人狼物語(瓜科国)


947 【24h30発言】暑い夏に妖魔を狩る村【聖・共有抜き】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


暗黒騎士 マスケラ、刀使い アレクセイ襲撃したい人はいすぎて困る[地雷屋 オリガ]とか[精霊術士 ゼノビア]とか[死の商人 レイス]とか

( A72 ) 2012/07/24(火) 07:18:41

軍学者 エレオノーラ

ロランとか……
黒いので吊りますね^^とか言われてポイ捨てされるわー

( 101 ) 2012/07/24(火) 07:18:56

刀使い アレクセイ、暗黒騎士 マスケラ、君はご主人様じゃないから知らない(真顔) ごめん時間だ。また**

( A73 ) 2012/07/24(火) 07:19:45

【独】 暗黒騎士 マスケラ

>>-122
それみてエースでいこうと思ったであるな。

>>-123をシレンシリーズと思った自分はそろそろ目がヤバイのである。

( -125 ) 2012/07/24(火) 07:19:59

軍学者 エレオノーラ

あの村は唯一信じあえた村でしたね
お互い確定役職だったけど

( 102 ) 2012/07/24(火) 07:20:08

刀使い アレクセイ、赤ログの芝刈りに出かけた**  ( B74 )


暗黒騎士 マスケラ、刀使い アレクセイイ寺、と書いてエース^^いってらっしゃいなのである

( A75 ) 2012/07/24(火) 07:21:03

軍学者 エレオノーラ、アレクいってらーだお

( A76 ) 2012/07/24(火) 07:23:10

【独】 ねむねむ ロラン

>>102
うん、良い感じに利用させてもらったよ。
護衛先で色々楽しいことやりたかったからさー。

( -126 ) 2012/07/24(火) 07:23:43

暗黒騎士 マスケラ、そろそろでかけるのである^^  ( B77 )


雇われ騎士 ユーリー、外出の方はいってらっしゃい。

( A78 ) 2012/07/24(火) 07:49:28

ねむねむ ロラン、ここまで読んだ。  ( B79 )


【独】 軍学者 エレオノーラ

ロランと私

1. 占い師VS村人
結社以外の人には白決め打ちもらってたのに
バーナバス(妖魔)を狼疑惑でつるし上げたことで「素直ホワイトさんを吊るなんて」と恨みを買い、レティーシャ黒い黒いと連呼される

2. 守護者VS村人
一斉COの手筈を相談するなど、狼を追い詰める策を嬉々として語り合ったあの日々
二人が唯一信じあえた村
(全員役職もちの村で、村人と守護が確定しただけともいう)

3. 村人VS妖魔(だっけ
正直よく覚えてない、私が溶けて詰んだらしい

( -127 ) 2012/07/24(火) 08:38:32

【独】 飲み屋のママ タチアナ

おはよう。

よーじょちゃんは多弁で透けるのよ。
あんさんは瓜じゃなかったら透けてた、悔しい。
瓜にはなかなかこないから不意を突かれたw

まぁあっちからも透けてなかったみたいだしね。
知らない間にあんさんとシンクロするようになってしまった(

( -128 ) 2012/07/24(火) 08:58:16

【独】 軍学者 エレオノーラ

よーじょさまの特徴

1. リディヤなど幼女キャラの使用率が高い
2. その際、(頬ぷく などの萌えRPをする
3. やたら質問投げる
4. やたら去る去る詐欺をする
5. だいたい飴2個以上もらってる
6. 手つなぎに関する言及が多い
7. 私と信じあえない

( -129 ) 2012/07/24(火) 09:10:01

【独】 傭兵 パーヴェル

おはよーございます(’’


村立さんとは多分…初…? だと思う。
タチアナとゼノの宣伝見てきた記憶w
予想外に知り合いのが多かった…w わーい偉そうなこと言っておいて見せた狼がコレだよwwwって感じですまないwww

一応序盤は白狼っぽかった感じ、のはず
しかし真占の斑は苦手です(斑がどうって感じでもなかったが)

( -130 ) 2012/07/24(火) 09:20:20

【独】 傭兵 パーヴェル

あっ! やべえ忘れてた
赤ログ超芝多いです。途中若干自棄なところがあります。
4日目まではいちゃついてますが(カエレ)

苦手な人はホントすまない。
まあ表ログでもちょこちょこ生えてはいたけど、最初に注意入れれば良かった

ごめーん。

( -131 ) 2012/07/24(火) 09:22:38

【独】 用心棒 ミハイル

エレンの人は方々から聞くような……。
いやまぁ、俺も暗黒の人がしょっちゅうタグつけて言ってる気がするけどな(遠い目)

>>-130番長
超おまおれwww
つかまぁ。途中で番長透けた時には笑ったわwwww

そして芝は別にいいんじゃないか?
芝がダメだと、俺白ログすらアウトになりそうな予感…!
ナチュラル芝体質ェ

( -132 ) 2012/07/24(火) 09:30:42

【独】 飲み屋のママ タチアナ

苦言も色々見てきた。

灰にも埋めたし、SNSでも書いたけど今月入村する予定なかったのよね。ただ色々な用事が前半に片付いたから、ちょっと余裕出来たのと、よーじょちゃん可哀想だったから入ってみたのよ。

狩はまだやったことないから、どうせやるなら狩がいいかなで選んだんだけど、弾かれてテンションダウンでこんな感じになっちゃったの。ごめんなさいね。

( -133 ) 2012/07/24(火) 09:35:42

【独】 軍学者 エレオノーラ

ミハイルの人はかわいいタグだからいいじゃないですか!
私なんかきもい呼ばわりですよ!

番長の芝おもしろかったお
私も芝PLなので問題ない

( -134 ) 2012/07/24(火) 09:35:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

精霊術士 ゼノビア
7(19)回 残224回
用心棒 ミハイル
21(137)回 残92回
暗黒騎士 マスケラ
27(57)回 残166回
地雷屋 オリガ
4(0)回 残246回
黒魔術師 ウートラ
3(9)回 残238回

犠牲者 (5)

女頭領 アナスタシア (2d)
0(4)回 残246回
刀使い アレクセイ (3d)
80(53)回 残117回
殺し屋さん ニキータ (4d)
19(28)回 残203回
武器商人 ドラガノフ (5d)
38(17)回 残195回
飲み屋のママ タチアナ (6d)
24(87)回 残139回

処刑者 (6)

人狼 わおーん (3d)
10(0)回 残240回
読書家 カチューシャ (4d)
2(0)回 残248回
雇われ騎士 ユーリー (5d)
21(32)回 残197回
ねむねむ ロラン (6d)
38(38)回 残174回
死の商人 レイス (7d)
0(0)回 残250回
傭兵 パーヴェル (8d)
1(60)回 残189回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

軍学者 エレオノーラ (1d)
80(43)回 残127回
墨魔道士 リディヤ (1d)
15(25)回 残210回
髪の無い ジャスパ− (1d)
1(3)回 残246回
薙刀使い プラーミヤ (1d)
1(1)回 残248回
策謀家 アリョール (1d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■