人狼物語(瓜科国)


902 【C狂、聖痕入り】おいでよ!13人妖魔村【立会い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 分かんない ハテナ

>>55
指摘するのもめんどくさかった(

( -63 ) 2012/05/17(木) 01:42:45

分かんない ハテナ、女装癖 ノクロに驚いた。

( A14 ) 2012/05/17(木) 01:43:17

【独】 女装癖 ノクロ

>>-63
うん、指摘して返答がなくてもあっても…
自分から削られに行くことないよねー…

てか大分遅いけどハテちん大丈夫ー?無理しないでねー?

( -64 ) 2012/05/17(木) 01:48:04

【独】 分かんない ハテナ

>>-64
うん、だいじょうぶ。
割と夜更かしさんだから。

( -65 ) 2012/05/17(木) 01:50:16

【独】 技師 レネ

んー…
ざっと読んで思う事があるのだがあってるかどうかはわからんなあ。

なんていうか思考が短期、奇策は体験しておらず、全般基本系から抜け出しておらず。だと思うんだよなあ。
霊抜き思考とかまんまその日一日しか見てない。

というか囁けるのを誤爆しない、程度にしか思っていなかった、というのが短期思考と称した。基本は自分で動かないと時間切れするしね。

聖霊ギドラを妖魔が霊騙ってるのと勘違いしてたんじゃないのこれっていうのも若干。いやそうでもないか、一応ランス抜いてるしハテナは隠し偽装してるし? しかしコレ言われて気づいてやったくせーのよな。

まぁなんかいろいろ抜けてるのは確かだなあ
ただ、毎日参加していた意識はちゃんとありそうなのが救いと言えば救い
長期参加ってしたことなかったんじゃないの…。

( -66 ) 2012/05/17(木) 02:00:24

【独】 分かんない ハテナ

長期参加はない気がする・・・かな?
よくわかんないけど。


おなかすいちゃった。

( -67 ) 2012/05/17(木) 02:13:31

女装癖 ノクロ、よし読み終わったから寝よう…うん…  ( B15 )


女装癖 ノクロ、分かんない ハテナに*08柴犬*クッキーを17差し出した。

( A16 ) 2012/05/17(木) 02:22:10

女装癖 ノクロ

てか、レネたんは神出鬼没だねー。
あー、長期の経験がないかも…まあそうかなーって感じではー。

2人ともあんまし夜更かししないでねー?
おやすみなさーい!ノシ

( 56 ) 2012/05/17(木) 02:30:38

【独】 技師 レネ

神出鬼没というよりたんなる不定期な人です
まぁきにするなし


テレは3回目か〜
3回目なら十分出来てると思う。


どっかで墓下で突っ込まれてたが手数計算は間違ってないと思う
つか俺狼の計算も全部書いてたはずなので 狼想定忘れてるってどこだろう…??? と首を傾げたw クラ偽の場合は、俺狼の可能性ある、じゃだめなの?w

俺視点の計算だからね
クラ真の場合俺狼の可能性ある
っていったらどこの狼Coっすかwwwwww

( -68 ) 2012/05/17(木) 03:01:41

分かんない ハテナ

おやすみなさい?(サクッ

あ、おいしい?(もぐもぐ

・・・(サクッ

・・・(もぐもぐ

・・・(サクッ

・・・(もぐもぐ

[エンドレスリピート]

