人狼物語(瓜科国)


925 【飛入り歓迎】風待月の村【戦績不問】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


恋愛好き コマチ、学園救世主 アマクサに飛びついた

( A41 ) 2012/06/16(土) 09:02:26

清楚 シズカ

赤ログが苦手。


ぜんっぜん顔出せないんだよなあ、狼やると表でいっぱいいっぱい。

( 253 ) 2012/06/16(土) 09:02:29

妹 イチ

赤ログであまり話さなくてごめんなさい。

普段はもっと赤寡黙なので今回はこれでも良く話したほうでした。エピローグではたくさん話したいです!

( 254 ) 2012/06/16(土) 09:02:33

清楚 シズカ、妹 イチが仲間だと感じた。

( A42 ) 2012/06/16(土) 09:04:01

【独】 恋愛好き コマチ

>>253
雑談の場だと思えばいいのよ。
私が狼の時なんて、作戦よりも仲間をもふもふしたり、仲間のかわいいところを指摘したり、替え歌作って貼ったり、CNのネタを統一して気分を高める分のほうが確実に多いわ。

( -135 ) 2012/06/16(土) 09:04:18

【独】 人見知り ゼアミ

赤ログあると ぼく 無駄に話す。
雑談とか そう言うこと ばっかり。

( -136 ) 2012/06/16(土) 09:04:32

【独】 学園救世主 アマクサ

>>-133
まさかボクもどっぺるさんがいるとは思わなくてw
なんかどっかで見た事ある文章だなぁとは思ってたんですけど

( -137 ) 2012/06/16(土) 09:04:34

妹 イチ

>>-134 人狼BBSでは10戦ほど経験しています。
瓜科国は前から参加してみたいと思っていました。

墓下ログがとても為になります。ウエスギさんかっこいいです。

( 255 ) 2012/06/16(土) 09:05:55

学園救世主 アマクサ

>>253
それなんてボク?

赤ログで会話する余裕ないよね。
まぁ負けてもいいやってんならできるだろうけど、いざ狼になったら一応勝ちを狙うからなぁ。

( 256 ) 2012/06/16(土) 09:07:08

【独】 恋愛好き コマチ

>>-137
それは私のセリフですっ…
うぐう。本線参加出来ていればひとしお兄様に私の雄姿を見せられたかもしれないのにっ…(じたじた)

( -138 ) 2012/06/16(土) 09:07:22

清楚 シズカ

>>-135
どうもネタとガチの両立ができなくて…

話すネタがないというより、本当に表に必死になってしまう。

( 257 ) 2012/06/16(土) 09:08:09

男装 ウエスギ

>>255
見事な立ち回りだった貴殿に言われると恥ずかしいというかなんと言うか…(ごにょごにょ)

( 258 ) 2012/06/16(土) 09:09:32

恋愛好き コマチ

>>256
むしろ、勝利を狙うからこそ赤ログでいっぱいお話するんです

赤ログという場から力を得るためには、赤ログに夢と希望をいっぱいに詰め込まなければなりませんから。
そうやって高まった思いの中にこそ、狼たちが村をだまし続けるためのリソースとなるダーザイン(存在意義)と愛が生まれるのです

( 259 ) 2012/06/16(土) 09:09:35

【独】 学園救世主 アマクサ

>>-138
ボクもどっぺるさんが参加してたなら参加したかったなぁ。
ま、いいか。今回はお互い見物人だしね。
他国で連戦したから疲れてたし。

( -139 ) 2012/06/16(土) 09:10:39

男装 ウエスギ>>259 肝に念じておきます。

( A43 ) 2012/06/16(土) 09:10:53

妹 イチ

狼を希望しているのが私しかいない・・

狩人希望が一人もいないというのも以外でした。

( 260 ) 2012/06/16(土) 09:12:22

学園救世主 アマクサ

>>259
あー、うん、なんかわかるかな。
ボクが狼の時って赤仲間が寡黙だったりするから
赤が楽しいっていうイメージがなかったりするんだよね。

だから終盤疲れてくるのかもしれない。
プレッシャーもあるんだろうけど。

( 261 ) 2012/06/16(土) 09:12:56

【独】 アホ毛 ペーたん

赤持ってると真面目になっちゃうんだよねー
たぶん連帯感、仲間意識が強いからでしょうけど。

赤でネタれるひとが羨ましいです。
今回わたしの勢いが衰えなかったのは
2d終盤からリーザ一本に絞って、
そのままリーザと殴り愛になったから、ですしね。

フォークはリーザ苦手だったみたいですが、
ナイフはリーザの見方、非常に分かりやすかったです。
適材適所ですかね。

( -140 ) 2012/06/16(土) 09:13:04

【独】 恋愛好き コマチ

>>261
貴方は私の赤ログを見たことがあるから、言わんとすることはわかってくれると思います。
東方28村の赤ログは、私目線で完全に近いものでした。
(貴方にはいろいろ言いすぎてしまいましたが)
狼同士が互いを応援しあい、笑いあい、そして折れそうになった時は仲間が支えてくれる場所。赤ログとはそうあれればいいと思うのです。

( -141 ) 2012/06/16(土) 09:16:48

【独】 妹 イチ

初日は戦術論で3-2の話も出ていましたね。
これなら自由占いで霊ロラ→占決め打ち展開になっていたでしょうか。

占2騙りの3-2も以前考えてたことがありますが、狂人から先に吊られて霊白判定が出ると脆いかもしれません。
狂人視点占2騙り見えているので頑張るとは思いますが。

( -142 ) 2012/06/16(土) 09:22:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

びっち パメラ
25(5)回 残1540pt 飴飴
ねこみみ セイメイ
9(48)回 残1380pt 飴飴
迷子 リーザ
0(1)回 残2478pt 飴飴
妹 イチ
28(16)回 残1404pt 飴飴
アホ毛 ペーたん
27(47)回 残408pt
司書 クララ
27(28)回 残1348pt 飴飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(28)回 残2102pt 飴飴
清楚 シズカ (3d)
28(9)回 残1595pt 飴
土偶戦士 アババ (5d)
6(0)回 残2361pt 飴飴

処刑者 (3)

残念な ヤコブ (3d)
65(2)回 残1152pt 飴飴
文芸部 ムラサキ (4d)
7(17)回 残1831pt 飴飴
ボクッ娘 マツナガ (5d)
66(22)回 残817pt

突然死者 (1)

もふらー カタリナ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (9)

美術部 カノウ (1d)
15(9)回 残1898pt 飴飴
月からの転校生 カグヤ (1d)
1(4)回 残2389pt 飴飴
男装 ウエスギ (1d)
107(6)回 残240pt 飴飴
まさかのノーコン 与一 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
人見知り ゼアミ (1d)
12(51)回 残861pt
神父 ジムゾン (1d)
2(10)回 残2183pt 飴飴
学園救世主 アマクサ (1d)
14(10)回 残1898pt 飴飴
恋愛好き コマチ (1d)
7(21)回 残1574pt 飴飴
帰宅部 ミウラ (1d)
6(10)回 残1968pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■