人狼物語(瓜科国)


925 【飛入り歓迎】風待月の村【戦績不問】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ねこみみ セイメイ

>>52
なるほどねー、だまされたなあ。
まだまだ修行が足りないな。

( 57 ) 2012/06/16(土) 00:09:29

【独】 ボクッ娘 マツナガ

>>53
fortmorstこわいfortmorstこわい

( -49 ) 2012/06/16(土) 00:09:39

残念な ヤコブ

みんないろいろ考えてるなぁ。
久しぶりとは言え、ちょっと何も考えず発言しすぎた感。

( 58 ) 2012/06/16(土) 00:10:18

男装 ウエスギ

>>48 続き
結果的にすでに出ている結論の後追いなうえ、
所々想定漏れがあった為根拠の薄い黒塗り化してたのが…。

私が偉そうな事言えた立場ではないが
純粋に見落としている村か、わざとそうしてる狼かで悩む事になった。
マツナガ殿も同じような心象だったが
二人揃って似た状況になった為、思考の連携感が…。

( 59 ) 2012/06/16(土) 00:10:28

帰宅部 ミウラ

>>45パメラ
自分のメモ目的の情報なら独り言で灰ログに流した方がいい。客観視点で共有した方がいい情報なら、"パメラの考察を混ぜて"、パメラ視点の可能性として濃厚なパターンのみ記載すると、喉の節約にもなると思う。

( 60 ) 2012/06/16(土) 00:10:43

【独】 司書 クララ

>>-49
oh, どこかでお会いした事があっただろうか。忘れてたら大変失礼してます。
手元の同村チェッカでは反応がなかった。

( -50 ) 2012/06/16(土) 00:11:20

ボクッ娘 マツナガ、…直近に他の企画村があるか調べ中。

( A3 ) 2012/06/16(土) 00:12:48

男装 ウエスギ

>>56
全パターンであればいっそ自分偽も含めた構図を簡潔に
が理想だった。
それがすでに出ているのに気づいてなかった様子なのが…。

( 61 ) 2012/06/16(土) 00:12:53

神父 ジムゾン

パメラさんの「私視点で」と何度も繰り返していたところがちょっとくどいように感じてしまったかな。
ただ、がんばっているのは伝わりましたよ。


普通に推理も難しかったですし、時間の制約が大変そうですよね。参加したかったけれど私は見送って正解だったようです。

( 62 ) 2012/06/16(土) 00:13:16

ボクッ娘 マツナガ

>>-50
いえ、全く。ですがトラウマになりそうなので…fortmorstこわいfortmorstこわいと唱えておきます。

( 63 ) 2012/06/16(土) 00:14:07

神父 ジムゾン、ボクッ娘 マツナガに相づちを打った。

( A4 ) 2012/06/16(土) 00:14:26

【独】 司書 クララ

>>63
えっはい

えっ

( -51 ) 2012/06/16(土) 00:14:53

学園救世主 アマクサ

>>56
なるほど、他国の方なのだな
それではボクの考えと違うはずだ

最近は議事国くらいしか顔を出してないので
他国の文化がよくわかってなかったりする

( 64 ) 2012/06/16(土) 00:15:22

ボクッ娘 マツナガ、…人狼うぃきの企画村ページだけ見れない。どうなっているんだ?

( A5 ) 2012/06/16(土) 00:16:05

【独】 美術部 カノウ

マツナガ>>-46
松永久秀で合ってます。

チップを描いてた頃、爆死のイメージから、チップの右下のあたりに手榴弾持たせようとしてたのですが、学生にそれはないだろうということで下絵から消しました。

( -52 ) 2012/06/16(土) 00:16:35

【独】 ボクッ娘 マツナガ

僕があの吊直前ではない状態(夜すぐ来てから)で「明日僕が吊られたら村はエピになる!」とそうそうに言ったとしても魂の叫びにとられないだろうな…。
思考停止しているじゃないかとか言われそうで怖い。

( -53 ) 2012/06/16(土) 00:19:08

ボクッ娘 マツナガ、あ、了解です

( A6 ) 2012/06/16(土) 00:19:32

司書 クララ

>>54
身に余る言葉、ありがとうございます(ぺこん


ふむ。まだ1Dだけど。
今回、墓下で白く見られてるのが面白いな。

いつもは「その村の中でだけ」ぎりぎり黒くみられない&一部の人には白視される狙いで動いてるから、外からはドス黒く見えるのだけど。
これちょっと何でか考えたいな。面白い。

( 65 ) 2012/06/16(土) 00:20:04

【独】 学園救世主 アマクサ

>>-52
こんばんわー
kuroinkさんお久しぶりです

チップ追加楽しみにしてます

( -54 ) 2012/06/16(土) 00:20:21

【独】 ボクッ娘 マツナガ

あ、ぺーたんとムラサキに占い師しかいない村の招待状を…。
なぜ僕が占い師の時にそんないい判定分を出すのですか…と嘆いていました。

( -55 ) 2012/06/16(土) 00:21:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

びっち パメラ
25(5)回 残1540pt 飴飴
ねこみみ セイメイ
9(48)回 残1380pt 飴飴
迷子 リーザ
0(1)回 残2478pt 飴飴
妹 イチ
28(16)回 残1404pt 飴飴
アホ毛 ペーたん
27(47)回 残408pt
司書 クララ
27(28)回 残1348pt 飴飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(28)回 残2102pt 飴飴
清楚 シズカ (3d)
28(9)回 残1595pt 飴
土偶戦士 アババ (5d)
6(0)回 残2361pt 飴飴

処刑者 (3)

残念な ヤコブ (3d)
65(2)回 残1152pt 飴飴
文芸部 ムラサキ (4d)
7(17)回 残1831pt 飴飴
ボクッ娘 マツナガ (5d)
66(22)回 残817pt

突然死者 (1)

もふらー カタリナ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (9)

美術部 カノウ (1d)
15(9)回 残1898pt 飴飴
月からの転校生 カグヤ (1d)
1(4)回 残2389pt 飴飴
男装 ウエスギ (1d)
107(6)回 残240pt 飴飴
まさかのノーコン 与一 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
人見知り ゼアミ (1d)
12(51)回 残861pt
神父 ジムゾン (1d)
2(10)回 残2183pt 飴飴
学園救世主 アマクサ (1d)
14(10)回 残1898pt 飴飴
恋愛好き コマチ (1d)
7(21)回 残1574pt 飴飴
帰宅部 ミウラ (1d)
6(10)回 残1968pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■