人狼物語(瓜科国)


947 【24h30発言】暑い夏に妖魔を狩る村【聖・共有抜き】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ねむねむ ロラン、じゃあ俺もそんなアレをスルーしておやすみー

( A56 ) 2012/07/24(火) 01:54:16

用心棒 ミハイル、いいよロランに振られて泣きながらログの続き読んでるよ……。(しゅん

( A57 ) 2012/07/24(火) 01:55:26

【独】 用心棒 ミハイル

ログ読んできたんでドドッと投下。連投スマン。

>>1:+29リディヤ
どうしてそうなった……!

>>3:-62ウートラ
ははは、そうか。ありがとな。でもウートラと相性良くて俺も助かった。色々見やすかったよ。

>>4:-21アレクセイ
俺もよく保母さん言われるんだw保母さんか、お母さんな。なんでだろうなぁ…(遠い目)

>>4:+40アレクセイ
白飽和する事もあるw今回はわりと黒取ってたなー。まぁ、時々か。

>>4:-30ロラン
ちょwwwwぶつ切れwwwww

>>4:+47エレオノーラ
ほんとだよぉエレンとは初めましてかな。お噂はかねがね。

( -104 ) 2012/07/24(火) 02:12:57

【独】 用心棒 ミハイル

>>4:+52わおん
ありがとう。和音もお疲れ様。

>>5:+28ニキータ
散々言われる俺はどうしたらいいwwww

>>5:-12ウートラ
ところが、実際は説得要員として残されるんだよいっつもー。俺ェ……。

>>5:+76アレクセイ
いいなぁ、墓下。俺も行きたかった……。

>>5:+183アレクセイ
(。゚ω゚)<????? よ、よくわからないけどごめんなさい……。

>>5:*12番長
考察するのが好きなんでってwww

>>5:+227アレクセイ
名言www超本音っつーか切実だwww

( -105 ) 2012/07/24(火) 02:13:25

【独】 用心棒 ミハイル

>>6:+0タチアナ
俺はロランにry しょぼん。

>>6:+7ロラン
ん、それに関しちゃ俺の方が色々思うが…。最初にそう考えていたのだから、もっと早くに出すべきだったな。
まぁ、後でじっくり話そう。

>>6:*3番長
やんなよwwwwくっそうwwww

>>6:+25リディヤ
ええええどこに和み要素があるんだ…!

>>6:-15エース
吹いたwwwwいやまぁ、結局俺残ったけどな…。

>>6:+63ロラン
あぁ、それはわかってる。俺も同じ事考えてたからな。

( -106 ) 2012/07/24(火) 02:13:55

【独】 用心棒 ミハイル

>>6:-19アレクセイ
噛まれたかった…(´・ω・`)

>>6:-22アレクセイ
いや、少しでも緩和出来たなら良かったが。あまり行き届かんまとめですまん。
何分、俺ヘイトが生まれていても、それに気付かないんだ…(←鈍い人)

>>6:+126アレクセイ
よしよし。お疲れ様。
序盤は本当、視界が近いと感じてたんだw

>>6:+222ロラン
お前何をやる気だ……!?
俺と言うものがいながら……(しゅん

>>6:+252>>6:+253
(´・ω・`)

>>7:+41アレクセイ
いやぁ、これでも思考開示は控えた方なんだ! これでも!!w

( -107 ) 2012/07/24(火) 02:14:13

【独】 用心棒 ミハイル

>>7:-8アレクセイ
あんまりあちこちまで気は回らないけどな。こちらこそありがとう。

>>7:+43アレクセイ
ぶぎゃー言われてたのか(´;ω;`)泣くぞ!!!

>>7:+44エレオノーラ
薔薇的って……それなら余計墓下に行きたかった…!

>>7:+49ロラン
正直悩ましかったな。
ゼノ真なら妖魔ケアも不要な訳で、それ以上の妖魔ケアが必要ってーと、ゼノ偽前提になる訳だ。でも、その場合番長黒も揺らぐからな。
どっちに手数を使うかで、LW用を選んだ。と、まぁそんな感じだな。

>>7:+50ユーリー
墓下行きたかったよぅ(´;ω;`)

>>7:+154ロラン
お前に喰われるなら本望だぞ?

