人狼物語(瓜科国)


923 F1386再戦村4 ★ペットもふもふコンテスト★


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


さすらいの 龍

>>-143
声かけてくれてありがとう
忙しいなか良く頑張ってくれてたの分かるし
俺っちはとても楽しかったよ おつかれさん(ぽむぽむ)


とりあえずだな こいつは恒例行事だから
最後はしっかりやっとかないとな!

[...はイザヨイの元から へびーる を持ってきた]

ヘイヘイ、みんなおつかれつかれ!
ネ…エルレにむっくは改めておめでとう!

[...は[巫女 イザヨイ]やら、[自称王子 アールグレイ]やら、
 [賞金稼ぎ エルレ]やらその他みんなに向かって
 へびーるを ぷしゅぷしゅ放った]

( 155 ) 2012/06/19(火) 00:35:10

きんぐよだれ スライム

[ぽよん、ぽよん]


[スライムは、へびーるを吸収すると目を回しながら[きんぐよだれ スライム][さすらいの 龍]によだれを付着させつつ跳ねている]

( 156 ) 2012/06/19(火) 00:36:40

きんぐよだれ スライム、自らのよだれでパワーアップした

( A116 ) 2012/06/19(火) 00:37:03

さすらいの 龍

[...は18杯目の へびーる を飲み干すと
 自分でもわしゃわしゃかぶっている]

ヘイヘイ、すらいむもお疲れさん!楽しかったよ!
次回もまた会おうぜ!

[ぶっしゅぶっしゅ]

( 157 ) 2012/06/19(火) 00:38:07

流れ者 ネッド

おお、そうだね。恒例行事はちゃんとこなさないと!

[へびーるぷしゅ!]

[受信中 ギュル]
[家来 ユーリ]
[家来 ユーリ]
[賞金稼ぎ エルレ]なんかがずぶぬれになっちゃえー!

( 158 ) 2012/06/19(火) 00:38:15

さすらいの 龍、すらいむのよだれで黒光りがパワーアップした

( A117 ) 2012/06/19(火) 00:39:19

きんぐよだれ スライム

[ぽよん、ぽよん、ぽよん]


[スライムは龍の近くで目を回しながら跳ねていると…]


ぐさっ


[龍の黒いあれに刺さった**]

( 159 ) 2012/06/19(火) 00:39:37

きんぐよだれ スライム、[家来 ユーリ]を議事録に挟んだ  ( B118 )


さすらいの 龍

>>159
『Σあっそこはアッシの寝床でヤンス!
 …まあいいか』

[すらいむは...のゆるふわに取りこまれていったらしい]


はは エルレにかかり過ぎだな
ヘイヘイ、ネッドほんとにお疲れさん!
しーちゃんは避けとけよ!

[さらに89杯目を飲みながらぷっしゅぷっしゅ]

( 160 ) 2012/06/19(火) 00:48:49

自称王子 アールグレイ

はうあっ…!

間に合った、間に合ったよツバクッロウ…!
これが、僕のみたかったへびーるまつり…!

( 161 ) 2012/06/19(火) 00:50:42

さすらいの 龍

王子おかえりおかえり!

さっそくだがほれほれー!

[7回ほどしぇいくした へびーる を王子に発射]

( 162 ) 2012/06/19(火) 00:55:04

流れ者 ネッド

…え、しーちゃん飲んでみたいの?

[じーっ]

そんな顔しても駄目だよ。お酒は人間の飲み物なんだから。しーちゃんはこれでもウマウマしてなさい

つドライマンゴー


そんで自分はとりま王子さまをへびーる漬けにしてくるよ!

[アールグレイに向かってへびーるぷしゅ!]

( 163 ) 2012/06/19(火) 00:56:33

【独】 自称王子 アールグレイ

はとはとつばめー

とゆわけで、錦鯉という名の鳥さんから
ぽちぽち。
計算してなくってごめん、でも、ほら。
私たちはオンリーワンでいるつもりだからさ…☆

って、えっ、ツバクロの殺気…?

それともしーにゃん…?!

( -145 ) 2012/06/19(火) 00:59:16

巫女 イザヨイ、へびーるの音を聞きつけた

( A119 ) 2012/06/19(火) 00:59:56

自称王子 アールグレイ

こら、やめろよ☆
そんなに勢いよくかけられたら、せっかくの
へびーるまつりが見えなK,naruparrrrrrr

( 164 ) 2012/06/19(火) 01:02:46

【独】 流れ者 ネッド

ぐ、家人がうるせえ。時間切れだ……。

そんなわけで、いろいろありがとうございました。楽しかったです。またいつか!**

( -146 ) 2012/06/19(火) 01:03:16

さすらいの 龍

ヘイヘイ、イザヨイ!

…っておっとっと、お前さんは風邪っぴきだからな

[イザヨイの前に へびーる をことん]

やっぱ これやらんと な!
[Winkひとつ]

( 165 ) 2012/06/19(火) 01:05:13

【独】 組合員 エンジ

ユーリ挟まれすぎだね…

半寝状態解除できないし、挨拶しとこう。

おひさしぶりですこんばんは、kannokoです。
今回は相棒作ってそれと絡むという事で…普段のモブ充が役に立つよ!やったね状態でs
他の方のペット見てによによしたり、自分とこのの為に脳味噌絞って訓練考えたり、楽しかったです。

企画村建てのさそさん、同村した皆さま、ありがとうございました。
また機会があって、都合がつくようだったら、またお邪魔したいななんて思っております。

( -147 ) 2012/06/19(火) 01:07:27

【独】 組合員 エンジ

文章がおかしいのはいつものこと

そしておやすみなさい**

( -148 ) 2012/06/19(火) 01:07:52

【独】 自称王子 アールグレイ

さそさんはじめ、村の計画にご連絡に
本当にありがとうー!

拾いたかったコメントがたくさんあったし
回収したいものもあったんだけど
ゆるゆると楽しめてホントによかったよ☆

再来週からは、アニマルキングダムよりパワフルな
こどもたちといっしょに実習兼研究の予定なので
これから本腰入れてがんばれそう!
元気もらいました(笑

( -149 ) 2012/06/19(火) 01:08:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

お気楽 カンノコ
1(5)回 残3855pt 飴飴
組合員 エンジ
10(7)回 残3385pt 飴飴
流れ者 ネッド
13(14)回 残3275pt 飴飴
賞金稼ぎ エルレ
21(16)回 残3019pt 飴飴
巫女 イザヨイ
9(5)回 残3633pt 飴飴

犠牲者 (2)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
さすらいの 龍 (3d)
25(25)回 残2318pt 飴飴

処刑者 (4)

自称王子 アールグレイ (3d)
21(9)回 残3330pt 飴飴
竜娘 ロッテ (4d)
18(36)回 残2547pt 飴飴
きんぐよだれ スライム (5d)
9(7)回 残3615pt 飴飴
Σ うるる (6d)
42(23)回 残2381pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (1)

家来 ユーリ (2d)
22(10)回 残3091pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■