人狼物語(瓜科国)


925 【飛入り歓迎】風待月の村【戦績不問】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ねこみみ セイメイ

要するにCO状況だけじゃマツナガ真は絶対に拾えませんよ。

マツナガ自身の情報は圧倒的に不足していたので。
考察とか、考えの開示といった面でね。

しかし偽視されそうな言動を控えて慎重になっていたというのであれば、それはこちらがしゃべりづらい環境にしてしまったのかな。

( -178 ) 2012/06/16(土) 11:29:22

ボクッ娘 マツナガ

>>175
1、僕が狂人ならば自動的にペーターが狼の偽になる。あの時点で僕を吊った瞬間に負けが確定になるので矛盾。
2、潜伏の自信がないのならばなぜ単独臭が感じられるほどに狼側の援護がなかったのか、その理由がない。

本当のところはどうなのでしょうか?

( 284 ) 2012/06/16(土) 11:29:46

【独】 ボクッ娘 マツナガ

>>284
ミス。>>-175の間違い。

( -179 ) 2012/06/16(土) 11:31:39

【独】 ねこみみ セイメイ

>ぺーたん
いや、この編成なら3ー1のが有利かと。
あ、まあ真狼の2ー1のが辛いかな。

3ー1なら護衛散らせるし、今回みたいに3d黒出しすれば普通に勝てそう。
ムラサキは割と想定内の狂の動きだった。

( -180 ) 2012/06/16(土) 11:36:16

男装 ウエスギ

>>-178
開幕に村全体でマツナガ殿フルボッコが原因かと…。
統一賛同している側でさえ叩いているからな(苦笑)

情報に飢えている開幕はそうなりがちなんだが…。
フォローした方が良かったのだろうな。

( 285 ) 2012/06/16(土) 11:44:26

【独】 ねこみみ セイメイ

それはCOからのマツナガの正体の推測。
吊るときは狼だと思って吊ってます。
つまり想定がマツナガパメラリーザなんですが、フォローがないように見えました?
3dから2人ともあなたの真の可能性は見てましたよ。4dは頑張ってくれて、真だと主張してましたし。
…事実は村が真をフォローしたくてやっていたことなんですけど…

( -181 ) 2012/06/16(土) 11:45:16

ボクッ娘 マツナガ

>>-181
うん、セイメイが何を考えているのか全く分からなかった。

( 286 ) 2012/06/16(土) 11:46:12

ボクッ娘 マツナガ

>>-181
セイメイ、いったい何を考えていたのか説明してくれないか?

( 287 ) 2012/06/16(土) 11:49:21

【独】 ねこみみ セイメイ

真贋評価はわたしはどちらのときも気にしないから、そういうことで喋れなくなるのは想定外です。

結局今回は占い師の真贋が評価できなかったから、灰への評価から占い師真贋を判断したので、クララが黒くパメラに白を拾えたらなあ、と思いました。

( -182 ) 2012/06/16(土) 11:51:48

ボクッ娘 マツナガ

>>-181
あ、パメラとリーザの二人は本当に僕のことを真で主張してくれて助かりました。
…が、その二人だけです。

( 288 ) 2012/06/16(土) 11:52:41

ボクッ娘 マツナガ男装 ウエスギこのペースだと無くなりそうなので

( A47 ) 2012/06/16(土) 11:53:51 飴

【独】 アホ毛 ペーたん

>>-180セイメイ
認識の違い、でしょうか。
占:真狼はさすがにきついと思います。
2-1 占:真狂 は狼の一番の安定策だと思ってます。

3-1真狂狼の場合、霊守護に向きやすいので占抜きやすいですが…
>>1:42だと本気で思ってます。

( -183 ) 2012/06/16(土) 11:55:05

男装 ウエスギ、感謝する、そして同時に喋り過ぎを痛感orz

( A48 ) 2012/06/16(土) 11:55:34

【独】 アホ毛 ペーたん

>>288 マツナガ
皮肉なことにマツナガ-リーザ-パメラの場合、あの状況になっちゃうんです。

マツナガのことヨイショし始めたなーってことで。

( -184 ) 2012/06/16(土) 11:56:36

人見知り ゼアミボクッ娘 マツナガのカップにお茶を注いだ。

( A49 ) 2012/06/16(土) 11:57:13 飴

人見知り ゼアミ男装 ウエスギのカップにお茶を注いだ。

( A50 ) 2012/06/16(土) 11:57:22 飴

人見知り ゼアミ、みんな たくさん 喋ってて 凄いなぁ。

( A51 ) 2012/06/16(土) 11:57:55

男装 ウエスギ

>>-183
占いの心構えとしては同意。
まあ私が守護なら真占い噛まれても情報出る点考慮で
確霊守るだろうな、真占決め打つ自信ないし。

( 289 ) 2012/06/16(土) 11:59:42

【独】 ねこみみ セイメイ

仲間なら不思議のない動きに見えてしまった、ということです。

出かけるので乱文失礼します

( -185 ) 2012/06/16(土) 12:00:05

男装 ウエスギ、人見知り ゼアミにお辞儀をした。

( A52 ) 2012/06/16(土) 12:02:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

びっち パメラ
25(5)回 残1540pt 飴飴
ねこみみ セイメイ
9(48)回 残1380pt 飴飴
迷子 リーザ
0(1)回 残2478pt 飴飴
妹 イチ
28(16)回 残1404pt 飴飴
アホ毛 ペーたん
27(47)回 残408pt
司書 クララ
27(28)回 残1348pt 飴飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(28)回 残2102pt 飴飴
清楚 シズカ (3d)
28(9)回 残1595pt 飴
土偶戦士 アババ (5d)
6(0)回 残2361pt 飴飴

処刑者 (3)

残念な ヤコブ (3d)
65(2)回 残1152pt 飴飴
文芸部 ムラサキ (4d)
7(17)回 残1831pt 飴飴
ボクッ娘 マツナガ (5d)
66(22)回 残817pt

突然死者 (1)

もふらー カタリナ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (9)

美術部 カノウ (1d)
15(9)回 残1898pt 飴飴
月からの転校生 カグヤ (1d)
1(4)回 残2389pt 飴飴
男装 ウエスギ (1d)
107(6)回 残240pt 飴飴
まさかのノーコン 与一 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
人見知り ゼアミ (1d)
12(51)回 残861pt
神父 ジムゾン (1d)
2(10)回 残2183pt 飴飴
学園救世主 アマクサ (1d)
14(10)回 残1898pt 飴飴
恋愛好き コマチ (1d)
7(21)回 残1574pt 飴飴
帰宅部 ミウラ (1d)
6(10)回 残1968pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■