人狼物語(瓜科国)


969 【ランダ村】人狼様の温泉旅行【お誕生日祝い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行き倒れ ポルナレフ

[>>113
...はフェンが滑らせた好物の水星アイスを52
1or100:しっかりキャッチ!
2〜50:スカッ [水星アイスの受け取りに失敗! テーブルからすべり落ち床へビチャ]]
51〜99:条件反射で回転レシーブ! [水星アイスは[匠見習い フェン]の元へ・・・]

( 116 ) 2012/08/30(木) 09:27:57

行き倒れ ポルナレフ

[...は滑ってきた水星アイスを条件反射で回転レシーブ!
水星アイスはフェンへリターンされてしまった・・・

悲しみに打ちひしがれた男は3(3)
1.あきちゃんの冷蔵庫から水星アイスを取り出した
2.レフ(中の人)にハリセン!
3.アンフィコエリアスをやけ食い]

( 117 ) 2012/08/30(木) 09:36:44

行き倒れ ポルナレフ、ゲフン

( A123 ) 2012/08/30(木) 09:37:10

【独】 行き倒れ ポルナレフ

>>4:-0 かーね
村的にはわかんないけど、僕的には素で助かった!
表も囁きもRPだと死ねるw
RP村にはぶっちゃけトークできる場所が必要 (==;

( -417 ) 2012/08/30(木) 09:37:39

【独】 闇商人 メルクリス

/*
おお…地震あったんか…大丈夫なんかな。フェンは、大丈夫そう?気ぃつけてな。
地震マジ怖い。うちの方はたぶん揺れてないっぽいが…

( -418 ) 2012/08/30(木) 09:42:38

【独】 行き倒れ ポルナレフ

>>-418 いけめんメル
ニュースで見たけど、Mは高かったけど被害はそんなにって言ってた
仙台のテレビ局では棚から物が落ちたりすることなく被害もなかったって、津波の心配もないらしい

( -419 ) 2012/08/30(木) 09:55:01

【独】 匠見習い フェン

/*
>メルクリス
こっちは震度4。でかさってより長さが嫌な感じだった。
被害は起こしにかかった猫によって、障子が……ってぐらい。

猫に行動パターン読まれてる気しかしないよ

( -420 ) 2012/08/30(木) 10:09:35

匠見習い フェン

[華麗な身のこなしで回転レシーブされてしまった水星アイス>>117]

――……仕方ないなあ!ようかんアイスがいいならそういってくれれば!

[と、受け取ったフェンの表情は嬉しそう。
今度はようかんアイスをポルナレフの元へ]

( 118 ) 2012/08/30(木) 10:11:49

【独】 闇商人 メルクリス

>>-419ポルナレフ
おお、そうなんか。津波ないのは安心だな。って素直に喜んでいいんか分からんけど。

サンキュ、教えてくれて。でもいけめんは違うと思うが。

( -421 ) 2012/08/30(木) 10:12:43

【独】 匠見習い フェン

/*

ようかんアイスってうまいよね!
あずきそふとよりようかんアイスのが好き。
おなか弱いからアイスあんまり食えないけど

*/

( -422 ) 2012/08/30(木) 10:12:51

匠見習い フェン

[手元に残った水星アイスに目を落とし]

うーん、これは……+パー+
   ぐ→あき行きだな!
   ち→部屋(メルクリス)に持ってくか
   ぱ→<公務員 ダニール>!!超お食べ!

( 119 ) 2012/08/30(木) 10:14:34

【独】 闇商人 メルクリス

>>-420フェン

また障子がwww 一年何回張り替えなきゃならないんだ、それ…

ん、大丈夫ならいいけど、前ん時もあるから大きいのくると怖いな。マジ気ぃつけてな。自分とこの地震よりも、そっちの地震が怖い…

( -423 ) 2012/08/30(木) 10:18:55

匠見習い フェン

[アオイに頼んで水星アイスに手紙をつけて届けてもらうことにした。
つけた手紙は――+グー+
   ぐ→『家族、友人、想い人……あなたの大切な人と一緒に温泉上がりの一時を――。爽やかな風を運んでくれる人狼温泉名物“水星アイス”』との謳い文句なチラシもどき。
   ち→『あなたの ░▓▒▓█▓░░▓▒ いただきました。 怪盗<裸神 ゲルト>』という怪文書。
   ぱ→『一個しかないけど二人で食べなよ! 匠見習い フェン』と、普通の文

