人狼物語(瓜科国)


902 【C狂、聖痕入り】おいでよ!13人妖魔村【立会い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 技師 レネ

クラット偽視しようと思えば出来る隙は結構あったよね?
でも下手につつくと自分に跳ね返る灰の狭さでもあったので、妖魔だったらあんまり派手には動かなかったかもなあ


と言いつつ、動きが変わりそうにない俺です。


クラットは殴り合いの場合は強そうだと思ったなあ
今回みたいに相手がこんにゃく状態だとやりづらそうだった(ぇ

( -174 ) 2012/05/18(金) 08:42:21

領主の娘 ロッテ

>>-174
貴方はどの陣営でもそう動けると思いますよ。
理解の橋渡しで村人だと思われる人は、心情的にどうしても残したくなるのですよ。議事録を理解させてくれる人は貴重です。

占い当てて脅さないと捕まらない、そんなタイプですね。

( 119 ) 2012/05/18(金) 09:28:15

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-174
ID的に血で帽子が真っ赤になっている方ですからね(冗談)

とても強いPLさんが出てきちゃったなぁと思っています。
私妖魔は吊らないであげたげてよぉ!と今からお願いしておきましょう。

( -175 ) 2012/05/18(金) 09:29:36

【独】 盲目 テレーズ

レネさん、ロッテさん、おはようございます。
村の空気にもよりますが付け込む隙自体はありましたよね。
…ただ相手がry けど一番やりにくかったのは確かにクラットさんかも
私はレネさんみたいな方は占い特にしたくなるタイプですけど、こればかりは占う余裕あるかどうかですしね…。

( -176 ) 2012/05/18(金) 09:32:09

【独】 盲目 テレーズ

敵対勢力の吊りばかり強調する騙り狼の黒塗りは出来そうでしたよね。まあカウンター覚悟なんで、仕掛ける側が相打ちになれる環境でないとダメですし、村の私が無意味に偽視する意味は更にない(笑)
フェンさんを稚拙すぎるというフェアでない理由で庇っている以上、クラットさんへの偽視発言は控えるようにはしてました。

( -177 ) 2012/05/18(金) 09:36:57

盲目 テレーズ

妖魔相手の戦いはログを見るなどの机上の空論状態なので、経験者の考え方は非常に有難いですね。墓下ログなど、見ごたえあったです。

( 120 ) 2012/05/18(金) 09:45:18

【独】 建築家 フェン

C狂噛みは無駄だった。
というか最初に吊ったコレットが妖魔のくせに何を心配してたんだ。
「LWCO 妖魔生存」とか言おうともしてたし。生存してないのに。

( -178 ) 2012/05/18(金) 10:08:25

【独】 仮面紳士 マスケラ

うーん……妖魔生存って言っても、信用されなかったと思うなぁ。
妖魔噛み発生したと思われる状況がなかったからね。

( -179 ) 2012/05/18(金) 10:16:58

【独】 建築家 フェン

やっぱりな……
とりあえず【戦犯CO】これだけは絶対に必要だな
見切り発車で騙った挙句これじゃあまりにも酷過ぎる。

( -180 ) 2012/05/18(金) 10:43:42

【独】 分かんない ハテナ

そんなん欠片も必要ないと思うけど・・・

( -181 ) 2012/05/18(金) 14:31:19

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-180
負けても次がありますから。
頑張る人は応援します。クラットの発言を参考にして、頑張ってくださいね。

