人狼物語(瓜科国)


925 【飛入り歓迎】風待月の村【戦績不問】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 びっち パメラ

>>-198
>>-200
ですよねー。
4dではなく、ライン完成する前にそれを言えば良かった・・・。
実は3dで>>3:86に少しだけ触れたのですが、こんなの狼同士でも出来た事ですしね。
もっと序盤でマツナガ偽を推していれば良かった。
結局は白黒ハッキリ述べなかったのが悪かった。

( -205 ) 2012/06/16(土) 14:34:35

【独】 びっち パメラ

>>-201
>>-203
村全体の責任でしょうなぁ。
というよりも狼陣営がそれ以上にあっぱれでした。

( -206 ) 2012/06/16(土) 14:35:07

ボクッ娘 マツナガ

あと一手あれば…。
カタリナさえいなければ吊数の関係で勝っていたかも…。

( 305 ) 2012/06/16(土) 15:07:12

ボクッ娘 マツナガ

★突然死予定者には吊を充てるべきなのでしょうか?
僕自身は灰が狭まる目的であの日の▼ヤコブを否定しなかったのですが…。

( 306 ) 2012/06/16(土) 15:14:14

【独】 ボクッ娘 マツナガ

ちなみに生き残っていてアババを占えた場合のネタも用意していたのですが…。

( -207 ) 2012/06/16(土) 15:16:05

男装 ウエスギ

少し見る時間出たので失礼

>>306 マツナガ殿
結果論だけで言えば▼カタリナ殿でも厳しい。
吊り本数はどちらも5本のまま、ただしGJで+1
もっとも、GJされないような襲撃先にしていたはず。
セイメイ殿GJは「されても問題ない」からだしな。

結果が一緒だと考える最大の理由はヤコブ殿本人にある。

2d最後でも分かるが完全に人狼側に懐柔されきっていた。
墓下でも完全にマツナガ殿真の可能性考慮外。
ペーター君真決め打ち、イチちゃん白打ち、クララ殿白認識、と完璧なまでに懐柔されていたのだ(苦笑)

ただ、ヤコブ殿なら本人の思考と裏腹にペーター君真援護を残念な結果にしてしまうミラクルは…ありえたかも。
懐柔されきっているヤコブ殿を見て、アババ殿やセイメイ殿が違和感を覚える可能性はあったかもしれない。

( 307 ) 2012/06/16(土) 15:45:15

男装 ウエスギ

ヤコブ殿、少なからずこき下ろす内容で済まない。
正直な印象を挙げるとああなってしまった。

( 308 ) 2012/06/16(土) 16:09:39

男装 ウエスギ、再び出かけた。

( A59 ) 2012/06/16(土) 16:14:21

アホ毛 ペーたん

>>-207 マツナガ
ネタ判定はある限り落とすべきであります!!

リーザの分は精神的に潰れかけてて作ってる余裕がなかったのですが、ネタ構想自体はあるであります。アホ毛同盟ですから!

★リーザ
ネタ判定欲しい?

( 309 ) 2012/06/16(土) 17:07:37

アホ毛 ペーたん、あーヤコブの分も構想はあるから作ってもOKであります。

( A60 ) 2012/06/16(土) 17:08:27

アホ毛 ペーたん、この際全部落とすか?(アババ黒、ヤコブ、リーザの判定文)

( A61 ) 2012/06/16(土) 17:10:03

【独】 人見知り ゼアミ

喉が あるなら ネタ判定見たい。
ぼく ネタ大好き。

( -208 ) 2012/06/16(土) 17:12:59

ボクッ娘 マツナガ

>>309>>-208

さて、取り出しますはこの図鑑…。
見ててよ…。

−−−−−−−−−−−−−−−
アババ

どぐうポケモン

ごびにアババと つけたまま しゃべる。
はんべつが つかない うらないしを
かりうどCOという わなをはり
にせとみやぶる。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

というわけで【図鑑によりアババはポケモン(人間)と確認された。】
これからモンスターボールを投げて捕獲しようと思うぞ。

( 310 ) 2012/06/16(土) 18:12:32

人見知り ゼアミ

>>310
マツナガ サイコー!
ぼく そういうの だーいすき!

アババ ゲット できたかな?

( 311 ) 2012/06/16(土) 18:33:06

アホ毛 ペーたん

要望あるので全部作ってきました。
一応。この村は【推理エロ】ありです。
エロというわけじゃないけど。。。

とれたてぺったん新鮮なネタ判定をお届けいたします。
美味しいよ!(ってことにしといて。)

( 312 ) 2012/06/16(土) 18:39:07

アホ毛 ペーたん

アババ狼
はぁ〜、まったくアババさんはロック思考でありますな、
こんな石頭かち割ってしまえばいいであります!

