人狼物語(瓜科国)


914 【飛び入り歓迎】五月病を克服し8人編成で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家事手伝い ソーニャ>>-71 一応守ってたつもりですよ、一応

( A17 ) 2012/06/02(土) 21:46:24

【独】 サムライ 京

初手レイ占われて無さそうで黒が出なかったからソーニャ白なのかなとは思ったかな
でも初日はソーニャ殿にくぎ付けだったな割と
村内GS把握してないあたりは狼っぽくないのかなとちょっと思ったけど

>>-70意味わからなかったんだが>>-72ってことね理解

( -73 ) 2012/06/02(土) 21:55:57

家事手伝い ソーニャ

村内GS?
白 ハンター>フィズ>オスカー≧エント>イリーナ>ソーニャ>レイ 黒
この辺だと思ってたので手順で自吊り容認とかしてますけど

( 84 ) 2012/06/02(土) 22:00:09

【独】 サムライ 京

>>84
実際どう思ってたとかじゃなくて、どっかでオスカーが自分の次に吊りに近いっていう発言出たのが狼っぽくないかなってちょっと思ったっていう

( -74 ) 2012/06/02(土) 22:05:54

家事手伝い ソーニャ

・・・よくわからないですけど、大まかな村内GSは把握してますよ。大体
そういうPLなので

( 85 ) 2012/06/02(土) 22:10:42

【独】 サムライ 京

>>85
うん。
つまりあの発言はちょっと狼っぽくないかなって思ったってことね。
そういうPLさん理解。

( -75 ) 2012/06/02(土) 22:14:21

【独】 巫女 サクラ

>>-69
色々書いては消してを繰り返していましたが、一番はっきりしていることだけ。
理屈とか興味ないです(キリッ

後者は変える気ないです。
解釈は曲げようと思えばいくらでも曲げられるものですので。

( -76 ) 2012/06/02(土) 22:33:21

パン屋の娘 イリーナ

ただいまー

意外と3日目CO、2白で詰みって気付かないもんなんだねっ
潜伏案取る時に目指す最善だと思ってたよ。
黒引けないならね。

( 86 ) 2012/06/02(土) 23:24:28

【独】 パン屋の娘 イリーナ

>>27ハンターさん
ケイオス村楽しみにしてます(キリ
やはりハンターさんの素村攻撃力は高くて安定してますね。

>>28アリサさん
正直これ参考になるのかなーって思いながらやってました(笑)メモ使わなかったし。
アリサさんを見て懐かしくなって、自分の初村のログ見てきたました。わたしも最初アンカーの使い方すら知らないし、占い師なのにCOしないし、状況考察しかしてないし、うはーっ///てなりました。
戦術については、もしそれを行った場合どうなるのか、シミュレーションしてみると分かりやすいかもです。

( -77 ) 2012/06/02(土) 23:33:10

【独】 パン屋の娘 イリーナ

>>-8京さん
やってると黒くなっちゃうんですよう
これは占い師でもそうでなくても同じなんですが…

今回思ったのは発言できそうなのに追従や流されてるところがあるから、黒く見えるのかなーと。
色んなパターン考えながら動くから、流されたり言う事聞いたりするように見えることはままあります。

( -78 ) 2012/06/02(土) 23:37:34

【独】 パン屋の娘 イリーナ

>>51カイルさん
ハンターとオスカーが白くなってくれたおかげかなー?

>>58吸血鬼
ごふ(吐血)
狙ってやった訳じゃないです。
というか吸血鬼は占い師探してなかったっぽいですね、そのアクション。
襲撃された後に「透けすぎ乙w」って言われる覚悟があったのに

( -79 ) 2012/06/02(土) 23:42:43

パン屋の娘 イリーナ、寡黙な将軍 ジェルトルーデをぎゅっぎゅっとした。お久しぶりですー♪

( A18 ) 2012/06/02(土) 23:43:05

【独】 パン屋の娘 イリーナ

短期はやってみたいけどどのタイミングで参加すればいいのかわかんないのです。
わかめてログ見たら占い師初回犠牲者だったりするんだね。
村陣営絶望村。

( -80 ) 2012/06/02(土) 23:45:16

【独】 孤児 オスカー

ああ、長期ってダミーは村人だから長期プレイヤーの人からしたらそれってすごい絶望的に感じるのか…
実際はなんとかなることもある

( -81 ) 2012/06/02(土) 23:50:30

【独】 パン屋の娘 イリーナ

>>68オスカー
か…かわいい…(なでなで)
なんでビジュアルが似てるのにオスカーはこんなにかわいいのでしょう。
そりゃあハンターさんも過保護になるよ。

>>-57アーヴさん
…ななななにかしましたっけ(ガクガク)

>>82フィズ
フィズの人はかわいらしい陣営だと思っているのでネタとかいらんのですよ。かわいいから吊られないということで(真顔)

>>83吸血鬼
ごふ(吐血)
うう…そんなことはないんです…(真顔)

( -82 ) 2012/06/02(土) 23:52:51

パン屋の娘 イリーナ

>>-81オスカー
オスカーだ!お疲れ様!
短期は人数多い村が多いのかな?
少人数初日占い襲撃ってなんとかなる気がしないよー。
村大目ならまだやりようありそうだけどー

( 87 ) 2012/06/02(土) 23:54:51

パン屋の娘 イリーナ、孤児 オスカーの頭を撫でた

( A19 ) 2012/06/02(土) 23:55:19

【独】 家事手伝い ソーニャ

>>-81
編成によるけど、長期って村が有利だからね、基本
絶望とかじゃなくて負けないつもりだから。

( -83 ) 2012/06/02(土) 23:59:03

孤児 オスカー

>>87
こんばんはー
わかめて等の大人数のほうにも行きますが、10人村が基本の桃栗から来てます。
10人村で吊り4で人外5とかの環境から来てるんで絶望的状況に耐性がつきましたね…

( 88 ) 2012/06/03(日) 00:04:08

孤児 オスカー、パン屋の娘 イリーナに照れた。

( A20 ) 2012/06/03(日) 00:05:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

家事手伝い ソーニャ
7(13)回 残2056pt 飴飴
ディーラー フィズ
9(19)回 残2178pt 飴飴
孤児 オスカー
9(6)回 残2124pt 飴飴
パン屋の娘 イリーナ
10(27)回 残1512pt 飴飴

犠牲者 (2)

古書蒐集家 アルマン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
ヴァンパイア ハンター (3d)
29(0)回 残1674pt 飴

処刑者 (2)

チョー飛び入り研究員 レイ (3d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
木の精霊 エント (4d)
0(21)回 残2027pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

黒ずきん ミィ (1d)
3(18)回 残1924pt 飴飴
寡黙な将軍 ジェルトルーデ (1d)
1(7)回 残2302pt 飴飴
自警団長 アーヴァイン (1d)
15(8)回 残1828pt 飴飴
少年 カイル (1d)
7(1)回 残2279pt 飴飴
メイド シンデレラ (1d)
1(0)回 残2478pt 飴飴
巫女 サクラ (1d)
3(19)回 残1921pt 飴飴
モデル アリサ (1d)
3(0)回 残2428pt 飴飴
サムライ 京 (1d)
6(14)回 残1868pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■