人狼物語(瓜科国)


942 【身内】第1回テブゲコミュ村【闇狩】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


中身透け職人 ダニール は 未来から来た剣士 マスケラ に投票した。


確定しなかったらロラしてください ロラン は 中身透け職人 ダニール に投票した。


花占い師 ゼノビア は 中身透け職人 ダニール に投票した。


未来から来た剣士 マスケラ は 中身透け職人 ダニール に投票した。


中身透け職人 ダニール に 3人が投票した。
未来から来た剣士 マスケラ に 1人が投票した。

中身透け職人 ダニール は村人達の手により処刑された。


確定しなかったらロラしてください ロラン は、未来から来た剣士 マスケラ を守っている。


未来から来た剣士 マスケラ は、確定しなかったらロラしてください ロラン を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


《★霊》 中身透け職人 ダニール は 【人狼】 のようだ。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
アナスタシア master 勝利 2d襲撃 村人 村人
狐なので占わないで下さい ニキータ Oolong 勝利 5d襲撃 狩人 狩人
中身透け職人 ダニール taru 敗北 6d処刑 人狼 おまかせ
確定しなかったらロラしてください ロラン Mieze 勝利 生存 闇狩人 おまかせ
ライダーを呼ばないでください エレオノーラ vawqzmds 敗北 3d処刑 人狼 おまかせ
ダミーなので気にしないで下さい マクシーム harigane 敗北 4d処刑 狂人 おまかせ
花占い師 ゼノビア haiiro_color 勝利 生存 霊能者 占い師
同情するならお金をください プラーミヤ wrabbit 勝利 3d襲撃 占い師 おまかせ
未来から来た剣士 マスケラ okono 勝利 生存 闇狩人 おまかせ
狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー tendon 勝利 5d処刑 闇狩人 おまかせ
ドSと呼ばないでください アレクセイ Noah 勝利 4d襲撃 闇狩人 おまかせ
見物人一覧
狼なので吊らないで下さい にきーた lumiere -- 1d失踪 -- --
くどらく めーふぃえ windknight -- 1d失踪 -- --
ただのけんぶつにんだよ ゆーりー 唐花 -- 1d失踪 -- --
もぐもぐぱっくん あなすたしあ nebelm -- 1d失踪 -- --
見学なので吊らないで下さい りでぃや reil -- 1d失踪 -- --
村人だから全員を吊り上げる だにーる birdmen -- 1d失踪 -- --
ニコ厨(煙草的な意味で) みはいる plantsdool -- 1d失踪 -- --
天然狂人なので吊らないで下さい おりが kokua -- 1d失踪 -- --

( 0 ) 2012/07/05(木) 01:10:15

( 1 ) 2012/07/05(木) 01:10:27

狼なので吊らないで下さい にきーた

お疲れさまーもふもふ。

( 2 ) 2012/07/05(木) 01:10:28

( 3 ) 2012/07/05(木) 01:10:34

【独】 未来から来た剣士 マスケラ

おつかれえええ

はーよかった。

( -0 ) 2012/07/05(木) 01:10:36

( 4 ) 2012/07/05(木) 01:10:48

未来から来た剣士 マスケラ

あ、白発言でも大丈夫なのね。

( 5 ) 2012/07/05(木) 01:10:59

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

お疲れさまでした。
ダニール最後までお疲れさまでしたわ。

( 6 ) 2012/07/05(木) 01:11:05

花占い師 ゼノビア

お疲れ様でした。

( 7 ) 2012/07/05(木) 01:11:15

狐なので占わないで下さい ニキータ

おつかれさん。

俺が地上に残ってなくてよかったわー

( 8 ) 2012/07/05(木) 01:11:22

確定しなかったらロラしてください ロラン

ニキータ狩かー
闇狩楽しかった 闇晴れたらもっとよかった

( 9 ) 2012/07/05(木) 01:11:23

中身透け職人 ダニール

まぁ、あんまり赤ログ使ってないよー
それだけ言っておくw

( 10 ) 2012/07/05(木) 01:11:39

未来から来た剣士 マスケラ

真狩ニキータなのwww

というか希望通りじゃないか…希望無効とはなんだったのか。

( 11 ) 2012/07/05(木) 01:11:49

( 12 ) 2012/07/05(木) 01:12:06

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>4
相方ハム、第三陣営勝利おめでとう

( 13 ) 2012/07/05(木) 01:12:06

花占い師 ゼノビア

発言制限がありますね。
無限じゃないのかー飴は2つ付きますね。

( 14 ) 2012/07/05(木) 01:12:13

狼なので吊らないで下さい にきーた

ブラーミヤまた占い師かwww

( 15 ) 2012/07/05(木) 01:12:22

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

赤ログには期待しないでくださいですわ。

( 16 ) 2012/07/05(木) 01:12:36

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

お疲れ様ー。
皆お疲れ様だぞー[全員にぎゅむぎゅむ]

( 17 ) 2012/07/05(木) 01:12:45

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

ニキ真狩かw
じゃああの時見に行ったのかww

( 18 ) 2012/07/05(木) 01:12:56

花占い師 ゼノビア

というか何でまたまとめ役なんですか?(まがお

( 19 ) 2012/07/05(木) 01:12:59

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>11
俺初回襲撃の時に自分狩人予見してたわー

食われたわー

( 20 ) 2012/07/05(木) 01:13:03

確定しなかったらロラしてください ロラン

取り敢えず最終日朝は雰囲気悪くしてごめん

( 21 ) 2012/07/05(木) 01:13:13

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

だにーる!だにーる!
おひさー![ぎゅむ〜]

( 22 ) 2012/07/05(木) 01:14:07

中身透け職人 ダニール

初日エレオノーラと切ってる云々あったけど
意図的でもなんでもなく普通に村目線でやってたからな?w

( 23 ) 2012/07/05(木) 01:14:15

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>18
見に行ったよ

だってインターフェース別に変わってねーし普通だと思って
したら闇なら晴れるって言うんだよ

晴れてなかったよ

( 24 ) 2012/07/05(木) 01:14:16

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>13 相方狐ありがとうーまじ今日だけで体重1kg減った

( 25 ) 2012/07/05(木) 01:14:20

花占い師 ゼノビア

すいません。もう寝ます。おやすみなさい**

( 26 ) 2012/07/05(木) 01:14:29

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

中身当て色々大外しなのだぜ。

そしてネイビー居たー!!
ジャスパーさんとして負けた気分ー。

さあ、私めをお踏みつけ下さい!!

( 27 ) 2012/07/05(木) 01:14:43

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>19 ぜのび
なんか俺はいはいtまとめしか見たこと無い気がする

( 28 ) 2012/07/05(木) 01:15:14

狐なので占わないで下さい ニキータ、ぜのびーおつかれーばいばいt

( A0 ) 2012/07/05(木) 01:15:20

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ゼノビアおやすみー
最後までまとめ役お疲れ様だったのだぜ。

( 29 ) 2012/07/05(木) 01:15:52

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム、ゼノビアおつおつー

( A1 ) 2012/07/05(木) 01:16:10

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>25
俺は何故か襲撃死したわー狐なのに

んむ。おつかれさん。(もふ。

( 30 ) 2012/07/05(木) 01:16:13

確定しなかったらロラしてください ロラン

灰斗は3回見てるけど全部まとめ役
ラ神仕事しない把握

あとみんな中身透けすぎだろjk
え 俺? 透けなくなーい全然透けなくなーい

( 31 ) 2012/07/05(木) 01:16:50

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>-0
マスケラー、お疲れー。
疑えなかったぞー、信じてたぞー!
[なでなで]

( 32 ) 2012/07/05(木) 01:17:01

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>23
ですね。私も意図的という意識ありませんでしたわ。

( 33 ) 2012/07/05(木) 01:17:17

確定しなかったらロラしてください ロラン、ゼノビアおつおつ! おやすみ!

( A2 ) 2012/07/05(木) 01:17:18

中身透け職人 ダニール

おつかれさま
寝る人お休み

( 34 ) 2012/07/05(木) 01:17:53

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

んじゃ俺も寝るぜー
赤灰は明日の楽しみに取っておく。

んじゃねー**

( 35 ) 2012/07/05(木) 01:17:54

確定しなかったらロラしてください ロラン

エレオノーラとダニール黒視し愛w
仲悪いのかいいのかw

( 36 ) 2012/07/05(木) 01:18:23

中身透け職人 ダニール

そいや、中身については灰にも赤にも埋めてない

( 37 ) 2012/07/05(木) 01:18:41

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

寝るか迷うのだぜ。赤や灰ログも気になる。ぐぬぬ

( 38 ) 2012/07/05(木) 01:19:16

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

ゼノビアおやすみなさいですわ。

( 39 ) 2012/07/05(木) 01:19:35

中身透け職人 ダニール

赤ログなんて2日目までしかないよw
3日目以降は1〜2くらいしかないんじゃねーかな?

( 40 ) 2012/07/05(木) 01:20:03

確定しなかったらロラしてください ロラン、マクシームもおやすみー!

( A3 ) 2012/07/05(木) 01:20:59

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

まあ一人きりだもんなww>ダニー

( 41 ) 2012/07/05(木) 01:21:05

中身透け職人 ダニール

そうそう、みー紺の昼辺りはちょっと困ったねー
俺吊れって言おうと思ってたんだよ

( 42 ) 2012/07/05(木) 01:21:21

未来から来た剣士 マスケラ

>>32 ゆーりー
ありがとおおお。最終日、不甲斐ない感じで申し訳ない…。単体どうみてもダニールのが黒いだろうおおおおおおってなってー。

( 43 ) 2012/07/05(木) 01:21:50

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

そもそも初日も赤60も無かったはず。

( 44 ) 2012/07/05(木) 01:21:52

【独】 狐なので占わないで下さい ニキータ

寝た組おやすみ

ダミー偽のプロの灰のクオリティやべえwwwwwwwwwwww

( -1 ) 2012/07/05(木) 01:22:11

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>42
自吊で白アピとか黒い! 吊ろう!w

( 45 ) 2012/07/05(木) 01:22:22

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>42
私も大丈夫なのかと思っていましたわ。

( 46 ) 2012/07/05(木) 01:23:02

未来から来た剣士 マスケラ

やー、ごめんね。自分が狼で状況黒視受けるなら、自分の襲撃ミスだ。それはいい。

村だと、状況黒だけで吊り入れられるの嫌だなーって思った。

( 47 ) 2012/07/05(木) 01:23:10

中身透け職人 ダニール

だから【ネタ】って入れたけど吊っても良かったと思ってたんだ

( 48 ) 2012/07/05(木) 01:25:09

未来から来た剣士 マスケラ

というか、>>5:104がすべてである。

( 49 ) 2012/07/05(木) 01:26:33

確定しなかったらロラしてください ロラン

だから吊票のつもりで出したんじゃないって言ったのに
▼の記号一つで吊られるとか過敏じゃねーくらい思ってた

ごめんね

( 50 ) 2012/07/05(木) 01:26:53

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

ロランとマスケラのあれこれはちょっと心配したぞ。
でも、それがなんか二人とも村だ!って思った。

俺がもとからダニールよく分かんない、だったせいかもな。

でも本当にお疲れ!!

[ロランむぎゅー]
[マスケラむぎゅー]
[ダニールむぎゅー]

( 51 ) 2012/07/05(木) 01:27:57

中身透け職人 ダニール

だからさ
俺だから襲撃に意味はないんだ!
ないこともないけど
意味がある襲撃は占いか霊くらいなもんだよw

( 52 ) 2012/07/05(木) 01:28:05

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ふむ、じゃあお互いホントに憤ってたんだな。
びっくりしたのだぜ。

( 53 ) 2012/07/05(木) 01:28:15

未来から来た剣士 マスケラ

▼マスケラかなー、と、狼はマスケラかなー、は意味が大分違うよ。
私が言えた立場じゃないけど、気を付けてくれると嬉しい。

( 54 ) 2012/07/05(木) 01:28:45

中身透け職人 ダニール

マスケラもロランも俺の性格は良く知ってると思ったけどなw

ダニール要素ってやつだよw

( 55 ) 2012/07/05(木) 01:29:12

中身透け職人 ダニール

つか、今回の俺って状況考察しかやってないよねー

( 56 ) 2012/07/05(木) 01:30:05

未来から来た剣士 マスケラ

>>51 ゆーりーがいい子過ぎてつらい。
[むぎゅー]

>>55 そんなめたいこと言えませんようww

( 57 ) 2012/07/05(木) 01:31:00

未来から来た剣士 マスケラ

>>56 状況考察は狼がすることです!

( 58 ) 2012/07/05(木) 01:31:25

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

灰3で、灰村2人でケンカするのは狼さんに悪いと思うのだぜ。

最終日は怖いな。3人ともお疲れ様だ。
勿論はいはいtもな

( 59 ) 2012/07/05(木) 01:31:27

狐なので占わないで下さい ニキータ

まー夜になってクールダウンできてたみたいだからよかったわ。

ダニールの白を拾い続けた俺ェ……

( 60 ) 2012/07/05(木) 01:31:34

未来から来た剣士 マスケラ

さ、皆5dの朝の事は綺麗さっぱり忘れるんだ!さあ忘れるんだ!

