人狼物語(瓜科国)


945 【人類滅亡RP村】Alien:Destruction in the Earth.


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 永の眠りを呼ぶ球体

/*
しかし、こう……やはり人類側もやっておきたかったという気もしますねえ…。
いや、時間の都合上2IDはとても無理でしたけど…!

(人間っていいなをBGMにしつつ)

( -147 ) 2012/07/23(月) 22:26:41

【独】 永の眠りを呼ぶ球体

/*
>>-146
kkrさんが何も仰らなかったので、この村はOKなのかー珍しいなー。とか思ってました。
なるほど、そういうご判断でしたか…w把握です。

( -148 ) 2012/07/23(月) 22:34:15

【独】 廃ビルの住人 トレイス

/*
Σ
[>>-138とれいすは ほかくされて じたばたしている!]


眠りを呼ぶ球体>>-141
い、いや、そこまで気にしなくとも、どーせこんなこと言ってるの自分だけだろうし、そっちにしかいない(=SNSにいない)人がいるのも分かってるし

うーん上手く言えない


混沌の球体>>-142最終段
あれはSIRENのいんふぇるのと弐寺のINFERNOという曲をかけt……げふんげふん(武器のネーミング的なあれそれで)

フラット>>-145
[私は薔薇らないぞー! とナカノヒトは言っている]

( -149 ) 2012/07/23(月) 22:38:14

【独】 湧き立つ混沌の球体

(この辺>>-143は、村エピ中に、一部参加者がツイッタで、エピロルを、どうしたら良いのかという話をされてて、そんな話するよりは、村でロール回そうぜ&村で該当者(ロール相手)に相談しようぜ。と思った経験からもそう思います。※因みに、その時は自企画村ではなく)

>>-147
もしかしたら2IDされているかもと思っていましたw

( -150 ) 2012/07/23(月) 22:38:40

【独】 医療電子技術士 フラット

/*
いやトレイスさん、この顔文字(ΘωΘ)でいいんですか。
(ねむそうな感じは良いと思います)

表とメモの差を楽しむのが好きです。
殺伐と仲良くできそうな雰囲気とか。

( -151 ) 2012/07/23(月) 22:42:05

【独】 永の眠りを呼ぶ球体

/*
>>-149 トレイスさん
そ、そうですか?ふむ…。

>>-150
できたら良かったんですけどねえ〜。
赤のみなら参加できそう!と思っての異種知性体立候補でしたし、それ以上は残念ながら無理でしたw

( -152 ) 2012/07/23(月) 22:44:24

【独】 湧き立つ混沌の球体

>>-146>>-148
今後他村参加の場合、今回と同じようなスタイルの意識でいると、その村の同村者にご迷惑かかるといけないので、他村は違うと理解られているなら良いのですが、一応と思い、書かせて頂きました。

まあ、理解らない事あればどうぞ、と言ったのはわたしですので、少し嫌な気持ちにさせてしまったかもしれません。ただ、この村はこの村、他村は他村としておきたいので。

( -153 ) 2012/07/23(月) 22:48:20

湧き立つ混沌の球体、何か言いたい事が言えてない気がした!

( A26 ) 2012/07/23(月) 22:50:49

【独】 廃ビルの住人 トレイス

/*
リュミ>>-136
……最後撫でられた!?(おろおろ

エピでこだまん占拠になったんも突き詰めればランダム神のせいやろ もしくは3d後半ろくに絡めんかったせい、つまりこっちのせい

もろもろは了解した 無理矢理は……待っとる(さむずあっぷ

眠りを呼ぶ球体>>-152
ごめん気を揉ませてごめん この単細胞生物のために

フラット>>-151
顔文字可愛いやんけー

( -154 ) 2012/07/23(月) 22:51:15

【独】 医療電子技術士 フラット

/*
(ΦωΦ)<フラットです……フランに下駄をぶつけられました……痛いです……。フラットです……

ランダムは天気といい色や数字といい、良い仕事振りでしたね。異常気象どころじゃねーぞ。半日で夏から冬ですよ。腹巻きプッシュしてた僕は何なんですか!(下駄を投げる)

( -155 ) 2012/07/23(月) 22:55:15

神父 ジムゾン、(ΦωΦ),

( A27 ) 2012/07/23(月) 23:01:00

神父 ジムゾン、可愛いじゃないですか**

( A28 ) 2012/07/23(月) 23:01:28

【独】 湧き立つ混沌の球体

まあ、裏での相談は色々あるよね。(言葉を濁した!)

