人狼物語(瓜科国)


942 【身内】第1回テブゲコミュ村【闇狩】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>388
なるる 弱い狂信者みたいなもんか。自力で狼探せと。
しかし封印狂人やりがいのありそうな編成だ。

( 389 ) 2012/07/07(土) 00:10:25

( 390 ) 2012/07/07(土) 00:11:01

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>378
ちょっとあっちもこっちも狂いすぎなんじゃないそれ

( 391 ) 2012/07/07(土) 00:12:27

狐なので占わないで下さい ニキータ

つか村側2人しかいねーじゃんくそふいた

( 392 ) 2012/07/07(土) 00:12:58

確定しなかったらロラしてください ロラン

ちなみに俺は次は((聖痕者))がいい

( 393 ) 2012/07/07(土) 00:13:07

花占い師 ゼノビア

私は叫迷狂人がやりたいですね。
狂人同士の連携とかやってみたいです。

( 394 ) 2012/07/07(土) 00:13:22

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム、だにーるニキータやふやふ

( A39 ) 2012/07/07(土) 00:13:23

確定しなかったらロラしてください ロラン

聖痕者を必死で護衛する闇狩人

村側以上

( 395 ) 2012/07/07(土) 00:13:40

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>393
初日からPP状態だけど頑張ってね……

((血人))やるわ

( 396 ) 2012/07/07(土) 00:13:49

( 397 ) 2012/07/07(土) 00:13:58

【独】 狐なので占わないで下さい ニキータ

←血人似合うな俺

( -21 ) 2012/07/07(土) 00:14:25

狐なので占わないで下さい ニキータ、ダミー偽よっすー

( A40 ) 2012/07/07(土) 00:14:43

花占い師 ゼノビア

闇狩確定じゃないかw やだーw

( 398 ) 2012/07/07(土) 00:14:49

花占い師 ゼノビア

だにーるさん、ニキータさん、こんばんわー

( 399 ) 2012/07/07(土) 00:15:31

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

血人は吸血鬼になったらヤバい最強って感じだっけ。ヴァンミールみたいなもんか(伝わる人が少ない例え)

( 400 ) 2012/07/07(土) 00:15:56

花占い師 ゼノビア

次は((C国狂人))をやるのですよ!

( 401 ) 2012/07/07(土) 00:15:56

( 402 ) 2012/07/07(土) 00:16:12

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>400
ヴァンミールみたいなもんかwwwwwwwwwww

( 403 ) 2012/07/07(土) 00:18:50

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

>>403
魔導戦記はもっと流行ってもよい!

( 404 ) 2012/07/07(土) 00:19:41

花占い師 ゼノビア

そろそろ寝るのです。
明日も早いとか…ぇ…休んでもいいk…嘘です。

また同村する際はよろしくお願いします
ではお疲れ様でした!**

( 405 ) 2012/07/07(土) 00:20:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

確定しなかったらロラしてください ロラン
68(0)回 残1968pt 飴飴
花占い師 ゼノビア
49(0)回 残2285pt 飴飴
未来から来た剣士 マスケラ
32(1)回 残2726pt 飴飴

犠牲者 (4)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
同情するならお金をください プラーミヤ (3d)
1(0)回 残3478pt 飴飴
ドSと呼ばないでください アレクセイ (4d)
4(3)回 残3300pt 飴飴
狐なので占わないで下さい ニキータ (5d)
70(2)回 残1875pt 飴飴

処刑者 (4)

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ (3d)
26(5)回 残2824pt 飴飴
ダミーなので気にしないで下さい マクシーム (4d)
31(0)回 残2753pt 飴飴
狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー (5d)
67(1)回 残1884pt 飴飴
中身透け職人 ダニール (6d)
56(0)回 残2288pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

狼なので吊らないで下さい にきーた (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
くどらく めーふぃえ (1d)
1(0)回 残3479pt 飴飴
ただのけんぶつにんだよ ゆーりー (1d)
23(2)回 残2910pt 飴飴
もぐもぐぱっくん あなすたしあ (1d)
10(0)回 残3285pt 飴飴
見学なので吊らないで下さい りでぃや (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
村人だから全員を吊り上げる だにーる (1d)
22(8)回 残2790pt 飴飴
ニコ厨(煙草的な意味で) みはいる (1d)
1(1)回 残3447pt 飴飴
天然狂人なので吊らないで下さい おりが (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■