人狼物語(瓜科国)


947 【24h30発言】暑い夏に妖魔を狩る村【聖・共有抜き】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雇われ騎士 ユーリー

自己紹介…か。
/*こればっか使ってるPLユーリです。
ガチ長期は2回目、初狼です。
…あれなんかもうしたような。
こまけぇこたぁまあいいか(おい
特技も何も定まっていないという。
紹介する事が少なくて泣ける。

( 217 ) 2012/07/24(火) 22:22:36

【独】 飲み屋のママ タチアナ

カオス編成とか妖魔入りが1/3くらい占めてるけどね>戦歴

( -327 ) 2012/07/24(火) 22:22:50

【独】 飲み屋のママ タチアナ

11戦目?くらいの村がターニングポイントだったのよね。
あそこで自分の背伸びしないプレイがわかった感じ。

それ以来、マイペースのプレイ続けてるわよ。

( -328 ) 2012/07/24(火) 22:24:53

武器商人 ドラガノフ

そも半分占い師騙りってどーなんだと思わないくもないが、正直占い師騙りしかできないから希望がそうなるというかなんというか。

( 218 ) 2012/07/24(火) 22:25:12

【独】 墨魔道士 リディヤ

>>-326 ミハイル
職業病で腰痛めた人結構見てるから、尚心配なのですよ。

にしても、みんな戦歴すごいなー…。

( -329 ) 2012/07/24(火) 22:25:50

【独】 飲み屋のママ タチアナ

ここにはいないけど、現役で一番戦歴多いPLさんって300戦超えのはず。

エレオの悪友さんだけどね。

( -330 ) 2012/07/24(火) 22:27:26

【独】 用心棒 ミハイル

>>216ドラ
俺よりマスケラの方がずっと多いぞwwww
あとロランも2桁後半だった筈。
少し前に全部数えたよ。俺が。(←
番長とは多分同期くらいな筈。同期が同期っつってたから多分同期。

意外とそん位な人も多いんだよねぇ…。

>>A192ニキ
今年30戦って、今年一年でって事?

( -331 ) 2012/07/24(火) 22:27:41

【独】 用心棒 ミハイル

>>-328タチアナ
ん?あの再戦?
あそこはなぁ。うん、割と思い出深い村。
俺もまたカイン使いたいわー。
あれだけ狼で動かしやすかったのも、あんまいない。

>>-329リディヤ
ありがとな。
まぁ、仕事減らしてのんびりするさwww

>>-330タチアナ
かわいい塗りェ……。

( -332 ) 2012/07/24(火) 22:30:36

【独】 武器商人 ドラガノフ

まあ自分が今年から初めた新参もいいところだから……という事で。ひょっとして一番戦歴少なかったり?

( -333 ) 2012/07/24(火) 22:31:14

【独】 飲み屋のママ タチアナ

>>-332 ミハイル
いや、卵の村よ。

( -334 ) 2012/07/24(火) 22:32:32

刀使い アレクセイ

みんなの戦績に噴いた僕がいる。
なんだこの村、レベル高いだろう。

ただいま。

( 219 ) 2012/07/24(火) 22:32:54

【独】 雇われ騎士 ユーリー

>ドラガノフ
俺も今年からの一年生。
実は短期出身。
てかここで一番戦歴無いの多分俺だ。

( -335 ) 2012/07/24(火) 22:34:08

【独】 用心棒 ミハイル

>>-334タチアナ
あぁ、言った村じゃなくそれで実感した村の方な。おけおけ。
あそこは……あ、あんまり思い出したくないな(目逸らし)

>>219アレクセイ
おかえり。なんか内輪な話してスマン。
いやぁ、うん。まぁマスケラとか割とモンスタークラスだしな……。

( -336 ) 2012/07/24(火) 22:34:26

妖精の呻き(村建て人)

>>-336 ミハイル
内輪話上等。
皆仲良くがモットーの村です。

村建て権限行使してでも許可します(きり

( #4 ) 2012/07/24(火) 22:35:48

【独】 刀使い アレクセイ

素で間違えた。

( -337 ) 2012/07/24(火) 22:36:16

刀使い アレクセイ

一年生って表現に噴いた。

僕もその表現なら一年生だな。
でも短期は知らない、純粋に長期だけだな。

( 220 ) 2012/07/24(火) 22:37:14

武器商人 ドラガノフ

>>-335
そういえばユーリは2戦目だったっけか。自分の2戦目は……占い師騙った狼なのにLWになって占い師ロラで詰み状態になってわおーんしたっていうorz

というか1戦目に狂人引いて占い師騙り、2戦目に狼引いて占い師騙った時点で騙りPLになる運命が決まったようなもんだな。ははは。

( 221 ) 2012/07/24(火) 22:37:50

【独】 用心棒 ミハイル

>>#4
いやぁ、すまんww

んー、二人の間で完結してるから内輪話になるんだな。普通に経験談として話すか。
前、ぐたの再戦村で同村した時、タチアナは1桁後半くらいでな。その頃、プレイに背伸びというか、強く見られよう、周りと張り合おうって意識が見えたんだ。
んで、俺なんかは詳細考察型なんで、その背伸びを違和感として拾ってしまってな。(も何も、狼だったが)
そういった部分は素直に振る舞った方がいいって話をしてたんだ。

その後、別の村で同村した時は、そういった意識を捨てていてさ。
その時も吊られはしたのだけど、その時は村側が保護に走って、狼の手で吊りにかかったものだった。
その時の村からの評価で、色々思う処があったみたいでなぁ……。

って、まぁこっから先はタチアナにバトンタッチ。そういう思い出話だな。ははは。

( -338 ) 2012/07/24(火) 22:41:02

雇われ騎士 ユーリー

>>221 ドラガノフ
俺の初戦は占い師。
狂誤認されて狂人がべぐられた。
天然狂人のレッテルはいただきだ(どやぁ

今回占い騙るかかなり迷っていたという。

( 222 ) 2012/07/24(火) 22:41:10

【独】 刀使い アレクセイ

私の幼女塗りは2戦目から始まったなぁ(遠い目)

聖痕者でした、真狼狼-真狂の死にたくなるレアケース。
飼い殺されて喰われて終わった。

( -339 ) 2012/07/24(火) 22:41:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

精霊術士 ゼノビア
7(19)回 残224回
用心棒 ミハイル
21(137)回 残92回
暗黒騎士 マスケラ
27(57)回 残166回
地雷屋 オリガ
4(0)回 残246回
黒魔術師 ウートラ
3(9)回 残238回

犠牲者 (5)

女頭領 アナスタシア (2d)
0(4)回 残246回
刀使い アレクセイ (3d)
80(53)回 残117回
殺し屋さん ニキータ (4d)
19(28)回 残203回
武器商人 ドラガノフ (5d)
38(17)回 残195回
飲み屋のママ タチアナ (6d)
24(87)回 残139回

処刑者 (6)

人狼 わおーん (3d)
10(0)回 残240回
読書家 カチューシャ (4d)
2(0)回 残248回
雇われ騎士 ユーリー (5d)
21(32)回 残197回
ねむねむ ロラン (6d)
38(38)回 残174回
死の商人 レイス (7d)
0(0)回 残250回
傭兵 パーヴェル (8d)
1(60)回 残189回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

軍学者 エレオノーラ (1d)
80(43)回 残127回
墨魔道士 リディヤ (1d)
15(25)回 残210回
髪の無い ジャスパ− (1d)
1(3)回 残246回
薙刀使い プラーミヤ (1d)
1(1)回 残248回
策謀家 アリョール (1d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■