なんてったって今日はめでたい日、世界樹Wの発売日だからね!(

( 61 ) 2012/07/05(木) 01:32:29

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

ニキータ襲撃は完ぺきだと思ったのにな

( 62 ) 2012/07/05(木) 01:32:43

確定しなかったらロラしてください ロラン

気をつける ごめんね

ゆーりーありがとうー

( 63 ) 2012/07/05(木) 01:33:29

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

しかし、俺的には間違ってカステラを吊って、でもネイビーは吊れたからいっかっていう展開も美味しいと思っちゃうぜ。

( 64 ) 2012/07/05(木) 01:33:35

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

ゼノビアもまとめお疲れ!なんだぞ。
たくさんぎゅーってしたいけど、女の子だからちょっと遠慮な。

( 65 ) 2012/07/05(木) 01:33:41

中身透け職人 ダニール

よし、流石にもうねるぞー

( 66 ) 2012/07/05(木) 01:34:15

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>62
完璧だったわ……

ぜってーダニール白だと思ったわ……

( 67 ) 2012/07/05(木) 01:34:19

( 68 ) 2012/07/05(木) 01:34:33

未来から来た剣士 マスケラ

>>59
まあねえ。私が狼だったらしたり顔で仲裁する。そしてさりげなく片方吊る。

>>60
お仕事してる間に人の優しさに触れて落ち着きました(実話
食われててよかったね!(まがお

( 69 ) 2012/07/05(木) 01:34:43

中身透け職人 ダニール

白いと思うようにやってないけどな
なんていうか、斜め上の存在?
GSで一人だけ違う行で書かれるとかそんな感じ

( 70 ) 2012/07/05(木) 01:35:40

未来から来た剣士 マスケラ

>>64
おいやめr
最近吊り受けてないなあ…最後に吊られたのいつだ。宵闇ロラン?

( 71 ) 2012/07/05(木) 01:36:01

( 72 ) 2012/07/05(木) 01:36:49

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>63
伝え方がちょっとおかしかったかもしんないけど、ロランもいっぱいいっぱい考えたからだろ?

マスケラが分かってくれて、んで、ロランの思ってること伝わったならそれでいいんじゃないかな?

あ、でも墓下でアレクも心配してたからな。
鈍器で二人ともぶん殴る、って言ってたからな。

俺、その心配はちょっと分かるからアレク止めない!

( 73 ) 2012/07/05(木) 01:37:05

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>69
たらし顔の間違いだろう。
クールダウン出来て良かったぜ。
最終日でみんなで考えてる姿はやっぱり良いもんだよな。
俺はきっとネタってるけど。

( 74 ) 2012/07/05(木) 01:37:19

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>69
そか、なにより。
食われててよかったわーまじ俺食われると思ってなかった

なんか俺>>1:19でCOしてた件

( 75 ) 2012/07/05(木) 01:37:39

中身透け職人 ダニール

そうそう
聴きたいんだけどさ

ロランとマスケラは最終日まで残って面白かった?
もち墓下に居た人たちにも聞きたい

( 76 ) 2012/07/05(木) 01:37:44

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ロランもお疲れ様、カッコ良かったぜ。

( 77 ) 2012/07/05(木) 01:38:18

狐なので占わないで下さい ニキータ、ロランおやすみ。(なでた

( A4 ) 2012/07/05(木) 01:38:29

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>76
いい襲撃だったと思います。でもそのせいで二人がやり合うことになってしまったのが残念ですわ。

( 78 ) 2012/07/05(木) 01:39:49

中身透け職人 ダニール

仕事場は携帯使えないからトイレ行く途中で確認したら、発言する暇ないけどしないとまずいなーと思って時間かけて発言してた。

( 79 ) 2012/07/05(木) 01:39:52

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ、寝る人おやすみなさい。

( A5 ) 2012/07/05(木) 01:40:14

【独】 ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

ジャスパー襲撃でいいよねと四日目考えていた人がここに。

( -2 ) 2012/07/05(木) 01:41:07

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>76
楽しかったよ。
LWおつかれさん

( 80 ) 2012/07/05(木) 01:43:09

中身透け職人 ダニール

おやすみー
ノシノシ

( 81 ) 2012/07/05(木) 01:43:46

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>76
ああ、俺も楽しかったぜ。
というか俺は最終日前日に盛大にネタして吊られて、
最終日おきらく観戦とか、なにこのリゾートプラン状態だったのだぜ。

LWありがとうよ、最終日までしっかり迷った。お見事だったよ。

( 82 ) 2012/07/05(木) 01:46:31

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>-2
4日目俺襲撃は滅茶苦茶すぎんだろww

( 83 ) 2012/07/05(木) 01:47:37

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>76
楽しかった。
白いなーって思ってたとこ同士が、疑心暗鬼でこんなふうになっちゃうんだ、って思うとなんかすごかった。

LWお疲れな。[なでなで]

( 84 ) 2012/07/05(木) 01:48:31

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>83
ジャスパーが吊られなかったらの話ですわ。

( 85 ) 2012/07/05(木) 01:53:30

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>85なるほどね。でもありえねーww

2時かー。
さすがにもう寝るのだぜ。
じゃあみんなまたな

( 86 ) 2012/07/05(木) 02:02:10

( 87 ) 2012/07/05(木) 02:17:59

【独】 ドSと呼ばないでください アレクセイ

寝て起きたら終わっていた。何を言っているかry

お疲れ様。
ログ読んだけど、考察が面倒くさいからっていう理由での襲撃とか。
おいおい。

( -3 ) 2012/07/05(木) 02:49:23

ニコ厨(煙草的な意味で) みはいる

覗きに来たら終わっていた…だと!?

墓下でも全然喋ってないけど、皆お疲れ様なんだぜヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

( 88 ) 2012/07/05(木) 03:15:53

くどらく めーふぃえ

あれ、早く終わってる。コミットしたのか。
みんな、おつかれさま〜。

( 89 ) 2012/07/05(木) 08:11:21

【独】 村人だから全員を吊り上げる だにーる

ねおちてたー!
おつかれさまなんだぞ![アレクセイもふもふ]

( -4 ) 2012/07/05(木) 08:17:06

もぐもぐぱっくん あなすたしあ

おはよ〜。時間を進めたのね〜。
みんなお疲れ様〜。

( 90 ) 2012/07/05(木) 10:05:22

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

やっほ、改めてお疲れ様。
いまログ読んでるんだけど、闇狩の護衛記録が見えるのはよいなあ。人気投票みたいだ。
って3dおい、俺護衛マスケラだけかよ。

( 91 ) 2012/07/05(木) 10:30:18

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

みんなしてあいつならプラ宮護衛、闇何人か晴れてね?って言ってるのに、実際の護衛はゼノゼノ俺ゼノゼノでなんか吹いた。安定志向最高ですね。

( 92 ) 2012/07/05(木) 10:34:48

確定しなかったらロラしてください ロラン

おはよう
ログ読んだ 護衛先わらた

( 93 ) 2012/07/05(木) 12:34:15

確定しなかったらロラしてください ロラン

誰も闇なんて晴れてなかった
灰の中二っぷり期待してたのに!

( 94 ) 2012/07/05(木) 12:34:54

狐なので占わないで下さい ニキータ



3d護衛くそふいた
誰もプラー宮護衛してねーじゃねえか

( 95 ) 2012/07/05(木) 12:36:21

確定しなかったらロラしてください ロラン

プラーミヤあんなに真視されてたのに……

( 96 ) 2012/07/05(木) 12:37:55

( 97 ) 2012/07/05(木) 12:38:46

確定しなかったらロラしてください ロラン

最終日マスケラと俺の相互護衛もわらた
そこ護っても意味なくね的な意味で
吊り間違ってたら護衛先狼じゃねーか

( 98 ) 2012/07/05(木) 12:40:11

狐なので占わないで下さい ニキータ

皆プラー宮守るだろうし
俺1人ぜのびー守ってもいいよね!

と思ってた俺ェ
しかも俺狩人ェ

( 99 ) 2012/07/05(木) 12:40:53

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>98
思ったwwwwwwwwww

まー間違ってたら自分食われるしな
ぜのびー守ってもまー意味ないんだけど

( 100 ) 2012/07/05(木) 12:41:31

狐なので占わないで下さい ニキータ、ロランもふもふ

( A6 ) 2012/07/05(木) 12:41:40

確定しなかったらロラしてください ロラン

まぁ吊り間違ってたらお互い喰われるだけだから
本当に意味ないんだけど
なんでマスケラ護衛したんだっけな

( 101 ) 2012/07/05(木) 12:42:03

確定しなかったらロラしてください ロラン

「俺ひとりぐらい」超あるあるw

( 102 ) 2012/07/05(木) 12:42:43

確定しなかったらロラしてください ロラン、ニキータもふもふ

( A7 ) 2012/07/05(木) 12:44:01

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>102
4d変態仮面護衛もそんな感じ
ロランは皆守るべーみたいな

………闇狩脳ェ

( 103 ) 2012/07/05(木) 12:45:18

狐なので占わないで下さい ニキータ、相方おつかれ(もふもふ

( A8 ) 2012/07/05(木) 12:45:48

確定しなかったらロラしてください ロラン

闇狩脳楽しかった
全員狩COの本気バージョン的な?

( 104 ) 2012/07/05(木) 12:47:05

確定しなかったらロラしてください ロラン、相方お疲れお疲れ(狐しっぽに埋もれてもふもふ

( A9 ) 2012/07/05(木) 12:47:44

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>104
だな、楽しかった
ちゃんとプルダウンあるとやっぱ違うね

闇晴れたかったわ…

( 105 ) 2012/07/05(木) 12:56:12

狐なので占わないで下さい ニキータ、…くすぐったっ(狐尻尾ゆらし

( A10 ) 2012/07/05(木) 12:58:51

( 106 ) 2012/07/05(木) 13:05:27

確定しなかったらロラしてください ロラン、しっぽに埋もれるハムスター かわいいやろードヤァー

( A11 ) 2012/07/05(木) 13:05:48

確定しなかったらロラしてください ロラン、やーん揺らしちゃいやー 落ちちゃうー (かわいいアピ

( A12 ) 2012/07/05(木) 13:06:40

確定しなかったらロラしてください ロラン

つーことでお昼ご飯行ってくるノシ**

( 107 ) 2012/07/05(木) 13:07:06

狐なので占わないで下さい ニキータ

でもよく考えたら闇晴れるのって優秀な狩人だよな

まー俺闇じゃねえけど…
昼飯いてらー

( 108 ) 2012/07/05(木) 13:09:33

狐なので占わないで下さい ニキータ、…かわいいんじゃない(棒

( A13 ) 2012/07/05(木) 13:10:41

狐なので占わないで下さい ニキータ、…別に落としたりはしねーよ

( A14 ) 2012/07/05(木) 13:11:37

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

優秀な狩人なんていなかったんだよ!
ロランいってらニキやふー。

ニキ中身誤認しておったェ 最初ハクたん?→誰だこれ になってた。
ヴぁーたるはいとのあ→sksk
てんみー→後透け
あともやもや、くらい。

( 109 ) 2012/07/05(木) 13:16:10

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム、sksk=即透け

( A15 ) 2012/07/05(木) 13:16:40

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

ちっこい人の唐花さんとコクアさんはお初です。
コクアさんはグルチャすれ違いなんだよねえ。

風騎士さんはおひさーです。最近アグリコラが欲しいお年頃。

( 110 ) 2012/07/05(木) 13:19:51

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>109
ダミー偽やふー

ニキ→ハク誤認多かった気がする
どやぁ……

俺最初グラサンとダミー偽逆にしてたなー

( 111 ) 2012/07/05(木) 13:20:51

狐なので占わないで下さい ニキータ

にきーた、なすちゃ、りでぃや、みはいるはお世話になってやす

だにーるもふもふ

めーふぃえお久しぶり。
ぐた119のヴィノにたらされてたレディアですー
風騎士さんは狼カイン。

ゆーりーは初めまして?であってるかな

( 112 ) 2012/07/05(木) 13:25:20

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

ニキ透けたためしがない。これは紛れもなくジンローブラック。溶かそう溶かそう。

改めて>>5:+66 >>5:-4 には吹く。

( 113 ) 2012/07/05(木) 13:38:00

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>113
中身ステルスには定評がある
誰だかわかんなかったら大体ジンローブラック。
おいやめろ溶かさないでください

www
だって別にインターフェース変わってねえ…

( 114 ) 2012/07/05(木) 13:42:40

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>114
そうなんだよな、ニキータ目線変化がないのに、言われて初めてがっかりみたいなのがもうww

いやー、エレン見ても思ったが、慣れない仕様で悲喜こもごもだな。
悲ばっかの気もする。

( 115 ) 2012/07/05(木) 13:53:01

同情するならお金をください プラーミヤ

勝ってた!まだログ読んでないけどおつおつ。

後でじっくり読もう。というか灰やらせろよ!