( 120 ) 2012/08/30(木) 10:23:17

【独】 匠見習い フェン

/*
メルクリス>>-423
障子ケチるんじゃなかった……と、思わざるを得ない。
プラスチック製障子でも一年持てばいい方だけどさ…

備えだけはしてあるよー
[ぽふぽふ撫で撫で]
*/

( -424 ) 2012/08/30(木) 10:25:39

匠見習い フェン

[ダニールへのアイス配達を頼み終えると、自分に割り振られた部屋に向かった]

……メルクリスの部屋も聞いてくるべきだったかな

[とは、想うものの戻るのがめんどくs]

おはよー…

[寝てるかもしれないので声量抑えめに]

( 121 ) 2012/08/30(木) 10:32:29

匠見習い フェン、闇商人 メルクリスが寝てるかどうか、目の前で手をひらひら

( A124 ) 2012/08/30(木) 10:36:14

【独】 闇商人 メルクリス

>>-424
プラスチック障子ってあるのか。見たことない。アパート和室ないし、実家も甥姪だいぶ大きくなったから、2、3年おきくらいにしか張り替えしないな。

[ぎゅむ]
うん。あれはなんか、ひどい取り乱しっぷりで、自分でもあれはひどいと思う…
[撫でられる]

( -425 ) 2012/08/30(木) 10:36:57

闇商人 メルクリス

……。

+パー+

ぐ→起きてる
ち→寝てる
ぱ→なんとなく、寝たふり

( 122 ) 2012/08/30(木) 10:39:12

【独】 匠見習い フェン

/*
あるよー
耐久力は高いんだけど…値段も高いんだ

プラスチック障子一枚で、強化紙障子四枚分、普通の障子だとそれ以上貼れるようなお値段。
丈夫なのはるにしてもまずは強化紙の障子からをおすすめする……
*/

( -426 ) 2012/08/30(木) 10:39:49

匠見習い フェン

………寝てる、かな?

[と+グー+
   ぐ→どっかから見つけてきたらしい帽子を被せる
   ち→*07手長猿*を顔に乗せてみようかと
   ぱ→水性ペンをきゅぽっ]

( 123 ) 2012/08/30(木) 10:41:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

匠見習い フェン
70(89)回 残446pt
ピアニスト ユーリ
35(109)回 残415pt
文士 レフ
16(71)回 残725pt 飴飴
闇商人 メルクリス
46(63)回 残270pt
郵便屋 パーシー
20(23)回 残1209pt
こども あき
26(108)回 残588pt 飴飴

犠牲者 (5)

女給 アオイ (2d)
1(1)回 残2442pt 飴飴
公務員 ダニール (3d)
0(31)回 残1758pt 飴飴
花屋 ゼノビア (3d)
5(35)回 残1517pt
傭兵 タチアナ (4d)
12(41)回 残1001pt
人形屋 キリエ (6d)
0(8)回 残2289pt 飴飴

処刑者 (5)

休業中 オットー (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
バンケット カーネリア (4d)
15(31)回 残1166pt
のんびり屋 メイ (5d)
5(34)回 残1441pt 飴飴
裸神 ゲルト (6d)
28(45)回 残468pt 飴飴
行き倒れ ポルナレフ (7d)
3(20)回 残1804pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

温泉だいすき! マリーベル (1d)
1(1)回 残2456pt 飴飴
シスター フリーデル (1d)
11(0)回 残2220pt 飴飴
パシリ クロシェット (1d)
2(33)回 残1629pt 飴飴
看板猫 エミリア (7d)
4(24)回 残1749pt
煙草屋 セン (7d)
2(4)回 残2355pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■