人狼物語(瓜科国)


969 【ランダ村】人狼様の温泉旅行【お誕生日祝い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ピアニスト ユーリ

海豹ひどいな!心が痛いじゃないか!

( -396 ) 2012/08/30(木) 02:05:55

【独】 看板猫 エミリア

>>-394
語呂の良さが全ていけないのです…!!
確かに悔しいかなごろいいのですよね、ほんとに…ww

反論するからかわいいのですよ!ぎゅ!


ゆ、唯一無二はましゅも嬉しいですけど、けど、そんな甘言に惑わされて真実を見過ごすようなましゅさんじゃないのです!ふふん

( -397 ) 2012/08/30(木) 02:06:47

【独】 文士 レフ

/*
ゼノビアおやすみ。

そして湖さんがめっちゃ食い付いてるから、
ましゅたん関連は四天王におまかせしよう。

んー、ましゅたんと幽さんが組むっぽい?
まで把握して寝ようかな…

( -398 ) 2012/08/30(木) 02:07:43

バンケット カーネリア、看板猫 エミリアは甘言で惑わせて誑かし真実を覆い隠す天性のましょうらしいよ〜みんな、気をつけて!!

( A110 ) 2012/08/30(木) 02:08:33

【独】 こども あき

/*
>>-397
そう、ごろのよさがいけないんだよw
全部それがいけない。
そもそもましょう度で言えばあの時の話の内容だけで言えば確実に教祖さまのほうがryだしね。

反論しなかったら可愛いっていうじゃないかばか!ぎゅってするなこのやろ。


えーー真実じゃないもん!
目を覚ましてよましゅさん!あなた騙されているの!
さぁ、早くそのりんごを食べて!

( -399 ) 2012/08/30(木) 02:09:13

【独】 バンケット カーネリア

>>-398おれっとさん
え、別に喰いついてませんよ〜??
ただちょっと顔出したらましょうを刺激したのかましゅさんが
ましゅましゅしてるのです。

わたしは無実だよ!!

もうましゅさんはまっするまっしゅるーむましゅ〜
とかそんな感じに改名すればいいんだよ、ウン。

( -400 ) 2012/08/30(木) 02:11:03

【独】 看板猫 エミリア

>>-398
組まない組まないです。
ぜったい組まないです。

>>A110>>-400
ぜったい、甘言って言葉にだけ注目したでしょう湖さん!!ww
ちがいますからーー!!ましょうを刺激って意味分かんないですしーーー!!

もー、ましゅましゅしてやるのです。
湖さんを仕返しにましゅましゅしつつ、ねむるのです。
おやすみなさーい!

( -401 ) 2012/08/30(木) 02:13:19

シスター フリーデル、ここまで読んだ。  ( B111 )


【独】 こども あき

/*
>>-401
なんでさー!

それでもましゅさんは別にましょうとは思わないから思わないよとは言うけどさ・・・言うけどさ・・・ぐすん・・・


おめーましゅましゅしてやるとかいうからry

( -402 ) 2012/08/30(木) 02:15:29

【独】 文士 レフ

/*
…八割型文面が理解できないのは僕がねむいからだよね、きっと。
よしっ、寝よう…

( -403 ) 2012/08/30(木) 02:15:49

バンケット カーネリア、ましゅましゅされてるので、猫耳モフモフハフハフパムパムサワサワするのですケモミミ可愛い!**  ( B112 )


文士 レフ、膝枕したまま。静かに寝はじめた。**  ( B113 )


【独】 看板猫 エミリア

>>-399
りんご…
ぜったい文脈的に毒りんご…

[4(4)

1.毒りんごだった。ましゅはかじり、その場に倒れた!
2.毒りんごだった。ましゅはそっと<<人形屋 キリエ>>の鞄に入れておいた。
3.毒りんごだった。ましゅはそっと幽さんに返した。
4.毒りんごだった。ましゅは湖さんにあーんした。]

( -404 ) 2012/08/30(木) 02:17:36

【独】 裸神 ゲルト

/*
寝る人はおやすみなさーい

「ましゅましゅ」が「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ」並みにわからない文章になってる気がした。
*/

( -405 ) 2012/08/30(木) 02:17:49

【独】 こども あき

/*
組まないのところのアンカー間違ってるって思ったら間違ってたのはぼくの頭のほうだったと言うオチ。

はずかしい・・・

( -406 ) 2012/08/30(木) 02:17:55

看板猫 エミリア、仕返しできた!!わーいおやすみなさーい**

( A114 ) 2012/08/30(木) 02:18:30

ピアニスト ユーリ

あきさんがやられた…!

速度8なのに!

[子供だから仕方ないのかもしれないが、早く手当てをしなければならない。

ここは…]

2(4)

1.一騎打ち(相討ち)
2.閃光玉!海豹がひるんだ好きに開かずの間へ押し返し
3.果敢に挑むも、海豹は強かった。[BAD END]
4.好きだー!!!!!![告白成功率3%]

( 110 ) 2012/08/30(木) 02:20:36

【独】 バンケット カーネリア

[ましゅさんがあ〜んしてきたのでましゅさんをパクリ。
ましゅまろましゅさんましゅましゅしてて美味しいよ!]

ましゅさんにあ〜んとかされて寝てるわけないじゃないですかぁ〜??ましゅさんイタダキマ〜ス

オレサマオマエマルカジリ?**

( -407 ) 2012/08/30(木) 02:22:10

【独】 こども あき

/*
子供な上にこちとら最初の一撃ですでにryなのですよw

( -408 ) 2012/08/30(木) 02:23:00

裸神 ゲルト

[ゲルトはそっと、ユーリーの背中を押して押し返すのを手伝うだろう。
79が50以上ならちょっと勢い余ってユーリーも開かずの間に押し込んでしまうかもしれない。

――うん、事故だよね。]

( 111 ) 2012/08/30(木) 02:23:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

匠見習い フェン
70(89)回 残446pt
ピアニスト ユーリ
35(109)回 残415pt
文士 レフ
16(71)回 残725pt 飴飴
闇商人 メルクリス
46(63)回 残270pt
郵便屋 パーシー
20(23)回 残1209pt
こども あき
26(108)回 残588pt 飴飴

犠牲者 (5)

女給 アオイ (2d)
1(1)回 残2442pt 飴飴
公務員 ダニール (3d)
0(31)回 残1758pt 飴飴
花屋 ゼノビア (3d)
5(35)回 残1517pt
傭兵 タチアナ (4d)
12(41)回 残1001pt
人形屋 キリエ (6d)
0(8)回 残2289pt 飴飴

処刑者 (5)

休業中 オットー (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
バンケット カーネリア (4d)
15(31)回 残1166pt
のんびり屋 メイ (5d)
5(34)回 残1441pt 飴飴
裸神 ゲルト (6d)
28(45)回 残468pt 飴飴
行き倒れ ポルナレフ (7d)
3(20)回 残1804pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

温泉だいすき! マリーベル (1d)
1(1)回 残2456pt 飴飴
シスター フリーデル (1d)
11(0)回 残2220pt 飴飴
パシリ クロシェット (1d)
2(33)回 残1629pt 飴飴
看板猫 エミリア (7d)
4(24)回 残1749pt
煙草屋 セン (7d)
2(4)回 残2355pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■