士 ウォーカー…あー、そのー、なんだ…(もごもご)
( A48 ) 2012/08/30(木) 22:30:30
女流剣士 ウォーカーは、作家 ヒグラシ…惑うな、バカ。 どう反応して良いかわからなくなる。
( A49 ) 2012/08/30(木) 22:31:33
/*そりゃあ信頼もらって勝てたんだからごろんごろんくらいするわー。しかもトラウマ役職ですっごく久しぶりに勝てたんだからごろんごろんry。そしてりょーつさんから信頼とかマジごry*/
しかしRPには反映されないのであるな。
( 119 ) 2012/08/30(木) 22:32:48
>>119 ヒグラシ
…RPに反映されたら、多分本気で頬が赤くなる。
これ以上あたしを魅了するな。
霊能者は好きなんだ。
ロラロラ思考はどうしても出来ない、発言が全てゴミ箱に消える用で嫌なんだ。
…なんであたしからの信頼でごろんごろんするのかは知らんがね。
( 120 ) 2012/08/30(木) 22:35:40
>>4:-48ウォーカー
アイスの実。
>>4:+73ジョアキム
結論:ジョアキムよりカミュのが切れている
あと、ジョアキムがカミュに塗ってるように見えたので狼視して吊った。カミュはひry
>>4:+79ジョアキム
カミュは狼探しより盤面を見ている印象だったからな。
>>4:-67ジェリコ
生きろ
>>4:-83クゥ
(無言でかつおぶしを取り出した)
白狙い難しいか?
黒狙いで斑よりは考え易いのであるがね。
( 121 ) 2012/08/30(木) 22:44:29
>>121
狼視と塗りの違いってドノヘンなんだろうな、とはよく思う。
( 122 ) 2012/08/30(木) 22:47:03
あ、そうだ。ウォーカー。
シスメでさ、聖痕者の色って出てた?
( -132 ) 2012/08/30(木) 22:48:16
>>-131
ジョアキムのグエンが見てみたい、あ、それ
xxはチェリオ、グエン、ネネ、やったことあるかな。
ぜんぶようし”ょだった…
>>120
うん、照れるからもうやめときます。
りょーつさんの信頼でごろんごろんするのはしょうがない。きっとみんなわかってくれる。
( -133 ) 2012/08/30(木) 22:48:40
>>122 ジョアキム
相性、勢い、ノリかね。
その人が「理不尽」と思えば塗りになり、「正論」と思えば狼視になる感じを覚えてるよ。
ザクとか、凄かったな。
正論とは頭ごなしに思わないものの、その自信と傲慢なまでの結論出しは人に見えた。
随分支えられたさ。
( 123 ) 2012/08/30(木) 22:49:46
>>-132 ルシアス
シスメ?
良くわからんが、あたしは【赤の聖痕者】だったよ。
あなたは【赤の聖痕者】です。 って出てた。
>>-133 ヒグラシ
…ふふ。
当人がわかってないが、まぁいいだろ。
素直に喜んでおこう。
( 124 ) 2012/08/30(木) 22:52:09
正直、カサリナ狼からの推理は3dでほぼ終了しているのだな。つまり、カサリナは明確にラインを残さず、役職狼を心配して死んでいったという情報。
それ以降は灰の様子を見て考えていた。ラインをあまり考えていなかったのはそのためである。
( 125 ) 2012/08/30(木) 22:53:09
女流剣士 ウォーカーは、瞼が重くなってきたのでそろそろ落ちるかもしれない。 悪い。
( A50 ) 2012/08/30(木) 22:54:32
( A51 ) 2012/08/30(木) 22:58:19
( 126 ) 2012/08/30(木) 22:58:54
女流剣士 ウォーカーは、聖を後悔したのはコアズレもあったりした(笑) ピースこんばんは。
( A52 ) 2012/08/30(木) 22:59:18
( -134 ) 2012/08/30(木) 22:59:43
詩人 ルシアスは、孤児 ショコラの頭をのすのす撫でた。
( A53 ) 2012/08/30(木) 23:00:08
( -135 ) 2012/08/30(木) 23:01:17
でもあたしは逆に思ってたんだよな…。
あたしが残っていたから、むしろヒグラシは狼ではないのだと。
味方なら後半のジェリコで十分だろう。
それに、そんなあからさまに自分に疑いが向くような襲撃をするとも思えなかった。
( 127 ) 2012/08/30(木) 23:01:25
私怨かwwまさか人狼で襲撃されるとはね。
ザクは狂2目当てで入村か。私も実は14人か13人でやりいたいなぁと思って建てた。素直に初めからそういう仕様にしておけばよかった。
( -136 ) 2012/08/30(木) 23:05:07
( 128 ) 2012/08/30(木) 23:06:45
>>5:+91ジョアキム
逆だ●ょうくらぶか
>>5:-58クゥ
確定したらしたでアレでソレな展開であったろうな
>>5:+112ジョアキム
優先順位:偽吊り
>>5:-84クゥ
(なでなで)
ん?ジョアキムのヘイトってこのあたりか。
真面目に村を考えているだけだろう。気にすることはない。
状況考察派が多ければ狼疑いはいたしかたない。
( 129 ) 2012/08/30(木) 23:06:54
ま、結論は恋でいいのか。
あたし特有の人or人外強烈ロック。今回は真視方面だったが。
すまない寝る。
明日は夜それでも長くいられるはずだ**
( 130 ) 2012/08/30(木) 23:08:06
>>129 がようじょクラブに見えた。
建てようよ、ようじょ村。
見た目の可愛さ以上に殺伐しちゃうと思うけれど。
( -137 ) 2012/08/30(木) 23:08:22
伝説の教師 ジョアキムは、女流剣士 ウォーカー勢いだけはあったとか思っている、勢い「だけ」は(ぉ
( A54 ) 2012/08/30(木) 23:09:32
女流剣士 ウォーカーは、<<村娘 カサリナ>>の傍で寝る。 また明日** ( B55 )
( 131 ) 2012/08/30(木) 23:12:51
こんばんは
襲撃はジョニーは良かったと思うんだよね。
クウ生きてれば相当揺れただろうし実際白も勝ち取って霊ロラまで進んでたわけだから。
誤算はジェリコが早々に吊れなかったこととヒグラシが一気にまくってきたことなんじゃないかな
ジェリコ先でヒグラシ吊りだったらあるいわ。
一時期はこれ勝機あるんじゃない?ってちょっと墓下で思ってた。
( 132 ) 2012/08/30(木) 23:13:05
詩人 ルシアスは、カサリナを能力(護衛)の対象に選びました
( A56 ) 2012/08/30(木) 23:13:09
ここでヒグラシが出たら面白いなとか思ったが、そんなことはなかったようだ。
本気で寝る**
( 133 ) 2012/08/30(木) 23:13:09
素直にヒグラシと打てば良いだろう
そこは私の位置だよ
おやすみ
( 134 ) 2012/08/30(木) 23:13:37
>>129
元ネタはこれかな
http://logsoku.com/thread/kamo...