>>-152
リアルお疲れ様です。

>>-154
[リュミエールはにっこりしている]

ラ神の所為なのは理解ですが、全部トレイスさんの所為でもないと思うのよ。

>>-151
殺伐なごやか。
そうですね。RPで殺伐殺し合いしつつ、メモでは和やかだったり楽しいのは好きかも。

>>-155
フランの下駄先ランダムは、良い仕事ぶりでしたよねw

( -156 ) 2012/07/23(月) 23:07:30

【独】 廃ビルの住人 トレイス

/*
混沌の球体>>-156
ふっ、ナカノヒトは裏も表もないですぜ(対抗した!)


[にっこりされた。ポケットに手を突っ込んだ]

いやでも、自分のせいにした方が色々と楽だし、それに日頃の行いが………(やることやらなかったという意味で)

( -157 ) 2012/07/23(月) 23:19:12

【独】 廃ビルの住人 トレイス

/*
ナカノヒトはサインみたいな感じで・∀・使ってるけど、
こいつっぽい顔文字なぁ………あるのか

フラット>>-155
これでプッシュに応じていた時には、

な………急に熱くなりおってなんやねんこの天気は!
腹巻の意味があらへんがな!(腹巻を地面に叩きつけた

っていうギャグシーンが成立していた可能性が

そういえばシリアスブレイクをおそれてノリツッコミを封じた場所もあったなぁ
シリアス一辺倒だと笑いが欲しくなる、そんなナカノヒトです

今夜はこの辺で ではまた・∀・ノシ**

( -158 ) 2012/07/23(月) 23:27:43

【独】 湧き立つ混沌の球体

>>-157
わたし自身が不味ったかな、と思う所くらいは、悪かったという意識を背負わさせて下さいな。

( -159 ) 2012/07/23(月) 23:29:38

【独】 医療電子技術士 フラット

/*
また明日の皆さん、ごきげんよう。

[地面に叩き付けられた腹巻きを回収して、
ついた埃をぱんぱんとはらった。]

中の人が関西人なのでもっとボケたかった!
(声を小さくして言う)

( -160 ) 2012/07/23(月) 23:32:27

【独】 擬人 リュミエール

今回の個人的反省点:
・フラットラインって何?誰?説明ないよ
・通常ト書きと、一人称ト書きの分け方が中途半端だった
・時間内に熱く散れなかった
・2d・3d吊り襲撃時前に、もっと死亡立候補しておけb
・すごいふぇいきの割に、第三者に理解可能な説明がなかったのが、もう一番の問題点。他者との絡みで徐々に出すつもりだったのに。

エピ終了までに、あと1日ちょっとですね。
それまでに死亡RPだけは回したい。

( -161 ) 2012/07/23(月) 23:37:59

【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-147
眠りさんも参加なさっているの、見たかったですね。

>>-142
え、あるんですか?そうか、そうなんですねー。
ううん、RPするのは楽しいですけれど難しいです。皆楽しく出来れば一番ですけれども。

うーん、良く分かっていないのですが。
ツイッター楽しいので、是非やってみて下さいと勧めてみる。皆でお喋り出来たら楽しいでしょうしね。

おやすみなさい**

( -162 ) 2012/07/24(火) 02:06:53

【独】 浜辺の少女 フラン

/*
この国ってエピ長いなぁとか思ってるうちに毎回全然参加できなくなるふしぎ!

とりあえず目印だけ挟んで……

( -163 ) 2012/07/24(火) 13:35:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

浜辺の少女 フラン
0(11)回 残3728pt 飴飴
湧き立つ混沌の球体
4(44)回 残2280pt 飴飴
医療電子技術士 フラット
7(43)回 残2642pt 飴飴

犠牲者 (2)

負傷兵 スヴェン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
廃ビルの住人 トレイス (4d)
0(30)回 残2888pt 飴飴

処刑者 (3)

永の眠りを呼ぶ球体 (3d)
0(28)回 残3123pt 飴飴
神父 ジムゾン (4d)
4(42)回 残2583pt 飴飴
擬人 リュミエール (5d)
11(35)回 残2338pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■