[秘蔵の超合金ハリセンをアババにフルスイング]
 
    パ キ ー ン ! !ピキピキピキッ

え…?引き寄せられるであります!!
アババさんの中身は【ブラック】ホールであります!!
うわぁぁぁぁぁぁぁ!

[ペーターは虚空の彼方に消えていった]

( 313 ) 2012/06/16(土) 18:40:30

アホ毛 ペーたん

ヤコブ狼 (不快に思う方すいませんその1)
[とある夜の公園にて]
や、こんな夜中にほっつき歩いているとは
本当にヤコブは残念でありますな。
ちょっと何してるのか様子をみるであります。

… … …!
誰かと会っているのでありますか。
ベンチに座ってるつなぎを着た仮面は…!

アヴェさんであります!
これは見てはいけないであります!

   や  ら  な  い  か  !!! 
      アッッッッッッッッッーーーー!

ヤコブはいろんな意味で【狼】であります。
ロリショタホモとか残念すぎるであります。
※アヴェ=薔薇の下のあの人。
元ネタは言うまでもなく阿部さんです。

( 314 ) 2012/06/16(土) 18:41:43

アホ毛 ペーたん

ヤコブ人(不快に思う方すいませんその2)
[とある建物にて]

アッアッアッ!イイー!!

ヤコブの声が聞こえるであります。
不気味であります、確認しに入ってみるであります。

ササッ、あれニーナお姉さん、
ソフィアお姉さん何しているでありますか?

治療?ヤコブの治療でありますか?
どこか悪いのでありますか?心配でありますな。

タダのマッサージ?
ヤコブは随分おじさんじみた【人】でありますね、
非常に残念であります。

※ニーナ:人狼審問 見習い看護婦ニーナ
 ソフィア:ファレミール村 看護師ソフィア

( 315 ) 2012/06/16(土) 18:42:44

アホ毛 ペーたん

リーザ人
[ピコーン]
アホ毛通信であります!
リーザちゃんどうしたでありますか?
え、道に迷って帰れない?それは大変であります!
案内するのでソコで待っているであります!

リーザちゃんは
ちょっとおっちょこちょいな【人】の子であります。

( 316 ) 2012/06/16(土) 18:43:08

アホ毛 ペーたん

リーザ狼
リーザちゃんであります!
[ピコピコ、最近どうでありますか?]

反応ないであります、
リーザちゃんリーザちゃんどうしたでありますか、
直接通信した方がいいでありますか?

反応が…ないであります。3日前までピコピコしていたリーザちゃんはどこに行ったでありますか。

いつの間にかリーザちゃんと
【狼】が入れ替わってしまったようであります…
ペーター、悲しいであります。

( 317 ) 2012/06/16(土) 18:43:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

びっち パメラ
25(5)回 残1540pt 飴飴
ねこみみ セイメイ
9(48)回 残1380pt 飴飴
迷子 リーザ
0(1)回 残2478pt 飴飴
妹 イチ
28(16)回 残1404pt 飴飴
アホ毛 ペーたん
27(47)回 残408pt
司書 クララ
27(28)回 残1348pt 飴飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(28)回 残2102pt 飴飴
清楚 シズカ (3d)
28(9)回 残1595pt 飴
土偶戦士 アババ (5d)
6(0)回 残2361pt 飴飴

処刑者 (3)

残念な ヤコブ (3d)
65(2)回 残1152pt 飴飴
文芸部 ムラサキ (4d)
7(17)回 残1831pt 飴飴
ボクッ娘 マツナガ (5d)
66(22)回 残817pt

突然死者 (1)

もふらー カタリナ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (9)

美術部 カノウ (1d)
15(9)回 残1898pt 飴飴
月からの転校生 カグヤ (1d)
1(4)回 残2389pt 飴飴
男装 ウエスギ (1d)
107(6)回 残240pt 飴飴
まさかのノーコン 与一 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
人見知り ゼアミ (1d)
12(51)回 残861pt
神父 ジムゾン (1d)
2(10)回 残2183pt 飴飴
学園救世主 アマクサ (1d)
14(10)回 残1898pt 飴飴
恋愛好き コマチ (1d)
7(21)回 残1574pt 飴飴
帰宅部 ミウラ (1d)
6(10)回 残1968pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■