これだけだと分かりづらいので解説すると
・とあるネトゲでいいアイテムが手に入るエリアに入るためにある石が必要
・その石は20時間に一つもらえる
・渡す動作がなにかちぎっているように見える
・渡すほうのNPCの名前がヨアヒム
で石を補充されるのをあっている冒険者が「お前もッともってんだろ」と食い下がるネタ
( -138 ) 2012/08/30(木) 23:13:42
( A57 ) 2012/08/30(木) 23:13:59
伝説の教師 ジョアキムは、更に元ネタは北斗の拳とかなんとかうんたらかんたらかさりんおつ
( A58 ) 2012/08/30(木) 23:14:57
>>6:+71ジョアキム
こちらか。以下略。
多重アカウントはBANですよ。
こんだけ喉使って自演とかどんだけ暇なんだw
そんなに心配させてすません。黒いのは仕様なんだ。いわゆるデフォ
( -139 ) 2012/08/30(木) 23:15:13
( A59 ) 2012/08/30(木) 23:15:47
黒出すならジェリコじゃなくてザクだったかもね。
狂人と思って襲って真から黒出ました的な。
とおもったけど不通に無理ゲーだわ。
( -140 ) 2012/08/30(木) 23:16:36
( 135 ) 2012/08/30(木) 23:17:35
>>-139
まあねえ。
あと霊能ねたでふにふにとかむにむにとかもぞもぞしたらもう少し信じたかもしれない(キリッ
( -141 ) 2012/08/30(木) 23:18:04
( A60 ) 2012/08/30(木) 23:18:58
( A61 ) 2012/08/30(木) 23:19:47
真面目に回答したのはりょーつさんが多重垢発言を読めてない可能性をみてなんで、特に怒ったりしているわけではないです。
ログ大体読めたかな。まあそう思うよねって気持ちでした。
うん、ちょいと生き汚いかもしれんけど、対抗がヒット&アウェイで真視もぎとられることは結構心配していた。
フラン頭の回転速かったし。
( -142 ) 2012/08/30(木) 23:20:39
>>-141
バカ透けるだろ←
いや北斗のがまだ分かるよ…>ネタ
( -143 ) 2012/08/30(木) 23:23:03
作家 ヒグラシは、ジョアキムをふこふこして、風呂**
( A62 ) 2012/08/30(木) 23:23:24
>>-142
シタから見るとフラン吊りとかジェリコのヒグラシつらね発言とかが恐ろしいレベルでヒグラシ狼ジェリコ狂にマッチしてたように見えたのは認める。
( -144 ) 2012/08/30(木) 23:23:42
伝説の教師 ジョアキムは、作家 ヒグラシにふごふごされて倒れた。あのネタ実は大好きだった**
( A63 ) 2012/08/30(木) 23:24:23
墓下は最後まで楽しめてたみたいでそれはよかったのす。
( 136 ) 2012/08/30(木) 23:24:50
( 137 ) 2012/08/30(木) 23:25:21
( -145 ) 2012/08/30(木) 23:27:43
( A64 ) 2012/08/30(木) 23:27:50
今回私視点じゃ一番やられたって思ったの日暮さんだよ
手数考察終わったときに1−2−1の状態だったら間違いなく占いに騙ってたとおもう。
と言うかプロで考えてたときに
霊2ならやはり聖騙りも視野に入れてたんだよね。
とどめさしたのはカミュだけど、出鼻から挫かれてかなり浮き足だってた。
あのスライドはあざといわ。
( 138 ) 2012/08/30(木) 23:30:13
( 139 ) 2012/08/30(木) 23:34:31
( -146 ) 2012/08/30(木) 23:37:24
おきしんめおきしんめおきしんめおきしんめおきしんめ
( -147 ) 2012/08/30(木) 23:39:00
( A65 ) 2012/08/30(木) 23:39:35
( A66 ) 2012/08/30(木) 23:39:53
詩人 ルシアスは、作家 ヒグラシプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A67 ) 2012/08/30(木) 23:40:28
詩人 ルシアスは、調査員 ピースプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A68 ) 2012/08/30(木) 23:40:38
いばりんさんはこれまで人狼側3戦全勝だったのすか。疵つけてごめんのす。
( -148 ) 2012/08/30(木) 23:41:44
>>-148 全然だよ
そもそも敗因私が大きいし負担させたのも私の方が大きいよ
まだまだ自分が弱すぎるって思ったし収穫すっごいあったから全然良い負け方だなって思ったくらい。
( -149 ) 2012/08/30(木) 23:46:19
のすのす。
狼有利?って聞いたのは狂2編成だったからのす。聖は珍しいと思ってなかったのす。
( 140 ) 2012/08/30(木) 23:50:21
村娘 カサリナは、負け方じゃないな。吊られ方だな・・・**
( A69 ) 2012/08/30(木) 23:52:52
でもカサリナの性格のよさは出てたと思うのす。
ショコラの魂はまっくろのすー。
( 141 ) 2012/08/31(金) 00:01:38
おはようさん。
>>132 カサリナ
ヒグラシ吊るならあたしが(以下略
狂人襲撃は味方減らしだし、今回は信頼差もあり襲撃があっても覆すのは不可能だった。
ルシアス食いで一手遅れてしまったのは事実だと思うよ。
( 142 ) 2012/08/31(金) 05:37:32
垢=アカウントってことか。
あぁ発言読んで今意味わかった。
ヒグラシが不快じゃなかったなら良い。
あたしはあまり気にしてない。
( 143 ) 2012/08/31(金) 05:48:47
( 144 ) 2012/08/31(金) 06:22:26
>>144 ザク
おはようさん。
信じたんだ、最後まで守る。
…というのもまぁ、あれか、変だな。
基本白取りなんだ、あたしは。
ペースダウンとかを黒要素に取るから、姿勢が一貫してる奴は中々疑えない。
ザクを白放置しなかったからぎりぎりまで占いに挙げなかったようなものだし。
( 145 ) 2012/08/31(金) 06:27:44
女流剣士 ウォーカーは、ヒグラシ「には」ってなんだ。
( A71 ) 2012/08/31(金) 06:28:06
しかしまぁ日記の時間といい出没する時間といい…。
リアル大事さね、ザク。無理はするなよ。
( 146 ) 2012/08/31(金) 06:30:02
でもマジレスすればxxのキャラセット、個性的で楽しいし、ヒグラシもザクもカッコイイよね。
今回あまり胃痛はなかったけど(墓の意見を読んでいればそんなことはなかっただろうけど、進行中は勝てるって思ってたし)、リアルがもう少し余裕があればニヨニヨできていたかな。
ショコラもジェリコも可愛いし。最終日組みは目の保養である。私視点。
初めてのキャラセットだから、RPに違和感も何もないし。
( -150 ) 2012/08/31(金) 06:34:07
女流剣士 ウォーカーは、さて、そろそろ時間だ。 ( B72 )
う〜ん
ショコラもジェリコも可愛かった。
こんな可愛いショコラが狼なはずがない。
このショコラになら騙されてもいいと思ったら騙されてた。
( -151 ) 2012/08/31(金) 07:18:04
( -152 ) 2012/08/31(金) 07:19:53
ジョニはやることやってるし十分だよ
統一で斑箇所吊られなかったのは誇っていい事だね
まあ白狙い進行の補正も多少はあったかもしれんがね
( 147 ) 2012/08/31(金) 07:26:12
( -153 ) 2012/08/31(金) 07:27:50
>>147
ジェリコ単体で白くて白狙いの補正は大きいぜ。
でもそう言ってくれるのは嬉しい。
( -154 ) 2012/08/31(金) 07:30:16
襲撃筋はジョニ視点同意しちゃだめでしょー
ジェリコの方がちょっと有利かなくらい
霊狼で二枚抜きのがもっとありえんよ
( 148 ) 2012/08/31(金) 07:30:59
ぐふ…
充電ない…
きちっとささってなかったぽいなw
帰宅まで我慢
また夜にノシ
( 149 ) 2012/08/31(金) 07:35:18
そこねージェリコでも有利っちゃ有利なんだけど結局のところ灰ロラ促進にしかなってないと思ったんだよね。
あとジェリコ狼でここまで妙な襲撃するか、ってのもある。
( -155 ) 2012/08/31(金) 07:35:23
( -156 ) 2012/08/31(金) 07:36:00
>>148
そう言われるとそうなんだがな〜。
フランが狼には見えなくて、ジェリコ白は確定で、ショコラに白ロックかかっててあばばばば
( 150 ) 2012/08/31(金) 07:47:15
( 151 ) 2012/08/31(金) 08:18:44
>>150
いろんな意味でショコラは白く見えたよね。
でもショコラってココアとかチョコを意味するから実は黒い。
つまりショコラという名前は実は狼を暗示していたんだよ!とかMMR的なことにいま気づいた。
( -157 ) 2012/08/31(金) 08:21:24
ショコラ初動は白かったね
それ以降は書いてた通りだったが
ねむい
( 152 ) 2012/08/31(金) 08:41:39
詩人 ルシアスは、孤児 ショコラプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A73 ) 2012/08/31(金) 08:41:57
おはにゃん。
しょこたんは「ショコラならこう言うだろう」がうまかったにゃん。
おろおろしながらも素直に意見をぶつけてくるようにみえたにゃん。
時々引っかかったのをうまく言語化できないにゃん。
おれちゃんも味方につく人を▲して被害しゃぶったことあるけど、心持ちはもっとドライだったにゃん…。
( 153 ) 2012/08/31(金) 08:43:59
( A74 ) 2012/08/31(金) 08:44:53
牧童 クゥは、詩人 ルシアスプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A75 ) 2012/08/31(金) 08:47:00
ジョニーは素晴らしい活躍だったのじゃ。それに乗っかりサボってた我輩が言うのだから間違いない(キリッ
二枚抜きは今回初めて見たのぅ
( 154 ) 2012/08/31(金) 08:48:14
しばしばやる
二枚抜きしておけばショコラが溶けずにあばばばばってこともあったなぁ
いまだにねにもってるというか、心残りというかあばばばばばば
( 155 ) 2012/08/31(金) 08:56:20
うん、とても真占だったよジョニー。強かった。
悔しいなあ。
( 156 ) 2012/08/31(金) 08:56:53
( A76 ) 2012/08/31(金) 08:57:07
ショコラではなくジェリコだったけれどこの村とはカンケーない話だからまぁいいや。
また夜に来る
( 157 ) 2012/08/31(金) 08:57:54
>>155
くっ…… こ、こんな所でwwwwww
なんか昨日もまかさんにライン決め打ち負けの昔話されたし… …あれ?
( -158 ) 2012/08/31(金) 09:09:17
思い出が沢山あるんですね。みんなジェリコにひいひい言わされてきたんだ……狼さん歪みねえ……
( -159 ) 2012/08/31(金) 09:17:13
ショコラが手順以外で捕まる要因だったのは感情の出方だったな。狼なにやってるのすあたり。
( 158 ) 2012/08/31(金) 09:22:12
詩人 ルシアスは、パジャマ ジェリコプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A77 ) 2012/08/31(金) 09:22:26
>>139 ショコラ
どこのこと言ってるんかわからんけど
僕がショコラの動きについて言及したことあったかなあ?
