人狼物語(瓜科国)


925 【飛入り歓迎】風待月の村【戦績不問】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ボクッ娘 マツナガ

>>84
怖い!近づかないで!という意味だとしたら…どうしますか?

( -74 ) 2012/06/16(土) 00:53:03

【独】 ボクッ娘 マツナガ

>>83
思えばあの時点で偽視されていたわけだし狂人ならばそのままつられてエピですね。

( -75 ) 2012/06/16(土) 00:53:46

残念な ヤコブ

なんで1dでマツナガ真見れなかったのかは反省する必要がある気がする。
ぺーた真盲信したせいでイチクララ白で意見を鵜呑みにしてしまっておった。チクショウ

( 85 ) 2012/06/16(土) 00:53:48

【独】 ボクッ娘 マツナガ

自由は初めてでしたけど結局利点が分からなかった…。

( -76 ) 2012/06/16(土) 00:54:55

残念な ヤコブ

しかし赤読んでるとクララ相当うまいなー
レギュレーションあったら絶対マッチングしないレベルの差を感じましたわ。時間取れてもあそこまで上手に誘導できん。

( 86 ) 2012/06/16(土) 00:55:03

残念な ヤコブ

>>-76
正直自由にメリットなんてないよ。
BBS出身のぼくはそう思う。そうじゃなきゃBBS国で統一占いが前提の議論にならない。

( 87 ) 2012/06/16(土) 00:56:26

残念な ヤコブ

あ、状況にはよるから補足する。
「1dからの自由占いはまったく意味がないと思う。」

( 88 ) 2012/06/16(土) 00:57:02

男装 ウエスギ

(...は>>84の上段に同意した)
強豪プレイヤーに対する「こわい」かと(笑)
逆にいえば味方だったら「心強い」…まあ役職運だが

>>81 二段目
あの部分は「戦術論」の内容といっていい。
これは村でも狼でも考察する必要はあるが
その発言者の色は完全に取れない。

ただ正確な吊り手を挙げたものは村勝率を上げる発言
という部分で評価は上がる…上がるが=白ではない。

( 89 ) 2012/06/16(土) 00:58:31

ボクッ娘 マツナガ、ログを見ているだけで気持ち悪くなってきた…。

( A10 ) 2012/06/16(土) 01:00:18

清楚 シズカ

クララさん>>-71
いやーんやっぱり?同村あればそこかなあと思った…

スタイルは変わったかなあ、というかその村がちょうどスタイル変えるきっかけだったかも。

スタンスというか、RPもだけどwww

( 90 ) 2012/06/16(土) 01:00:50

【独】 司書 クララ

>>-74
(´・ω・`)

(・ω・`)


ω・`)))))

( -77 ) 2012/06/16(土) 01:01:16

帰宅部 ミウラ

>>-76
自由占いはケースバイケースかな?
3-2だったら自由占いの方が純灰減ってくからいいよね。
後は妖魔村とか。
他は参加者全員に自由占いの情報・占真贋を
処理する能力があるなら自由占いは悪手じゃない。

今回は吊り手ギリなのもあるけど、
3-1自由占いでラインが見えた点は良かったと思うよ。

( 91 ) 2012/06/16(土) 01:01:31

帰宅部 ミウラ、男装 ウエスギをなでこなでこ

( A11 ) 2012/06/16(土) 01:02:24

【独】 司書 クララ

シズカ>>90
あ、あの狼メアリーでいいのか。
すごいなあ。
今度は捕まえられる気がしない。

( -78 ) 2012/06/16(土) 01:02:39

残念な ヤコブ

1d自由→純灰に狼がいない。
この時点で相当きつかった。
それに加えてセイメイの半白吊らない宣言は、狼にとっては勝ち確定くらいの感覚だと思う。だからこそクララは余裕を持って誘導出来てたし、イチはスタンス変えずに動いて平気だった。吊られないし占われても平気って相当怖いで。

吊り縄不足の編成はやっぱきついもんなんだな。
これはたぶん、pt800じゃ勝つの無理だろう。

( 92 ) 2012/06/16(土) 01:02:49

【独】 司書 クララ

マツナガマツナガ、むりはしないようにね。
偽視されたログ読み返すのってきっついだろうから。
わたしもボコボコにされて吊られた村未だに読み返せなかったりするのあるし。

( -79 ) 2012/06/16(土) 01:03:32

司書 クララ

この村なら、統一の方がよかったかな。
占の真贋差が激しすぎるから。

と思ったので自由を押しました。

( 93 ) 2012/06/16(土) 01:04:16

【独】 楽天家 ゲルト

よく考えたら、企画村予定表のページってうちの管轄じゃなかったわ。
人狼ファンwikiが落ちてるのね。

( -80 ) 2012/06/16(土) 01:05:13

アホ毛 ペーたん

>>92 ヤコブ
こちとら真ムラサキ→黒イチ出されるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

白判定見て赤ログ大歓喜ですよ。みんなハイタッチ状態です。

( 94 ) 2012/06/16(土) 01:05:15

残念な ヤコブ

>>91
あ、妖魔か。狐混じりは自由占いのメリットあったな。
ワンチャン占確定で狐も消えて台車トオリマースとか、メリットとしてはでかすぎるくらい。

今気付いたけど、ぼくは16人編成ばっかりやってたから狐混じりとか少人数あんま経験ないんだった。ぐぬぬ。

( 95 ) 2012/06/16(土) 01:05:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

びっち パメラ
25(5)回 残1540pt 飴飴
ねこみみ セイメイ
9(48)回 残1380pt 飴飴
迷子 リーザ
0(1)回 残2478pt 飴飴
妹 イチ
28(16)回 残1404pt 飴飴
アホ毛 ペーたん
27(47)回 残408pt
司書 クララ
27(28)回 残1348pt 飴飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(28)回 残2102pt 飴飴
清楚 シズカ (3d)
28(9)回 残1595pt 飴
土偶戦士 アババ (5d)
6(0)回 残2361pt 飴飴

処刑者 (3)

残念な ヤコブ (3d)
65(2)回 残1152pt 飴飴
文芸部 ムラサキ (4d)
7(17)回 残1831pt 飴飴
ボクッ娘 マツナガ (5d)
66(22)回 残817pt

突然死者 (1)

もふらー カタリナ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (9)

美術部 カノウ (1d)
15(9)回 残1898pt 飴飴
月からの転校生 カグヤ (1d)
1(4)回 残2389pt 飴飴
男装 ウエスギ (1d)
107(6)回 残240pt 飴飴
まさかのノーコン 与一 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
人見知り ゼアミ (1d)
12(51)回 残861pt
神父 ジムゾン (1d)
2(10)回 残2183pt 飴飴
学園救世主 アマクサ (1d)
14(10)回 残1898pt 飴飴
恋愛好き コマチ (1d)
7(21)回 残1574pt 飴飴
帰宅部 ミウラ (1d)
6(10)回 残1968pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■