( 116 ) 2012/07/05(木) 13:54:07

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>115
闇狩人なら変わってて気付くのにな…くそーwwwww

ショッカーはうん、大変そーだったな
狼は何かしらの役職のフリしなきゃいけないってのがよくわかる

( 117 ) 2012/07/05(木) 13:56:53

( 118 ) 2012/07/05(木) 13:57:10

狐なので占わないで下さい ニキータ

プラー宮守ってあげらんなくてごめんなー

占護衛すりゃよかったか…

( 119 ) 2012/07/05(木) 14:22:51

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>110
>>112
はじめましてー。
コミュ入ったけどリアル都合でなかなかグルチャとかゲーム遊べてないから、村見物だけでもしたかったんだー。

( 120 ) 2012/07/05(木) 14:24:55

村人だから全員を吊り上げる だにーる

なかみなんかアレクセイ以外ぜんぜんわかんないぞ。
エレオノーラはみたことあるきがしてたが。


宮、はじめて同陣営だな!(肩書き的な意味で

( 121 ) 2012/07/05(木) 17:38:33

村人だから全員を吊り上げる だにーる

あ、ゆーりーはわかったぞ!おひさしぶりなんだぞ!

いい忘れてたがエレンはもっとお久しぶりだった。もふもふ。

ニキータおれの感想もふもふおんりーwwwww

( 122 ) 2012/07/05(木) 17:39:55

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

だにーるだー[もふもふ]
おひさおひさー。

( 123 ) 2012/07/05(木) 18:03:25

ドSと呼ばないでください アレクセイ

おはよう。
[だにーるもふもふ]

じゃおやすみ。

( 124 ) 2012/07/05(木) 19:04:33

【独】 ドSと呼ばないでください アレクセイ

ねむてー。

俺闇狩はれてたけど厨二しなかったなあそういえば
多分アレクセイさん的には

「僕が誰かを護るわけないじゃない、むしろ守られる側でしょ。盾になって死ねよ」
とか思ってるんだよきっと。
じゃ またあとで。

( -5 ) 2012/07/05(木) 19:05:57

中身透け職人 ダニール

闇狩のシステムを楽しみにしてたのに狼なんてあんまりだ

( 125 ) 2012/07/05(木) 19:52:40

中身透け職人 ダニール

結局闇狩も含めて真占い護衛したやついねーのかよ
というか、解除されてるやつが誰一人としていないじゃないか
それでも狩人か

俺狼3回目だけど全部狩人ちゃんと襲撃できてるんだよなぁ
最初のときはセットミスで占い襲撃になったけど狩人は見抜いてたし。
俺が狩人だったらなぁ

あと闇狩のシステムが知りたかった・・・

( 126 ) 2012/07/05(木) 21:35:10

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

戻ってきたのぜ。
ハンター協会は会議が多すぎなのだぜ。

吊られてて良かったと思ったのだぜ。

( 127 ) 2012/07/05(木) 21:41:05

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ようダニー、特殊編成の狼って大変だよな。

ショッカーには同情するのだぜ

そんでだれも闇晴れて無かったのかよ。
灰ログの楽しみが一個減ったぜ(´・ω・`)

( 128 ) 2012/07/05(木) 21:43:40

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ログ読み(・・^)〜

プロの野球中継すげー。

>>1:-20>>1:-21
カステラ仮面はなんで、初日で全員の中身当てられるんだよw

( 129 ) 2012/07/05(木) 21:57:04

中身透け職人 ダニール

やふー
ジャスパー
普通の狩人にはアレクセイとニキータ襲撃は読めなかっただろうけど
俺狼見えてれば捻くれた襲撃も読めたと思うけどな

( 130 ) 2012/07/05(木) 22:05:29

中身透け職人 ダニール

なかなか俺の思考を読む事は出来ないみたいだなぁ
俺GMだと配役とか読んでくるのにな

( 131 ) 2012/07/05(木) 22:08:39

【独】 村人だから全員を吊り上げる だにーる

ねむすぎてろぐがあたまにはいってこないんだぜ!
ゆーりーひさびさなんだぜ![もふもふ]

アレクセイにもふられてた。[ぎゅむもふ]

( -6 ) 2012/07/05(木) 22:09:18

【独】 村人だから全員を吊り上げる だにーる

でっかいおれ狼かー
面白いなーwww
何って襲撃筋が面白い。

( -7 ) 2012/07/05(木) 22:09:51

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

捻くれた襲撃を予想出来たとして、それで真っ当な所抜かれた時の虚脱感を考えたら、中々護衛できないんじゃないかなー。

それにして襲撃ドMな狼とそこそこ会うんで、襲撃考察とか当たる気がしなかったりするのだぜ

( 132 ) 2012/07/05(木) 22:10:28

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

よう、だにーる。無理せずに寝たらどうだい?
[だにーるのマントをもふもふ]

( 133 ) 2012/07/05(木) 22:13:38

【独】 村人だから全員を吊り上げる だにーる

ジャスパーだ!
ジャスパーすごいおもしろかった。[つんつこ]

ひねくれっていうか、灰護衛はなーwwwwwさすがになーwwwww
狙撃手とかだとやってもいいかもだけど。

( -8 ) 2012/07/05(木) 22:13:39

【独】 村人だから全員を吊り上げる だにーる

わー、もふられたー!
でもやることがのこってて大変なんだぜ(´・ω・`)
ジャスパーもふってやるー![もふもふ]

( -9 ) 2012/07/05(木) 22:14:14

中身透け職人 ダニール

確霊で残り狼1で占い居ないなら守らないなーw

( 134 ) 2012/07/05(木) 22:23:34

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ふっふっふ俺の贅肉など無いスタイリッシュボデーにもふるところなんてありはしないのだぜ。

といいつつ、だにーる、お久しぶり。
象牙国のセコンド村ではお世話になったな。
あの時はまだ髪の毛があって、パメラなんて名乗ってたのだぜ。

( 135 ) 2012/07/05(木) 22:25:47

中身透け職人 ダニール

ああ、狩人したい。
手堅いネイビーとかはいはいtあたりが狼だと襲撃もあまり面白くない気がする
変態襲撃望む

( 136 ) 2012/07/05(木) 22:27:08

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ロランも初日で全員中身透けか。
ローラー仮面の二人はどんなスケスケメガネ使ってんだ?

( 137 ) 2012/07/05(木) 22:28:18

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

今回のニキータ噛みは誰も得しないという意味で、いい変態噛みだよな。
噛んだの誰だよって一瞬クラっとなった。

( 138 ) 2012/07/05(木) 22:30:29

中身透け職人 ダニール

面白い襲撃筋でしょ!
襲撃の意図は考察が面倒な順からだよ!

( 139 ) 2012/07/05(木) 22:36:11

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー、狩人COするので吊らないで下さい ジャスパーのデコをぺしぺし

( A16 ) 2012/07/05(木) 22:38:48

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

意外とストレートな理由キタww

( 140 ) 2012/07/05(木) 22:39:32

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー、ただのけんぶつにんだよ ゆーりーのお尻をペンペン

( A17 ) 2012/07/05(木) 22:40:06

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー、叩きやすそうなデコが悪いんだー!(ジタバタ)

( A18 ) 2012/07/05(木) 22:44:51

【独】 村人だから全員を吊り上げる だにーる

ジャスパーあのときのパメラか!!!

わー久し振りだーwwwwwwすげーwwwwwwww
やばいテンションあがってきたwwwwwwwww

( -10 ) 2012/07/05(木) 22:48:07

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

そういえばゆーりーとは始めましただな。

どうせなら地上で会いたかったぜ。
そして地上のネタ度を上げて欲しかったぜー。
今まであまり絡めなかったから、この村を楽しめてたら嬉しいのだぜ。

( 141 ) 2012/07/05(木) 22:48:51

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>-10
birdmenがにしなさんと知って大層驚きなのだぜ。

また会えてとても嬉しいのだぜ。
o(≧▽≦)○ <改めて宜しくな!

( 142 ) 2012/07/05(木) 22:51:09

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>142ジャスパー
あらためてよろしくな!!なんだぜ!!![ぎゅーもふ!!]
じつはSNSのアレにbirdmen.247ってなってるんだぜ、ぜ!

( 143 ) 2012/07/05(木) 22:52:55

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>141
超楽しんだから大丈夫!
初心者に地上でネタれとか、ジャスパーひどいぞ[ぽかぽか]

アレクー、アレクー!ジャスパーが苛めるー!

( 144 ) 2012/07/05(木) 23:01:31

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

今晩はですわ。

>>122
だにーるもふもふ。うわすごくお久しぶりですわね。
G404再戦以来でしょうか?

( 145 ) 2012/07/05(木) 23:03:07

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

SNS見てきたー。
確かにbirdmen.247になってたー。
自分からフレ申請しといて全く気づかないという。俺のうっかりっぷりに揺るぎなしッ!
[もふもふむぎゅー!!]

( 146 ) 2012/07/05(木) 23:03:44

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>139
すごくいい襲撃でしたわ。
襲撃理由w

( 147 ) 2012/07/05(木) 23:06:27

中身透け職人 ダニール

地上がこれ以上増えたら考察が面倒ではないか

( 148 ) 2012/07/05(木) 23:06:59

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>144
大丈夫だ、滑ったら灰で泣けば良いのだぜ。
俺のこのユルぼっちっぷりに全俺が泣いてたのだぜ。

みんな器用にゆるガチし過ぎだぜ。
ゆるガチ難しーじゃねーか。
みんな嘘つきー><。。

( 149 ) 2012/07/05(木) 23:08:29

【独】 ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

/*
こないだ生存敗北して超疲れたからごろごろするんだ!(めそり

( -11 ) 2012/07/05(木) 23:08:44

確定しなかったらロラしてください ロラン

やふーただいま
俺今回透けなかったんじゃねがんばったんじゃね

>>137
まずのあはラビの時点で自己紹介済みだった
ひろくんはひろくんっぽかった
灰斗はどう見ても灰斗だった(キッパリ
たるるんとゔぁーくんは肩書きからして隠す気がなかった
てんさんはジャスパーになってからてんさんだった
ハククロはちょっと悩んだ
紺みーは半角スペースの使い方で透ける

見物はにしなさんだけわかった
るみたんが肩書きで名乗ってたのに後から気付いて笑った

( 150 ) 2012/07/05(木) 23:11:26

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>148
ああ、そうだったな、実に大変だ
今回対話型が多かったから人数が少ない気がしなかったな
対話型がもう2人くらい入ってきてたら、俺は確実にパニクる
コーラを飲めばゲップが出るほど確実にパニクるのだぜ

( 151 ) 2012/07/05(木) 23:11:37

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>150
おかえりなのだぜ、ロラン。

「紺みーは半角スペースの使い方で透ける」
プロだッ!中身当てのプロが居るッ!!

( 152 ) 2012/07/05(木) 23:13:50

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>145エレン
ひさびさなんだぞー!そうそう、G404再戦以来のはず!
ひさしぶりー![もふもふ]

>>146ジャスパー
wwwwwえへへwwwwwww
じゃすぱーかわいい。[もふもふぎゅーぎゅー!でももふるところがない!]

>>150ロラン
なんで解ったんだよ(みだし

( 153 ) 2012/07/05(木) 23:14:09

中身透け職人 ダニール

みーは早いうちから読めてた
もちろんネイビーも

アレクセイとニキータはどっちがどっちだか判らなかったな
ああ、それも襲撃理由に含まれてる

( 154 ) 2012/07/05(木) 23:15:53

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>150
「てんさんはジャスパーになってからてんさんだった」
なぜだwwアニョーるの方がいつものRPに近いのにww

ボクっ娘、してみたかったのだぜー。
しかし新占い師になれたから悔いは無い(キリッ

( 155 ) 2012/07/05(木) 23:16:27

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>152 ←ここで半角スペース これは二人とも共通

俺は! とか? の後にも半角スペース
紺さんはそれがない

これで次からみー紺即透けだねっ☆


>>153
だってにしなさんだし(見出し

( 156 ) 2012/07/05(木) 23:16:48

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>154
まさかの中身襲撃w


>>155
新占い師は本当に笑った 驚くほど笑った 深夜なのに
いいなぁ今度から吊られ際は必ず本当のことを言おう

( 157 ) 2012/07/05(木) 23:18:19

確定しなかったらロラしてください ロラン、夕飯連れてくる

( A19 ) 2012/07/05(木) 23:18:40

中身透け職人 ダニール

占い師から狩人スライドするといいよー^^

( 158 ) 2012/07/05(木) 23:19:27

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>156けつろんありきの暴論だ!黒い!吊ろう!(見出し

( 159 ) 2012/07/05(木) 23:21:37

花占い師 ゼノビア

みなさんこんばんわ。
>>150 ロラン
僕が透けるとか…認めませんw 
てか何で霊COした時点で、透けるとか…orz

( 160 ) 2012/07/05(木) 23:22:45

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ロランの本当のことに期待w

やっぱりスライドは急角度なほど良いよな。
じっくり考えるネタも良いが、脳みその迸るままの瞬発的なネタも良いいもんだなと実感したぜ。

( 161 ) 2012/07/05(木) 23:24:37

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ゼノビアの詳細な設定に感動したのだぜ。

俺もアレくらい考え込めば、あそこまでキョドらずに済んだだろうに。
そして詳細な設定ほど生かされないこともないよな(-人-)チーン

( 162 ) 2012/07/05(木) 23:26:51

花占い師 ゼノビア

>>162 ジャスパー
ありがとうございます。
でもその設定を生かせてない件…orz

主人公的なポジションになる予定だったのにどうしてこうなったんだろう…orz

( 163 ) 2012/07/05(木) 23:29:10

中身透け職人 ダニール

ゼノビアは判りやすかったと思うよ
でも一番はやっぱヴぁーだな

( 164 ) 2012/07/05(木) 23:29:23

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>150
これでも中身隠していたつもりなんですよ。
みーさんを白兎さんだと誤認していた人がここに。

>>153
やはりその時以来でしたか。404再戦の赤すごく楽しかったですわ。もふもふ。

>>151
まったくですわ。そうなったら絶対に私も考察作るの放棄したくなりましたわ。

( 165 ) 2012/07/05(木) 23:30:28

中身透け職人 ダニール

対話型多かったな
だが、俺は気にしなかった
灰考察してないし

( 166 ) 2012/07/05(木) 23:31:16

花占い師 ゼノビア

というか男装という設定要らない気がしますよねーw
誰も気づかないしそんなもの!