( 159 ) 2012/08/31(金) 09:37:44
今日からまた鳩生活
>>138カサリナ
狼側もかたる気があったのだな。
聖かたりも警戒していたが…
様子見て占に出れば信用したやもしれないな。
( 160 ) 2012/08/31(金) 09:42:54
>>143ウォーカー
そういうことであるな。
実際目の当たりにしたことはないが、禁止行為に該当するということはそういった例があるようだ。
起点は確白が不確霊を盲信しているように見えたことからのものである故、ウォーカーさえ気にするでなければ。
( 161 ) 2012/08/31(金) 09:51:05
体調の話をひよひよしてましたが、そろそろ大丈夫だと思います。ご心配おかけしてすません。
あとあの村はジェリコにしてやられたんじゃなくて村同士の仲間割れでしてやられたんだと思ってるし
別村ではしてやった側になったりしてるので
結論はジェリコ可愛い。
( -160 ) 2012/08/31(金) 10:01:29
ジョニー強かった。
片占になろうと真視を取れる姿勢もさることながら
彼の言う通りジェリコに色を付けたのは正解だったと思う。
ジェリコに色がついた方が戦えそう、と判断したザクもな。
( 162 ) 2012/08/31(金) 10:06:05
( A78 ) 2012/08/31(金) 11:48:04
少しだけいられる。
喉があれば、感じた要素とか表に落とせるんだが、あたしのコアは朝だからなかなか難しかった。
帰り遅くなるし、まとめだし割と使っても大丈夫か→あれ意外と早く帰れた。 がザラだったな。
でも墓は兎も角、地上においてフラン真を唱えた奴はいなかったような。
( 163 ) 2012/08/31(金) 11:52:24
女流剣士 ウォーカーは、作家 ヒグラシに微笑んだ。 あたしは気にしてないさ。
( A79 ) 2012/08/31(金) 11:54:05
でも能力者が揺らがないと、やはり強いなと感じた。
村はやっぱりかみ合うと強いよな。
まああたしは切腹沙汰の行為をしたがね。
ジョニーとヒグラシはありがとう。
こんな聖でごめんな。
( 164 ) 2012/08/31(金) 12:09:07
女流剣士 ウォーカーは、遊び人 ジョニーの頬をたぷたぷした。
( A80 ) 2012/08/31(金) 12:09:55
女流剣士 ウォーカーは、作家 ヒグラシの頭をわしゃわしゃした。
( A81 ) 2012/08/31(金) 12:11:33
真が真らしく振舞って信用を勝ち取ると、やはり強いのじゃ。
( 165 ) 2012/08/31(金) 12:18:23
( 166 ) 2012/08/31(金) 12:21:45
>>-159>>-160
ジェリコはいつもひぃひぃ言わされてる方だよ!
ピースが狼の時も真占で負けたのじゃ。
フランが狼の時も偽黒出されてぼこられたのじゃ。
ヒグラシが狂人の時もまるっと騙されたのじゃ。
ルシアスが狼の時も妖魔で溶かされて…あれ?でも狼も詰んでたからこれはもう狼m9(^Д^)プギャー!
( -161 ) 2012/08/31(金) 12:34:03
パジャマ ジェリコは、女流剣士 ウォーカーに手を振った。
( A82 ) 2012/08/31(金) 12:34:19
( A83 ) 2012/08/31(金) 12:34:55
>>163
そこは直接話せたのもあるだろうね
墓は一方通行になるので誤解や思い込みが変わらない。
( -162 ) 2012/08/31(金) 13:20:11
>>63 ウォーカー
はじめまして、ですねー。
同村したことのある方は少なめ…かな?
clanさんmakaさんquetzalさんparuparuさんおひさ村です。
荊棘花さんvestaさんとは初地上でしたっていう。
振り返ってみると、
うん、この村にはきっと狩はいなかったんだ…よねとか。
白取ってくださってたジョアキムと
胃キリキリさせてしまったウォーカーはじめ
申し訳ないなぁと反省しきりでした。
疑い返しは控え目にしたけど相変わらず黒評価が多いのは
…いろいろやることがまだある訳で前途多難です。
( -163 ) 2012/08/31(金) 14:44:35
調査員 ピースは、影の薄い男 タットンの影にかくれた
( A84 ) 2012/08/31(金) 14:47:03
調査員 ピースは、↑↑↑やってみたかった!やってみたかった!!やりぃ ( B85 )
牧童 クゥは、調査員 ピース <◎><◎> ミテター!
( A86 ) 2012/08/31(金) 15:12:29
( A87 ) 2012/08/31(金) 15:17:05
牧童 クゥは、調査員 ピースプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A88 ) 2012/08/31(金) 15:17:55
( 167 ) 2012/08/31(金) 15:18:23
>>166 ねえさん
終盤は信じることを恐れるなとゆーけど
こじれる癖が治りませんにゃん……ぶれぶれごめんにゃん。
また修行にゃん。
( 168 ) 2012/08/31(金) 15:22:22
( 169 ) 2012/08/31(金) 15:25:32
るしあす(べすた)偽→真変換は得意にゃん…
何回やったと思ってるにゃん……くっそwww
( -164 ) 2012/08/31(金) 15:28:26
( A89 ) 2012/08/31(金) 15:31:30
( A90 ) 2012/08/31(金) 15:36:19
ピースは血人入りのあの村か。
あの村は開始前に編成について村建てさんと話をしたりして。
面白そうな結果になっていたからエピで遅刻見物人として飛び込んでログの感想とかつらつら言おうと思っていたら、気がついたらエピっていた。
何のため飛び込んだかワカラン状態で、失礼なことしたなぁと思っていたんだよ。
この編成で人狼したくねぇーってずっと言ってたんだが
人狼が勝っててすげぇなぁと思っていたよ。
実質はじめましてだね。
またこういう建てると思うし、似たような仕様の村が建ってたら入ると思う。機会あればぜひよろしく。仲良く殺し合おうね。
( -165 ) 2012/08/31(金) 15:43:42
・・・殺しって・・・襲撃も含まれてるよ!!!ガクブルー
大体襲撃されることは無いから
吊られないことだけ気をつけようかな。
( -166 ) 2012/08/31(金) 15:55:01
( A91 ) 2012/08/31(金) 15:58:49
人を信じることができるってのは
自分(の目とか感覚)に自信があるんだなぁって思いますね。
自信を持って最終日の村に立ってみたいなぁ。
( 170 ) 2012/08/31(金) 16:00:27
調査員 ピースは、牧童 クゥ 骨まで残さず食べてくださいね
( A92 ) 2012/08/31(金) 16:01:39
調査員 ピースは、が次の日の朝、 無残な姿で発見されない。
( A93 ) 2012/08/31(金) 16:02:29
改めて。
ウォーカー、村の外から眺めてくれてたkikibibiさん。宣伝ありがとうございました。あと、twitterでリツイートしてくださった方々。
重ね重ねお礼申し上げます。
( -167 ) 2012/08/31(金) 16:03:55
G国覗いているといつだって景気よく人狼が勝っているんだけれど
あれは村が決め打ちを誤るというか、どうしてそう吊った、な展開のほうがしばしば多いから
しばらくしたらまたローラー教徒が復活するんじゃないかなぁと思ってる
( -168 ) 2012/08/31(金) 16:05:05
( A94 ) 2012/08/31(金) 16:05:24
ある程度自信のある人がいて、そーいう信念を通せるだけの人がいると面倒だね
真ラインが強かったのも騙りラインがあれだったのも
村陣営が白かったのも襲撃がワンダーだったのも
狼陣営と馬の合いそうな人が墓送りだったのと
いろいろ要因はあるわなぁ
( 171 ) 2012/08/31(金) 16:09:13
ウォーカー、カサリナ、ジョアキム、カミュ、ショコラは、960村以来。
ドドリアさんもそのシリーズの1つ前の947村で一緒になった。
ウォーカーはこの国で季節ごとに妖魔村を建てている。編成も進行もしっかり管理されていてやりやすい。また建ててね楽しみにしてるよ。
960村はカサリナのまとめが、ウォーカーとまた違った形で安定していた。カミュには騙された。ジョアキムは鬼だった。