( -182 ) 2012/05/18(金) 15:09:56

【独】 仮面紳士 マスケラ

村側が強かった、それだけの事。

……村側っつか、クラットかな。
狼側は初手で狩喰い成功させてた、ここで●ジョセフ以外だったら、どうなっていたかわからない。

まぁでも、フェンは長期を続けられるなら、長期なりの戦い方を身につけられた方がいいかな、とは思うかな。

( -183 ) 2012/05/18(金) 15:11:29

【独】 技師 レネ

とりあえず対話がない状態なのがアレなだけだと思うんだがなー。
戦犯なんてものは存在しない。
そんなのより反省会。

つか、ハテナが撫でたくなった。
よしよし。

( -184 ) 2012/05/18(金) 15:39:14

技師 レネ、分かんない ハテナの頭を撫でくり回した。

( A39 ) 2012/05/18(金) 15:39:31

分かんない ハテナ、技師 レネに泣きついた。

( A40 ) 2012/05/18(金) 16:15:22

【独】 建築家 フェン

別に短期専門でもないが長期の経験は少ないな。
というか短期プレイヤーってどんな癖があるんだ?
どこで気づいたんだ?短期COした記憶はないが。

( -185 ) 2012/05/18(金) 18:07:46

【独】 図書館長 ジョセフ

>>-180 フェン
俺も似たようなもんだ。
アドバイスや添削等でもう少しフェンをサポートするべきだった。
自分がクラットの占いから逃げることに必死でフェンにまで気が回らなかったのだろうな。

この経験を次に生かせば良いのさ、お互いにな。

>>-185 フェン
○とか●とかグレランと言うのは、基本的に短期の言葉だ。
あと妖魔を狐と読んだり○目(村目、狐目等)と言う言葉を多用するのも短期の人が多いらしいな。

俺は短期は2度やったが合わないっぽい。
ログを追うだけで精一杯だ。

( -186 ) 2012/05/18(金) 18:21:02

【独】 技師 レネ

いや自分で言ってたよ
>>1:*4

つーか。
短期PLだからどう、というのはない。
それを言ったら俺は短期もやっていた時期があるので、短期PLといえば短期PLになるし。

そうじゃなくて
ハテナがずっとどう思ってるか、をこれだけヒント出されて手きづかない時点で問題があるんだよ。

こればっかりは自分で理解しようとしない限り、意味がない。

( -187 ) 2012/05/18(金) 19:26:34

【独】 分かんない ハテナ

アドバイスや添削ってそもそもコミュニケーションが取れてないと出来なくね?

( -188 ) 2012/05/18(金) 19:58:22

【独】 格闘家 ケーリー

……。
ログ読んでないですねこりゃw
フォローお疲れ様ですww


>>-167 ハテナ
…どうやって上手い事答えて回避しようか考えているうちに
寝てしまったわけだが。

そういう聞かれて困る事は聞かないでくれたまえ!
メッ!(`・ω・)ノ"(・ω・´)

( -189 ) 2012/05/18(金) 20:55:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

女装癖 ノクロ
22(12)回 残2624pt 飴飴
格闘家 ケーリー
2(21)回 残2644pt 飴飴
転寝 オデット
4(2)回 残3318pt 飴飴
捻くれ クラット
15(0)回 残2959pt 飴飴
技師 レネ
6(34)回 残2023pt 飴飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
働く事にした ユーリ (3d)
0(2)回 残3460pt 飴飴
彫師 ランス (4d)
19(11)回 残2665pt 飴飴
分かんない ハテナ (5d)
23(55)回 残1724pt 飴飴

処刑者 (4)

町娘 コレット (3d)
3(0)回 残3433pt 飴飴
図書館長 ジョセフ (4d)
5(3)回 残3202pt 飴飴
盲目 テレーズ (5d)
19(19)回 残2347pt 飴飴
建築家 フェン (6d)
4(4)回 残3295pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

若店主 エト (1d)
7(5)回 残3231pt 飴飴
観測者 マリーベル (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
用心棒 アルビーネ (1d)
3(8)回 残3215pt 飴飴
自称王子 アールグレイ (1d)
1(6)回 残3293pt 飴飴
仮面紳士 マスケラ (1d)
3(4)回 残3308pt 飴飴
訓練生 ルファ (1d)
2(2)回 残3398pt 飴飴
異国の旅人 イル (1d)
3(3)回 残3343pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (2d)
11(13)回 残2868pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■