( 57 ) 2012/05/17(木) 03:03:05

【独】 分かんない ハテナ

>>-68
そういうのナチュラルにやっちゃう人とかいるよねw

普通に納得できる手順とか出すのに次の瞬間自分狼前提で喋り出したりw

( -69 ) 2012/05/17(木) 03:04:04

【独】 技師 レネ

追記。
ちなみに今のが「村人の視点抜け」になります

レネ村人視点では「クラが偽でないと自分狼はあり得ない」

詰まり客観的に表すならば「クラ真の場合俺狼の可能性はあるけど」
になるのですが、レネ自身は自分が狼じゃない事を知っているのでこういう表記になる、わけです。

テレの指摘は恐らく客観視からの間違い指摘だろうね
客観的に言えばクラ偽の場合フェン真なのでレネは人間(白判定)だからね。

解説終わり。

( -70 ) 2012/05/17(木) 03:10:12

【独】 技師 レネ

幽さんまだ起きてたんかwww


>>-69
うん、自分狼視点って黒くなるからねぇ
俺は意図的に抜いてるよ。

まァ多分この村じゃ俺が一番戦績ありそう。
何戦とかはチラシの裏で。

( -71 ) 2012/05/17(木) 03:11:26

【独】 分かんない ハテナ

>>-71
おきてたー。

ねー。自分狼前提で話しても何がどうなるとも思えないし。

かな??かもね。
よくわかんないけど。
ぼくもそんなあるほうじゃないしなー

( -72 ) 2012/05/17(木) 03:16:08

技師 レネ

まあねるー
おやすみー


[ハテナを撫でくり回して寝室へ行った**]

( 58 ) 2012/05/17(木) 03:20:04

分かんない ハテナ

おやすみなさい?

??
????

[不思議そうに首をかしげて見送った。
もぐもぐごっくん]

( 59 ) 2012/05/17(木) 03:36:32

盲目 テレーズ

ただいま戻りました…杞憂であったのを喜ぶべきか
それとも狼陣営が本当に吐血していたのを嘆くべきか?orz
本当に皆様お疲れ様でした。
(ひとまずエピのみ、赤ログはまだ読んでいません)

( 60 ) 2012/05/17(木) 04:39:24

【独】 盲目 テレーズ

>>-68 レネさん 狼想定のミス?見落とし?
クラットさん偽の場合、真占フェンさんが4日目レネさんに「白判定」しているのでレネさん狼は無く
クラットさん真の場合、クラットさんは当時レネさんを占っていない為、レネさん狼の可能性あり、ですね。

つまり>>-68の結論が逆なんですよね…(笑)
そしてクラットさん偽でレネさん狼の可能性を挙げ忘れていたわけです。その辺りをアールグレイさんが指摘したり、私がレネさん狂も考えていてこれだからフェンさんの判定の事を失念していて「見落とし」したと答えたわけです。

( -73 ) 2012/05/17(木) 04:51:29

【独】 盲目 テレーズ

>>ランスさん 私の先日の躊躇しないで〜;;発言(>>5:+111)
あれは主にオデットさんに向けてでした(>>5:8から)
コミットするかと思ったらしてなかったので勘違いさせる発言してすみません。
ただランスさんは纏め役としての立場上、常にフェンさんの可能性を切り捨てずに見守っていましたしね。
迷うのは当然かと思われます。(纏め役引き継いだオデットさんにも言えるのですが)
故にここで強権発動しないで(涙)と祈る気持ちでの書き込みです(笑)

( -74 ) 2012/05/17(木) 05:11:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

女装癖 ノクロ
22(12)回 残2624pt 飴飴
格闘家 ケーリー
2(21)回 残2644pt 飴飴
転寝 オデット
4(2)回 残3318pt 飴飴
捻くれ クラット
15(0)回 残2959pt 飴飴
技師 レネ
6(34)回 残2023pt 飴飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
働く事にした ユーリ (3d)
0(2)回 残3460pt 飴飴
彫師 ランス (4d)
19(11)回 残2665pt 飴飴
分かんない ハテナ (5d)
23(55)回 残1724pt 飴飴

処刑者 (4)

町娘 コレット (3d)
3(0)回 残3433pt 飴飴
図書館長 ジョセフ (4d)
5(3)回 残3202pt 飴飴
盲目 テレーズ (5d)
19(19)回 残2347pt 飴飴
建築家 フェン (6d)
4(4)回 残3295pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

若店主 エト (1d)
7(5)回 残3231pt 飴飴
観測者 マリーベル (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
用心棒 アルビーネ (1d)
3(8)回 残3215pt 飴飴
自称王子 アールグレイ (1d)
1(6)回 残3293pt 飴飴
仮面紳士 マスケラ (1d)
3(4)回 残3308pt 飴飴
訓練生 ルファ (1d)
2(2)回 残3398pt 飴飴
異国の旅人 イル (1d)
3(3)回 残3343pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (2d)
11(13)回 残2868pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■