ジョニーはそのシリーズでよく見物人として入ってるのを見かけてる。
手強かったよ。今度あったら頭からバリバリ食ってやるおぼえてろようわーんじたばた。
( -169 ) 2012/08/31(金) 16:19:09
フランとは953村だな。ヒットアンドアウェイで信頼取られると困るとヒグラシが言っていたが、それで真視とれるできる人。見せ方はうまい。
つうか進行中、フラン自身は狼の勝ち筋どー見てたんだろ
( -170 ) 2012/08/31(金) 16:28:42
ジェリコとは909村以来。
ヒグラシとはあちこちで一緒してる気がする。毎度お世話になります。
瓜科での縁が主だな
今回はこのセットが使いたくて瓜科で建てたけれど
他に使いたい奴があればそちらで建てる
縁あればまたよろしく
( -171 ) 2012/08/31(金) 16:40:50
さーあとはヒグラシとウォーカーがいちゃつくのを横目でチラチラしつつ
明日でエピ終わりだな。
( 172 ) 2012/08/31(金) 16:44:36
ほいただいま。
>>168 クゥ
聖リディヤ、狂人コレットのときから10戦程度こなしたからね、あたしも。
手数云々に関してはまるで成長していないけどな(苦笑)
>>170 ピース
あたしは少し違うな。
残った連中、共に地上の空気を感じ続け、同じ議事を読んだ連中がヒグラシ狼、フラン真、ジョニー偽、ルシアス真を無いと考察した。
あたし自身、確かに恋をしたけど、同時に村を信じた。この団結の中に淀みはないって感じた。
自信なんてこれっぽっちもないよ。
地上の皆に支えられて、全ての決定を出した。
疑心暗鬼に揺らがない、その考察を信じたのさ。
これで負けてたら結構へこんだだろうね。
そのくらい今回の村の勝利には自信があったんだ。
( 173 ) 2012/08/31(金) 18:00:58
>>-169 ルシアス
ありがとう。そう言ってくれるのは本当に嬉しい。
また会いたい、またここで共に遊びたいと思われる村を建てたいと思う、あたしは。
あんたの言葉、とても嬉しいよ。あたしもまたあんたに会いたい。
ただ12月に試験があるから、その付近は少し息を潜めてると思うがね。
夏や春みたいにぽこぽこ建たんと思う。
xxチップは候補に選ぼう。気に入った。
( 174 ) 2012/08/31(金) 18:05:47
瓜は色々なキャラセットがあるからなぁ。
ウォーカーにはぜひキャラセットコンプを目指して村を建ててみてほしい。
( -172 ) 2012/08/31(金) 18:35:44
>>-172 ジョアキム
タイトルネタが尽きるのが先だと思うな、それ。
最近生み出すの苦しいんだ、割と本気で。
基本人間onlyのセットが好みだけどね。
トロイカや霧雨は人が集まりやすいというのが(笑
( 175 ) 2012/08/31(金) 18:40:09
女流剣士 ウォーカーは、/* このRPうぜぇ…w 不快ならごめんなさーいww */
( A95 ) 2012/08/31(金) 18:40:59
伝説の教師 ジョアキムは、女流剣士 ウォーカー公募したら多分一杯くると思うぜ。
( A96 ) 2012/08/31(金) 19:12:19
伝説の教師 ジョアキムは、メッセで公募して採用者は後日の日記で表彰とか。
( A97 ) 2012/08/31(金) 19:13:31
>ジョアキムact
賞品が思いつかんな。
桃でもするか?あたしはあまり経験ないが。
誰得すぎるし、そういうのは中身ではなく、進行中の偶然の賜物の方が好きだ、とかわけのわからん主張をしてみる。
ヒグラシは好きだよ。中身も、今回の進行中のことでも。
まぁ、こだわりはあるから村タイトルはのんびりと考えはするさね。
というかパスどんなのが良いよ?って話で凄いのばっか飛んできたからあぁ自分で考えるかって思ったんさ、昔。
てか、冬村から始まって、一周して終わりかなって思ってたんだがね。
統一セットの村少ないから、じゃあ自分がって思っちまう。
( 176 ) 2012/08/31(金) 19:23:59
ピースSGって言われてたけど、枕木は情報あると伸びてくる典型的な村人だからほっとくと危険のす。
( -173 ) 2012/08/31(金) 19:24:24
>>-173 ショコラ
まぁ守護は残して得は無いさね。
ただ今回はほぼ全員から黒視されてたんだよな、他に黒いのいなかったからというのもあったが。
残さなかった、SGとして考えなかったという点から、黒塗り苦手or黒と見てなかったんじゃないか説が出た、あたしの中で。
( 177 ) 2012/08/31(金) 19:26:15
狩人COした奴を容赦なく吊った村をつい最近見たのさ、あたし。対抗いないにも関わらず。
だから尚更かもしれないさね(棒
( 178 ) 2012/08/31(金) 19:27:40
clanさんは763村のユージーンだったのか。
うんまぁ夏村2で言うの忘れてたんだが。
あの村、あたしが人狼を始める前に読んだよ。展開レアだったし、なんか赤が好きだった。
clanさんはRPがいつも楽しいのかな、人狼は楽しんでナンボだと思うよ。
また会えたときは宜しく。
そのときはロックしないと良いな、人外恋ロック。
今回はヒグラシとジェリコが白すぎて(以下略
( 179 ) 2012/08/31(金) 19:33:20
狩の価値が薄い状況のときCOした奴は吊るよな
(占機能破壊後や、容疑者ロラ縄足りるとき等)
なんでそのタイミングで回避してんの、黙って吊られろって時に出てくると無性に吊りたいのもあるしw
( 180 ) 2012/08/31(金) 19:35:04
>>180 ザク
あんたらしいな(笑)
まぁ、薔薇国で特殊な狼がいる設定で、少し変わった戦いだったんだがね。
そのときの守護はリアル多忙と言うのもあって&占い師が真じゃなくなってという中々にカオスだった。
吊り回避で出てきた守護は中々、なw
( 181 ) 2012/08/31(金) 19:40:03
教科書で読んだログで「守護は黙って死ね」の精神植えつけられたからな…あたし。
( -174 ) 2012/08/31(金) 19:41:27
狩について怖い話がみえるよ…
狩に多くを望まないでクダサーイ
あ、私はGJ狙わない派です。
どっかでウォーカーにGJ狙いそうと評価されたけど。
求めるのは安定した生活。
( 182 ) 2012/08/31(金) 19:43:15
>>182 ピース
いや、炙ったあたしも悪い。
あんた狩人はおぼろげとはいえ見えてたのに。
GJ狙いそうというか、なんか安心を得るために守護能力使いそうというか。
顔チップと相まって楽しいな、あんた。
( 183 ) 2012/08/31(金) 19:45:16
>>173
団結かぁ、いいなぁ。
最後には地上はまとまっていましたもんね。
>>-173
そうなんだ、よーし…まず吊られないのを目標にするぞー。
( -175 ) 2012/08/31(金) 19:47:03
ぶっちゃけ纏めは序盤くらいしか出番ないよなぁ、と思う。
人数ごろごろいると色々大変だから。
あとは中盤の疑心暗鬼を払拭する、位か。
情報少ない(灰は自分の色分かるし)んだから、正解にたどり着ける率は低い。
なら村見るしかないよねっていう。
( -176 ) 2012/08/31(金) 19:50:23
そうだねぇ
灰視点は一個見えてる白が多いからね
狩に関してはGJは二の次でいいとおもうよ
占われず吊られずして、出るときに出ればそれだけで狼の潜伏枠削りつつ縄も狼に当てれる確率を増やすことができる
潜伏してる確定役職ってつもりでやってるわ
だから狼の隠れ蓑に使われる狩は残念すぎるよね
灰襲撃(占による白含む)挟まった後にCOして信用されない狩のがめんどいでしょ?w
( -177 ) 2012/08/31(金) 20:04:05
特に狩吊ってるような縄がない状況で終盤迎えた場合、微妙なとこから狩COなんてきたら/(^o^)\
( -178 ) 2012/08/31(金) 20:06:12
そーかい? 狩人ほどつつき倒したら真贋分かりやすい役職もないと思うんだがなー
( -179 ) 2012/08/31(金) 20:15:08
とりあえずザクは開幕からの非守護はやめなねw
自分占い許容は狩人泣かせだよ。
今回の村、割と非守護は透けたよなぁ…w
手数計算で占い師抜かれることありきでしていたショコラやカサリナも非守護かなって思ったし、クゥは明らかに守護を意識(フォロー)した動きだったし、ジェリコも自分占い許容。
ジョアキムかカミュが守護であることを夢見てた2dのあたし。
