人狼物語(瓜科国)


923 F1386再戦村4 ★ペットもふもふコンテスト★


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


さすらいの 龍

おい 「かしこさ」×100だぞ
『………。』

数字に表れないお前の良さはどう評価してもらうんだ
『………。』


『不良になってやるでヤンス〜〜〜!!』

[カゲロウは夕日に向かってなみだっしゅ]

( 47 ) 2012/06/17(日) 11:49:28

賞金稼ぎ エルレ

柴犬『むっく』

ちから    45* 1→45
すばしっこさ 41*100→4100
かしこさ   85*100→8500
かわいさ   53*100→5300
たいりょく  32* 10→320

ごうけい      →18265

( 48 ) 2012/06/17(日) 11:53:26

賞金稼ぎ エルレ、メモを貼った。 メモ

( A18 ) 2012/06/17(日) 11:55:39

【独】 賞金稼ぎ エルレ

うし、メモにはっといた。

さそさんは村建ておつかれさーん。今回は参加者に徹して遊ぶ方に回らせてもらった。元々やたら動物が出張ってくる面子だったからな。構想として面白かったぜー。

( -55 ) 2012/06/17(日) 11:57:57

【独】 賞金稼ぎ エルレ

龍は最初驚き戸惑った、て感じだったが、赤でしゃべってるうちになんか慣れ?途中でノリ変わった?かで、喋りやすくなったなー。

てか墓にいてもすんげぇ盛り上げようといろいろ考えてくれてんのが伝わってきてありがたかった。さすがちゃおさん。言われてみれば、それっていつものちゃおさんじゃん…なんで分からんかな、俺

( -56 ) 2012/06/17(日) 12:01:55

賞金稼ぎ エルレ

で、フリスビーか。むっく、やってみっか。

[むっくは、わん!とやる気だ]

回数は…3(10)回くらい?(5回以下になったら+5させてくれ…)

( 49 ) 2012/06/17(日) 12:04:02

賞金稼ぎ エルレ、8回挑戦な

( A19 ) 2012/06/17(日) 12:04:32

賞金稼ぎ エルレ

[...はフリスビーを91で投げた!]

「わんわん!」

[駆け出したむっくが8でキャッチしようとしている]

( 50 ) 2012/06/17(日) 12:05:46

賞金稼ぎ エルレ

全然か。

「きゅー…」

気にすんな。二回目いくぞー。

[100で投げて、52でキャッチ]

( 51 ) 2012/06/17(日) 12:06:58

賞金稼ぎ エルレ

というか、俺投げすぎ…?もうちょい軽く投げるように…

[3回目、10で投げて43できゃっち]

( 52 ) 2012/06/17(日) 12:08:24

賞金稼ぎ エルレ

軽すぎた。案外むずいな。これでどうだ!

[4回目、77で投げて37でキャッチ]

( 53 ) 2012/06/17(日) 12:09:52

賞金稼ぎ エルレ

今までで一番近くはある。あと4回か。

[5回目、67で投げて64でキャッチ]

( 54 ) 2012/06/17(日) 12:16:46

賞金稼ぎ エルレ

うし、上手いぞむっく!

[フリスビーを咥えて戻ってきたむっくをわしゃわしゃ撫でている]

( 55 ) 2012/06/17(日) 12:18:07

【独】 竜娘 ロッテ

ちから  :21 × 1 = 21
すばやさ : 1 × 100 = 100
かしこさ :33 × 100 = 3300
かっこよさ: 5 × 100 = 500
たいりょく:19 × 10 = 190

で合計4111でした。

( -57 ) 2012/06/17(日) 12:26:14

【独】 さすらいの 龍

>>-56 ariさん
どーも、お久しぶりですw
龍はぐらさん騙り…というわけではないですが
当初はぐらさんのようにフリーダムにやってみようと
思っていて、みなさんの反応見ながら色々変わって
いってた…カンジでしょうか。

特にカゲロウのキャラやポジションがどんどん
変わっていった気がしますw

エルレは今回楽しんでましたねーw
墓下へのお気遣いもありがとでした。
むっくのどアップ、なんか無理やり笑わされちゃって
もうなんだコンチクショーめ、大好きだ!ってカンジでしたw

( -58 ) 2012/06/17(日) 12:26:32

さすらいの 龍

>>55 エルレとむっく
ははは 案外難しかったようだな
だがおめでとう 見事なキャッチだったぞ むっく

『むっく、おめでとさんでしたー!

 えーと、賞品は…

 【マタタビ的効果のありそうなほねっこ】と
 【誰でも好きな人のとこに飛んでくフリスビー】

 でヤンス!会場の部屋にこっそり置いておいたんですが
 こっち持ってきましたんで、どうぞ!』

( 56 ) 2012/06/17(日) 12:27:00

【独】 さすらいの 龍

>>-48 らぐーんさん
なんという夜更かしw はい、どーもです!
墓下でのやりとり、めっちゃ楽しかったですw
ありがとうございましたー!

らぐーんさんのことはゆんさんにまるっと同意で
ト書きの綺麗さですぐ分かってしまいましたw

>>-57
まだ変身を54回も残しているのにその点数…だと…!

( -59 ) 2012/06/17(日) 12:29:32

【独】 さすらいの 龍

[再度読み返して54回の変身を残しているのはロッテ自身だと
確認しがくぶるしている]


>youdenさん
うるるとさららめっちゃ可愛かったです!
あの電磁石のトレーニングのときはまじでやばかった
お疲れさまですよー!


>ゆんさん
ユーリはランダムの使い方が上手ですぐにゆんさんと
分かってしまいましたw
お忙しい中で今回も色々と楽しませてもらいました。
ありがとうございましたー!

( -60 ) 2012/06/17(日) 12:36:48

【独】 竜娘 ロッテ

>>-59
こちらこそありがとうございました!
ちゃおさんが色々心を砕いてくれてるのが凄く伝わってきて、一緒に墓下で遊べて嬉しかったですよ。

龍とカゲロウもいいコンビでしたねー。二人が大好き。
しかしまさかそんな初手から中身バレてたとはwww
ありがとうですよ☆

>変身
ふふふ、変身を行うたびに戦闘能力がぐーんとあっぷ……するかなぁ?

( -61 ) 2012/06/17(日) 12:37:41

【独】 竜娘 ロッテ

そういや、DANDANが気がついたらめっちゃ昔であせった。
えっ、こんなに前だっけ……みたいな。

砂クジラの大きな口が迫ってくる情景でロッテの脳内に流れてそう。

( -62 ) 2012/06/17(日) 12:42:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

お気楽 カンノコ
1(5)回 残3855pt 飴飴
組合員 エンジ
10(7)回 残3385pt 飴飴
流れ者 ネッド
13(14)回 残3275pt 飴飴
賞金稼ぎ エルレ
21(16)回 残3019pt 飴飴
巫女 イザヨイ
9(5)回 残3633pt 飴飴

犠牲者 (2)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
さすらいの 龍 (3d)
25(25)回 残2318pt 飴飴

処刑者 (4)

自称王子 アールグレイ (3d)
21(9)回 残3330pt 飴飴
竜娘 ロッテ (4d)
18(36)回 残2547pt 飴飴
きんぐよだれ スライム (5d)
9(7)回 残3615pt 飴飴
Σ うるる (6d)
42(23)回 残2381pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (1)

家来 ユーリ (2d)
22(10)回 残3091pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■