人狼物語(瓜科国)


942 【身内】第1回テブゲコミュ村【闇狩】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未来から来た剣士 マスケラ

>>247 こっちに遊びにおいで!マスケラちゃんが優しく貸し付けてあげるよ!
おやすみー!

( 251 ) 2012/07/06(金) 00:22:19

中身透け職人 ダニール

はいはいt
おやすみー

( 252 ) 2012/07/06(金) 00:22:27

未来から来た剣士 マスケラ

>>250 仕事でも作っているのかww

( 253 ) 2012/07/06(金) 00:22:53

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>248 三行wwwwwwww てんさんが分割されてるwwwwwwww


>>250
仕事でも人狼でも表作成か まさに表作り職人
こっそり縦表期待してたなど

( 254 ) 2012/07/06(金) 00:23:24

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>251
貸して でなく 貸し付けて なとこが黒い! 吊ろう!

( 255 ) 2012/07/06(金) 00:24:06

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

( ゚д゚) <さんざ騙られてるのだぜ!?

( 256 ) 2012/07/06(金) 00:24:28

中身透け職人 ダニール

縦作るなら略称がしっかり決まってないと無理だね
カタカナだと微妙にずれるんだよ

( 257 ) 2012/07/06(金) 00:24:29

中身透け職人 ダニール

たるみーロラと●紺にしておけばこんな結末は迎えなかったな

( 258 ) 2012/07/06(金) 00:25:20

確定しなかったらロラしてください ロラン

>>257
略称 呂是枡腐荒弐得幕蛇谷 でどうだ

( 259 ) 2012/07/06(金) 00:25:45

未来から来た剣士 マスケラ

>>254 何となく変身ポーズっぽく見えなくもない。右手を腰に当てて、左手を突き上げるてんさんの図。

( 260 ) 2012/07/06(金) 00:26:17

( 261 ) 2012/07/06(金) 00:26:36

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ

>>251
貸し付けるって出挙かww利子はどれくらいですか?

( 262 ) 2012/07/06(金) 00:26:43

【独】 村人だから全員を吊り上げる だにーる

ねおちーしてた…
ねるー。<<中身透け職人 ダニール>>で寝るんだぞー**

( -16 ) 2012/07/06(金) 00:27:05

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>248
なにこの産業くそふいた

>>249
わかりやすすぎあんがと相方

皆スケスケ過ぎて困ったわ

( 263 ) 2012/07/06(金) 00:27:05

中身透け職人 ダニール

そういや、皆に聞きたいことがあったんだよなぁ
最終日にみーこんがバトった時に>>5:27 >>5:28の発言で流れが変わったと思う?

( 264 ) 2012/07/06(金) 00:27:31

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>259 俺は狐にしてくれよ(みだし

( 265 ) 2012/07/06(金) 00:27:44

( 266 ) 2012/07/06(金) 00:27:47

未来から来た剣士 マスケラ

>>255 えーww黒塗りはんたーい!

>>256 (。・◡・)ノ<ヤアッ
汎用性高し。

>>258 溶けるので占わないでください

( 267 ) 2012/07/06(金) 00:28:45

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>256
(。・◡・)ノ<ヤアッ
が可愛いからしょうがない

( 268 ) 2012/07/06(金) 00:29:20

狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー

>>260
俺もそれは思ったぜ。
そしてアンカーがトチ狂ったパーマに見えたのだぜ

( 269 ) 2012/07/06(金) 00:29:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

確定しなかったらロラしてください ロラン
68(0)回 残1968pt 飴飴
花占い師 ゼノビア
49(0)回 残2285pt 飴飴
未来から来た剣士 マスケラ
32(1)回 残2726pt 飴飴

犠牲者 (4)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
同情するならお金をください プラーミヤ (3d)
1(0)回 残3478pt 飴飴
ドSと呼ばないでください アレクセイ (4d)
4(3)回 残3300pt 飴飴
狐なので占わないで下さい ニキータ (5d)
70(2)回 残1875pt 飴飴

処刑者 (4)

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ (3d)
26(5)回 残2824pt 飴飴
ダミーなので気にしないで下さい マクシーム (4d)
31(0)回 残2753pt 飴飴
狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー (5d)
67(1)回 残1884pt 飴飴
中身透け職人 ダニール (6d)
56(0)回 残2288pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

狼なので吊らないで下さい にきーた (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
くどらく めーふぃえ (1d)
1(0)回 残3479pt 飴飴
ただのけんぶつにんだよ ゆーりー (1d)
23(2)回 残2910pt 飴飴
もぐもぐぱっくん あなすたしあ (1d)
10(0)回 残3285pt 飴飴
見学なので吊らないで下さい りでぃや (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
村人だから全員を吊り上げる だにーる (1d)
22(8)回 残2790pt 飴飴
ニコ厨(煙草的な意味で) みはいる (1d)
1(1)回 残3447pt 飴飴
天然狂人なので吊らないで下さい おりが (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■