儚かった。
( 184 ) 2012/08/31(金) 20:15:39
>>-179 ルシアス
教祖&妖女村見学してなかったか、あんた。
あの村凄かっただろ、守護一本吊りだ(棒
( 185 ) 2012/08/31(金) 20:16:50
>>184ヴォーカー
それについてなんだけどさ、今回の場合灰襲撃狙いよ
灰襲撃を強制させたかったのがある
オレが残れば勝てるのは自分で知ってるけど、非狩要素出してるザクなら噛みにくいだろう
そして白圧迫進行を選んだわけだからクゥ、ジェリコ白決め打って+自分
ね?もう勝ちじゃん
( 186 ) 2012/08/31(金) 20:22:06
狼には村が吊り縄あてなければならなくなるようなとこを襲撃で掃除してもらうのが理想なんだよ
縄足りないってなら狼に盤面整理手伝って貰おうってことだな
( -180 ) 2012/08/31(金) 20:23:48
>>186 ザク
小憎らしいほどの生存欲と自信だね。
その方があたしも好きだ、あたしも吊られたくない欲が凄い。後を任せて縄消費は嫌なのさ。縄は全て人外に回したい。
あんたの発言は何処までがブラフで何処までが本気なのか読み取りにくかったけど、頼りにはなったさ。
( 187 ) 2012/08/31(金) 20:27:27
自分絡みの村が疑って詰みそうになるパターンはブラフで消そうとするけどね
だから今回にしても灰みてもらえばわかるけどヒグラシ、ジェリコに対して疑い持ってないよ
まあ勝ちに拘りすぎるんで、人情がないって思われるかもしれないけどw
( -181 ) 2012/08/31(金) 20:30:34
ザク狂ーヒグラシ狼、ザク狼ージェリコ狼、ジェリコ狼ージョニ狼
この可能性潰すだけでも村は相当ラクになるでしょ
( -182 ) 2012/08/31(金) 20:31:50
>>-181 ザク
人情だけでも、手順だけでも、勝てやしないさ。
あたしはそう思うよ。
良いんじゃないか、こだわって。
勝利が第一優先なのは変わらんし、素敵さ。
元々そういうゲームだ。色々なPLがいて良いと思う。
あたしみたいなPLがいて欲しいな。
中身透け激しいから、替え玉募集。
( 188 ) 2012/08/31(金) 20:35:14
( -183 ) 2012/08/31(金) 20:40:54
女流剣士 ウォーカーは、量産型ザク。 …悪い、本当に悪い。 リアル噴いた。
( A98 ) 2012/08/31(金) 20:42:58
色々アレな人狼人生だったけど黙って死ぬ狩人は利敵行為と胸を張っていえる。
えるしってるか。偽が回避狩人COしたのに自分は回避せず吊られていった狩人とかいたんだぜ
( 189 ) 2012/08/31(金) 20:45:17
鶉の卵パックを想像してしまって腹痛い。
まぁどこかで誰かが言ってたが、ザクは結論をスパッと言って過程に他人の意見を取り入れずGOGOの面がある。
ついていけない奴はついていけないし、「もういいよ」と投げてしまう奴もいると思う。
まぁ、相手もザクなら何の問題はないのだが。
( 190 ) 2012/08/31(金) 20:45:25
>>189 ジョアキム
まさかの展開過ぎて名探偵も椅子に座ってポカン顔だな。
それは利敵過ぎる。
実写版の映画しか見たことないが。ですのー○。
( 191 ) 2012/08/31(金) 20:46:53
まぁそれは極端にしても抑止力とか切羽詰まった狼の前には効果がないので
吊り回避は絶対にしてほしいジョアキム。
というか人である自分が回避して吊られないことがGJで手数を増やすこととほぼ同義だと思ってる。
( 192 ) 2012/08/31(金) 20:53:09
>>189ジョアキム
そういう可能性はあるよなぁ
比較的そういうのがほんと少ないのでこの国は好き
推理や説得だけじゃどうしようもない理不尽な出来事とか絡むとなんか萎えるよね
突然死とかもそうだけどね
( -184 ) 2012/08/31(金) 20:55:37
>>192ジョアキム
もうそれなら自信ないやつは占い決定先なった時点で狩OPにしようぜ!
真なら無駄占いだし、狼でも無駄だしw
( -185 ) 2012/08/31(金) 20:58:06
RPが好きなわけあるかー!のす。あくまでオマケのす。
ついでに言えば、人外のほうが好きのす。
( 193 ) 2012/08/31(金) 21:07:46
ジョアキムの経験したいろんなかりゅうど
1、占霊確定した村で初回吊りになり、遺言で狩COしていった狩人
2、初回の吊り回避で出てきて「占い師は狼の可能性があるので絶対に守りません」と宣言した狩人
次の日の朝、占い師だった俺は無残な姿で発見された・・・・
3、占い師潜伏で狼が連続で吊り回避したあとに回避せず吊られていった狩人
4、>>189
あとはどんなのがあったかな。ちょっと思い出せないや。
( 194 ) 2012/08/31(金) 21:08:47
>>-185
初めて人狼を始めた村では喉がなくなり占い先になったときに飴もらって狩COした守護者さんがいた。
( -186 ) 2012/08/31(金) 21:10:19
ユージーンじゃない今なら言っえるっのすー。
「ささのかわいいのすー」
( -187 ) 2012/08/31(金) 21:10:32
でもまだ占いなら・・・許容範囲かなあ・・・
そこでキョドって狩を透かさなければ、だけど。
( -188 ) 2012/08/31(金) 21:11:38
>>-187
そういえば墓下でこっそり独り言にいったけどショコラってちょっと鬼太郎っぽい髪型?
( -189 ) 2012/08/31(金) 21:12:25
( 195 ) 2012/08/31(金) 21:14:45
( A99 ) 2012/08/31(金) 21:15:23
( A100 ) 2012/08/31(金) 21:16:05
ああ、あれがあった。
圧倒的に信用を集めている占い師がいる(占確定したあと対抗が非千例した灰から出てきた)のに自由投票で霊ロラされる霊の片方を守っていた狩人
あれには全員が突っ込みを入れた。
( -190 ) 2012/08/31(金) 21:17:08
( 196 ) 2012/08/31(金) 21:17:56
>>194ジョアキム
3はべつにいいんじゃない?
連続で回避ってことは狼2みつけてる
その占い師が襲撃されたら狼2吊れるよ
( 197 ) 2012/08/31(金) 21:18:03
むしろ3以外が物凄く輝いて見える。
いやまぁ3も凄いが。
うん、あたしなら吊ってるな(笑)
( 198 ) 2012/08/31(金) 21:19:06
>>197
うん、これは悪いってことじゃなくて印象に強く残ってる狩人、かな。
ただあそこで回避していたら村は勝ててたよね。多分、というのはあったりする。
( -191 ) 2012/08/31(金) 21:19:58
>>-191ジョアキム
えwそれで負けたのか
それ占い師どうなったの?襲撃?残され負け?
( 199 ) 2012/08/31(金) 21:23:35
あとなんだっけ。
人狼人生で初めてくらったGJは純灰襲撃だったんだけど護衛先がランダムで決められていた、とかかな。
独り言発言の時の秒数でどこ守るか決めていたといってた。
あれも懐かしいな。と懐古厨がいってみる。
( -192 ) 2012/08/31(金) 21:23:46
べす太は早くききびびを呼んで傷心のショコラを癒すのすー。
なんでいないのすか!
( -193 ) 2012/08/31(金) 21:24:00
>>199
占い師は次の日おいしくいただかれました。
で占い師の中の狼二人吊り>偽黒吊り>狂人吊り>灰吊りだったはず。
ここの221村かな。
( -194 ) 2012/08/31(金) 21:25:15
みんなもっと闇狩やろうのすー。
これなら悩まないのすー。
( 200 ) 2012/08/31(金) 21:25:31
女流剣士 ウォーカーは、湯浴みに行って来る。 ( B101 )
( 201 ) 2012/08/31(金) 21:27:12
( -195 ) 2012/08/31(金) 21:28:04
闇狩とか狼視点で邪魔にしか見えないwwwwww
闇狩も村側なんで1〜2人なら初日に狩COとかありえるのよね。
( 202 ) 2012/08/31(金) 21:28:47
孤児 ショコラは、伝説の教師 ジョアキムを怪訝そうに見た。
( A102 ) 2012/08/31(金) 21:30:08
ザク>ちょっと勘違いしテルっぽい?
