人狼物語(瓜科国)


959 【言い換えガチ】屍鬼村3〜この村は死によって包囲されている〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 理髪師 和泉祐介

いや、「潜伏策取った医者が抜かれるわけない、佐倉医者なら潜伏しないはず」理論で俺は騙り出たら多分信じたw

( -86 ) 2012/08/10(金) 11:44:50

【独】 アルバイト 山野葵

佐倉さんの前では二連続で似たようなRPしてる気がしますね……。
文字数が多い程本領を発揮する方と聞いていますが、私が文字数多い所に行かないので本領発揮されてる姿を知らないのです。
一度文字数の多い環境で手合わせしてみたい気持ちはあるのですが。
1000pt以上の設定を見た瞬間、面倒臭さが勝ってしまうのですよね……。

( -87 ) 2012/08/10(金) 11:50:54

【独】 村吏 大河内敏樹

>>-78
ほとんど同じことを考えていた件について。
ノーガードで、なおかつ短期決戦になるから、長引けば赤で相談出来る分、人外が有利になるんじゃないか、と。

実質2手しかないと思って、勝負しないとキツイと思ってました。

>>-80
と、言う思考だったので、守りを捨てて攻めだけを見てたのです。

( -88 ) 2012/08/10(金) 11:57:02

【独】 新聞記者 佐倉道昭

主催してる宵闇の琥珀では800ptなんだけどね。
本領発揮するならぎりそこまで+ガードありな人数、かなあ。
(ただしゆんたんからは騙りの方がノリノリと言われる…。)

( -89 ) 2012/08/10(金) 12:58:40

【独】 新聞記者 佐倉道昭

逆に少ない発言の村は敬遠するなあ…。
リア充国での短縮発言モードは異常。(笑)

( -90 ) 2012/08/10(金) 13:02:03

【独】 採集家 宮田幸助

>>-69
葵が一緒、で 本当に に、良かった。
途中で俺が落ちても、葵なら 生き残れる なと
初日 時点で思えたから、
楽しんで 結構、自由に動けたような気が、する。

[抱きしめて良いなら、抱きしめる…おどおどしつつ]

“嫁”……、大切な人 居るなら
俺は、葵の二番目 でも良い……いや、何番目でも良い。


>>-84
いずみーる、本当に…毎度、俺に 意地悪だよ…な !

杭ブチ込むと か、やめろよ 泣くぞ……[涙目]
俺は 和泉さんに 杭ブチ込めて、満足 だがな。

( -91 ) 2012/08/10(金) 13:24:43

【独】 アルバイト 山野葵

佐倉さんはギリギリ800pt以上、私はギリギリ800pt以下が快適な環境という感じなのでしょうか。
丁度感覚が逆ですよねえ。

私はリア充国に快適さを感じる陣営なので。
800ptでしか会える機会がないレアキャラ、なのかもしれませんね。

このところ、300ptとか一発言とか五文字×五回とかに入っていたので800ptでもこんなに喉多くて大丈夫かしらと思っていたとか何とか。
300ptの凝縮感もあれはあれで癖になるのですよ。

( -92 ) 2012/08/10(金) 13:27:03

【独】 採集家 宮田幸助

五文字×五回…未知の領域すぎて ちょっと気になる…
一体どんな 要素、拾えるんだろう…か…

( -93 ) 2012/08/10(金) 13:38:35

【独】 アルバイト 山野葵

今、葵が……私が見ているのはあなただけですよ。幸助さん。
「流」さんが誰と愛を育もうとそれは、私には関係のないこと、なんです。
私が愛しく思っているのは、私の一番はあなたなんです。

楽に動けたのは、私もですよ。この人となら大丈夫って思えました。
本当に楽しくて、安心できて、どれだけ励みになったことか、どうすれば伝わるかしら。
私がどれだけ助けられて、私がどれだけ幸せな気持ちになれたのか。
あなたに撫でてもらうだけで、どれほど安らいだのか。
あなたは、私の、しあわせ、です。

( -94 ) 2012/08/10(金) 13:41:09

【独】 アルバイト 山野葵

RPからでも要素を拾えた幸助さんなら、五文字でも何か見えるかもしれませんね。
人間、やってみれば五文字でもガチれるのですよ。二文字村は私にも未知数ですが。

( -95 ) 2012/08/10(金) 13:48:12

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

>>-80
そこの佐倉氏は、狼でもその程度のことならやってのける人物なのだ。どんだけ理解したつもりでも、いつも騙される…。いつになったらわたしはめえたんに勝てるんだろう…。

>>-82
>>2:74て、べつに聞かなくても答えはわかりきってたんだけど、まあ、つまり白アピです。拾ったのが流さんだけでそこ狼なら、どうしようもないわ…。

( -96 ) 2012/08/10(金) 15:11:39

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

二年前から負けっぱなしなんだよなあ…。たった一回の勝利はわたしのフィールド300ptに引きずりこんでのものだったし…。くっそう!いつか!かならず!

