人狼物語(瓜科国)


969 【ランダ村】人狼様の温泉旅行【お誕生日祝い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ピアニスト ユーリ

あきっていくつぐらいなんだろうね

ていうかゲルトとあきは今から風呂いけばいいじゃないか(適当

( -119 ) 2012/08/29(水) 21:06:54

【独】 こども あき

/*
あきは適当に8歳くらいかな。と考えてました。

( -120 ) 2012/08/29(水) 21:07:16

煙草屋 セン

[優雅なお辞儀に>>36苦笑を浮かべる]

かしこまったのは苦手なんだよ。適当で、いいよ、適当で

[ひらひらと手を振りながら、二人の様子を訊けば]

相変わらず、あのお二人さんは仲が良いようだねぇ
くいっと一杯貰って隅の方で楽しませ貰う、さ。

[へへっと楽しげに笑うと別館の方へとゆるり*]

( 38 ) 2012/08/29(水) 21:08:17

匠見習い フェン、煙草屋 センはおいでませ! [リアルで羊羹もしゃもしゃ]

( A19 ) 2012/08/29(水) 21:10:03

【独】 こども あき

/*
身長も適当に110cm前後で体重は20`前後かな的適当設定。

( -121 ) 2012/08/29(水) 21:10:53

【独】 公務員 ダニール

/*
戻りましたが、さて。
少しログ読みを水分補給しつつ。

( -122 ) 2012/08/29(水) 21:13:04

【独】 匠見習い フェン

だにーる>>0:-6
ぜのびあ>>0:-7
シンクロふいたwww

だにーる>>0:-14
ラ神が全力で空気読んでくださいました

らびくりす>>0:-21
こう、ネタが通ると嬉しかったりする

めるくりす>>0:-22
闇やりたくて狩希望するのはともかく……推理なしランダで狩希望ってあんまいない気がするんだけど…

めるくりす>>0:-85
いや、まだ……紫芋、とか……

にきーた>>0:-33
ニキータかわいいよニキータ

( -123 ) 2012/08/29(水) 21:14:34

【独】 匠見習い フェン

/*
めるくりす>>0:-25ゆーり>>0:-39
気にしたら負けでs
求婚入りでは野郎を選ぶのがジャスティスなんてオモッテナイヨー

れふ>>0:-40
ポエムwktk

ゆーり>>0:-43
嫁…男率……[目をそらし]

ぜのびあ>>0:-44
ガチじゃなくて推理ありネタ村でなら見たことあるけど、それでも大変そうだった>憑狼

ゆーり>>0:-58
ふいたwwwwwww

めるくりす>>0:-73
ラ神ってメルクリスをいじりに走るよね、毎回(目線そらし

( -124 ) 2012/08/29(水) 21:15:03

【独】 匠見習い フェン

/*
めるくりす>>0:-82
 <●>  <●>

かーねりあ>>0:-97
メルクリスの言ってた婚約指輪といい、ここ誕生日っていうより結婚しk


初日独り言しゅうりょ―!

( -125 ) 2012/08/29(水) 21:15:45

匠見習い フェン、ログ読むのに自分のログが邪魔すぎる………

( A20 ) 2012/08/29(水) 21:23:40

【独】 裸神 ゲルト

/*
>>-119
それもありだけど、今日はメイの尻尾をもふりたいんだー(何

>>-120>>-121
6歳くらいだと思ってましたCO
*/

( -126 ) 2012/08/29(水) 21:30:27

【独】 こども あき

/*
8歳くらいに6歳は含まれます(

( -127 ) 2012/08/29(水) 21:31:56

【独】 闇商人 メルクリス

/*
>>-86>>-91フェン
なんか投げられてる…設定放出したから、どっちか落ちるかと思ってたよw

>>-88ダニール
(ドヤァ

>>-89フェン
ですな。毎回毎回毎回取り残されてさびしい思いするんだよちくしょうwwww

>>-123フェン
俺以外に通じんのかよこれwwと思いながら反応してました。
ランダムの仕様をあんま分かってないな…ランダム希望で狩人になった人の中から、真狩人が決まるのかと思ってた。

>>-124フェン
やかましい……>毎回
あれは一体なんなんだろうな…

>>-125フェン
[チョキのポーズで、目潰しを狙っている]

( -128 ) 2012/08/29(水) 21:35:32

【独】 匠見習い フェン

/*
メルクリス>>1:-15
固定なのか…

ダニール>>1;-40
愛を語るのみふいたwwww

メルクリス>>1:-45
ラ神はいつも謎の属性を付与してくんだ…

ダニール>>1:-55
ゼノビアの血を吸う→ゼノビアがダニールの血を吸う、というルートがだな…

クロシェット>>1:-57
ランダムの世界へようこそー。

あき>>1:-67
うちのは食べるメーカーと食べないメーカーがある。缶詰もパウチもしかり。

( -129 ) 2012/08/29(水) 21:37:56

【独】 匠見習い フェン

/*
ゼノビア>>1:-74
>>1:-77というわけです

メルクリス>>1:-87
願望が漏れ出した結果です!

( -130 ) 2012/08/29(水) 21:38:20

郵便屋 パーシーこども あき*05縞馬*のぬいぐるみを渡した。

( A21 ) 2012/08/29(水) 21:38:59 飴

【独】 闇商人 メルクリス

/*
>>-96フェン
うむ。どう挨拶していいか分からんレベルで、いつもぶりだなw

>>-129
だって、どうみてもフェンの中身を見間違いようが…>固定

さて、ただいま。
別館移動した方がいいのか?それなら二人回収なんか考えんと…

( -131 ) 2012/08/29(水) 21:39:53

郵便屋 パーシー、きゃー、回収されるー![妙にうれしそうだ]

( A22 ) 2012/08/29(水) 21:41:38

【独】 こども あき

/*
またぬいぐるみゲットと思ったらパーシーまだ別館きてないんじゃんw

( -132 ) 2012/08/29(水) 21:42:25

【独】 郵便屋 パーシー

/*
ありゃ、もうみんな移動済でした?
*/

( -133 ) 2012/08/29(水) 21:43:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

匠見習い フェン
70(89)回 残446pt
ピアニスト ユーリ
35(109)回 残415pt
文士 レフ
16(71)回 残725pt 飴飴
闇商人 メルクリス
46(63)回 残270pt
郵便屋 パーシー
20(23)回 残1209pt
こども あき
26(108)回 残588pt 飴飴

犠牲者 (5)

女給 アオイ (2d)
1(1)回 残2442pt 飴飴
公務員 ダニール (3d)
0(31)回 残1758pt 飴飴
花屋 ゼノビア (3d)
5(35)回 残1517pt
傭兵 タチアナ (4d)
12(41)回 残1001pt
人形屋 キリエ (6d)
0(8)回 残2289pt 飴飴

処刑者 (5)

休業中 オットー (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
バンケット カーネリア (4d)
15(31)回 残1166pt
のんびり屋 メイ (5d)
5(34)回 残1441pt 飴飴
裸神 ゲルト (6d)
28(45)回 残468pt 飴飴
行き倒れ ポルナレフ (7d)
3(20)回 残1804pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

温泉だいすき! マリーベル (1d)
1(1)回 残2456pt 飴飴
シスター フリーデル (1d)
11(0)回 残2220pt 飴飴
パシリ クロシェット (1d)
2(33)回 残1629pt 飴飴
看板猫 エミリア (7d)
4(24)回 残1749pt
煙草屋 セン (7d)
2(4)回 残2355pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■