人狼物語(瓜科国)


942 【身内】第1回テブゲコミュ村【闇狩】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


確定しなかったらロラしてください ロラン

気をつける ごめんね

ゆーりーありがとうー

( 63 ) 2012/07/05(木) 01:33:29

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

しかし、俺的には間違ってカステラを吊って、でもネイビーは吊れたからいっかっていう展開も美味しいと思っちゃうぜ。

( 64 ) 2012/07/05(木) 01:33:35

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

ゼノビアもまとめお疲れ!なんだぞ。
たくさんぎゅーってしたいけど、女の子だからちょっと遠慮な。

( 65 ) 2012/07/05(木) 01:33:41

中身透け職人 ダニール

よし、流石にもうねるぞー

( 66 ) 2012/07/05(木) 01:34:15

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>62
完璧だったわ……

ぜってーダニール白だと思ったわ……

( 67 ) 2012/07/05(木) 01:34:19

( 68 ) 2012/07/05(木) 01:34:33

未来から来た剣士 マスケラ

>>59
まあねえ。私が狼だったらしたり顔で仲裁する。そしてさりげなく片方吊る。

>>60
お仕事してる間に人の優しさに触れて落ち着きました(実話
食われててよかったね!(まがお

( 69 ) 2012/07/05(木) 01:34:43

中身透け職人 ダニール

白いと思うようにやってないけどな
なんていうか、斜め上の存在?
GSで一人だけ違う行で書かれるとかそんな感じ

( 70 ) 2012/07/05(木) 01:35:40

未来から来た剣士 マスケラ

>>64
おいやめr
最近吊り受けてないなあ…最後に吊られたのいつだ。宵闇ロラン?

( 71 ) 2012/07/05(木) 01:36:01

( 72 ) 2012/07/05(木) 01:36:49

ただのけんぶつにんだよ ゆーりー

>>63
伝え方がちょっとおかしかったかもしんないけど、ロランもいっぱいいっぱい考えたからだろ?

マスケラが分かってくれて、んで、ロランの思ってること伝わったならそれでいいんじゃないかな?

あ、でも墓下でアレクも心配してたからな。
鈍器で二人ともぶん殴る、って言ってたからな。

俺、その心配はちょっと分かるからアレク止めない!

( 73 ) 2012/07/05(木) 01:37:05

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>69
たらし顔の間違いだろう。
クールダウン出来て良かったぜ。
最終日でみんなで考えてる姿はやっぱり良いもんだよな。
俺はきっとネタってるけど。

( 74 ) 2012/07/05(木) 01:37:19

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>69
そか、なにより。
食われててよかったわーまじ俺食われると思ってなかった

なんか俺>>1:19でCOしてた件

( 75 ) 2012/07/05(木) 01:37:39

中身透け職人 ダニール

そうそう
聴きたいんだけどさ

ロランとマスケラは最終日まで残って面白かった?
もち墓下に居た人たちにも聞きたい

( 76 ) 2012/07/05(木) 01:37:44

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

ロランもお疲れ様、カッコ良かったぜ。

( 77 ) 2012/07/05(木) 01:38:18

狐なので占わないで下さい ニキータ、ロランおやすみ。(なでた

( A4 ) 2012/07/05(木) 01:38:29

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>76
いい襲撃だったと思います。でもそのせいで二人がやり合うことになってしまったのが残念ですわ。

( 78 ) 2012/07/05(木) 01:39:49

中身透け職人 ダニール

仕事場は携帯使えないからトイレ行く途中で確認したら、発言する暇ないけどしないとまずいなーと思って時間かけて発言してた。

( 79 ) 2012/07/05(木) 01:39:52

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ、寝る人おやすみなさい。

( A5 ) 2012/07/05(木) 01:40:14

【独】 ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

ジャスパー襲撃でいいよねと四日目考えていた人がここに。

( -2 ) 2012/07/05(木) 01:41:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

確定しなかったらロラしてください ロラン
68(0)回 残1968pt 飴飴
花占い師 ゼノビア
49(0)回 残2285pt 飴飴
未来から来た剣士 マスケラ
32(1)回 残2726pt 飴飴

犠牲者 (4)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
同情するならお金をください プラーミヤ (3d)
1(0)回 残3478pt 飴飴
ドSと呼ばないでください アレクセイ (4d)
4(3)回 残3300pt 飴飴
狐なので占わないで下さい ニキータ (5d)
70(2)回 残1875pt 飴飴

処刑者 (4)

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ (3d)
26(5)回 残2824pt 飴飴
ダミーなので気にしないで下さい マクシーム (4d)
31(0)回 残2753pt 飴飴
狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー (5d)
67(1)回 残1884pt 飴飴
中身透け職人 ダニール (6d)
56(0)回 残2288pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

狼なので吊らないで下さい にきーた (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
くどらく めーふぃえ (1d)
1(0)回 残3479pt 飴飴
ただのけんぶつにんだよ ゆーりー (1d)
23(2)回 残2910pt 飴飴
もぐもぐぱっくん あなすたしあ (1d)
10(0)回 残3285pt 飴飴
見学なので吊らないで下さい りでぃや (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
村人だから全員を吊り上げる だにーる (1d)
22(8)回 残2790pt 飴飴
ニコ厨(煙草的な意味で) みはいる (1d)
1(1)回 残3447pt 飴飴
天然狂人なので吊らないで下さい おりが (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■