人狼物語(瓜科国)


947 【24h30発言】暑い夏に妖魔を狩る村【聖・共有抜き】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 傭兵 パーヴェル

あー、俺の感想とか必要だったりするかね
オリガのは意図はよくわかるが、はっきり言って殺伐耐性ないとマジきっついで表せないレベルだよな、と。

一応頑張っては見たんだが。
ああ、俺も気をつけてはいたつもりだけど、気になる人がいれば指摘くれればありがた。

( -16 ) 2012/07/23(月) 23:38:29

【独】 雇われ騎士 ユーリー

アレクセイが…ryo02だと…。
SNSでお邪魔した事がry
まさかあなただったとは…。

( -17 ) 2012/07/23(月) 23:38:38

【独】 女頭領 アナスタシア

>>19
だってさぁ、情報確認するたびに被BL数がカウントアップしていくんだもん(´・ω・`)
どのタイミングで口挟むか、文章だけ作って見計らってた。

( -18 ) 2012/07/23(月) 23:38:39

【独】 暗黒騎士 マスケラ

>>%0 国主様
お疲れ様です。やっぱり来られましたか・・・

( -19 ) 2012/07/23(月) 23:38:51

【独】 用心棒 ミハイル

アレクが村建てさんか。
飛び入りでお邪魔させていただきました。
滅多に入らない妖魔村だけど、とても楽しかった。
これからはちょくちょく入ってみようかと思う。
ありがとう。

( -20 ) 2012/07/23(月) 23:39:05

【独】 雇われ騎士 ユーリー

敬称勢いで付け忘れたorz

( -21 ) 2012/07/23(月) 23:39:34

軍学者 エレオノーラ

ロランの中身に驚愕
表にいたら絶対黒いだのなんだの言われてたから引っこんでて正解であったな

( 24 ) 2012/07/23(月) 23:39:37

用心棒 ミハイル、ねむねむ ロランに抱きついている。

( A2 ) 2012/07/23(月) 23:40:12

【独】 武器商人 ドラガノフ

>>%0,>>%1,>>-18
おうわっ。国主様お疲れ様です。

なんつーか、前のBL一位の人とも同村してた(で、その村でBANになった)んだよな自分……こんな縁いらねえ……

( -22 ) 2012/07/23(月) 23:40:13

【独】 黒魔術師 ウートラ

タチアナはちーと灰発言でキツクあたってるから、気になるようだったらフィルタをry

( -23 ) 2012/07/23(月) 23:40:17

【独】 墨魔道士 リディヤ

国主様、いつも楽しく遊ばせていただき有難う御座います。

>>-14 おきしんさん
やっぱりw
そういや最近のネ実はどうなんでしょうかねえ。
離れるとスレすら見ないから、さっぱりw

( -24 ) 2012/07/23(月) 23:41:06

妖精の呻き(村建て人)

うおおお村建てで発言するの忘れてた。

皆さんお疲れ様ー!!
廃村間近だったけど、飛び入りの方とか凄く嬉しかったです!(きゃーきゃー

そして国主様、やはり来訪されましたね。
プロの段階から色々とありがとうございました。

ふみゅ。

( #0 ) 2012/07/23(月) 23:41:20

【独】 女頭領 アナスタシア

>>-16
引き合いには出したけれど、重要ポイントは「被BL数の伸びが止まらないままブッチギリで一位」ってところなのです。

( -25 ) 2012/07/23(月) 23:41:31

【独】 暗黒騎士 マスケラ

>>-18 アナスタシア
進行中BL増えていく、というのは一見IDは分からないですが中身読まれてBLに入れられているということですか?

( -26 ) 2012/07/23(月) 23:41:49

軍学者 エレオノーラ

私も人のこと言えないくらいの殺伐属性であるが
まあちょっとパーヴェルさんきっついだろうなぁとは思っていたである。。。

パーヴェルさんはおつさまですのよ

( 25 ) 2012/07/23(月) 23:41:58

精霊術士 ゼノビア

>>20 アレク

あたしもデジャヴュを感じたww
アレクは強かった。
墓下や灰はしばらく読むのが怖いorz

( 26 ) 2012/07/23(月) 23:43:00

【独】 雇われ騎士 ユーリー

国王様…敬称略はどうかお許しを…。

( -27 ) 2012/07/23(月) 23:43:07

【独】 ねむねむ ロラン

>>-18
アナスタシアで来られるとまだ反応しきれない。
このキャラセット初だからまだ全然顔と名前一致してないんだよね。

途中個別フィルタで発言抽出した時に、しょっぱなのアナスタシアの発言がゼロでしばらく「???」って固まったくらいに。

いつもよく見ているよねぇ。
おつかれさま。

( -28 ) 2012/07/23(月) 23:43:07

【独】 女頭領 アナスタシア

>>-24
ネ実スレちょっと前まで見てたけど、最近dat落ちした後見失ってしまったでござる。

( -29 ) 2012/07/23(月) 23:43:34

刀使い アレクセイ

あ、僕の灰はマジで女々しい。
ごめんね、そういうPLなんだ。

赤と灰読んでこようかな。

>ユーリー様
継承など不要ですよ。なんて読むのか僕自身わかりませんもの。
どうとでもお呼びくださいませ。

マスケラokisinさんとか読めなかった。
わかりにくい言われてるのが本気でわかんなかった、生きてたときは。

( 27 ) 2012/07/23(月) 23:43:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

精霊術士 ゼノビア
7(19)回 残224回
用心棒 ミハイル
21(137)回 残92回
暗黒騎士 マスケラ
27(57)回 残166回
地雷屋 オリガ
4(0)回 残246回
黒魔術師 ウートラ
3(9)回 残238回

犠牲者 (5)

女頭領 アナスタシア (2d)
0(4)回 残246回
刀使い アレクセイ (3d)
80(53)回 残117回
殺し屋さん ニキータ (4d)
19(28)回 残203回
武器商人 ドラガノフ (5d)
38(17)回 残195回
飲み屋のママ タチアナ (6d)
24(87)回 残139回

処刑者 (6)

人狼 わおーん (3d)
10(0)回 残240回
読書家 カチューシャ (4d)
2(0)回 残248回
雇われ騎士 ユーリー (5d)
21(32)回 残197回
ねむねむ ロラン (6d)
38(38)回 残174回
死の商人 レイス (7d)
0(0)回 残250回
傭兵 パーヴェル (8d)
1(60)回 残189回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

軍学者 エレオノーラ (1d)
80(43)回 残127回
墨魔道士 リディヤ (1d)
15(25)回 残210回
髪の無い ジャスパ− (1d)
1(3)回 残246回
薙刀使い プラーミヤ (1d)
1(1)回 残248回
策謀家 アリョール (1d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■