設定を考える自体好きなので、楽しかったですが…生かせたら良かったな…と思います…(泣)

( 167 ) 2012/07/05(木) 23:31:30

中身透け職人 ダニール

灰考察なんてするだけ無駄だって
だって皆人間なの死ってるから

( 168 ) 2012/07/05(木) 23:31:53

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>149
がっつりガチだったのなー。[ぽふぽふ]
だからゆるゆる成分たっぷりの墓下はジャスパー落ちてこねーかな、って期待してたんだぞ。

( 169 ) 2012/07/05(木) 23:33:19

確定しなかったらロラしてください ロラン

ドライカレー連れてきた
ここ二日間カレーしか食べていない件

本当のこと、新占い師とか実は狩人とかみたいに
えええーーー!ww って思わせられるものがいいよな
それでいてガチ回避にならないやつがいいな

( 170 ) 2012/07/05(木) 23:33:19

花占い師 ゼノビア

>>166 ダニール
私が灰にいたら、ひたすら灰考察が連投されてましたよw

…なぜ私はまとめ役orz

( 171 ) 2012/07/05(木) 23:33:26

中身透け職人 ダニール

ダニールって若い時の俺に比較的似ている絵なのでやりやすかったな。
RPいらなくて

( 172 ) 2012/07/05(木) 23:34:29

中身透け職人 ダニール

俺が寝た後にゆるゆるになってんじゃんよー

まぁ、ガチだった気がするよな。
俺考察してなかったけd

( 173 ) 2012/07/05(木) 23:35:33

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>165
>これでも中身隠していたつもりなんですよ。

えっ(見出し

「ライダーを呼ばないでください」に
どう隠す意図があったのか聞きたい

( 174 ) 2012/07/05(木) 23:35:56

花占い師 ゼノビア

ネタやりたい時にネタできなかったCO
どちらかというとガチでしかなかった件。

決定時間みんなネタやってて楽しそう…と思っているなか自分は考察って寂しいですよw

いいですけどね!!あとあまり花占いとしてRPが出来て無かったですね。申し訳ない。せっかくの能力者なのに…勿体無いことをした…

( 175 ) 2012/07/05(木) 23:36:10

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>171
灰にいてほしかったですわ。灰考察少ないと周り見るうえで参考にする部分が私が少なくてすごく困る。

>>168
その考えはなかったですわ。

( 176 ) 2012/07/05(木) 23:36:33

確定しなかったらロラしてください ロラン

灰考察なにそr

ハク誤認やったねみーちゃん! 中身が透けないよ!

( 177 ) 2012/07/05(木) 23:36:49

中身透け職人 ダニール

身内村で確定霊のまとめなんだから
【本決定▼[[狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー]]】
とかでもいいんだよw

( 178 ) 2012/07/05(木) 23:37:50

花占い師 ゼノビア

>>176 エレオノーラ
エレンさんは考察型ですよね。
その気持ちはすごく分かりますw

( 179 ) 2012/07/05(木) 23:37:59

中身透け職人 ダニール

まぁ、俺狼プレイヤーじゃないしなー
狼の心得なんぞ知らぬ

変態襲撃で皆面白く推理しようぜーってスタイルかな
だから勝ち負けにはあんまり拘らん

( 180 ) 2012/07/05(木) 23:39:58

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>174
それだけでばれるなんて普通考えないですわ。

( 181 ) 2012/07/05(木) 23:41:00

花占い師 ゼノビア

>>178 ダニール
そうか…その手があったか…w
まとめ役として義務感とか責任感の方が勝って、決定周りは全然余裕が無かったです…(´・ω・`)

( 182 ) 2012/07/05(木) 23:41:03

花占い師 ゼノビア

「ライダーを呼ばないでください」
これだけで決め打ちレベルの透け要素だと思う私なのですがw

( 183 ) 2012/07/05(木) 23:42:25

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>179
わかってくれますか。
ぜひ次の機会がありましたら灰にいてほしいですわ。

( 184 ) 2012/07/05(木) 23:42:53

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>183
それだけでばれるなんて灰とさんは私のことをどう認識しているのですか。

>>178
その発想はなかった。

( 185 ) 2012/07/05(木) 23:44:38

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>181
いやどう見てもばれるだろwww

例えば俺が
「ショタ好きですが変態だなんて言わないでください」
とかいう肩書きだったと考えてみて

「可愛い少年は皆半ズボンを履いていてください」
とかでもいいぞ

( 186 ) 2012/07/05(木) 23:46:04

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>176>>179
まったくなのだぜ。灰考察になってないと頭に入らん。
ゼノビアの灰考察を表に出して欲しかった。

勇者ゼノビアよ、まとめ役になってしまうとはなさけない。

( 187 ) 2012/07/05(木) 23:46:20

花占い師 ゼノビア

>>184 エレオノーラ
はい!次こそは灰に居たいですね…(遠い目

また身内村やるときに、またまとめ役としてゲーム進行をしている想像しか出来ない件

あれ?クローンで入村したのは4回目ですが…なんで3回もまとめ役なのでしょう…不思議だなー(棒)

( 188 ) 2012/07/05(木) 23:46:22

( 189 ) 2012/07/05(木) 23:46:49

確定しなかったらロラしてください ロラン

灰斗まとめ役しか見たことない

( 190 ) 2012/07/05(木) 23:47:32

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>178
またしても俺吊られてるー!?

>>186
とても…分かり易いです…

( 191 ) 2012/07/05(木) 23:47:52

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>186
私にはそれだけで中身見抜くのは無理ですわ。

>>187
灰考察の形になって無いとすべての発言読みなおしてどこで要素拾っているのか探さなきゃいけないからすごく時間かかりますわ。

( 192 ) 2012/07/05(木) 23:48:17

( 193 ) 2012/07/05(木) 23:48:32

中身透け職人 ダニール

次は狼になって本決定▼はいはいt
ってなるよ

( 194 ) 2012/07/05(木) 23:48:52

【独】 ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>188
何と言うまとめ役プレイヤー

( -12 ) 2012/07/05(木) 23:49:11

花占い師 ゼノビア

>>185 エレン
え?ライダー(ぇ

>>186 ロラン
あぁ…それは透けるかな?限定されるとは思いますが。
その陣営が本参加一人だけなら即透けですかね?

>>187 ジャスパー
いつ勇者になったの!?
そして情けないとかwwラ神に訴えようかなw

( 195 ) 2012/07/05(木) 23:49:30

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>192
あれっ そう?
それで透けないなら俺もなかなかやるんじゃね

( 196 ) 2012/07/05(木) 23:50:11

中身透け職人 ダニール

次回の身内村は
占い師[確定しなかったらロラしてください ロラン]
霊能者[ニコ厨(煙草的な意味で) みはいる]
狂人[花占い師 ゼノビア]
占い村騙り[ただのけんぶつにんだよ ゆーりー]
狩人[ライダーを呼ばないでください エレオノーラ]
新占い師[村人だから全員を吊り上げる だにーる]
狼1[もぐもぐぱっくん あなすたしあ]
狼2[未来から来た剣士 マスケラ]
狼3[天然狂人なので吊らないで下さい おりが]

( 197 ) 2012/07/05(木) 23:50:56

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

中身が透ける肩書き良いな。
「ショタ好き ロラン」
「怪人 エレオノーラ」
「所帯持ち ダニール」とか

中身当て要素一切無いけど、どんな自己紹介するか気になる。

( 198 ) 2012/07/05(木) 23:51:03

花占い師 ゼノビア

>>194 ダニール
それもう透けている前提ですかwww
次こそは…透けない!

( 199 ) 2012/07/05(木) 23:51:19

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>196
そこは怪鳥人にしてほしいですわ。

( 200 ) 2012/07/05(木) 23:52:35

中身透け職人 ダニール

無理だと思う^^

( 201 ) 2012/07/05(木) 23:52:44

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>195
じゃあこれでどうだ
「ショタ愛は反逆ではないのでzapしないでください」

( 202 ) 2012/07/05(木) 23:52:49

花占い師 ゼノビア

>>190 ロラン
まとめしかやってないw

>>-12 エレン
複雑!まとめ役プレイヤーとか初めて聞いたww
いやいや、まとめ役やりたくないですよー!w

( 203 ) 2012/07/05(木) 23:52:58

花占い師 ゼノビア

>>202 ロラン
即透けでwww

( 204 ) 2012/07/05(木) 23:53:43

中身透け職人 ダニール

半ズボン少年を愛でる ゼノビア
これなら透けないだろ^^

( 205 ) 2012/07/05(木) 23:54:52

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>197
新占い師がいるwwwwwwwwwwwwwwwww


>>198
どうもショタ好きロランです紺さん可愛い^^
えっ中の人ですかそんなの居ませんよ灰斗可愛い^^
狼とか半ズボン+蝶ネクタイにしてやりますよ^^

こうかな 自己紹介

( 206 ) 2012/07/05(木) 23:55:10

中身透け職人 ダニール

みー騙りはいはいt

( 207 ) 2012/07/05(木) 23:55:16

花占い師 ゼノビア

>>205 ダニール
確かに透けない…ような感じが?
まぁ、その肩書きで途中から透けたら、色々と誤解が…いやいや、EPで誤解も生まれますけどね!?

( 208 ) 2012/07/05(木) 23:58:18

確定しなかったらロラしてください ロラン

みー騙り簡単そうだな
1.ショタ愛をアピる
2.半角スペースユーザー
これだけでおk

( 209 ) 2012/07/05(木) 23:58:48

中身透け職人 ダニール

俺騙りは簡単だぜ

「ちょっと子供の面倒みる」とか言ってればおk

( 210 ) 2012/07/06(金) 00:00:31

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>210
あと「タバコすってくる」「麻雀してくる」とか?

( 211 ) 2012/07/06(金) 00:01:09

中身透け職人 ダニール、こっちでもじゃんけんとかできるんかな+パー+

( A20 ) 2012/07/06(金) 00:01:39

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>197
新占い師おるww新ジョブ認定かw

>>209
よしBBSでこっそりみー騙りして来る!

( 212 ) 2012/07/06(金) 00:01:47

中身透け職人 ダニール

灰考察が面倒なのでカタンしようぜ
タバコ吸ってくるから考察は後でな

ここらへんがお勧め

( 213 ) 2012/07/06(金) 00:02:27

花占い師 ゼノビア

>>209>>210
騙りのススメですかw
つまり元を辿れば、それは透け要素になるんですね…ふむふむ。

>>209の方は多分途中で限界が出てくるかと思いますw

( 214 ) 2012/07/06(金) 00:02:36

中身透け職人 ダニール

ああ、あと
少女ぺろぺろとかやってれば俺騙りできるかもしれないぞ
だが、警察が待ってる

( 215 ) 2012/07/06(金) 00:04:24

花占い師 ゼノビア

透け要素www
あれ?あれ?みんな自分のどこが透けるとか把握してるのですか?

…ぇ?
僕の透け要素とか≪≫がよく使われることぐらいしか思いつかない件。
でも≪≫無くても透けてたから…他にもあるのかなーっと思いつつ放置w

( 216 ) 2012/07/06(金) 00:04:32

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>212
わー期待!
実行したら教えてね見に行くから!


>>213
どんだけ考察嫌いなのwwwwww


>>214
大丈夫 語尾に「ペーターきゅん可愛い」とかでおk

( 217 ) 2012/07/06(金) 00:05:05

( 218 ) 2012/07/06(金) 00:05:37

( 219 ) 2012/07/06(金) 00:06:20

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>216
キッパリバッサリはよかった
二連灰斗で豪華だった 一人でツボってた

( 220 ) 2012/07/06(金) 00:06:39

花占い師 ゼノビア

>>215 ダニール
少女p…って違うと思うのは僕の勘違いですか!?
警察はいやだー

おーまーわーりーさーんー

( 221 ) 2012/07/06(金) 00:07:24

花占い師 ゼノビア

>>220 ロラン
そこですかww受ける要素w
あれはネタじゃないですからねw

( 222 ) 2012/07/06(金) 00:08:43

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

僕騙りは結構簡単だと思いますわ。

( 223 ) 2012/07/06(金) 00:08:58

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>222
ネタじゃないからいいんじゃないか!


あと全然関係ないんだけど
アナスタシアが飴二つ持ってる件

( 224 ) 2012/07/06(金) 00:09:53

【独】 ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

誰か僕騙りに挑戦する猛者はいませんか?

