人狼物語(瓜科国)


942 【身内】第1回テブゲコミュ村【闇狩】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狐なので占わないで下さい ニキータ

>>440
へんたいだー(AA略

>>441
狐だからな。
……よしよし。

[満更でもなさそうに、またなでなで]

全世界公開プレイェ…流石スケールがちげえ

( 444 ) 2012/07/07(土) 02:09:59

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>444
きつねのゆびきもちいーのか!おれ覚えた![ぎゅう、すりすり。]
ニキータきもちいからだいすきだぞ!

だって晴天だったらそうなるじゃnry

( 445 ) 2012/07/07(土) 02:15:25

ダミーなので気にしないで下さい マクシーム

うとうと

そろそろ俺もおねむの時間だ、ほら、もう目が閉じそうだろ?

という訳でぼちぼちおさらば。身内だしまたどっかで確実に会うよね。そいじゃみんなまたねー**

( 446 ) 2012/07/07(土) 02:27:51

村人だから全員を吊り上げる だにーる

だみーおつかれなんだぞ![ぺちぺち]

( 447 ) 2012/07/07(土) 02:31:26

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>445
ほら、にくきゅーとかあるじゃん。
…さわる?

[とか言って、やや細い普通の手なのだが]

……俺もだにーるのことは嫌いじゃない。

晴天が少ないのはそういうわけか…

( 448 ) 2012/07/07(土) 02:35:33

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>446
うん、元々だよね

……ダミー偽おつかれ。またな
…唯一プルダウンのない役職だったんだな。

( 449 ) 2012/07/07(土) 02:36:26

狐なので占わないで下さい ニキータ

ねむてー

流石にあと2000ptは使いきらん

( 450 ) 2012/07/07(土) 03:05:53

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>448
さわるー![ふつうの手をふにふに]

……にくきゅーどこいった?[手の上でころころ]

ニキータだいしゅきだー!


雨雲「マジ勘弁」

( 451 ) 2012/07/07(土) 03:13:52

村人だから全員を吊り上げる だにーる

ねむいならねたほうがいいぞニキータ!
おれもそろそろ寝るからなー…

おれはあと2896pt つかいきれるわけがなかった

( 452 ) 2012/07/07(土) 03:14:26

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>451
……うっそー。

[手の上で転がるだにーるに、にやりと笑う]

……まー、嫌いじゃねーのはほんと。
だいしゅきとか言うんじゃねーよ照れるだろばーか


雨雲ふいたwwwwwwwwww

( 453 ) 2012/07/07(土) 03:34:46

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>452
まだ起きてたとかそんな

もう寝るけど
うん、3000は…赤ログでもねーと無理

( 454 ) 2012/07/07(土) 03:35:23

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>453
なにー!ニキータうそついた![ちっこいゆびでぺちぺち]

んー?にきーただいしゅきだぞー!
ふかふかであそんでくれてやさしいからな![ゆびぎゅー]

星ですらリア充してんのにryってやつだな。(

( 455 ) 2012/07/07(土) 03:42:37

村人だから全員を吊り上げる だにーる

>>454
wwwwwwねろしwwwwww
おれがいっしょにねてやるからな![ぽふぽふ]

おれもねる。
赤ログあったらもっと喉多いんじゃね?
あと瓜ではエピで赤使えなかった気がする

( 456 ) 2012/07/07(土) 03:43:26

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>455
ふははは。痛くもかゆくもないぞ

おうおう 俺も好きだぞー
やさしかーねーけど
[なでなで]

俺達といったら…(とおいめ

( 457 ) 2012/07/07(土) 04:23:17

狐なので占わないで下さい ニキータ

>>456
ねるわー(まだおきt(ry
だにーるが一緒寝てくれるんなら大人しくねるわー

瓜は赤使えねーな。たしか
ほら、進行中赤3000くらいあんじゃん?

( 458 ) 2012/07/07(土) 04:24:40

狐なので占わないで下さい ニキータ

うーし。そいじゃ今度こそねる。

みんなまたな。お疲れさん。

( 459 ) 2012/07/07(土) 04:25:08

村人だから全員を吊り上げる だにーる

ニキータおやすみなんだぞ。
おれもねるー!ニキータだいしゅきだからなー!
[首元に潜り込んですぴょすぴょねた**]

( 460 ) 2012/07/07(土) 04:34:32

ドSと呼ばないでください アレクセイ

だにーる可愛い。

ゆめにっきに没頭してた。
さてはて。またどこかで会えたら、ね?
ふふ。

( 461 ) 2012/07/07(土) 04:38:45

【独】 ドSと呼ばないでください アレクセイ

まぁこれだけじゃアレなので中の人的な挨拶も。

どーも僕です Noah@cat0824です
まぁグルチャ勢には今更なんだけどね
それ以外の人は初めましてもしくはお久しぶりです。
調べるの面倒なんで調べてません。

またどこかでお会いできたらお会いしませう。
じゃーねん。

( -22 ) 2012/07/07(土) 04:40:10

ドSと呼ばないでください アレクセイ

じゃ、 またね?

[にこりと笑って、一礼。
 爽やかな笑顔のまま、包丁を持って獲物を探して去っていった。

[ただのけんぶつにんだよ ゆーりー][中身透け職人 ダニール]の枕元に立ったことだろう]

( 462 ) 2012/07/07(土) 04:42:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

確定しなかったらロラしてください ロラン
68(0)回 残1968pt 飴飴
花占い師 ゼノビア
49(0)回 残2285pt 飴飴
未来から来た剣士 マスケラ
32(1)回 残2726pt 飴飴

犠牲者 (4)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
同情するならお金をください プラーミヤ (3d)
1(0)回 残3478pt 飴飴
ドSと呼ばないでください アレクセイ (4d)
4(3)回 残3300pt 飴飴
狐なので占わないで下さい ニキータ (5d)
70(2)回 残1875pt 飴飴

処刑者 (4)

ライダーを呼ばないでください エレオノーラ (3d)
26(5)回 残2824pt 飴飴
ダミーなので気にしないで下さい マクシーム (4d)
31(0)回 残2753pt 飴飴
狩人COするので吊らないで下さい ジャスパー (5d)
67(1)回 残1884pt 飴飴
中身透け職人 ダニール (6d)
56(0)回 残2288pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

狼なので吊らないで下さい にきーた (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
くどらく めーふぃえ (1d)
1(0)回 残3479pt 飴飴
ただのけんぶつにんだよ ゆーりー (1d)
23(2)回 残2910pt 飴飴
もぐもぐぱっくん あなすたしあ (1d)
10(0)回 残3285pt 飴飴
見学なので吊らないで下さい りでぃや (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
村人だから全員を吊り上げる だにーる (1d)
22(8)回 残2790pt 飴飴
ニコ厨(煙草的な意味で) みはいる (1d)
1(1)回 残3447pt 飴飴
天然狂人なので吊らないで下さい おりが (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■