初回の吊りに潜伏狼が当たって占回避×2で狩人に吊りが当たって回避せずに吊られていったって話にゃん。
なので3日目の朝4−1だったという。
( -196 ) 2012/08/31(金) 21:30:25
分かりにくいな
占3日目COの展開で
初回の吊りに潜伏狼が当たって占回避×2で
流れていった吊りが狩人に当たって回避せずに吊られていったって話にゃん。
なので3日目の朝4−1だったという。
( -197 ) 2012/08/31(金) 21:31:34
( -198 ) 2012/08/31(金) 21:32:44
調査員 ピースは、ここまで読んで出かけます。 ( B103 )
( -199 ) 2012/08/31(金) 21:37:28
( -200 ) 2012/08/31(金) 21:39:46
闇狩人は知らんな。
あんまりカオス過ぎると頭沸騰するから。
というかイバリンさんはごめん。
村に入ってるってわかってたらもう少しタイミングを考えてメッセを送ったのに。
入村中にあまりコメントやSNSを構いたくないそんな乙女心。
( -201 ) 2012/08/31(金) 21:43:27
女流剣士 ウォーカーは、髪を乾かしながらゆるゆる見てるよ。
( A104 ) 2012/08/31(金) 21:44:35
狩人列伝すげぇ、笑った。
今だとそういうおちゃめな狩人ってなかなか出てこないよね。
闇狩人入りはショコラがよく建てているね。
( -202 ) 2012/08/31(金) 21:45:33
詩人 ルシアスは、ウォーカーは毎回在席発言がまめだな
( A105 ) 2012/08/31(金) 21:46:06
女流剣士 ウォーカーは、詩人 ルシアス、寝落ち防止ともいうけどね。 あとは性格だ。
( A106 ) 2012/08/31(金) 21:47:42
在不在がわからないとまとめは落ち着かないからね。
経験した以上、あたしは赤潜伏でもない限り在席発言はしてるようにしてる。
だから喉もactもすぐ無くなる(真顔
( 203 ) 2012/08/31(金) 21:49:12
ステマしてたのす。
オープンマーケティングになったのす。
( -203 ) 2012/08/31(金) 21:49:20
伝説の教師 ジョアキムは、女流剣士 ウォーカーにこれでヒグラシとスシでもくいねえ
( A107 ) 2012/08/31(金) 21:50:18
>>-202
確かにおちゃめ狩は減ったよね。
ある程度戦術が完成してきた、というのもあるんだろうけど。
( -204 ) 2012/08/31(金) 21:52:17
女流剣士 ウォーカーは、ジョアキムありがとう。 あたしはサーモン一筋。
( A108 ) 2012/08/31(金) 21:54:14
喉増えないな、ほんとに。
以前エピで飴食わされまくって約7000pt喋ったんだぞこっちは。
飴一個で400だか200だか増えたあの絶望感。
( 204 ) 2012/08/31(金) 21:55:41
今見てたらF1052で5GJ出した狩人がいるんだな。すげえ。
( -205 ) 2012/08/31(金) 21:58:55
いまじゃ回るスシでサーモンといっても6種類くらい回っているという。
( -206 ) 2012/08/31(金) 21:59:31
( 205 ) 2012/08/31(金) 22:03:34
むしろ5GJで終わらないってのも凄いんじゃないのかとか思った。
( -207 ) 2012/08/31(金) 22:04:36
( 206 ) 2012/08/31(金) 22:07:57
( A109 ) 2012/08/31(金) 22:10:41
( -208 ) 2012/08/31(金) 22:10:55
ふひひ……どっちかってゆーと列伝の本人だけど
詳細は秘密にゃん。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( 207 ) 2012/08/31(金) 22:13:28
( A110 ) 2012/08/31(金) 22:14:07
瓜に基本いるからかわかんないけど、あまりそういう守護は見たこと無い。
いつの間にか確定白で喰われてたりとかしかないな、あんまり劇的な守護はいなかったな。むしろ大抵スーパー守護だった。狼視点でも、村視点でも。
11人村で2-2、初手純灰守った狩人くらいか?あたしだが。
( -209 ) 2012/08/31(金) 22:17:36
女流剣士 ウォーカーは、…なんであたしが「ねえさん」なんだ。
( A111 ) 2012/08/31(金) 22:18:07
( 208 ) 2012/08/31(金) 22:18:36
( A112 ) 2012/08/31(金) 22:20:52
( A113 ) 2012/08/31(金) 22:21:07
( A114 ) 2012/08/31(金) 22:21:29
( -210 ) 2012/08/31(金) 22:24:07
( 209 ) 2012/08/31(金) 22:26:41
おれちゃんのがっ狩列伝は
真霊と絆ついちゃってひたすら霊守ってる間に
周り食いほーだい状態になっちゃったことにゃん……
おれちゃん薄黒くしてれば食われないけど
霊食われたらなーとか
COタイミングでなんか打開策ある〜?って
悩んでるうちにおわったにゃん…
( -211 ) 2012/08/31(金) 22:42:38
何の役にも立ってなかったにゃんwww
これぞがっ狩wwwww
( -212 ) 2012/08/31(金) 22:44:52
( -213 ) 2012/08/31(金) 22:45:41
存在が薄すぎて守護GJ起こせず最終日まで生き残る狩人と、いつの間にか食われてor吊られてる守護どっちが良いんだろうな。
とかクゥの話聞いてぼんやり考えたな。
( 210 ) 2012/08/31(金) 22:47:12
( 211 ) 2012/08/31(金) 22:49:53
一回もGJ出せてないと「狼乙」になりそうだな…。
切ない役職だな。
( 212 ) 2012/08/31(金) 22:50:44
最終日まで生きてた場合、確村してないとCO危険じゃない?
( 213 ) 2012/08/31(金) 22:51:07
( 214 ) 2012/08/31(金) 22:53:33
( 215 ) 2012/08/31(金) 22:54:21
( -214 ) 2012/08/31(金) 22:55:36
>>215クゥ
奇数進行でGJ出てCOされてもねぇ…
( -215 ) 2012/08/31(金) 22:55:43
( -216 ) 2012/08/31(金) 22:58:31
うっかりうっかりを発言に乗せられたら信用するしかないのす。
( 216 ) 2012/08/31(金) 23:02:40
( -217 ) 2012/08/31(金) 23:03:43
言い間違えの種類によってド黒くもなるにゃんw
どっちもよくやるーw
( -218 ) 2012/08/31(金) 23:06:19
村側視点漏れやられると狼きっついのはあるw
狼視点漏れは村側のときはおいしいれす
( -219 ) 2012/08/31(金) 23:08:24
ブルームーンを見てきたのす。きれいのす。
でも一回目を見てないのす。
( 217 ) 2012/08/31(金) 23:09:02
作家 ヒグラシは、女流剣士 ウォーカーサーモンの寿司を奢った。まとめお疲れ様だ。
( A115 ) 2012/08/31(金) 23:11:46
出先なので、挨拶はもう少し後になるが、ウォーカーと寿司と聞いて。
( 218 ) 2012/08/31(金) 23:13:34
いい満月にゃん。
思ってたより曇ってなかったにゃん!
月見酒もいいにゃんね。
( 219 ) 2012/08/31(金) 23:19:32
( A116 ) 2012/08/31(金) 23:19:43
牧童 クゥは、孤児 ショコラに初恋の味を教えてあげた。
( A117 ) 2012/08/31(金) 23:20:22
( -220 ) 2012/08/31(金) 23:22:04
( A118 ) 2012/08/31(金) 23:23:50
ブルームーンと言えば
カクテルもあるにゃんけど、ちょっぴ切ないにゃん。
( -221 ) 2012/08/31(金) 23:26:17
今日は満月だった?
確かに丸かったですね。
コーヒーすすってる。
( -222 ) 2012/08/31(金) 23:28:43
( A119 ) 2012/08/31(金) 23:29:03
8月にはいって2回目の満月にゃん。
見ると幸運が訪れるとかいろんな噂があるにゃん。
きれいだから月見で一杯中w
( -223 ) 2012/08/31(金) 23:34:39
( -224 ) 2012/08/31(金) 23:43:19
狩列伝と聞いて
●されて霊CO
確白になって霊CO撤回
確白から狩CO霊エア護衛
霊落ち 狩CO撤回
GJ 再狩CO
襲撃死
こんなことしたことある
( 220 ) 2012/08/31(金) 23:44:00
( A120 ) 2012/08/31(金) 23:44:39
酔っ払いの空気ならもわもわでてるにゃんwwwwww
( -225 ) 2012/08/31(金) 23:45:03
>>220
ちょwww 酔いが一気にさめるにゃんwwww
え、ちょ、カサリナの狙いはwww何にゃん?www
( 221 ) 2012/08/31(金) 23:46:39
( 222 ) 2012/08/31(金) 23:47:34
( A121 ) 2012/08/31(金) 23:50:01
>>221 更新三分前になぜかいきなり霊がCOしだしたからこれ●回避出来ると思って対抗に出た。
占われても狂からなら黒出ないし
後だし黒出ても撤回確霊進行で状況白
狩COで吊られない&黒出てるから襲えない位置になるから生きれるし
ナイスアイディアって思ったのさ
( 223 ) 2012/08/31(金) 23:53:31
( A122 ) 2012/08/31(金) 23:58:26
おおー!
確霊と状況白はいいにゃんねw
出来事だけ羅列してあると、どうしてこうなったwwって
踊り出したくなるw
( 224 ) 2012/09/01(土) 00:00:10
( A123 ) 2012/09/01(土) 00:00:19
( 225 ) 2012/09/01(土) 00:01:00
孤児 ショコラは、牧童 クゥそのかわいさだけで充分のす。
( A124 ) 2012/09/01(土) 00:04:31
なんか寝てた。
瞬間的に落ちてたな、悪い。
ヒグラシは飴(寿司?)ありがとう。お帰り。
( 226 ) 2012/09/01(土) 00:05:50
牧童 クゥは、孤児 ショコラを抱きしめたにゃんw かわいくないし勝てないのは困るにゃんw
( A125 ) 2012/09/01(土) 00:06:56
( -226 ) 2012/09/01(土) 00:07:04
( 227 ) 2012/09/01(土) 00:07:42
( -227 ) 2012/09/01(土) 00:08:18
ちなみに嫁には
その動きで一気に気に入られ
連絡取り合うようになって
それで結婚まで発展したと言う
人生にまで影響与えた展開だったとか
( -228 ) 2012/09/01(土) 00:08:28
( A126 ) 2012/09/01(土) 00:08:35
( 228 ) 2012/09/01(土) 00:09:32
>>227 クゥ
いや悪い。起きた。
流石に4連続入村は応える。
同時出来るほど体力はないが、チェーンしたのは初めてだ。
( 229 ) 2012/09/01(土) 00:09:44
( -229 ) 2012/09/01(土) 00:10:07
( -230 ) 2012/09/01(土) 00:10:27
結婚の動機が凄い。
人生どこに出会いがあるかわかりませんね。
( -231 ) 2012/09/01(土) 00:11:03
調査員 ピースは、>>-228 ここテストにでますよ!![ボードばしばし] ( B127 )
( -232 ) 2012/09/01(土) 00:12:56
女流剣士 ウォーカーは、あ、悪い。動機じゃないな。きっかけだ。 うん半分寝てるなこりゃ。
( A128 ) 2012/09/01(土) 00:14:19
何村までは鳩だからわかんないけど
タニシリーズの初心者村2だった
( -233 ) 2012/09/01(土) 00:14:23
( -234 ) 2012/09/01(土) 00:14:47
( -235 ) 2012/09/01(土) 00:15:38
村娘 カサリナは、牧童 クゥそれはもらえない(笑)
( A129 ) 2012/09/01(土) 00:15:51
狩人イケメンだとけっこんできるんだね!