( -13 ) 2012/07/06(金) 00:10:04

花占い師 ゼノビア

>>223 エレオノーラ
その発言だけ見るなら、自分が透けることは把握済み+透け要素を把握している風に見えるのですがw

( 225 ) 2012/07/06(金) 00:10:36

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>223
私の口調はマネするの簡単ですから。でも今回は女キャラなのでばれないと思っていましたわ。
私の透け要素は改行、一人称僕、挨拶こんなところらしいですわ。

( 226 ) 2012/07/06(金) 00:12:00

花占い師 ゼノビア

>>224 ロラン
いいのかw

アナスタシアさんだけ飴無かったら寂しいじゃないですか。
一人ぼっちはさびしいもんなですよ。

( 227 ) 2012/07/06(金) 00:12:01

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>224
国主様降臨は見たことあるけど、さすがに飴は投げてかない…はず。

( 228 ) 2012/07/06(金) 00:12:22

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>217
ショタ好きならパメラやカタリナとかガチのショタコン感を出したいよな。
感覚的にはオットーはショタ好きなイメージなんだが。

俺騙りだと、(。・◡・)ノ<ヤアッ か
おやすおやすくらいか。
個性は大事だな、残念。

( 229 ) 2012/07/06(金) 00:13:13

未来から来た剣士 マスケラ

ただーま!

世界樹W売り切れてて愕然としてる紺です。

( 230 ) 2012/07/06(金) 00:13:23

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>-13
じゃあ僕がやってみるから詳しい騙り方教えてください。
僕特撮に詳しくないんだけど詳しくなくてもやれるのかな。
ゔぁーくんもみー騙りやってみたらどうですか。

( 231 ) 2012/07/06(金) 00:13:53

未来から来た剣士 マスケラ

(。・◡・)ノ<ヤアッ

( 232 ) 2012/07/06(金) 00:14:07

花占い師 ゼノビア

>>226 エレオノーラ
口調ですか…。
女キャラでも男キャラでも口調は成り行きで一貫性がない僕が通りますよ…w

一人称も、僕、私とか…ごく稀に俺とか使っているときがありますが。これも一貫性が無い…んーなぜ透けるw

( 233 ) 2012/07/06(金) 00:14:51

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>232 
光の早さで騙られた(; ゚д゚)

>>230
なんだとぅ!!

( 234 ) 2012/07/06(金) 00:15:57

花占い師 ゼノビア

>>230 マスケラ
世界樹のゲーム全部私にください(まがお

( 235 ) 2012/07/06(金) 00:16:04

未来から来た剣士 マスケラ

>>233 ×透ける ○はがれる

あとどこかのマクシーム独り言、うちにもジャスパーさん来てたw おおかみプレイヤーのファンだって言ってったw

( 236 ) 2012/07/06(金) 00:16:24

確定しなかったらロラしてください ロラン

ショタ紺おかえり
世界樹残念だね


>>229
(。・◡・)ノ<ヤアッ は可愛い ガチ可愛い
あとファビュラスマックスは久しぶりに笑った
もう8ヶ月とか前のことなのか

( 237 ) 2012/07/06(金) 00:16:54

【独】 ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>321
つ 口調で透け、文体で透け、改行で透け、クローンに行くと村建てさんへのあいさつで透け

僕要素ですわ。

( -14 ) 2012/07/06(金) 00:17:22

狐なので占わないで下さい ニキータ

(。・◡・)ノ<ヤアッ

( 238 ) 2012/07/06(金) 00:17:54

未来から来た剣士 マスケラ

>>234 予約しなかった天罰ですねえ……世界樹も人気になったものだ。

>>235 10分複利3割で貸してあげるよ^^

( 239 ) 2012/07/06(金) 00:17:57

( 240 ) 2012/07/06(金) 00:18:38

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>230
そういえば世界樹発売されていたのですね。すっかり忘れていましたわ。買いに行きたいけど遊戯王の最新パック発売控えている。どうすればいいのでしょう。

( 241 ) 2012/07/06(金) 00:19:18

未来から来た剣士 マスケラ

>>237 ただいまー!
友人宅の傍と自宅傍のお店を回ったけれど、どこも品切れでした。なんてこった。

>>-14 未来安価期待!

( 242 ) 2012/07/06(金) 00:19:23

( 243 ) 2012/07/06(金) 00:19:40

狐なので占わないで下さい ニキータ

[もぐもぐぱっくん あなすたしあ]を辻もふもふしつつ

今北産業

( 244 ) 2012/07/06(金) 00:19:44

中身透け職人 ダニール

俺の個性ってなんだろうな

( 245 ) 2012/07/06(金) 00:19:58

未来から来た剣士 マスケラ

>>241 どっちも買おう!お金がない?なあに、食費があるじゃない(まがお

( 246 ) 2012/07/06(金) 00:20:04

花占い師 ゼノビア

時間なのでそろそろ寝ます。
皆さん、おやすみなさい。

>>239 やだー(じたばた
世界樹はガチ欲しい。でもお金ない(´・ω・`)
えぃえぃ我慢しますよー!←当然です

ではまたね!**

( 247 ) 2012/07/06(金) 00:20:06

【独】 ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>242
安価ミスってる。
これはゴルゴムの仕業ですわw

( -15 ) 2012/07/06(金) 00:20:18

未来から来た剣士 マスケラ

>>244
(。・◡・)ノ

ヤアッ

>>245 表とまとめ気質!

( 248 ) 2012/07/06(金) 00:21:04

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>244 わかりやすい三行

中身透け要素
ただし灰斗は透けるじゃなく剥がれる
世界樹売り切れ

( 249 ) 2012/07/06(金) 00:21:36

中身透け職人 ダニール

そいや表作成があったな
今日も仕事で表作ってたわ

( 250 ) 2012/07/06(金) 00:21:55

確定しなかったらロラしてください ロラン、ゼノビアおやすみ

( A21 ) 2012/07/06(金) 00:22:07

未来から来た剣士 マスケラ

>>247 こっちに遊びにおいで!マスケラちゃんが優しく貸し付けてあげるよ!
おやすみー!

( 251 ) 2012/07/06(金) 00:22:19

中身透け職人 ダニール

はいはいt
おやすみー

( 252 ) 2012/07/06(金) 00:22:27

未来から来た剣士 マスケラ

>>250 仕事でも作っているのかww

( 253 ) 2012/07/06(金) 00:22:53

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>248 三行wwwwwwww てんさんが分割されてるwwwwwwww


>>250
仕事でも人狼でも表作成か まさに表作り職人
こっそり縦表期待してたなど

( 254 ) 2012/07/06(金) 00:23:24

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>251
貸して でなく 貸し付けて なとこが黒い! 吊ろう!

( 255 ) 2012/07/06(金) 00:24:06

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

( ゚д゚) <さんざ騙られてるのだぜ!?

( 256 ) 2012/07/06(金) 00:24:28

中身透け職人 ダニール

縦作るなら略称がしっかり決まってないと無理だね
カタカナだと微妙にずれるんだよ

( 257 ) 2012/07/06(金) 00:24:29

中身透け職人 ダニール

たるみーロラと●紺にしておけばこんな結末は迎えなかったな

( 258 ) 2012/07/06(金) 00:25:20

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>257
略称 呂是枡腐荒弐得幕蛇谷 でどうだ

( 259 ) 2012/07/06(金) 00:25:45

未来から来た剣士 マスケラ

>>254 何となく変身ポーズっぽく見えなくもない。右手を腰に当てて、左手を突き上げるてんさんの図。

( 260 ) 2012/07/06(金) 00:26:17

( 261 ) 2012/07/06(金) 00:26:36

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>251
貸し付けるって出挙かww利子はどれくらいですか?

( 262 ) 2012/07/06(金) 00:26:43

【独】 村人だから全員を吊り上げる だにーる

ねおちーしてた…
ねるー。<<中身透け職人 ダニール>>で寝るんだぞー**

( -16 ) 2012/07/06(金) 00:27:05

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>248
なにこの産業くそふいた

>>249
わかりやすすぎあんがと相方

皆スケスケ過ぎて困ったわ

( 263 ) 2012/07/06(金) 00:27:05

中身透け職人 ダニール

そういや、皆に聞きたいことがあったんだよなぁ
最終日にみーこんがバトった時に>>5:27 >>5:28の発言で流れが変わったと思う?

( 264 ) 2012/07/06(金) 00:27:31

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>259 俺は狐にしてくれよ(みだし

( 265 ) 2012/07/06(金) 00:27:44

( 266 ) 2012/07/06(金) 00:27:47

未来から来た剣士 マスケラ

>>255 えーww黒塗りはんたーい!

>>256 (。・◡・)ノ<ヤアッ
汎用性高し。

>>258 溶けるので占わないでください

( 267 ) 2012/07/06(金) 00:28:45

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>256
(。・◡・)ノ<ヤアッ
が可愛いからしょうがない

( 268 ) 2012/07/06(金) 00:29:20

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>260
俺もそれは思ったぜ。
そしてアンカーがトチ狂ったパーマに見えたのだぜ

( 269 ) 2012/07/06(金) 00:29:54

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>264
あの発言ではなかった気がする

感じた空気としては。
あれより前に、クールダウンし始めてたと思うよ

( 270 ) 2012/07/06(金) 00:30:38

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>256
(。・◡・)ノ<ヤアッ
流れには乗りますわ。

( 271 ) 2012/07/06(金) 00:31:18

中身透け職人 ダニール

くろ>>270
場の空気ではなくてゲームの流れだよー

( 272 ) 2012/07/06(金) 00:31:42

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>264
見てる方としては一息つけたのだぜ。

ナイスカットインと思ってたよ。

( 273 ) 2012/07/06(金) 00:31:58

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ゲームの流れは分からん(キリッ

( 274 ) 2012/07/06(金) 00:33:04

村人だから全員を吊り上げる だにーる

ちょっとアレクセイから聞いてきた


   プラーミヤあくしゅーーーーーー!!!
[ぎゅーもふちゅっちゅしてねる**]

( 275 ) 2012/07/06(金) 00:33:22

未来から来た剣士 マスケラ

>>262 10分複利3割なので、100円スタートで1時間→483円、2時間→2329円、……とうなぎのぼる計算。

>>-16 お疲れ様、おやすみー!

>>263 俺のマスケラがこんなに透け透けな訳がない。

>>264 当事者だからなんともだけど、私の心境変化はお仕事前後に起因するのであんまり(

>>266 でしょー!

( 276 ) 2012/07/06(金) 00:33:44

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>273
てんさんライダーわくわく。わくわく。

( 277 ) 2012/07/06(金) 00:33:54

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー、村人だから全員を吊り上げる だにーるお休みー[もふもふぎゅー]

( A22 ) 2012/07/06(金) 00:33:59

確定しなかったらロラしてください ロラン

辞書登録してきた (。・◡・)ノ<ヤアッ

>>264
どうかなぁ 俺自身はあんまり変わってないと思うけど
ダニールも自分不利なとこに注目させて白アピかなとか
考えていた半端ガチ脳な自分がうざい

( 278 ) 2012/07/06(金) 00:34:10

確定しなかったらロラしてください ロラン、だにーるおやすみー

( A23 ) 2012/07/06(金) 00:34:59

未来から来た剣士 マスケラ

>>269 トチ狂ったパーマwwwwwwwww

( 279 ) 2012/07/06(金) 00:35:01

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>272
どだろ。
あれが変えたって風には感じなかったな。

( 280 ) 2012/07/06(金) 00:38:38

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ、村人だから全員を吊り上げる だにーるおやすみなさいですわ

( A24 ) 2012/07/06(金) 00:39:06

狐なので占わないで下さい ニキータ、だにーるおやすみもふもふ

( A25 ) 2012/07/06(金) 00:39:27

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>276
変態仮面は周りがスケスケ過ぎて透ける不具合

( 281 ) 2012/07/06(金) 00:40:11

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>281
えっ俺透けなくね

などと供述しており

( 282 ) 2012/07/06(金) 00:40:52

未来から来た剣士 マスケラ

>>281 くっ
周りを教育しなきゃダメだね!(くろいえがお

>>282 えっ

( 283 ) 2012/07/06(金) 00:41:48

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

よーし、読み終わったっ(・・^)〜

眠気がファビュラスマックスなのだぜ。
8ヶ月ぶりなのか。
何が便利かちっともわからないが、便利な気がしてちょいちょい使ってるのだぜ。

( 284 ) 2012/07/06(金) 00:42:16

( 285 ) 2012/07/06(金) 00:42:23

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>284
ファビュラスマックスは確かに汎用性高いwww

( 286 ) 2012/07/06(金) 00:43:15

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

じゃあ先に休ませてもらうぜ。

とっても楽しかったのだぜ

(。・◡・)ノ<じゃあまたな

( 287 ) 2012/07/06(金) 00:44:27

確定しなかったらロラしてください ロラン、ジャスパー(。・◡・)ノ<おやすみ

( A26 ) 2012/07/06(金) 00:44:59

未来から来た剣士 マスケラ

>>284 おつかれっチュ〜(・・^)〜(騙り

( 288 ) 2012/07/06(金) 00:45:07

狐なので占わないで下さい ニキータ

グラサンおやすみ。
一応いっとくとあと24時間以上あるかんな

( 289 ) 2012/07/06(金) 00:45:17

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

(# ゚Д゚)<【俺が新・占い師だ!】

( 290 ) 2012/07/06(金) 00:45:19

未来から来た剣士 マスケラ、ジャスパーおやすみっチュ〜(・・^)〜

( A27 ) 2012/07/06(金) 00:45:31

未来から来た剣士 マスケラ

俺が! 俺たちが! 新・占い師だ!