( -97 ) 2012/08/10(金) 15:13:55

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

和泉、佐倉、宮田で迷ったら全部いるっていう…。どんだけ私得。

( -98 ) 2012/08/10(金) 15:15:24

【独】 アルバイト 山野葵

幸助さんを一目見た時から、なんて椿さん好みなキャラ、と思ったとか。
赤でご一緒できて嬉しかったけど、私がこの立場もらっちゃってよかったのかしらと、内心びくびくしていたのです。
でも、幸助さんが可愛すぎて私の桃脳の抑えられませんでした。

相手がいなくては桃は成立しないというのに、どんな村に入ってもログがちょっと桃色になってしまう私は、やっぱり何かが憑いているのかしら……。
この間の路地裏も、この屍鬼村も、桃なんて想定しないで入っているのに蓋を開けると、こうなのですw

世の中には魂が狼な人とか、魂が占い師な人とかいるみたいですけど、私の魂はきっと桃色なのですね。

( -99 ) 2012/08/10(金) 18:42:11

【独】 アルバイト 山野葵

>>-97
それは私も椿さんに負かされた村ですよね。
そういえばこれはあの村のリベンジ果たせたと一応思っていいのかしら。
狼側で椿さんに勝利したのは初めてなのです。村側勝利と椿さんも赤だったことしかないので、いつか、と。

何気に私狼で生存勝利したの初めてだわそういえば。でも、8日間ぐらいは生き抜かないと目標達成した感じはしませんね。
赤経験数自体まだまだなのですよねえ。

( -100 ) 2012/08/10(金) 18:55:52

【独】 採集家 宮田幸助

>>-94

葵…、 泣き そうだ。俺…、

[喉を破り溢れそうな程に沢山の言葉が浮かんだ。なのに、実際に声と成り落ちたのは、一言だけ。
薄く濡れた瞳で彼女を見詰めつつ。

それから。
そっと指先を寄せた彼女の目元を撫ぜる仕草は、まるで、涙を拭うよう。泣きそうなのは、俺だけど]

( -101 ) 2012/08/10(金) 19:08:06

アルバイト 山野葵

>>-101

泣かないで……いえ、泣いてもいいです。
そんなあなたがいてくれるから、こんな身体になってもまだ私が「ひと」でいられるんだわ。
あなたとなら、まだ私、こうして"生きて"いける。

[触れる指の優しさに、包帯の下から覗く、ひとの輝きを宿した瞳に、目を細める。]

これだけ屍鬼に満たされればもう、屋敷に隠れ住む必要も、あなたを「宮田さん」なんて呼ぶ必要もありません、ね。

( 1 ) 2012/08/10(金) 19:29:33

アルバイト 山野葵、兼正の屋敷の窓の向こう、屍鬼の為の村をそっと見下ろした。

( A3 ) 2012/08/10(金) 19:33:06

アルバイト 山野葵、採集家 宮田幸助に向き直り、触れる指をそっと握る。そこに体温はないけれど。

( A4 ) 2012/08/10(金) 19:36:20

アルバイト 山野葵

ずっと、居てくれますか……?
幸助……さん。

( 2 ) 2012/08/10(金) 19:37:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

茶房「びいどろ」 高屋敷椿
1(44)回 残1341pt
アルバイト 山野葵
9(59)回 残242pt
採集家 宮田幸助
4(50)回 残1068pt

犠牲者 (3)

老人 大田敏和 (2d)
0(3)回 残2389pt
新聞記者 佐倉道昭 (3d)
2(42)回 残1487pt
高校生 夕凪綾華 (4d)
4(37)回 残1406pt

処刑者 (2)

村吏 大河内敏樹 (3d)
7(46)回 残992pt
理髪師 和泉祐介 (4d)
6(64)回 残648pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■