きっかけもすごいが結婚までいったというのもまたすごい
( -236 ) 2012/09/01(土) 00:19:24
カサリナごめにゃんwww
いろいろふりきれてたwww
酒拭いてくるwwwにゃんww
( -237 ) 2012/09/01(土) 00:19:35
( -238 ) 2012/09/01(土) 00:20:45
( -239 ) 2012/09/01(土) 00:21:59
目を離してたらイバりんのレジェンドが公開されていた。
( 230 ) 2012/09/01(土) 00:22:56
そうだ、いばりんさん誕生日おめでとうございました。
( -240 ) 2012/09/01(土) 00:23:32
孤児 ショコラは、もっと強いお酒の方が今日という日に合いそうのす。ぶらりー。
( A130 ) 2012/09/01(土) 00:23:35
女流剣士 ウォーカーは、なんか悔しいから気分だけでも酒を飲んでおこう。
( A131 ) 2012/09/01(土) 00:24:34
詩人 ルシアスは、ノンアルカクテルをウォッカで割ってる
( A132 ) 2012/09/01(土) 00:26:05
伝説の教師 ジョアキムは、酒はないが月で照るか見てこよう
( A133 ) 2012/09/01(土) 00:26:31
女流剣士 ウォーカーは、冷蔵庫の中に飲み物が牛乳しかなかった。 水飲んでよう。
( A134 ) 2012/09/01(土) 00:27:41
雲ばっかりだったが上手くすればスキマから見えそうだったなー
いいんだいいんだ、俺は今日虹(しかも二重)をみたからそれでいいんだ
( -241 ) 2012/09/01(土) 00:28:37
( -242 ) 2012/09/01(土) 00:29:27
荊棘花さん
お誕生日だったんですね。おめでとうございました!
( -243 ) 2012/09/01(土) 00:29:40
( -244 ) 2012/09/01(土) 00:29:59
村娘 カサリナは、伝説の教師 ジョアキムに手を振った。
( A135 ) 2012/09/01(土) 00:31:12
( A136 ) 2012/09/01(土) 00:32:01
>>-238 ねえさん
肝臓に負担掛からない程度に楽しんでますにゃん。
得意でないと、お付き合いの席では大変にゃんね。
( -245 ) 2012/09/01(土) 00:33:37
伝説の教師 ジョアキムは、村娘 カサリナにお辞儀をした。
( A137 ) 2012/09/01(土) 00:35:04
>>-239
ごめんなさいにゃん。
そこだけポンと出されて、びっくりしすぎたですにゃんw
( -246 ) 2012/09/01(土) 00:35:35
( A138 ) 2012/09/01(土) 00:36:20
( A139 ) 2012/09/01(土) 00:36:33
寝落ちないうちに挨拶だけしておこう。
/*
瓜によくいるryo02です。
季語のつく妖魔村を建ててますので、見かけたらよしなに。
統一キャラセットであれば、リアル都合により参加してますが夜に弱いので更新時間が深夜だと中々近寄れません。
*/
とりあえず墓下面子は本当に申し訳なかったね。
聖であるにもかかわらず結果的に不満を与え、はらはらさせ、纏めの手法としては非常に筆舌しがたいものだったと思う。
あたし自身は後悔してないが、やはりそのときの気持ちを無視することは出来ない。全ての発言は心に刻むよ。
生存勝利出来てよかったのか悪かったのか。
とりあえずアレだね、うん。ごめん。
最後まで共に地上にいた奴は、本当にありがとう。
支えてくれてありがとう。
( 231 ) 2012/09/01(土) 00:37:16
>>-246 インパクトありすぎたね(笑)
職場だから酒も月も見れーん
( -247 ) 2012/09/01(土) 00:37:51
( -248 ) 2012/09/01(土) 00:37:58
旅人 ザクは、女流剣士 ウォーカープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A140 ) 2012/09/01(土) 00:38:00
村娘 カサリナは、女流剣士 ウォーカーをつんつんつついた。
( A141 ) 2012/09/01(土) 00:38:48
牧童 クゥは、女流剣士 ウォーカープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A142 ) 2012/09/01(土) 00:39:12
女流剣士 ウォーカーは、旅人 ザクを軽くぶった。 なんかぶってほしかったみたいだし。
( A143 ) 2012/09/01(土) 00:39:46
女流剣士 ウォーカーは、…なんなんだこのプニュやつんつんは…!
( A144 ) 2012/09/01(土) 00:40:06
調査員 ピースは、女流剣士 ウォーカープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A145 ) 2012/09/01(土) 00:40:14
女流剣士 ウォーカーは、調査員 ピースを投票先に選びました。
( A146 ) 2012/09/01(土) 00:43:00
伝説の教師 ジョアキムは、女流剣士 ウォーカープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A147 ) 2012/09/01(土) 00:43:04
詩人 ルシアスは、女流剣士 ウォーカープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A148 ) 2012/09/01(土) 00:44:09
伝説の教師 ジョアキムは、女流剣士 ウォーカー終わりよければ全てよし、だろ。むしろこのロートルが!とか罵ってくry
( A149 ) 2012/09/01(土) 00:44:46
女流剣士 ウォーカーは、クソッたれどもめが…! ああもうくそ。 [頭わしゃわしゃ]
( A150 ) 2012/09/01(土) 00:44:47
村娘 カサリナは、女流剣士 ウォーカープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A151 ) 2012/09/01(土) 00:46:27
職場か……おつかれさまだ
忙しい合間をぬって遊んでいただきありがとう
また胸をお借りするよ
( -249 ) 2012/09/01(土) 00:47:35
( 232 ) 2012/09/01(土) 00:47:54
ロートルググってきたCO。
罵られたいなら罵るが、あたしにそんな趣味は無い。
まぁ今回は負けてたら立ち直れないさね。
心に亀裂どころの騒ぎじゃない。多分マジでBANレベル。
( 233 ) 2012/09/01(土) 00:47:56
( 234 ) 2012/09/01(土) 00:49:51
>>-249 やり残したことはあるけどいろいろ楽しめました
良い村をありがとう
また時間あえば参加しますよ
ではお先に〜ノ
( -250 ) 2012/09/01(土) 00:51:04
さ、俺もそろそろ寝るとするぜ。
今回は墓でうだうだいっててすまん。
なんでああなったかは自分のなかで大体整理はできたが自分も青いということがわかって恥ずかしい限り。
次はもう少しマシになっているようにするのでどこかであったらまたよろしく。
( -251 ) 2012/09/01(土) 00:51:16
( -252 ) 2012/09/01(土) 00:51:52
伝説の教師 ジョアキムは、女流剣士 ウォーカーはいいやつだ。本当にいいやつだ。
( A152 ) 2012/09/01(土) 00:52:27
( -253 ) 2012/09/01(土) 00:52:52
旅人 ザクは、村娘 カサリナ(´∀`*)ノシ バイバイ
( A153 ) 2012/09/01(土) 00:52:55
女流剣士 ウォーカーは、伝説の教師 ジョアキム、なんだいきなり。 褒めても何も出んぞ。
( A154 ) 2012/09/01(土) 00:53:09
村娘 カサリナは、女流剣士 ウォーカーに初恋の味を教えてあげた。
( A155 ) 2012/09/01(土) 00:53:40
村娘 カサリナは、伝説の教師 ジョアキムに初恋の味を教えてあげた。
( A156 ) 2012/09/01(土) 00:53:49
まったっねー。
わたしもねる。でないとおなじことなんかいも喋ると思う。
んじゃノシノシ
( 235 ) 2012/09/01(土) 00:54:35
旅人 ザクは、ジョアキムも☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
( A157 ) 2012/09/01(土) 00:54:41
( A158 ) 2012/09/01(土) 00:55:12
寝る奴お休み。
静かになるようならあたしも寝るかな。
一応(さっきまで寝落ちてたから)ゆるゆる見てるが。
まぁでも多分直に寝る。
( 236 ) 2012/09/01(土) 00:55:45
旅人 ザクは、ぷにぷにしつつ起きてるけどしゃべる事とくにないw
( A159 ) 2012/09/01(土) 00:57:26
みんなお疲れ様ー! ありがとにゃん!
おれちゃん酔っぱらいちゃんだから寝るにゃん。
ひとりもだもだしてたけど
考えるのと対話おもしろかったにゃん!
