人狼物語(瓜科国)


923 F1386再戦村4 ★ペットもふもふコンテスト★


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネッド、いやいやギュルでいいんじゃないか。

( A87 ) 2012/06/18(月) 23:19:36

きんぐよだれ スライム、さすがラ神

( A88 ) 2012/06/18(月) 23:19:50

【独】 流れ者 ネッド

ぐらさん常に忙しそうだからねえ。人の事言えないけど。
自分はもっとティアがみたかった!なんだか、可愛くて。

また遊んでくださいねー!

( -119 ) 2012/06/18(月) 23:20:38

賞金稼ぎ エルレ、流れ者 ネッドが次にパスする相手決めたらどうだ。

( A89 ) 2012/06/18(月) 23:20:47

【独】 きんぐよだれ スライム

>>-117
もしかしたらメタルきんぐよだれスライムになれていたかもしれない……

( -120 ) 2012/06/18(月) 23:21:03

きんぐよだれ スライム、そして剣へ……

( A90 ) 2012/06/18(月) 23:22:01

流れ者 ネッド

決めていいなら、ラ神に決めてもらうけど、でも忙しい人が多いから勝手にバトンタッチするのもどうかなーと思ってる。うーん。

( 150 ) 2012/06/18(月) 23:22:19

流れ者 ネッド>>-120どくばりで倒してやる。

( A91 ) 2012/06/18(月) 23:22:56

【独】 さすらいの 龍

>>-116 ぐらさん

風邪引いてる人になんてことを!コノコノw
「違和感なく楽しめる」ってとこ、ホントに私も
そう思いますね。毎度まいど笑わせてもらって、
こちらこそありがとうございました!

もっとティアも見たかった同意w

( -121 ) 2012/06/18(月) 23:23:20

巫女 イザヨイ、きんぐよだれ スライムのよだれのおかげでなんか少し気分がよくなったような…気がする…

( A92 ) 2012/06/18(月) 23:23:35

【独】 きんぐよだれ スライム

>>-119
ティアはスライムが死んでしまったので、まもなく死んだのです……


こちらこそまた遊んで下さいな。

( -122 ) 2012/06/18(月) 23:23:40

【独】 流れ者 ネッド

死んだのかティア。

大変だ。

( -123 ) 2012/06/18(月) 23:24:41

流れ者 ネッド、ティアが復活するといいなと念じた。

( A93 ) 2012/06/18(月) 23:26:53

【独】 賞金稼ぎ エルレ

いやラ神に投げたのは適当だけどな。

ちゃおさんやってみる?連絡係くらいはするし。いつやるって決める気もないけどな。

( -124 ) 2012/06/18(月) 23:27:13

さすらいの 龍、加湿器をお供えした

( A94 ) 2012/06/18(月) 23:28:14

きんぐよだれ スライム、ボディの一部を切り離して(ぽよn……)7(10)よだれをイザヨイの頭にのせた

( A95 ) 2012/06/18(月) 23:29:04

賞金稼ぎ エルレ、じゃあ、ドライアイスをお供えしよう

( A96 ) 2012/06/18(月) 23:29:25

【独】 流れ者 ネッド

ちと風呂離席。


まさか皆これが最後だったりしない……よね?**

( -125 ) 2012/06/18(月) 23:36:38

【独】 さすらいの 龍

>>-124 ariさん
んー…そうですね…
私はSNS辞めてしまったので、いざやるぞ、となると
段取りとか色々大変そうな気がします。

ただ、今回の時間的なこととか考えると、
今までいつもみなさんにお任せしてばっかりだったので、
それもいいかもとは思ってます。

どうしましょうね?w ←

( -126 ) 2012/06/18(月) 23:37:53

【独】 きんぐよだれ スライム

>>-121
龍の黒くて太いあれには笑わせてもらいました!w

ゆっさゆっさ(あれをゆさぴん

( -127 ) 2012/06/18(月) 23:38:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

お気楽 カンノコ
1(5)回 残3855pt 飴飴
組合員 エンジ
10(7)回 残3385pt 飴飴
流れ者 ネッド
13(14)回 残3275pt 飴飴
賞金稼ぎ エルレ
21(16)回 残3019pt 飴飴
巫女 イザヨイ
9(5)回 残3633pt 飴飴

犠牲者 (2)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
さすらいの 龍 (3d)
25(25)回 残2318pt 飴飴

処刑者 (4)

自称王子 アールグレイ (3d)
21(9)回 残3330pt 飴飴
竜娘 ロッテ (4d)
18(36)回 残2547pt 飴飴
きんぐよだれ スライム (5d)
9(7)回 残3615pt 飴飴
Σ うるる (6d)
42(23)回 残2381pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (1)

家来 ユーリ (2d)
22(10)回 残3091pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■