( 291 ) 2012/07/06(金) 00:46:30

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>282
相方は相対的には透けなかったけど

ロラン・マスケラでみーこん、ならわかるわ

>>283
ねー
俺もこれもっと人居たら透けなかったべ?

( 292 ) 2012/07/06(金) 00:46:33

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

(。・◡・)ノシ<おやすおやす

( 293 ) 2012/07/06(金) 00:46:40

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>292
やはりマスケラはステルス黒い! 吊ろう!
俺隠れ蓑じゃないか

( 294 ) 2012/07/06(金) 00:48:24

狐なので占わないで下さい ニキータ

(# ゚Д゚)<【俺が信・占い師だ!】

( 295 ) 2012/07/06(金) 00:48:31

確定しなかったらロラしてください ロラン、ジャスパーおやすみっ(・・^)〜

( A28 ) 2012/07/06(金) 00:48:50

狐なので占わないで下さい ニキータ、グラサンおやすみ(・・^)〜

( A29 ) 2012/07/06(金) 00:50:19

中身透け職人 ダニール

じゃあ、俺は旧占い師だ
いまは闇狩人だぜ

( 296 ) 2012/07/06(金) 00:51:52

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

ジャスパーおやすみ〜。
と言いつつ俺も寝るのだ。

今度時間出来たらだれかカタンのルール教えてー!**

( 297 ) 2012/07/06(金) 00:54:11

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>296
占い師
占い師騙りの村人
新占い師
信占い師
旧占い師
そして狂人と狼で占7COとかなのか 胸熱

( 298 ) 2012/07/06(金) 00:54:19

確定しなかったらロラしてください ロラン、ゆーりーおやすみ カタンの説明なら<<花占い師 ゼノビア>>が上手だよ

( A30 ) 2012/07/06(金) 00:54:48

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

私は真再生怪人ですわ。
ジャスパーおやすみなさい。

( 299 ) 2012/07/06(金) 00:54:53

未来から来た剣士 マスケラ

>>292 クロさんは中身ステルスするからなあ。黒い! 中身占い師を呼べい!

>>294 なんか違う気がするww

>>297 教える教えるう!おやすみー!

( 300 ) 2012/07/06(金) 00:55:35

中身透け職人 ダニール

俺も寝るよー

( 301 ) 2012/07/06(金) 00:55:56

中身透け職人 ダニール

うん
俺にしては頑張ったな
この村

( 302 ) 2012/07/06(金) 00:56:53

確定しなかったらロラしてください ロラン、ダニールおやすみ たくさん寝てねー

( A31 ) 2012/07/06(金) 00:56:58

未来から来た剣士 マスケラ

>>302 お疲れ様!おやすみー!

( 303 ) 2012/07/06(金) 00:57:16

中身透け職人 ダニール、おやすみー ノシ

( A32 ) 2012/07/06(金) 00:58:26

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>294
まー以前使ったキャラは使わねーよな、とかいうのもあるよね
ステルス黒いつろう!

ゆーりーおやすみ、また明日な

( 304 ) 2012/07/06(金) 01:00:07

狐なので占わないで下さい ニキータ

ダニールおやすみ、LWおつかれさん。

>>300
ドヤァ…
だがこの空間だと消去法で透けるな
中身占い師とかこの村に要らんやろwwwwww

( 305 ) 2012/07/06(金) 01:01:44

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>304
同じキャラ使わないあるある
そうやって非要素取ってくとあっという間に透けるよな

( 306 ) 2012/07/06(金) 01:02:21

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>305
中身占い師「色見えない ●ロラン」
他「偽乙」

こうですか><


※ロラン部分はダニールやゼノビア等に置き換え可

( 307 ) 2012/07/06(金) 01:04:51

未来から来た剣士 マスケラ

>>305
消去砲(どーん
確かに要らなかったwww

>>306 あるある追従! くr(ry

( 308 ) 2012/07/06(金) 01:05:38

【独】 ニコ厨(煙草的な意味で) みはいる

>>121 だにーる
中身違うのかと思ったらやっぱ俺の知ってるだにーるだった。

あれ?俺の知ってるだにーるだよな?
うん、多分俺の知ってるだにーるだ。うん。

ゆーりー全然絡めなかったけど…次は次こそは…

( -17 ) 2012/07/06(金) 01:08:40

確定しなかったらロラしてください ロラン

エピでも喉をがんがん消費する俺

さてそろそろ俺も寝る
みんなおやすみまた明日**

( 309 ) 2012/07/06(金) 01:11:55

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>306
地上10人だしなー
変態仮面は以前ロランだったからちげーなと

>>307
偽乙wwww
アレクとかでもそうだな

( 310 ) 2012/07/06(金) 01:12:57

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>308
消去砲はわろたわ
占対象3人とかだろ?ww

相方おやすみ(もふもふ

( 311 ) 2012/07/06(金) 01:13:56

未来から来た剣士 マスケラ

>>309 おやすみー!

>>310 キャラ縛り解除しようかな(遠い目

>>311 うんwwサイコロふれば当たるレベルww

私も寝るー。明日は本来の元ネタであるところのルキナ口調にしようかな……。

おやすみ!

( 312 ) 2012/07/06(金) 01:19:20

未来から来た剣士 マスケラ、お疲れ様あ**

( A33 ) 2012/07/06(金) 01:19:48

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>312
使えるキャラ減ってくるからな…いや新チップあるから減らんか
魅力的なのが多くて迷うよね

サイコロ振れば当たるレベルとかふいた

変態仮面おやすみ。俺も寝るわ…**

( 313 ) 2012/07/06(金) 01:27:07

狐なので占わないで下さい ニキータ

はよー
>>120
はじめまして
来てくれてあんがとな、ゆーりー

遊べるのも楽しみにしてる

( 314 ) 2012/07/06(金) 10:43:52

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>122
だにーるもふもふ
だって何処同村とか数えられないレベル

だにーるもふもふ

( 315 ) 2012/07/06(金) 10:44:35

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>130
いやまじあの襲撃は読めんわ……
とても勝手に迷走した

理由にふきだした
考察しづれーてなんぞそれwwwwwwwwwwwwww

( 316 ) 2012/07/06(金) 10:45:44

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>138
グラサン吊った後の俺噛みってほんと誰得だったよな

いちおー狩人だったからよかったようなものの

( 317 ) 2012/07/06(金) 10:46:51

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>-13
ショッカーの口調は真似できると思うけど
あの質量の考察を出せる気がしない

( 318 ) 2012/07/06(金) 10:48:52

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

話は聞いた!
憑狼ならヴぁーくん襲撃把握。
ダ憑憑憑村村村村村村くらいだな。

( 319 ) 2012/07/06(金) 15:39:52

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>120 ゆーりー
これからよろろ。カタンカタン!

>>150 ロラン
ひろくん発信するのやめてもらえますかねwww

>>160 ぜのびー
×霊COした時点○プロの時点

( 320 ) 2012/07/06(金) 15:53:19

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>257 ダニール
そういうときの等幅じゃまいか。マ2人いるけど。

>どっかのマスケラ
短パン小僧は反則だと思った。

( 321 ) 2012/07/06(金) 15:58:24

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

よしきっと今晩は来られる。金曜だもの。金曜だもの!

( 322 ) 2012/07/06(金) 15:59:16

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム、だもの!**

( A34 ) 2012/07/06(金) 15:59:27

中身透け職人 ダニール

会社の飲みとか苦痛すぎる

( 323 ) 2012/07/06(金) 18:21:39

( 324 ) 2012/07/06(金) 22:14:12

( 325 ) 2012/07/06(金) 22:24:59

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

あなすたしあだー。
こんばんはノシ

( 326 ) 2012/07/06(金) 22:25:43

【独】 ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>-17

みはいるとはすれ違いっぱなしだった!
まさかいるなんて!

( -18 ) 2012/07/06(金) 22:26:48

もぐもぐぱっくん あなすたしあ

こんばんわ〜[でんぐりがえし]

( 327 ) 2012/07/06(金) 22:30:19

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

[しゅたーん!]

ジャスパーさん、こっそり登場なのだぜ

( 328 ) 2012/07/06(金) 22:54:51

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

ジャスパーだ!

ばんはー。
[デコをぺちぺち]

( 329 ) 2012/07/06(金) 22:56:52

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>323
会社の飲み、マジあり得ねぇ。
ゆるガチ以上に謎の空気読みスキル求めてくるんじゃねぇ。

( 330 ) 2012/07/06(金) 22:56:53

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

おー、居たのか。気づくの早えぇな。
[ゆーりーをかいぐり]

( 331 ) 2012/07/06(金) 22:58:05

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

そういや、どっかで言ってたが、ゆーりーはあんまり村に入らないのかい?

( 332 ) 2012/07/06(金) 22:59:55

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー、デコ3連発!ジャスパーさんのジェットストリームアタック!!

( A35 ) 2012/07/06(金) 23:00:22

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>332
夏はリアル強敵「繁忙期」というモンスターと戦わなくてはいけないんだ!
「お盆」とか「夏休み」とか「旅行」とかいう敵もいるな。


…突然死とか分かってて寡黙、とか超申し訳ないから落ち着くまでは参加できないぞー。

( 333 ) 2012/07/06(金) 23:04:17

もぐもぐぱっくん あなすたしあ

あ、ジャスパーこんばんわ〜。
[頭の上によじよじ]

( 334 ) 2012/07/06(金) 23:04:48

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

お〜あなすたすあ。久方ぶりなのだぜ。
[ジャスパーは頭をクルクル]

チャラヒムの頃と変わらない、狼を探してない感で安定して黒かったのだぜ。

( 335 ) 2012/07/06(金) 23:09:32

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>333
仕事があると忙しい、休みになっても仕事以外に用が出来る。
なかなか落ち着いて時間なんて出来やしないよな。

そのためのゆるガチ村なのだぜ。
…ゆるガチぇ

( 336 ) 2012/07/06(金) 23:12:03

もぐもぐぱっくん あなすたしあ

滑る滑る〜

んーと、まあ最終日にロラン・ダニール・ジャスパーとかダニール・ジャスパー・マスケラとかで残るよりは、視界が開けて良かったんじゃないかしら〜とはちょっと思ったわ〜。

( 337 ) 2012/07/06(金) 23:13:09

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>336
うん、時間やりくりして楽しむのはいいことだ。
ただ、その中でも盆暮れ正月はどうにもなんないのだ!
だから見物人だな。

でも八月後半からはちゃんと参加予定たててるぞー。

( 338 ) 2012/07/06(金) 23:14:25

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>337
ああ、あり得ないよなー、その最終日。
気持ち的にはマクシーの前に吊って欲しかった。

( 339 ) 2012/07/06(金) 23:18:41

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

あと、休みの前の日は夜更かしする気満々だから、遊ぶんだ!
でもコミュ入ったばっかで知ってる相手いないから、どうやって声かけよ〜?とか内心びくびくでry

知らないゲームもやってみたいぞー!

( 340 ) 2012/07/06(金) 23:18:44

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>337
タイプ違いすぎて俺もそれは読めねえ…。

( 341 ) 2012/07/06(金) 23:19:47

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

名残惜しいけど、夏の繁忙期と明日も戦うので、戦線離脱だー!

じゃあな、お休みー**

( 342 ) 2012/07/06(金) 23:21:43

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

確かに入ったばかりの頃はどうすりゃいいんじゃいという感じよな。

グルチャが出来んのなら短期人狼が良いのかな。
グルチャがあるとどうしても、その中でさっさとスカイプ人狼になってしまうんだろうがな。
レジスタンスとか、ちょっと毛色を変えれば、みんな喜んでやる気もするな。

( 343 ) 2012/07/06(金) 23:22:32

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

おー、頑張って繁忙期をやっつけるんだぜ

お休みー

( 344 ) 2012/07/06(金) 23:23:31

花占い師 ゼノビア

みなさん、こんばんわ。

っと…すれ違いですね…ゆーりーさんおやすみなさい。

( 345 ) 2012/07/06(金) 23:23:37

花占い師 ゼノビア

>>337 あなすたしあ
最終日まで想定して▼出した先が▼ジャスパーでした…多分、灰に残っていると思います。

結構ロック掛かってた人も居たので、村だった場合、最終日まで残すのは大変な気がしたのです。

( 346 ) 2012/07/06(金) 23:26:56

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

( ゚д゚) ノ <はいはいtー

( 347 ) 2012/07/06(金) 23:27:00

花占い師 ゼノビア

だからそのはいはいtは何の意味がwww
って挨拶ですよねw もう見慣れた感じですw

( 348 ) 2012/07/06(金) 23:29:01

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>346
力不足で申し訳なかったが、俺が疑いを晴らす事は出来んだろうし、最終日前に吊るところだよな。

最終日はみんなで話し合えてて良かったよ。

( 349 ) 2012/07/06(金) 23:29:37

花占い師 ゼノビア

>>343 ジャスパー
短期人狼出身者の私がいるのです!
お任せあれなのですよー

( 350 ) 2012/07/06(金) 23:30:27

もぐもぐぱっくん あなすたしあ

ゆーりーが無事に(?)繁忙期倒せますように〜。

( 351 ) 2012/07/06(金) 23:30:53

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ゼノビアはまとめになるといつも喋ってくれないよな。
まとめは最終日もしゃべらない方が良いのかい?