しょこたん、つぎは食われないよーに
狼みぬくにゃんwwwwww
またどこかであそんでにゃんー!ノシ
( -254 ) 2012/09/01(土) 00:58:17
女流剣士 ウォーカーは、旅人 ザク、あんたの睡眠時間が割と本気で心配。 寝れるなら寝なさね。
( A160 ) 2012/09/01(土) 00:58:30
( A161 ) 2012/09/01(土) 00:58:47
牧童 クゥは、旅人 ザクプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A162 ) 2012/09/01(土) 00:59:06
( A163 ) 2012/09/01(土) 00:59:19
( A164 ) 2012/09/01(土) 00:59:46
睡眠時間はもう学生時代からだからね〜
いまさら変えるほうが負担かかりそうw
( -255 ) 2012/09/01(土) 00:59:56
( A165 ) 2012/09/01(土) 00:59:57
( A166 ) 2012/09/01(土) 01:01:41
…ふふ、あたしも寝るか。
また朝に覗こう。お休み。
ヒグラシと会えなかったのが少しだけ。ほんの少しだけ残念だが仕方ないさね。寝てたあたしが悪い。
…お休み。
( 237 ) 2012/09/01(土) 01:06:05
女流剣士 ウォーカーは、と少しはデレも見せつつ。 お休みだ** ( B167 )
次会うときもショコラは狼やってないといけないのすか。同陣営で一緒に狼捕まえようとかじゃないのすか。
狼がんばるのす。
( -256 ) 2012/09/01(土) 01:08:47
調査員 ピースは、女流剣士 ウォーカーひゅーひゅー
( A168 ) 2012/09/01(土) 01:09:14
ウォーカーは地上ではデレデレだったと思うんだが…
ヒグラシの前では特に、な
〔ニヤニヤしつつ村を去った**〕
さて、きままな旅暮らし再開といきますか
( 238 ) 2012/09/01(土) 01:09:34
( -257 ) 2012/09/01(土) 01:10:06
意識が飛びそうなので、早めに。
お先に落ちた方お疲れさまでした。
で、残ってる皆さんもお疲れ様です。
楽しい村でした。
また何処かで、というか恐らくその場合は瓜なのですが
何処かの村でお会いすることがありましたらまた楽しくやれたらと思います。
おやすみなさい**
( -258 ) 2012/09/01(土) 01:10:23
( -259 ) 2012/09/01(土) 01:10:58
いや、大丈夫大丈夫、これは深夜ハイですから。
一晩眠れば治ります。
皆さんもご身体ご自愛くださいね**
( -260 ) 2012/09/01(土) 01:13:52
先に旅立った人達はおつかれさん。
エピログでも読んでくるぜ。
( -261 ) 2012/09/01(土) 02:37:24
ピースとショコラはもふほか村ぶり。
お久しぶりです。
ショコラがかわいいのも納得。
(自分が)狼でも白視して(ショコラが)狼でも白視する。
なんということでしょう。
ピースの考察がすごいのも納得。
初日のGSで正解だもんね。
カサリナは地上同村ははじめまして。
誕生日おめでとうございます。
人狼の出会いで結婚とか凄いな。
ジョアキムはネ実ネタ楽しませてもらっています。
自分の中でネ実ネタの人で定着しつつある今日この頃。
( 239 ) 2012/09/01(土) 02:52:29
ザク、ヒグラシ、くぅ、フラン、ジェリコは初めまして。
かみゅは多弁なのに少数発言でも飴食べないでも問題ないのね。見習いたい。
るしあすは地上同村は初めまして。狼が凄いと聞きました。
噛むだと。かかったなそれは私はお稲荷さんだ-)(-
ウォーカーはお餅たべろ。
( 240 ) 2012/09/01(土) 03:07:50
ジョニーは初めましてじゃないんだけどなー
ウォーカーがアレクセイで狂やってたときの妖魔村の髪なしジャスパーでしょ
そこでウートラで参加してたよw
後、ちょっと前になるけど889村でとるてで見学してたよね
その時の占い師オレだよw
MVPくれたのに忘れるなんて酷い(
( -262 ) 2012/09/01(土) 05:06:50
旅人 ザクは、同村チェックするまで覚えてなかったけどね(目逸らし
( A169 ) 2012/09/01(土) 05:09:50
( 241 ) 2012/09/01(土) 05:11:09
>>238 ザク
解せぬ。
…仕方ないだろう、思考を表に出せなくても、真にしか見えなかったし。
ゆるゆる更新時間まで見て、終了したら二度寝しよう。
しかし毎朝同じ面子が集まったのは楽しかったな。
( 242 ) 2012/09/01(土) 05:14:01
さすがにさー、自分が言いだしっぺだったんで居ないのも悪いかなーとw
( -263 ) 2012/09/01(土) 05:23:41
別に更新後すぐにあわせなくてもよかったんだけどねw
7時とか8時とかさw
( -264 ) 2012/09/01(土) 05:25:09
ジョニーが予想以上にはりきってたんで、6時10分になったけだけのきはするw
( -265 ) 2012/09/01(土) 05:25:42
朝更新は基本ゆるゆるだと思ったけど、能力者が同時okと言い出したのはほんとに驚いた。
いいんかいwww って思ったさね。
あたしは別に良いんだけどさ。朝強いから。夜弱いけど。
( 243 ) 2012/09/01(土) 05:26:07
旅人 ザクは、さーて、終了までやることは一つしかない
( A170 ) 2012/09/01(土) 05:26:08
旅人 ザクは、女流剣士 ウォーカープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A171 ) 2012/09/01(土) 05:26:18
( -266 ) 2012/09/01(土) 05:26:42
女流剣士 ウォーカーは、こっの…! プニュプニュしてんじゃないよ、他にすることないのかあんたは…!
( A172 ) 2012/09/01(土) 05:27:20
ほかにかー
[ウォーカーのヒグラシへの熱い視線を思い出しつつ]
( 244 ) 2012/09/01(土) 05:31:34
( A173 ) 2012/09/01(土) 05:31:53
旅人 ザクは、もういっちょおまけに 量産型(・∀・)ニヤニヤ
( A174 ) 2012/09/01(土) 05:32:32
女流剣士 ウォーカーは、旅人 ザクに鶉の卵をぶつけた。
( A175 ) 2012/09/01(土) 05:33:11
女流剣士 ウォーカーは、作家 ヒグラシに、教えてくれた初恋の味を渡した。
( A176 ) 2012/09/01(土) 05:33:50
旅人 ザクは、女流剣士 ウォーカー遅い!ザクとは違うのだよザクとは!
( A177 ) 2012/09/01(土) 05:34:35
旅人 ザクは、堂々といちゃいちゃしてる …だと!?
( A178 ) 2012/09/01(土) 05:35:00
( A179 ) 2012/09/01(土) 05:36:13
いや最後くらいデレようかと。
本人いないからできる(きりっ
( -267 ) 2012/09/01(土) 05:36:34
( 245 ) 2012/09/01(土) 05:37:12
( 246 ) 2012/09/01(土) 05:49:23
( 247 ) 2012/09/01(土) 05:50:33
…おはようヒグラシ。
寝れるときに寝なね。徹夜は堪える。
そして相変わらずの面子か。ザクはシャワー行ったが。
( 248 ) 2012/09/01(土) 05:50:42
>>247 ヒグラシ
…うるさい。
でも、そんなことは絶対にない。
( 249 ) 2012/09/01(土) 05:51:37
女流剣士 ウォーカーは、作家 ヒグラシの頬をプニュした。
( A180 ) 2012/09/01(土) 05:52:28
( A181 ) 2012/09/01(土) 05:53:22
女流剣士 ウォーカーは、戻りが早いな、ザク。 ニヨニヨすんな[鶉の卵を投げつけた]
( A182 ) 2012/09/01(土) 05:54:01
やーでも中の人はほんとにヒグラシ好きだな。
それこそごろんごろんレベル。
でも目は斜め下だと思うの。
( -268 ) 2012/09/01(土) 05:55:15
( -269 ) 2012/09/01(土) 05:55:36
( A183 ) 2012/09/01(土) 05:55:47
この確定白うぜぇ…w
そんなキャラだったか、あんた?w
( -270 ) 2012/09/01(土) 05:56:46
流し見た段階で卑下した発言があったようなので。
まとめとして公平であろうとする態度はずっと感じていた。
揺るがぬ安定した動きに安心感があったよ。
誇ればいい。
( 250 ) 2012/09/01(土) 05:57:33
>>250
…………。
うん。
ごめん、まるで堪えてなかったといえば嘘になる。
ありがとう。
( 251 ) 2012/09/01(土) 05:58:29
キャラは毎回変わるのだ!
最近男キャラが続いてるのもあるが…
とまぁ、楽しかったよ!
みんなありがとねー
(´∀`*)ノシ バイバイ
( 252 ) 2012/09/01(土) 05:58:34
ぎりぎりですみません…
みなさん、同村ありがとう!
またどこかでお会いしませう!
( -271 ) 2012/09/01(土) 05:58:42
作家 ヒグラシは、女流剣士 ウォーカーに微笑んだ。
( A184 ) 2012/09/01(土) 05:59:21
( 253 ) 2012/09/01(土) 05:59:21
( A185 ) 2012/09/01(土) 05:59:38
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る