人狼物語(瓜科国)


947 【24h30発言】暑い夏に妖魔を狩る村【聖・共有抜き】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


軍学者 エレオノーラ、そういうことなんです。ジークホットコーラ!

( A29 ) 2012/07/24(火) 00:48:26

武器商人 ドラガノフ

>>67
初めましてです。以後よろしくお願いします
uetyさんが宣伝してたんで入りました。

まさにuetyさんが(ry
狼希望して狩人するPLさすがです。

( 70 ) 2012/07/24(火) 00:48:49

雇われ騎士 ユーリー、ホットコーラ!…飲めないなんて言えない(ぼそ

( A30 ) 2012/07/24(火) 00:49:17

暗黒騎士 マスケラ、ホットコーラにふいだま([用心棒 ミハイル])ラスリゾ暗黒ギロティン!!

( A31 ) 2012/07/24(火) 00:52:10

雇われ騎士 ユーリー

ああそうそう、挨拶を忘れていた

/*
中の人がノリで付けたHNをきっかけに
とんでもない縛りを定めに生きています
ユーリとかいう初心者です。

今回は見苦しい所沢山ありましたすいません。
もう少し見守ってくれれば幸いです。

( 71 ) 2012/07/24(火) 00:52:16

暗黒騎士 マスケラ、このランダムミハイルしかでないんちゃうん・・・

( A32 ) 2012/07/24(火) 00:52:30

【独】 刀使い アレクセイ

今回の村、なかなか集まらなくてふにふにしてましたからね。
皆々様には感謝しています、本当に。

始めましての方が多い村というのは良いですね、新鮮です。
自慢するわけではないですが、ここまで信頼差が劣勢だったのは初めてです、3回目だけど。

どこかでID後悔村とか言ってたけど、能力者COした瞬間に吊り候補になると思う、割とマジで。

( -81 ) 2012/07/24(火) 00:52:51

雇われ騎士 ユーリー、暗黒騎士 マスケラ もしかして:薔薇屋敷の定め

( A33 ) 2012/07/24(火) 00:53:05

武器商人 ドラガノフ

占い師、初日二日目でそこまで真贋差あったか……?

( 72 ) 2012/07/24(火) 00:54:04

【独】 暗黒騎士 マスケラ

>>64 アレクセイ
粉末ココア溶けにくいだけじゃなく味が薄い、というのもいれておいてくだしあ><

( -82 ) 2012/07/24(火) 00:54:28

暗黒騎士 マスケラ、雇われ騎士 ユーリーなるほど・・・・

( A34 ) 2012/07/24(火) 00:54:54

用心棒 ミハイル、エースおのれwwwwいやまぁ、いいんだけどな。といいつつぐりぐり。

( A35 ) 2012/07/24(火) 00:55:39

【独】 暗黒騎士 マスケラ

>>72
割とゼノビア真だと二日目で思っていたかなあ。
まあ占い師とか流し読みでしたが。
そういえば初日に真面目に妖魔も狙ってなかったという。
そこに気づいたゼノとドラはいい目をしていると思った。

( -83 ) 2012/07/24(火) 00:56:13

雇われ騎士 ユーリー

くそうもっと喋りたいんだが迫りくる
ネオッチーの恐怖…。

今日は失敬**

( 73 ) 2012/07/24(火) 00:57:23

刀使い アレクセイ

赤読了。

感想
「楽しそうですね貴方たちwwwwww」

僕はあれだね、芝刈りの仕事をしていよう。
ユーリー様はお休みなさいませ。

>>-82 マスケラ
考慮しとく。
…しかし、僕偽者っぽかったか。無念。

( 74 ) 2012/07/24(火) 01:00:49

【独】 精霊術士 ゼノビア

>>-83 okisinさん

お久しぶりです、覚えておられるでしょうか。瓜864村のありょーるです。
妖魔は妖魔を本気で探しにくい、って聞いてたから、そこもポイントにして探してました。
しかし今回は灰が多くて死ねた・・・

( -84 ) 2012/07/24(火) 01:01:48

【独】 飲み屋のママ タチアナ

>どっかのウートラ
灰発言は私は気にしてないわよ?
むしろ確白って灰より視界狭いから、推理も甘くなっちゃうし。
確白は村全体の思考、考察を伸ばすのが仕事だと思ってるの。

だから私自身の要素取りが甘いとか、別に構わないと思ってる。村全員が正しい結論に導ければそれでいいのよ。

あくまで私個人の考えだけどね。

( -85 ) 2012/07/24(火) 01:02:30

【独】 傭兵 パーヴェル

>>74
赤は楽しさがモットーなんだ

普通に狩人2CO保持とかなったらロラン食う気だったし
どこまで無茶なことするのwwwって言わせたかった

残念wwwwwww

( -86 ) 2012/07/24(火) 01:03:22

【独】 黒魔術師 ウートラ

占真贋は2dがキーポイントだったなぁ
ドラ狩はオレ視点鉄板だったw

( -87 ) 2012/07/24(火) 01:03:59

武器商人 ドラガノフ

>>-83
自分は「何をどう見てるか」を重視して灰見るもんで。

カチュとのラインを見られた時は「あーこれは疑われてもしゃーない」とまで思った程度にはカチュとラインあった自覚のある狩人。

( 75 ) 2012/07/24(火) 01:04:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

精霊術士 ゼノビア
7(19)回 残224回
用心棒 ミハイル
21(137)回 残92回
暗黒騎士 マスケラ
27(57)回 残166回
地雷屋 オリガ
4(0)回 残246回
黒魔術師 ウートラ
3(9)回 残238回

犠牲者 (5)

女頭領 アナスタシア (2d)
0(4)回 残246回
刀使い アレクセイ (3d)
80(53)回 残117回
殺し屋さん ニキータ (4d)
19(28)回 残203回
武器商人 ドラガノフ (5d)
38(17)回 残195回
飲み屋のママ タチアナ (6d)
24(87)回 残139回

処刑者 (6)

人狼 わおーん (3d)
10(0)回 残240回
読書家 カチューシャ (4d)
2(0)回 残248回
雇われ騎士 ユーリー (5d)
21(32)回 残197回
ねむねむ ロラン (6d)
38(38)回 残174回
死の商人 レイス (7d)
0(0)回 残250回
傭兵 パーヴェル (8d)
1(60)回 残189回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

軍学者 エレオノーラ (1d)
80(43)回 残127回
墨魔道士 リディヤ (1d)
15(25)回 残210回
髪の無い ジャスパ− (1d)
1(3)回 残246回
薙刀使い プラーミヤ (1d)
1(1)回 残248回
策謀家 アリョール (1d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■