確白の意見も聞きたいぜ、みんなの総意で決めたいもんだ。

( 352 ) 2012/07/06(金) 23:31:34

もぐもぐぱっくん あなすたしあ

はいはいt

>>346
ナイス判断だと思うわ〜。
さすがはいはいt

( 353 ) 2012/07/06(金) 23:31:55

花占い師 ゼノビア

>>349 ジャスパー
いや、全然問題なかったですよ!

最終日でみんなで話し合いが出来るのが一番ですよね。

( 354 ) 2012/07/06(金) 23:32:12

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>350 ぜの
長期村は予定を合わせるのが大変だから、短期村の方が集まり良いかなと思ったのだぜ。
短期村なら次でもいっかとか思う人も居るかもだが。

( 355 ) 2012/07/06(金) 23:33:22

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>351 あな
ゆーりーは何人パーティで繁忙期を倒しに行くんだろうな

( 356 ) 2012/07/06(金) 23:34:43

もぐもぐぱっくん あなすたしあ

>>356
この村のミニマムキャラ全員じゃないかしらね〜?

短期って2時間くらいで終わるんだったかしら〜。
それなら時間合う人がぱっと集まってぱっと終わりそうね〜。

( 357 ) 2012/07/06(金) 23:38:08

花占い師 ゼノビア

>>352 ジャスパー
人によりますよ。喋った方がいいかもしれません。村の総意というのはすごく分かります。
ただ、思考開示するなら仮決定時ですかね…ブラフ込みで。
皆さんの意見、結論が出てきてから、出します。そこから私の意見を聞いてどう思ったか、どう変化したのか見たいです。

今回は、時間なかったので…実行しませんでしたが…。結果的に思考出せて無かったですね…orz

( 358 ) 2012/07/06(金) 23:38:45

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ゼノビアはまとめになると、必ず仮決定でブラフをするイメージ。

>>357
8人パーティか。悪くないのだぜ

( 359 ) 2012/07/06(金) 23:41:30

( 360 ) 2012/07/06(金) 23:47:11

( 361 ) 2012/07/06(金) 23:48:46

花占い師 ゼノビア

>>353 あなすたしあ
ありがとうございます…
そしてなぜに二回もはいはいtwww

>>355 ジャスパー
ふむふむ。母国でも招待したいなーっとも思ってるのです!

( 362 ) 2012/07/06(金) 23:48:59

確定しなかったらロラしてください ロラン

明日朝早いから挨拶でもしとくかーとか思ったんだけど
特に挨拶の言葉も思いつかなかったという

( 363 ) 2012/07/06(金) 23:49:07

花占い師 ゼノビア

ロランさん、おかえりなさい。

( 364 ) 2012/07/06(金) 23:49:21

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

最近ロランが午前前に居て驚くのだぜ

( 365 ) 2012/07/06(金) 23:50:07

未来から来た剣士 マスケラ

お疲れ様。明日ちょっと早いので寝るぅ、ので挨拶に来た。べ、別にグルチャがあるからEPが伸びないとかEPにいなくてもいいとか思ってたりしないんだからっ

ゆーりー、繁忙期がんばれ><なにかのテーブルゲームでまた一緒に遊ぼ!次回テブゲ村、またはどこかの村での再遭遇にも期待!

windknightさん、にしなさん、次回テブゲ村は予定が合えば是非本参加でお会いしたいです!お疲れ様でした!

あとの面々はグルチャで喋れるので割愛(

お疲れさまでした、おやすみなさーい!**

( 366 ) 2012/07/06(金) 23:50:15

もぐもぐぱっくん あなすたしあ

ロランこんばんわ〜。
[肩によじよじ]

( 367 ) 2012/07/06(金) 23:50:47

未来から来た剣士 マスケラ、あ、報告。世界樹買えたー!!**

( A36 ) 2012/07/06(金) 23:51:26

花占い師 ゼノビア

>>359 ジャスパー
結構ブラフしますねw
今回はロランさんを全体的に白視されていたので黒塗りしてみました。

乗ってくれる人がいるかどうか。
また襲撃にどのような影響が出るか。

色々見たかったんですけどね…
マスケラさんの▼ロランに対しての早い反応はわりと良かったなと思ったのがありましたけどね。

( 368 ) 2012/07/06(金) 23:51:35

もぐもぐぱっくん あなすたしあ

マスケラもお疲れ様〜。

またぐるちゃで〜。

( 369 ) 2012/07/06(金) 23:51:59

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

お、カステラ、世界樹げっとおめでとー

( 370 ) 2012/07/06(金) 23:52:38

花占い師 ゼノビア、いいなー!!!世界樹…あっ、買えてよかったですね!

( A37 ) 2012/07/06(金) 23:52:42

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

確かにグルチャもあるし、村のことは昨日言ったし、なに喋ったもんだかなというのはある。

( 371 ) 2012/07/06(金) 23:53:48

確定しなかったらロラしてください ロラン

はじめまして感のある方ははじめまして みーです
そうでもない方はどうも みーです

ウミガメやりたいときとか
コミーでミュータントな反逆者をzapzapzapしたい時に
そっと呼ぶと現れるかもしれないみーです

今回珍しく地上の人でしたが普段は墓下陣営です
どうぞよろしく


などと挨拶してみる

( 372 ) 2012/07/06(金) 23:54:27

花占い師 ゼノビア

身内村だとこんな感じですかねw
いつでも連絡取れる感がありますし

( 373 ) 2012/07/06(金) 23:54:40

確定しなかったらロラしてください ロラン

お マスケラとすれ違った
土曜日用事ある仲間か ライン感黒い! 吊ろう!
世界樹おめでとう お祝いに吊ろう!

( 374 ) 2012/07/06(金) 23:57:05

花占い師 ゼノビア

私も挨拶しますね。

はじめましての方ははじめまして!
灰斗と申します。

人狼中毒者です。人狼やらないと落ち着かないという…orz

短期出身者で1日1回は短期やってます。
そうじゃないと落ち着かn(ry

クローンだとまとめ役になる確率が高いらしいです。
(3/4回 まとめ役)
よろしくなのです!

と挨拶です!

( 375 ) 2012/07/06(金) 23:59:00

【独】 狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

うむ、そうだな。
村建てには盛大に感謝しているのだぜ。

またあれば参加したい。
そして今度こそゆるガチの上手い融合型を模索するのだぜ。
今回同村できなかったコミュの人とも、またいつか同村したいのだぜ。

ちなみに俺は安定したゆる黒吊られ陣営なのだぜ。
村PLだから放置して放置。

などと独り言を使って挨拶してみる

( -19 ) 2012/07/06(金) 23:59:50

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

短期一日一回かよ。
歴戦過ぎて、レジェンドジャスパーびっくり

( 376 ) 2012/07/07(土) 00:01:51

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

という訳でお風呂に入るために離脱するのだぜ。

楽しかったよ、ありがとう**

( 377 ) 2012/07/07(土) 00:02:25

確定しなかったらロラしてください ロラン

よし 第二回の編成を予想しよう
例えば今回と同じ11人村なら
((照坊主))((蝙蝠人間))((聖痕者))((叫迷狂人))
((呪狼))((血人))((闇狩人))((憑狼))
((封印狂人))((求婚者))((辻占狂人))
という編成だな

( 378 ) 2012/07/07(土) 00:02:38

確定しなかったらロラしてください ロラン

ジャスパーおやすみ
第2回のジャスパーの役職は((ハムスター人間))と予想

( 379 ) 2012/07/07(土) 00:03:36

花占い師 ゼノビア

>>376 ジャスパー
あぁ…それほどでもないですよ!
あと訂正です。「最低」一日一回ですw

やるときはとことんやってます。
最高1日5つ村やったことは記憶にありますねw

( 380 ) 2012/07/07(土) 00:03:46

( 381 ) 2012/07/07(土) 00:04:13

( 382 ) 2012/07/07(土) 00:04:38

花占い師 ゼノビア

>>378
…おぅ?それいけるかな?

>>379
ハム入りになったらピンポイントで来るだろうというフラグですね。分かりますw

( 383 ) 2012/07/07(土) 00:04:49

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

なんか既に何人かいない感だな、出遅れたぜ。

ゆーりーマスケラジャスパーおつかれさん。

( 384 ) 2012/07/07(土) 00:05:12

花占い師 ゼノビア

狼陣営が多かったら、村が狼陣営騙りすればいいじゃないかー

最低村陣営は3人の能力者持ちなら何とかなる!多分←ぇ

>>381 マクシーム
こんばんわー!

( 385 ) 2012/07/07(土) 00:06:07

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>378
辻占い狂人てなんだっけな
調べるのめんd

( 386 ) 2012/07/07(土) 00:06:22

花占い師 ゼノビア

おっと!>>377 ジャスパー
お疲れ様でしたー!

( 387 ) 2012/07/07(土) 00:06:38

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム、ぜのばんわん

( A38 ) 2012/07/07(土) 00:06:52

花占い師 ゼノビア

>>386 マクシーム
占い師が狂人になったver
ただし、呪殺・逆呪殺・吸血鬼化は発生しないよ。

( 388 ) 2012/07/07(土) 00:08:26

【独】 村人だから全員を吊り上げる だにーる

ずさー!
みはいる、久々wwwwwwにしなさんだぞwwwwwww
どやーすけなかっただろー!!

( -20 ) 2012/07/07(土) 00:09:40

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>388
なるる 弱い狂信者みたいなもんか。自力で狼探せと。
しかし封印狂人やりがいのありそうな編成だ。

( 389 ) 2012/07/07(土) 00:10:25

( 390 ) 2012/07/07(土) 00:11:01

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>378
ちょっとあっちもこっちも狂いすぎなんじゃないそれ

( 391 ) 2012/07/07(土) 00:12:27

狐なので占わないで下さい ニキータ

つか村側2人しかいねーじゃんくそふいた

( 392 ) 2012/07/07(土) 00:12:58

確定しなかったらロラしてください ロラン

ちなみに俺は次は((聖痕者))がいい

( 393 ) 2012/07/07(土) 00:13:07

花占い師 ゼノビア

私は叫迷狂人がやりたいですね。
狂人同士の連携とかやってみたいです。

( 394 ) 2012/07/07(土) 00:13:22

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム、だにーるニキータやふやふ

( A39 ) 2012/07/07(土) 00:13:23

確定しなかったらロラしてください ロラン

聖痕者を必死で護衛する闇狩人

村側以上

( 395 ) 2012/07/07(土) 00:13:40

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>393
初日からPP状態だけど頑張ってね……

((血人))やるわ

( 396 ) 2012/07/07(土) 00:13:49

( 397 ) 2012/07/07(土) 00:13:58

【独】 狐なので占わないで下さい ニキータ

←血人似合うな俺

( -21 ) 2012/07/07(土) 00:14:25

狐なので占わないで下さい ニキータ、ダミー偽よっすー

( A40 ) 2012/07/07(土) 00:14:43

花占い師 ゼノビア

闇狩確定じゃないかw やだーw

( 398 ) 2012/07/07(土) 00:14:49

花占い師 ゼノビア

だにーるさん、ニキータさん、こんばんわー

( 399 ) 2012/07/07(土) 00:15:31

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

血人は吸血鬼になったらヤバい最強って感じだっけ。ヴァンミールみたいなもんか(伝わる人が少ない例え)

( 400 ) 2012/07/07(土) 00:15:56

花占い師 ゼノビア

次は((C国狂人))をやるのですよ!

( 401 ) 2012/07/07(土) 00:15:56

( 402 ) 2012/07/07(土) 00:16:12

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>400
ヴァンミールみたいなもんかwwwwwwwwwww

( 403 ) 2012/07/07(土) 00:18:50

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>403
魔導戦記はもっと流行ってもよい!

( 404 ) 2012/07/07(土) 00:19:41

花占い師 ゼノビア

そろそろ寝るのです。
明日も早いとか…ぇ…休んでもいいk…嘘です。

また同村する際はよろしくお願いします
ではお疲れ様でした!**

( 405 ) 2012/07/07(土) 00:20:08

狐なので占わないで下さい ニキータ

ぜのびーよっすー

>>400
多分そんな感じだったと思う

ヴァンミールてググったら似た名前のアパートしか出てこないんだけどどうしたらいいの

( 406 ) 2012/07/07(土) 00:20:15

確定しなかったらロラしてください ロラン

よーしじゃあ寝る寝る
超早寝俺偉い

んじゃーおやすおやすノシ**

( 407 ) 2012/07/07(土) 00:20:17

狐なので占わないで下さい ニキータ、ぜのびーまとめおつかれ。またな

( A41 ) 2012/07/07(土) 00:20:33

確定しなかったらロラしてください ロラン、魔導戦記まじあつい!**

( A42 ) 2012/07/07(土) 00:20:41

狐なので占わないで下さい ニキータ

相方もお疲れー
こんな時間に寝るとかありえんのか…

( 408 ) 2012/07/07(土) 00:21:10

ドSと呼ばないでください アレクセイ

人が減ってから現れる僕だよ。

エレンと話してたんだけど、8月末ぐらいにテブゲで秘話村やらない?っていうお話をちょっと残しておくね。
グルチャでもまた知らせると思うけど。
対話が苦手なんだ、って人が必然的に対話する必要が出てくるのだし、練習にはいいかなと思ってね。

14日には個人的に建てる秘話村もあるので是非に。
じゃあ、またね。
ちょっとゲームしてくるよ。

( 409 ) 2012/07/07(土) 00:23:54

狐なので占わないで下さい ニキータ、アレクもふもふ おつかれー

( A43 ) 2012/07/07(土) 00:25:06

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

ぜのびーロランおやすおやす
アレクはゲームってら。秘話ねえー、予定は未定。

>>406
ヴァンミールは魔導戦記っていう同人?カードゲームの条件満たすと出てくるチートキャラだ。エグゾディアみたいな感じ。

( 410 ) 2012/07/07(土) 00:25:58

狐なので占わないで下さい ニキータ

秘話なー
いけたらいく、うん
アレクの村の方は見学にお邪魔すると思う

>>410
チートキャラかなるほど
エクゾディアてあれか 合体するやつか

( 411 ) 2012/07/07(土) 00:37:27

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>411
そうそう、グールズがコピー云々のエグゾディア。
魔導戦記のカードはPDFで公開されてるんでggったら出るよ。
実にちゅうにで楽しい。

( 412 ) 2012/07/07(土) 00:44:45

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>412
ほほー……なにそれ血人つよい

ちゅうになのかwww

(検索中)

ちゅうにだった

( 413 ) 2012/07/07(土) 00:52:16

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

死鬼滅殺拳!