( -108 ) 2012/07/24(火) 02:14:31

用心棒 ミハイル

うし、こんなとこかな。

改めて、飛び入りでお邪魔させていただきました。
G国ID:garnet、クローンではapricotで参加しております。
妖魔編成不慣れな事もあり、つたないまとめで申し訳ない。
でも、楽しかった。皆、ありがとう。

( 80 ) 2012/07/24(火) 02:23:14

刀使い アレクセイ

おはよう。
すまないが今日明日少し帰りが遅くなる、昼も発言できない。
…エピの時に見事にリアル丸被りした感。口惜しいね。

( 81 ) 2012/07/24(火) 05:43:00

【独】 刀使い アレクセイ

同村チェック。

ミハイルとは一度だけ一緒だったか。
私本戦で貴方は見物だったが。
覚えてる?琥珀村の真名探りオデットだよ。

パーヴェル様、ユーリー様、カチューシャ様、ウートラ、ドラガノフ、ロラン、獣少年、レイス、プラーミヤ、アリョールは始めましてかな。
妖魔村を瓜で建ててるryo02です、また見かけたらそのときは宜しくお願いします。

他の方はお久しぶりの方も居れば、SNSとかでお話をしたかたも。
来てくれた人、宣伝してくれた人、本当にありがとうございました。

( -109 ) 2012/07/24(火) 05:50:44

軍学者 エレオノーラ

アレクいない→好き勝手にもふもふできる→私大勝利

くふふふふ

( 82 ) 2012/07/24(火) 06:07:32

殺し屋さん ニキータ、刀使い アレクセイを抱きしめた。

( A58 ) 2012/07/24(火) 06:09:03

刀使い アレクセイ、じたばたしている。

( A59 ) 2012/07/24(火) 06:11:35

軍学者 エレオノーラ、殺し屋さん ニキータを蹴飛ばした

( A60 ) 2012/07/24(火) 06:13:09

軍学者 エレオノーラ、刀使い アレクセイを抱きしめた。

( A61 ) 2012/07/24(火) 06:13:49

妖精の呻き(村建て人)

また忘れてた←

★今回の村、編成としてはいかがでしたか?

次回の村の参考にしますー。
秋か、ちょっと今回は色々あったので夏村もう一回建てようかなぁなんて考えています。

( #1 ) 2012/07/24(火) 06:14:18

【独】 刀使い アレクセイ

すいません今回私アレクセイチップなんですが。

なんですかこの扱い。

( -110 ) 2012/07/24(火) 06:14:53

殺し屋さん ニキータ、軍学者 エレオノーラを怪訝そうに見た。

( A62 ) 2012/07/24(火) 06:15:41

殺し屋さん ニキータ、軍学者 エレオノーラを抱きしめた。

( A63 ) 2012/07/24(火) 06:16:08

軍学者 エレオノーラ

だってアレクは待っててもなにもしてくれないからこっちから攻めないと誰かに取られちゃうしね
しょうがないよね

ニキータはだれでもいいのかっ
節操なしめー

( 83 ) 2012/07/24(火) 06:21:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

精霊術士 ゼノビア
7(19)回 残224回
用心棒 ミハイル
21(137)回 残92回
暗黒騎士 マスケラ
27(57)回 残166回
地雷屋 オリガ
4(0)回 残246回
黒魔術師 ウートラ
3(9)回 残238回

犠牲者 (5)

女頭領 アナスタシア (2d)
0(4)回 残246回
刀使い アレクセイ (3d)
80(53)回 残117回
殺し屋さん ニキータ (4d)
19(28)回 残203回
武器商人 ドラガノフ (5d)
38(17)回 残195回
飲み屋のママ タチアナ (6d)
24(87)回 残139回

処刑者 (6)

人狼 わおーん (3d)
10(0)回 残240回
読書家 カチューシャ (4d)
2(0)回 残248回
雇われ騎士 ユーリー (5d)
21(32)回 残197回
ねむねむ ロラン (6d)
38(38)回 残174回
死の商人 レイス (7d)
0(0)回 残250回
傭兵 パーヴェル (8d)
1(60)回 残189回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

軍学者 エレオノーラ (1d)
80(43)回 残127回
墨魔道士 リディヤ (1d)
15(25)回 残210回
髪の無い ジャスパ− (1d)
1(3)回 残246回
薙刀使い プラーミヤ (1d)
1(1)回 残248回
策謀家 アリョール (1d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■