人狼物語(瓜科国)


959 【言い換えガチ】屍鬼村3〜この村は死によって包囲されている〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新聞記者 佐倉道昭

霊能者も得意なんだぞ。
狩人の騙りはまずないんだが…。(それまで潜伏せにゃならんから)

( -218 ) 2012/08/10(金) 23:43:40

【独】 理髪師 和泉祐介

>>-204
あれに関しては椿さんに>>4:75で指摘されるまで自分がおかしいのに気付かなかった。
自分に黒塗りしようとしてるのかどうか、が気になるのかな。

( -219 ) 2012/08/10(金) 23:44:04

【独】 アルバイト 山野葵

佐倉さんは屍鬼に屈せずにいてほしいのです。
それを幸助さんと一緒にじっくり苛め(ry

( -220 ) 2012/08/10(金) 23:44:29

【独】 高校生 夕凪綾華

うにゃぁ。やっぱ眠い。
昨日うっかり夜更かししたから。
まだ、家事終わってないし……。
因みに明日もお仕事……割とハードなorz

( -221 ) 2012/08/10(金) 23:44:31

【独】 新聞記者 佐倉道昭

…サドいなあ。(笑)<いじめる

( -222 ) 2012/08/10(金) 23:45:00

【独】 アルバイト 山野葵

佐倉さん襲撃済みで医者騙りなんて危ない橋渡れるか。
……と、思うぐらいお医者様でしたよね、佐倉さん。

( -223 ) 2012/08/10(金) 23:46:54

【独】 高校生 夕凪綾華

>>-218
知ってる(クイントン

>>-219
あー。だから頑ななんだ。(ぽむ
黒塗りされてるかも、が引き金になって、そこから急に固くなっちゃう感じがするんだよ。

( -224 ) 2012/08/10(金) 23:47:30

【独】 アルバイト 山野葵

私は多分、人っぽさの演出が得意なのかしら?
後は議事眺めたり、突っついたりしてるだけですね。

( -225 ) 2012/08/10(金) 23:48:59

【独】 村吏 大河内敏樹

和泉さんが占い師向きと言われて、すごく納得。
占い師って注目を集めやすい立場だし、間違ってても占い判定見れば、「ごめーん。違ってた。てへぺろ」で吊らなくて済みますからね。

暴力的(褒め言葉)な能力者の振る舞いは好きですよ。

( -226 ) 2012/08/10(金) 23:49:38

【独】 採集家 宮田幸助

得意分野 ステルス !

……じゃ、なく てだな…。
役職見つけるの、なんとなく得意。
役職真偽考察一番楽しい が、灰見るのが、苦手過ぎる。

( -227 ) 2012/08/10(金) 23:50:22

高校生 夕凪綾華

[>>22冷たい手で抱かれた肩を手で振り払い。
踵を返して走り出した。

逃げる?どこへ?――

もう、逃げる場所など無いのだと。
頭では解っていても。

無我夢中で、自分の家へと向かっていた。が。
家まであと少しの曲がり角で、誰かとぶつかって、その場に倒れ込んだ]

( 24 ) 2012/08/10(金) 23:54:34

【独】 理髪師 和泉祐介

>>-203>>-209
そういう意味だったら、「潔い」みたいな形容詞だったらしっくりきたような気がするけど、迷いとか揺れとかがないのを「綺麗」とは感じない、というのが自分の感性かなぁ。
自分的に「綺麗」っていうのは「美しい」と同義で。
自分が「綺麗」「美しい」と感じるのは、文章が丁寧で説明がわかりやすいタイプかな。今回の村で言ったら、どっちかというと椿さんより葵の方が自分的に「綺麗」に当てはまる。

( -228 ) 2012/08/10(金) 23:54:37

【独】 高校生 夕凪綾華

と、フラグ立ててみたよ大河内さん(まて
そして今日はこれまで。

明日、時間取れるか微妙なんだけれどもねorz

( -229 ) 2012/08/10(金) 23:56:38

【独】 採集家 宮田幸助

でも、あれだ。和泉さん、以前に同村した時より
丸く…と言うか柔軟になってたな、と
ログ読み返して 思ったりした。
こ わ く な か っ た !

( -230 ) 2012/08/10(金) 23:56:48

【独】 理髪師 和泉祐介

占い師向き…。
占い師やったの6年前に1回きりで、希望しても通らないけどw

霊能者やった時は割と評価されたけど…。
まぁなんとなく、素村は向いてないような気がしてるw

( -231 ) 2012/08/10(金) 23:58:38

【独】 新聞記者 佐倉道昭

大丈夫。
おれも村人苦手。(肩ぽむ)>和泉さん

( -232 ) 2012/08/11(土) 00:00:05

【独】 村吏 大河内敏樹

油断してたらフラグktkr
いただきます?

( -233 ) 2012/08/11(土) 00:00:19

【独】 理髪師 和泉祐介

>>-230
だからそれキャラ補正だってw
あと、前回の村は宮っちロックオンして追求したけど、今回の村ではしてないから。
だから怖いと感じなかっただけじゃないかなw

( -234 ) 2012/08/11(土) 00:00:26

【独】 理髪師 和泉祐介

佐倉さん…。(じーん

思わず胸に飛び込みたくなった。

キャラメルください><

( -235 ) 2012/08/11(土) 00:01:22

アルバイト 山野葵

[>>24振り払うその手にあえて抵抗はしなかった。
村で"死んだ"者たちは、もうこの村を支配できるほどに、起き上がり――
綾華に会いたい者もきっといるだろう。]

ゆっくり、受け入れるといいわ……綾華ちゃん。

[去りゆく背中に、ぽつりと呟いた。]

( 25 ) 2012/08/11(土) 00:05:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

茶房「びいどろ」 高屋敷椿
1(44)回 残1341pt
アルバイト 山野葵
9(59)回 残242pt
採集家 宮田幸助
4(50)回 残1068pt

犠牲者 (3)

老人 大田敏和 (2d)
0(3)回 残2389pt
新聞記者 佐倉道昭 (3d)
2(42)回 残1487pt
高校生 夕凪綾華 (4d)
4(37)回 残1406pt

処刑者 (2)

村吏 大河内敏樹 (3d)
7(46)回 残992pt
理髪師 和泉祐介 (4d)
6(64)回 残648pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■