そういや七夕だなあ。
俺んとこは来月なんだけどね。

( 414 ) 2012/07/07(土) 00:53:15

狐なので占わないで下さい ニキータ

七夕は絶賛雨降り中

そか、北の大地は8月なんだっけ

( 415 ) 2012/07/07(土) 00:57:29

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

織姫に祈るんだっけ?彦星もかなえてくれるんだっけ。

[ライダーを呼ばないでください エレオノーラ]*07吉*になりますように!】

( 416 ) 2012/07/07(土) 00:58:03

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

吉かー、微妙。まあ悪いってことはあるまい。

>>415
そうそう、東北のどっかと函館以外の北の大地だっけな。
雨かー、そりゃだめだ。今晩に期待だな。
て言うか梅雨なんだからそりゃ降るよねと。

( 417 ) 2012/07/07(土) 01:00:08

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>416
どっちに祈るとかあんのかな。ないんじゃね。

[アナスタシア]*07ボルチモア・チョップ*うてますよーに

( 418 ) 2012/07/07(土) 01:01:46

狐なので占わないで下さい ニキータ

ナスチャはまずバットとか持たなそうよね

>>417
ほー。やること自体は一緒なん?

なんか明日も降るみたいでねぇ。わりと毎年だけど
そ、梅雨だからなぁ…晴れる方が珍しい感。

( 419 ) 2012/07/07(土) 01:03:13

中身透け職人 ダニール

ただいま!
飲み会から帰ってきたけどアウェーでの飲み会は想像以上につらい!
そして酔えない&腹が減ったのでコンビニ行ってくる
めちゃ雨降ってるがな

( 420 ) 2012/07/07(土) 01:04:33

中身透け職人 ダニール

>>409
対話ってあれだよな

どうやって●ネイビーと▼たる▼みーにするかを話し合うだけだよな

( 421 ) 2012/07/07(土) 01:06:20

( 422 ) 2012/07/07(土) 01:06:41

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

バット持って内野安打打つナスチャは想像できないw

>>419
えーっと、思い出そうと思ったけど俺こっち来てからまともに七夕やったこと無いやw
節分ではピーナッツ投げるけど。

あらら、なんだっけな、旧暦の7/7が元々の七夕だから、8月でやる方が時期的には正解らしいんだよね。だから、七夕が梅雨に被るのは新暦のせいとか何とか聞いたような妄想したような。

( 423 ) 2012/07/07(土) 01:08:13

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

お、ダニールおつおつコンビニってらー

だにーるごろごろ

( 424 ) 2012/07/07(土) 01:09:02

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>421扇動者を初回に吊って、▼こんみーを一日にするといいんじゃないか?(

( 425 ) 2012/07/07(土) 01:09:19

狐なので占わないで下さい ニキータ

ダニールおかえり

>>421
ふいた
そして吊り逃れた

>>422
だにーるもよっす
ころころ(つんつん

( 426 ) 2012/07/07(土) 01:09:52

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>423
俺も想像できない
というかプロの灰であそこまで書けるダミー偽が無理なら俺にはぜってー無理だ…

節分ぴーなつは聞いたことあるな。散らからなくてよさそうよね
そうよなぁ…
あんなに雨降りやすいときに設定されるわけがない。

( 427 ) 2012/07/07(土) 01:19:46

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>425

扇動者は[ダミーなので気にしないで下さい マクシーム]

( 428 ) 2012/07/07(土) 01:20:06

村人だから全員を吊り上げる だにーる

だみーごろごろ![ころんころん]

あう[ニキータにつんつんされてころがった]
えーい[ニキータつんつこ]

( 429 ) 2012/07/07(土) 01:22:15

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>428ダミーだからか!(見出し

( 430 ) 2012/07/07(土) 01:22:27

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>429
おーころがるころがる。

……うお。こしょばい。
[つんつこされて身をよじった]

( 431 ) 2012/07/07(土) 01:28:14

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>427
やきうコマンドあったからつい。誰も興味なさそうだけども。
そも織姫彦星は星だから雨降ってても関係ないわな。会ってるは会ってんのかな。

>>430
扇動者って噛まれてもよいんだっけ。したらダミー扇動強いな!

( 432 ) 2012/07/07(土) 01:28:25

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>430 ダミー偽だからだ(みだし

( 433 ) 2012/07/07(土) 01:28:28

中身透け職人 ダニール

*11ポップフライ*

( 434 ) 2012/07/07(土) 01:36:31

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>431
にゃー![ゆびにぎゅーした。]

>>432
多分大丈夫!おれやったことないからしらねーけどな!(

( 435 ) 2012/07/07(土) 01:41:30

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>432
俺打ったからね。打ったからね。
いやあれ超おもしろかったわ。

だなぁ、会えてはいるのか。
俺らにみえねーとこで逢引ですか。合い挽きにしてやろうか。

( 436 ) 2012/07/07(土) 01:46:44

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>436むしろ、みられたくないことしてるんじゃね?(見出し

( 437 ) 2012/07/07(土) 01:53:31

( 438 ) 2012/07/07(土) 01:55:35

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>435
かわゆいな。

[ゆびにぎゅーするだにーるの頭をなでた]

>>437
おい、言ってくれるな
本当に爆破させたくなるじゃないか

それも毎年って

( 439 ) 2012/07/07(土) 01:59:25

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>437
>>439
見られると興奮するってのはどうですか

( 440 ) 2012/07/07(土) 02:00:42

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>439
にゃー![なでなでされてすりすりぎゅう。うれしそう。]
ニキータのゆびきもちーんだぞー。

>下段
おりひめとひこぼし「流石に全世界公開プレイはちょっと」

( 441 ) 2012/07/07(土) 02:01:17

村人だから全員を吊り上げる だにーる

まちがえて等幅にしてしまった(みだし

( 443 ) 2012/07/07(土) 02:05:33

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>440
へんたいだー(AA略

>>441
狐だからな。
……よしよし。

[満更でもなさそうに、またなでなで]

全世界公開プレイェ…流石スケールがちげえ

( 444 ) 2012/07/07(土) 02:09:59

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>444
きつねのゆびきもちいーのか!おれ覚えた![ぎゅう、すりすり。]
ニキータきもちいからだいすきだぞ!

だって晴天だったらそうなるじゃnry

( 445 ) 2012/07/07(土) 02:15:25

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

うとうと

そろそろ俺もおねむの時間だ、ほら、もう目が閉じそうだろ?

という訳でぼちぼちおさらば。身内だしまたどっかで確実に会うよね。そいじゃみんなまたねー**

( 446 ) 2012/07/07(土) 02:27:51

村人だから全員を吊り上げる だにーる

だみーおつかれなんだぞ![ぺちぺち]

( 447 ) 2012/07/07(土) 02:31:26

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>445
ほら、にくきゅーとかあるじゃん。
…さわる?

[とか言って、やや細い普通の手なのだが]

……俺もだにーるのことは嫌いじゃない。

晴天が少ないのはそういうわけか…

( 448 ) 2012/07/07(土) 02:35:33

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>446
うん、元々だよね

……ダミー偽おつかれ。またな
…唯一プルダウンのない役職だったんだな。

( 449 ) 2012/07/07(土) 02:36:26

狐なので占わないで下さい ニキータ

ねむてー

流石にあと2000ptは使いきらん

( 450 ) 2012/07/07(土) 03:05:53

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>448
さわるー![ふつうの手をふにふに]

……にくきゅーどこいった?[手の上でころころ]

ニキータだいしゅきだー!


雨雲「マジ勘弁」

( 451 ) 2012/07/07(土) 03:13:52

村人だから全員を吊り上げる だにーる

ねむいならねたほうがいいぞニキータ!
おれもそろそろ寝るからなー…

おれはあと2896pt つかいきれるわけがなかった

( 452 ) 2012/07/07(土) 03:14:26

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>451
……うっそー。

[手の上で転がるだにーるに、にやりと笑う]

……まー、嫌いじゃねーのはほんと。
だいしゅきとか言うんじゃねーよ照れるだろばーか


雨雲ふいたwwwwwwwwww

( 453 ) 2012/07/07(土) 03:34:46

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>452
まだ起きてたとかそんな

もう寝るけど
うん、3000は…赤ログでもねーと無理

( 454 ) 2012/07/07(土) 03:35:23

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>453
なにー!ニキータうそついた![ちっこいゆびでぺちぺち]

んー?にきーただいしゅきだぞー!
ふかふかであそんでくれてやさしいからな![ゆびぎゅー]

星ですらリア充してんのにryってやつだな。(

( 455 ) 2012/07/07(土) 03:42:37

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>454
wwwwwwねろしwwwwww
おれがいっしょにねてやるからな![ぽふぽふ]

おれもねる。
赤ログあったらもっと喉多いんじゃね?
あと瓜ではエピで赤使えなかった気がする

( 456 ) 2012/07/07(土) 03:43:26

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>455
ふははは。痛くもかゆくもないぞ

おうおう 俺も好きだぞー
やさしかーねーけど
[なでなで]

俺達といったら…(とおいめ

( 457 ) 2012/07/07(土) 04:23:17

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>456
ねるわー(まだおきt(ry
だにーるが一緒寝てくれるんなら大人しくねるわー

瓜は赤使えねーな。たしか
ほら、進行中赤3000くらいあんじゃん?

( 458 ) 2012/07/07(土) 04:24:40

狐なので占わないで下さい ニキータ

うーし。そいじゃ今度こそねる。

みんなまたな。お疲れさん。

( 459 ) 2012/07/07(土) 04:25:08

村人だから全員を吊り上げる だにーる

ニキータおやすみなんだぞ。
おれもねるー!ニキータだいしゅきだからなー!
[首元に潜り込んですぴょすぴょねた**]

( 460 ) 2012/07/07(土) 04:34:32

ドSと呼ばないでください アレクセイ

だにーる可愛い。

ゆめにっきに没頭してた。
さてはて。またどこかで会えたら、ね?
ふふ。

( 461 ) 2012/07/07(土) 04:38:45

【独】 ドSと呼ばないでください アレクセイ

まぁこれだけじゃアレなので中の人的な挨拶も。

どーも僕です Noah@cat0824です
まぁグルチャ勢には今更なんだけどね
それ以外の人は初めましてもしくはお久しぶりです。
調べるの面倒なんで調べてません。

またどこかでお会いできたらお会いしませう。
じゃーねん。

( -22 ) 2012/07/07(土) 04:40:10

ドSと呼ばないでください アレクセイ

じゃ、 またね?

[にこりと笑って、一礼。
 爽やかな笑顔のまま、包丁を持って獲物を探して去っていった。

[ただのけんぶつにんだよ ゆーりー][中身透け職人 ダニール]の枕元に立ったことだろう]

( 462 ) 2012/07/07(土) 04:42:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

確定しなかったらロラしてください ロラン
68(0)回 残1968pt 飴飴
花占い師 ゼノビア
49(0)回 残2285pt 飴飴
未来から来た剣士 マスケラ
32(1)回 残2726pt 飴飴

犠牲者 (4)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
同情するならお金をください プラーミヤ (3d)
1(0)回 残3478pt 飴飴
ドSと呼ばないでください アレクセイ (4d)
4(3)回 残3300pt 飴飴
狐なので占わないで下さい ニキータ (5d)
70(2)回 残1875pt 飴飴

処刑者 (4)

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ (3d)
26(5)回 残2824pt 飴飴
ダミーなので気にしないで下さい マクシーム (4d)
31(0)回 残2753pt 飴飴
狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー (5d)
67(1)回 残1884pt 飴飴
中身透け職人 ダニール (6d)
56(0)回 残2288pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

狼なので吊らないで下さい にきーた (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
くどらく めーふぃえ (1d)
1(0)回 残3479pt 飴飴
ただのけんぶつにんだよ ゆーりー (1d)
23(2)回 残2910pt 飴飴
もぐもぐぱっくん あなすたしあ (1d)
10(0)回 残3285pt 飴飴
見学なので吊らないで下さい りでぃや (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
村人だから全員を吊り上げる だにーる (1d)
22(8)回 残2790pt 飴飴
ニコ厨(煙草的な意味で) みはいる (1d)
1(1)回 残3447pt 飴飴
天然狂人なので吊らないで下さい おりが (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■