人狼物語(瓜科国)


958 【飛び入り歓迎】暑さに負けずに人狼で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


綾取り ツリガネ

私の考察時間は不定期だけど、だいたい平日は20時〜24時。
んで22時からは40,50分ほどお風呂入ってる。

スタートダッシュされてたときは本当に焦った焦った。


>>539ティナ
頭がよい人ってのは考察を文章に起こしたときに、ごくまれに思考が飛んで見えるのだよ。
そこが黒くも見えてしまうんだね。
そこは気をつけてるかな私は。
私は凡人なので誰にでもわかり易い考察を心がける。

( 552 ) 2012/08/04(土) 23:11:11

郵便屋 パーシー

>>539ティナ(時の旅人さん)
誤解してたよ、ごめん

後出し感はツリガネ狼じゃなくてもしてた気がして何ともw
村でも狼でも気になると思うんだ

リドルは取り繕い感はどうしてもあったね、迷い猫だけに(

ツリガネは綺麗だったのは同意
後ろから考察するのがメインの村人かなぁ?と思ってたもん

どう疑ったら正解だったかなぁ…

( 553 ) 2012/08/04(土) 23:11:48

仕掛け人 始末屋キリエ

>>-465何故か送信中から変化無し
これだからスマホは!!

別で送信します。

( 554 ) 2012/08/04(土) 23:12:01

郵便屋 パーシー

>>542
そう宣言しちゃうと今度は「おうふ。」言うだけで吊られる予感がしますw

( 555 ) 2012/08/04(土) 23:12:54

飼い猫 シュレ

>>551
私がいる・・・

( 556 ) 2012/08/04(土) 23:13:38

治療中 スー

>>555
こうしてまた新しい人狼ワードが出来るのであった(

( 557 ) 2012/08/04(土) 23:13:49

飼い猫 シュレ

>>555
じゃあ「うるふ。」って言ってください♪

( 558 ) 2012/08/04(土) 23:14:20

【独】 若店主 エト

>>ティナ
大丈夫だよ?お安い御用。

>>ルファ
日記はかかなくてもいいんだよ?w
書いてない人いっぱいいるしー興味があったら
いつでもどうぞーゆっくり考えてOKだよ。

>>-467>>554 キリエ
おー了解、ゆっくり待ってるよー

( -469 ) 2012/08/04(土) 23:15:26

若店主 エト、おうふ。が流行るきっとw

( A201 ) 2012/08/04(土) 23:15:49

本屋 クレイグ

>>538 角丸
進行中の村人が赤ログの内容ってあんま気にしねーと思うんだよな。
トロイみてーなタイプが言うんならわかるんだが、
あれをツリガネが言うのが違和感だったな。
赤ログ見えててケンカなんてしてねーんだろうな、と思った。

赤ログ自体ないのは俺も予想外だったがなw
赤ログで話し込んでて出てきてねーんだと思ってたから、なおさらな。

( 559 ) 2012/08/04(土) 23:16:06

【独】 園児 マリ

>>541パーシー
それはわかってるんだけどねー
自分に対するあたりから色みたいからあんまり好きじゃないんだよね
それに好き勝手言える灰のが楽しい(*´∀`*)

>>543セルマ
今回は誰かさんがニコ動に夢中で進行捨ててたからじゃん(

>>549エト
毎回確役の進行に茶々いれるのが趣味(キリッ

( -470 ) 2012/08/04(土) 23:16:22

泣き虫 ティナ

>>550 まさこさん
今、そのまさこさんの分析でだいぶ私にもクリアになりました!
一緒に地上にいたらもしかして追い詰められたかもしれない希望が!

