人狼物語(瓜科国)


923 F1386再戦村4 ★ペットもふもふコンテスト★


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


竜娘 ロッテ

>>63
ねえねえ龍。自転車のタイヤみたいに、どこが破けてるのか水桶につけてみましょうよ。先っちょからぶくぶく泡を出すかもしれないし。

[どこか冗談のようにも聞こえる口調だったが
何故か瞳はそこそこ真剣だったらしい]

( 67 ) 2012/06/18(月) 00:00:34

【独】 竜娘 ロッテ

スヤァ……*。:゚(´っω-*)゚・。+**

( -85 ) 2012/06/18(月) 00:01:50

さすらいの 龍

>>67 ロッテ
ははは そうだな
だが 出るのはよだればかりかもしれん…ぞ?

[初めはにこやかに会話を楽しんでいたが
 ロッテの瞳にどこか本気めいたものを感じ―]


.o(おい すらいむ そろそろ謝っておけよ)

[すらいむの元で小声でひそひそ前フリをしておいた]

( 68 ) 2012/06/18(月) 00:21:54

【独】 さすらいの 龍

>>-85
めっちゃ晴れがましい寝顔に見えるwww
おやすみなさいwww

( -86 ) 2012/06/18(月) 00:22:58

【独】 流れ者 ネッド

│д°)

( -87 ) 2012/06/18(月) 00:26:45

流れ者 ネッド

[しーちゃんは、齧るとイヤァンと鳴くマンドラゴラを……一心不乱に前足で掘っている。しゅばばばば。]

イ、イ、イヤイイヤイイヤァン


……しーちゃん、恐いから自重。


イヤァーン

( 69 ) 2012/06/18(月) 00:29:23

さすらいの 龍

>>69 ネッド
いやいや 非常に微笑ましいぞ

『しーちゃんに気に入ってもらえたようなら
 良かったでヤンス!』

[イヤンイヤンをBGMに]

( 70 ) 2012/06/18(月) 00:34:55

【独】 さすらいの 龍

うさぎのおもちゃをプレゼントしよう
→かじり木がいいじゃない
→地上でマンドラゴラのネタが出てたじゃない
→マンドラゴラが叫んじゃうと怖いじゃない
→間抜けっぽい鳴き声なら怖くないんじゃない?
→イヤァン採用

もしホントに怖げな想像しちゃってたらごめんなさいね!

( -88 ) 2012/06/18(月) 00:46:12

さすらいの 龍、おねむの0地点突破!おやすみなさい!**

( A48 ) 2012/06/18(月) 01:04:56

賞金稼ぎ エルレ

            ,''"゙ll"゙ヽ
            i  ||  i
             ! || !
            ;´  '' `;
           ,:'     ゙:,
           ,i!>    <i!
          :'       :,
          :'    u   :,
   ___ ,r''"゙ヽ, ,,;:人、,,;: ,r''"゙ヽ___
   ___ ヽ、 ノ____ヽ、 ノ___

( 71 ) 2012/06/18(月) 08:10:50

【独】 賞金稼ぎ エルレ

ちなみ、俺はAA作れない。柴犬AAでぐぐったらあったんで、そのまま貼ってた。柴犬以外にもいろいろあったんで、つい貼りたくて仕方なくなってたw アドレス貼っていいもんか分からんから、自重しとくけども。

( -89 ) 2012/06/18(月) 08:18:23

賞金稼ぎ エルレ、興味ある人がいるなら、SNSのコミュにでも貼ろう。

( A49 ) 2012/06/18(月) 08:19:25

賞金稼ぎ エルレ、…ねみぃ…*

( A50 ) 2012/06/18(月) 08:25:45

【独】 流れ者 ネッド

AA面白いよね。使う機会がないけど……。


……そして自分のPCだとズレるんだよね……。Macの宿命らしい。

( -90 ) 2012/06/18(月) 08:35:51

【独】 竜娘 ロッテ

>>-87
めっちゃやりきった感があった感じで寝てしまいましたw
おやありでしたー!

( -91 ) 2012/06/18(月) 11:35:00

【独】 竜娘 ロッテ

昨日寝る前に水晶一個だけ割ったら、中からスカアハのイヤリングが出てきてびっくりしたんだ……。

[オリゾンの耳?にアメジストの耳飾りを装着した。うつくしさが79(100)上がった!**]

( -92 ) 2012/06/18(月) 11:38:51

さすらいの 龍

>>-91
あんな清々しいスヤ顔見たの初めてだぜ(笑)
いい夢見れたかい?


今日はコンテストの結果発表があるだろうから、
集計まだの人は早めに出してあげた方がいいんじゃないかな

さあ 優勝は誰の相棒だろうな

[アッシ、アッシと自分を指さすカゲロウには無視という優しさを**]

( 72 ) 2012/06/18(月) 11:55:47

【独】 賞金稼ぎ エルレ

>>-92
スカアハおめっと!
あれ運試し代わりについ割りたくなるよな…かわいさでもかっこよさでもなく、うつくしさが基準になってたらオリゾンがちぎってたな。

>>-90
あー、すまん。ずれてたか。Macのことは全然分からん…てか他にもMac使いいそうだな。*

( -93 ) 2012/06/18(月) 12:05:56

【独】 組合員 エンジ

刈払機ときゃっきゃうふふしてたせいで筋肉痛がマッハ
ほっとくと庭がジャングルになるからしかたない

>>-92
スカアハおめでとー!

なんかタラの王城ホールに宴会場なんたらって人が出現したけど、あれなんなんだろう
話しかけても反応しないし

( -94 ) 2012/06/18(月) 12:08:23

組合員 エンジ、筋肉痛でダウンしている!

( A51 ) 2012/06/18(月) 12:10:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

お気楽 カンノコ
1(5)回 残3855pt 飴飴
組合員 エンジ
10(7)回 残3385pt 飴飴
流れ者 ネッド
13(14)回 残3275pt 飴飴
賞金稼ぎ エルレ
21(16)回 残3019pt 飴飴
巫女 イザヨイ
9(5)回 残3633pt 飴飴

犠牲者 (2)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
さすらいの 龍 (3d)
25(25)回 残2318pt 飴飴

処刑者 (4)

自称王子 アールグレイ (3d)
21(9)回 残3330pt 飴飴
竜娘 ロッテ (4d)
18(36)回 残2547pt 飴飴
きんぐよだれ スライム (5d)
9(7)回 残3615pt 飴飴
Σ うるる (6d)
42(23)回 残2381pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (1)

家来 ユーリ (2d)
22(10)回 残3091pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■