人狼物語(瓜科国)


914 【飛び入り歓迎】五月病を克服し8人編成で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パン屋の娘 イリーナ

/*ご挨拶。
makaと申すそろそろ人狼始めて一周年の駆け出しです。
村建て様ありがとうございました。同村の方、見物の方、お初の方もお馴染みの方もお疲れ様でした。
ようやく村側勝率50%になりました。ありがとうございます。
またお会いできましたら、よろしくお相手下さい
ノシ

( -139 ) 2012/06/04(月) 19:44:10

パン屋の娘 イリーナ

レイ吊り、イリーナ襲撃だとオスカー、フィズ、ハンター、エントで殴り愛だね。
オスカーとソーニャがハンター吊る気なければ吊りきりそうね。
うっかりハンター吊られたら負けるかも。

( 99 ) 2012/06/04(月) 19:48:56

ディーラー フィズ

オスカー君とソーニャちゃんの様子じゃ
ハンターさん吊らせはしなかっただろうなぁ…

( 100 ) 2012/06/04(月) 21:40:53

【独】 家事手伝い ソーニャ

あ、自己紹介自己紹介

えっと、こーもり。です。
瓜土着民で村PLでサボり魔です(
村と状況で出力がすごく違うんですよね。

白アピ苦手なので手を抜くとひどいですが、考察は当たるらしいですよ?という感じの人です。
見かけたらよろしくお願いします。

( -140 ) 2012/06/04(月) 23:13:40

巫女 サクラ

レイさんとイリーナさんが占COしてロラした場合は、最終日がソーニャさん、フィズさん、エントさん。
状況次第では行けたかもしれませんね。

3日目のイリーナさんの動き次第では決め打ちの流れになったと思いますが、これ以上はその状況になってみないと分からないということで。

( 101 ) 2012/06/04(月) 23:25:38

【独】 巫女 サクラ

>>-134
そのキャラチップ、よく見ると女の子の目ですね。
可愛いです。

( -141 ) 2012/06/04(月) 23:29:38

【独】 巫女 サクラ

自己紹介

初めての方は初めまして。そうでない方はこの間ぶりorお久しぶりです。
konbuといいます。狼は大の苦手です。
どのくらい苦手かと言いますと(以下長いので省略)

…思ったより書くことがなかったです(ぉぃ

本参加で見つけた時はお手柔らかにお願いします。
(か弱いので盾になって守って下さい。と言うとあざといそうですね。)

( -142 ) 2012/06/04(月) 23:40:50

【独】 黒ずきん ミィ

>>-135>>-137>>-141
これが…いじめ…!!うわあん


むう。
こんなかんじで、最近いつもどこでもいじめられている、ましゅです。はじめましての方は、これからよろしくです。
桃とかできないガチPLなので、そこんとこよろしくです。

なかなか忙しくて村に入ることが少ないのですけど、お見かけしましたら遊んでやってくださいですー!

( -143 ) 2012/06/04(月) 23:49:06

黒ずきん ミィ

>>101
レイが占COしたらかー。
2dCOになるけど、ハンター・ソーニャ辺りのイリーナ決め打ち論に破れそうな気もする。

それを乗り切ってロラれたとして、1dどこを占って白引いたことにするかが鍵かな。
イリーナはソーニャ白出し+ロラだとしても後吊りだろうからもう1回占結果出るだろ。
エントに白囲いすると、確白作り目当てで占われるかもだしな。むずかしいや。

( 102 ) 2012/06/04(月) 23:52:43

【独】 家事手伝い ソーニャ

>>-143
いじめじゃなくて愛だと思うとあれほど。

( -144 ) 2012/06/04(月) 23:52:47

【独】 黒ずきん ミィ

あと8分で村終了ですねー。
みなさまお疲れ様でした、楽しかったです。

また何処かでお会いできることを願ってー!

( -145 ) 2012/06/04(月) 23:53:53

【独】 黒ずきん ミィ

>>-144
いやいじめです絶対!
じじつむこん!

こーもりさんはいじめっこ筆頭。

( -146 ) 2012/06/04(月) 23:54:22

【独】 巫女 サクラ

>>-143
いじめって…悲観的すぎますよ。

>桃とかできないガチPLなので
流石にこれは、嘘乙ですね。

( -147 ) 2012/06/04(月) 23:54:40

【独】 家事手伝い ソーニャ

>>-146
愛が伝わらない(

( -148 ) 2012/06/04(月) 23:55:56

巫女 サクラ

レイさんが誰を占ったことにするかは、難しい所ですね。
SG潰さず白と言い切れないところとなると、オスカーさんになるんでしょうか。

( 103 ) 2012/06/04(月) 23:57:45

【独】 黒ずきん ミィ

>>-147
やぱりいじめじゃないですかー!
うわあんこんぶたんどえすー

いや、嘘じゃないですよ?ほんとですよ?
桃とかぜんぜんしたことないですし。うんうん。

( -149 ) 2012/06/04(月) 23:58:17

【独】 巫女 サクラ

>>-148
ましゅたんだから仕方ないかと。

( -150 ) 2012/06/04(月) 23:58:34

【独】 黒ずきん ミィ

>>-148
もっと優しくわかりやすく愛してください!

( -151 ) 2012/06/04(月) 23:59:13

【独】 巫女 サクラ

>>-149にはツッコまないでおきましょう。

( -152 ) 2012/06/04(月) 23:59:30

巫女 サクラ、黒ずきん ミィ可愛いですねぇ。[なでなでもふもふ]

( A33 ) 2012/06/04(月) 23:59:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

家事手伝い ソーニャ
7(13)回 残2056pt 飴飴
ディーラー フィズ
9(19)回 残2178pt 飴飴
孤児 オスカー
9(6)回 残2124pt 飴飴
パン屋の娘 イリーナ
10(27)回 残1512pt 飴飴

犠牲者 (2)

古書蒐集家 アルマン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
ヴァンパイア ハンター (3d)
29(0)回 残1674pt 飴

処刑者 (2)

チョー飛び入り研究員 レイ (3d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
木の精霊 エント (4d)
0(21)回 残2027pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

黒ずきん ミィ (1d)
3(18)回 残1924pt 飴飴
寡黙な将軍 ジェルトルーデ (1d)
1(7)回 残2302pt 飴飴
自警団長 アーヴァイン (1d)
15(8)回 残1828pt 飴飴
少年 カイル (1d)
7(1)回 残2279pt 飴飴
メイド シンデレラ (1d)
1(0)回 残2478pt 飴飴
巫女 サクラ (1d)
3(19)回 残1921pt 飴飴
モデル アリサ (1d)
3(0)回 残2428pt 飴飴
サムライ 京 (1d)
6(14)回 残1868pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■