でも、私の感覚では狼さんが、

「これティナちゃん守ってれば勝てませんか?」って私を襲撃したい日に言えるっていうのがちょっと理解できないの。

エア護衛を狙うためっていうにはあまりにもリスキーに思えるというか。

( 560 ) 2012/08/04(土) 23:16:37

迷い猫 リドル

私もいつもはわかりやすく順を追って話すことを気をつけているし、質問・対話が多いんだけどな。

最近、狼側で連続でボコられた経験から、久しぶりの村側で必要以上に浮かれてしまっていたかしらね。

( 561 ) 2012/08/04(土) 23:16:54

【独】 飼い猫 シュレ

SNSに手を出すとそれだけで満足してしまうだろうから我慢中
一人どうしてもコンタクトとりたい人いるんですけどねー

( -471 ) 2012/08/04(土) 23:16:59

若店主 エト

>>551 セルマ
俺、どんなキャラ使っても、もふもふとか
もふぎゅーとかやってる気がする…

あ、でも法泉とかの時はやってないな。
かたぶつだったし、坊さんだったし。

( 562 ) 2012/08/04(土) 23:17:11

童話読み モカ

>>547クレイグさん
確かに書き直しを繰り返すのは大変かもねー。

でも、あの文字数制限によって制限内でポイント抑えた文章を書かなきゃ、っていう推敲の練習ができる側面もあったりするよー

( 563 ) 2012/08/04(土) 23:17:21

【独】 園児 マリ

でも最近まとめ役との相性いいのが続いてる!

( -472 ) 2012/08/04(土) 23:17:52

【独】 綾取り ツリガネ

>>550masakoさん
私の考察がぶつ切れだなんてそんな馬鹿な。
こりゃmasakoさんからは同村したら白視(誤字ではない)もらえそうだな。

( -473 ) 2012/08/04(土) 23:17:58

【独】 新米勉強生 ルファ

>スーさん
>>-468
んー、ようは慣れの問題なのかな。
どうしても1人1人の発言を読んでしまうので、すごく時間がかかるですよね。
そして読み終わっただけで疲れて、考察できないとか……。
しかも読んだはずなのに頭の中に読んだ分の発言が入ってない現実。
いろいろ終わってる、僕。

( -474 ) 2012/08/04(土) 23:18:10

若店主 エト、ただし、頭撫でたりとか毎回やってるな・・・

( A202 ) 2012/08/04(土) 23:18:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

園児 マリ
18(78)回 残1188pt 飴
泣き虫 ティナ
172(126)回 残813pt 飴
若店主 エト
84(136)回 残180pt
迷い猫 リドル
46(20)回 残1608pt
本屋 クレイグ
91(21)回 残590pt
童話読み モカ
22(12)回 残2327pt 飴飴
行商猫 カンナギ
6(26)回 残2768pt

犠牲者 (3)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
研究者 トロイ (4d)
17(15)回 残2682pt 飴飴
毒舌家 セルマ (6d)
37(2)回 残2490pt 飴飴

処刑者 (5)

お菓子少女 リディア (3d)
3(7)回 残3192pt 飴飴
郵便屋 パーシー (4d)
28(74)回 残995pt
装飾工 メリル (5d)
22(28)回 残2288pt 飴飴
仕掛け人 始末屋キリエ (6d)
43(33)回 残1250pt
綾取り ツリガネ (7d)
141(28)回 残776pt 飴飴

突然死者 (1)

技師 レネ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (20)

ギャル マリー (1d)
5(4)回 残3315pt
逃亡者 エルレ (1d)
12(10)回 残2903pt
治療中 スー (1d)
75(80)回 残456pt
児童絵本作家 エレオノーラ (1d)
15(42)回 残1782pt
用心棒 アルビーネ (1d)
49(20)回 残1930pt 飴
ふしぎなおにいさん ハイヴィ (1d)
23(8)回 残2800pt
メイド ジャネット (1d)
11(2)回 残3021pt 飴飴
飼い猫 シュレ (1d)
13(11)回 残2985pt 飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
町娘 コレット (1d)
75(23)回 残1109pt
家令 ユーリ (1d)
46(0)回 残1996pt
新米勉強生 ルファ (1d)
4(67)回 残1607pt
生徒 ナタデ (1d)
6(1)回 残3307pt 飴飴
スイカバー屋さん マリーベル (1d)
5(5)回 残3150pt 飴飴
転寝 オデット (1d)
13(40)回 残2106pt
アナログ 角丸 (1d)
70(32)回 残1019pt 飴
プリンセスオブ ぽたぽた焼き (1d)
48(36)回 残1352pt 飴飴
化猫 マオ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
白い アワユキ (2d)
1(4)回 残3384pt 飴飴
作曲家 ケーリー (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■