人狼物語(瓜科国)


959 【言い換えガチ】屍鬼村3〜この村は死によって包囲されている〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

潜伏占い師が透けないなんて幻想だよ…。潜伏霊があんだけ疑い集めるのに。

( -29 ) 2012/08/10(金) 04:54:46

【独】 村吏 大河内敏樹

>>-20
最初は墓下でふてくされてましたけど、今回の自分の動き方と、屍鬼二人の居場所を考えたら、そう思われるのも仕方ないですよね。

>>-27
そこまでの意図が読み取れてなかったから、重ね重ね申し訳ない。

( -30 ) 2012/08/10(金) 04:56:27

村吏 大河内敏樹、いったん離脱します。**

( A1 ) 2012/08/10(金) 04:57:04

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

よし、4回目の椿、3回目の未亡人のリベンジ果たしたから満足。カヲルかキジノメあたりも考えたけど、ほら、つい、手先が勝手にツバキを選択していて…ってこと、あるじゃない。

ニコさん夕凪は二日目の遅くに、葵ちゃん流さんは初日の夜くらいに気づいたかな。佐倉さん?1発言でry

( -31 ) 2012/08/10(金) 04:58:00

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

うん、今回の面子で、山野・宮田補足しろってのは、占い結果出てたとしても3手じゃ厳しいと思う。二人とも2手以内に吊れる位置にはいなかった。

( -32 ) 2012/08/10(金) 05:03:30

【独】 新聞記者 佐倉道昭

だなあ。
あともう今度から夜明け第一声で出る。
無理潜伏無理。

( -33 ) 2012/08/10(金) 05:05:12

【独】 新聞記者 佐倉道昭

さて寝るか。
おやすみ。

( -34 ) 2012/08/10(金) 05:06:20

【独】 採集家 宮田幸助

寝 落ちて、たとかそんな……

( -35 ) 2012/08/10(金) 05:06:53

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

おはようおはよう。
みやたん可愛くてずっと喰いたかった。

( -36 ) 2012/08/10(金) 05:07:35

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

正直わたし、現状流さんのタイプの捕捉は諦めてんだよな…。状況から詰めないと無理。なんにせよ、もう少しデータ積みたい。

( -37 ) 2012/08/10(金) 05:08:59

【独】 採集家 宮田幸助

俺は…最後は絶対に、椿さんひとり生きている
と いう 状態に、しようと思ってた けどね!

( -38 ) 2012/08/10(金) 05:11:24

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

待てよ、捕まえさせても一人だから炙り出しの意味で黒出し…

いや、4d以降に白白黒とか引っさげて確定されたらたまったもんじゃない。この辺はシミュレーションしないといかんか…?んんー。あと3、4戦ノーガードやりたい。(ぶつぶつ

( -39 ) 2012/08/10(金) 05:11:35

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

やだみやたんどえす…。(ときめいた

( -40 ) 2012/08/10(金) 05:12:04

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

PLの椿さんは幽界トーク見たかったけど、PCの椿さんは生存が美味しいよね!ね!!(ほがらかに

( -41 ) 2012/08/10(金) 05:13:12

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

あっ。そうだactつかったのごめん!
あの時すっかり忘れておった。

( -42 ) 2012/08/10(金) 05:17:46

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

みやたんいずみんさくらさんとかどんだけ椿得だよとか思うておった。(文明開化の好きキャラ上位3名

( -43 ) 2012/08/10(金) 05:20:38

【独】 採集家 宮田幸助

和泉さん…………………………

なんか もう いろんな意味で ごめんな、さい
予想、外 の中の人過ぎ、て 俺 泣く。

( -44 ) 2012/08/10(金) 05:21:23

【独】 採集家 宮田幸助

(本当はイズミで入ろうと思って
設定考えて最初の発言いれて、よし!
 ……と思ったら、タッチ差で、和泉さんが入ってて
泣いた瞬間があったとか、そんな)

( -45 ) 2012/08/10(金) 05:23:08

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

あれ
そういえばみやたん、会ったこと、ある?ような?
はじめましてじゃない、ような?
(ごめんなさい人のIDなかなかおぼえないのです

( -46 ) 2012/08/10(金) 05:26:21

【独】 茶房「びいどろ」 高屋敷椿

いずみんは多分、はじめまして?
(ちなたらごめんなさいね

( -47 ) 2012/08/10(金) 05:27:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

茶房「びいどろ」 高屋敷椿
1(44)回 残1341pt
アルバイト 山野葵
9(59)回 残242pt
採集家 宮田幸助
4(50)回 残1068pt

犠牲者 (3)

老人 大田敏和 (2d)
0(3)回 残2389pt
新聞記者 佐倉道昭 (3d)
2(42)回 残1487pt
高校生 夕凪綾華 (4d)
4(37)回 残1406pt

処刑者 (2)

村吏 大河内敏樹 (3d)
7(46)回 残992pt
理髪師 和泉祐介 (4d)
6(64)回 残648pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■