人狼物語(瓜科国)


947 【24h30発言】暑い夏に妖魔を狩る村【聖・共有抜き】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 飲み屋のママ タチアナ

ゼノビアは真だと思いたかったんだけど、あの展開では妖魔溶かさないと真に見られないような気がしたから、確白なのにあんな強い言い方になっちゃったのよ。ごめんなさいね。

( -135 ) 2012/07/24(火) 09:37:06

【独】 飲み屋のママ タチアナ

エレオとミハイルってこれが初同村?

どっちも知り合いな私からしたら意外。

二人とも腐ってるから一回本戦で同村するといいわよ?

( -136 ) 2012/07/24(火) 09:38:32

【独】 用心棒 ミハイル

>>-133タチアナ
全然中身わからんかったーwww
相変わらずの俺の節穴っぷりェ
いや、でも俺はすっげ助かったよ。色々ありがとう。
俺もテンションダウンはわかるしな。よしよし。

>>-134エレン
かわいいタグでも嫌だよwwwwこんなイケメンつかまえて…!
って、そうか。そんな風に言われてるのかwww
なるほど、覚えておく……べき?

( -137 ) 2012/07/24(火) 09:39:08

【独】 用心棒 ミハイル

>>-136タチアナ
えっ、俺そんな腐ってはいな……(目逸らし)

多分初だと思うんだがなぁ。
自分でもあんまよく把握してないんだがw
俺瓜自体それほど多く来ていないからなぁ。

( -138 ) 2012/07/24(火) 09:40:27

【独】 飲み屋のママ タチアナ

パーヴェルは強かったわ。
後半の失速が残念だったけど、あの展開なら失速は仕方ないわね。

というかつくばさんお疲れ様でした。

( -139 ) 2012/07/24(火) 09:40:34

【独】 軍学者 エレオノーラ

>>-136
私の記憶が正しければ初同村
同じ腐ってる系なのにこの扱いの差はなんなの・・・

>>-137
ただのネガキャンなので覚えなくていいよ!いいよ!


ちなみにパーヴェルの人とは1回同村してるがID違うし、あっちの私は別人のように弱弱しかったのでわかるまい

( -140 ) 2012/07/24(火) 09:42:36

用心棒 ミハイル、っていうかなんで腐ってる扱いになってるんだ!!おい!!

( A80 ) 2012/07/24(火) 09:44:34

軍学者 エレオノーラ、そりゃあ地上みてたら・・・ご馳走様でした^^

( A81 ) 2012/07/24(火) 09:45:45

用心棒 ミハイル、地上って何もしてないぞ俺!! オイ!!!

( A82 ) 2012/07/24(火) 09:47:16

飲み屋のママ タチアナ、番長薔薇屋敷だから仕方ないわね。

( A83 ) 2012/07/24(火) 09:47:31

軍学者 エレオノーラ、見事な薔薇屋敷の住人でした

( A84 ) 2012/07/24(火) 09:48:34

【独】 飲み屋のママ タチアナ

でも、エレオノーラとミハイルはスキルとキャリア的には近いけど、プレイスタイルは違うから、本戦で戦うのを見学人で見てみたい気はするわね。

エレオも審問時代からのPLさんだし。
ほっもこーらだけど。

( -141 ) 2012/07/24(火) 09:48:59

用心棒 ミハイル、薔薇塗りェ……

( A85 ) 2012/07/24(火) 09:49:02

【独】 傭兵 パーヴェル

>>-132 ミハ
大丈夫俺はがねたんいる事を考えてなかったからあれいたwwwってなったwwww
言われてみればとてもがねたんでしたはい。

芝なあ。ノリノリすぎたんでやりすぎたんだ!
赤ログの4日目までが酷いけど5日目からの一人ログも漫才化してる
墓で心配されてる時にAA張ってユーリ笑わせてたのは緊張感ねーな俺ェw って思ったw
>>-138 ダウト


>>-134 教祖様
thx
>>-140
お…? どなただろう。ただでさえ中身当てが超残念な人なので、絶対わかる気がしないorz
あ、でも教祖様のうわさはかねがねwww 見学同村は確かしたことありますwww

( -142 ) 2012/07/24(火) 09:51:10

傭兵 パーヴェル、用心棒 ミハイル諦めればいいのに。あれ、俺住人違うよ?(平然)

( A86 ) 2012/07/24(火) 09:51:43

【独】 傭兵 パーヴェル

>>-139
会話内容で失速はする気がなかったのだが、ちょっとさすがに体当たりする気力が…orz
あ、説得効かないわって思った時に黙っちゃうのは俺の悪い癖なんだー
諦めるのとかは嫌いなんだが、状況がどうにもならないのでまあいっか、と自分を甘やかしました。

おつあり。

( -143 ) 2012/07/24(火) 09:52:56

【独】 用心棒 ミハイル

>>-141タチアナ
俺そんなキャリアはないぞ。三年ちょいくらいだし。
プレイスタイルは少し興味が……コホン。
機会があれば、是非手合わせを。へへ。

>>-142番長
ひゃっはー俺透けてなかったのか!! やた!!
って、とてもがねたん言うなしwwwくっそうwww

いや、赤が和やかなのはいい事だと思うぞ。乙乙。

( -144 ) 2012/07/24(火) 09:54:28

用心棒 ミハイル、番長は住人じゃなくて家主だもんな(えがお

( A87 ) 2012/07/24(火) 09:54:54

【独】 飲み屋のママ タチアナ

妖魔村の狼自体が結構きっついのよ。
妖魔対策しながら生き残らないといけないし、万一溶けが序盤で発生したら狩抜きシューティングゲームになるのよね。

狂人もCにしたらライン取られるし、普通の狂人なら今回みたいなことにもなるし。

って今ふと思ったんだけど、G編成+辻占狂人で妖魔なら結構バランスいいかもしれないわねと思ったわ。

( -145 ) 2012/07/24(火) 09:57:45

【独】 軍学者 エレオノーラ

>>-142 番長
議事AS最後の村、守護なし少人数村のクラリッサですにゃ
お久しぶりですー

見学同村したのは闇鍋プロデュース村ですね

( -146 ) 2012/07/24(火) 09:57:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

精霊術士 ゼノビア
7(19)回 残224回
用心棒 ミハイル
21(137)回 残92回
暗黒騎士 マスケラ
27(57)回 残166回
地雷屋 オリガ
4(0)回 残246回
黒魔術師 ウートラ
3(9)回 残238回

犠牲者 (5)

女頭領 アナスタシア (2d)
0(4)回 残246回
刀使い アレクセイ (3d)
80(53)回 残117回
殺し屋さん ニキータ (4d)
19(28)回 残203回
武器商人 ドラガノフ (5d)
38(17)回 残195回
飲み屋のママ タチアナ (6d)
24(87)回 残139回

処刑者 (6)

人狼 わおーん (3d)
10(0)回 残240回
読書家 カチューシャ (4d)
2(0)回 残248回
雇われ騎士 ユーリー (5d)
21(32)回 残197回
ねむねむ ロラン (6d)
38(38)回 残174回
死の商人 レイス (7d)
0(0)回 残250回
傭兵 パーヴェル (8d)
1(60)回 残189回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

軍学者 エレオノーラ (1d)
80(43)回 残127回
墨魔道士 リディヤ (1d)
15(25)回 残210回
髪の無い ジャスパ− (1d)
1(3)回 残246回
薙刀使い プラーミヤ (1d)
1(1)回 残248回
策謀家 アリョール (1d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■