人狼物語(瓜科国)


902 【C狂、聖痕入り】おいでよ!13人妖魔村【立会い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 領主の娘 ロッテ

負けて狼ざまぁwwwって言うのも何か違う気もするのですがね。

いいのです、よーまってフリーダムでいいのです。

( -200 ) 2012/05/18(金) 22:45:31

女装癖 ノクロ

>>139
むー?すごいのかなー?

ノクロさんは基本的に構ってほしい人なのでー。
赤だと大体遊んでもらえて楽しいと言うのがあるかもー。
嫌がられなければ、ノクロさん赤ログでかなりベタベタしに行っちゃう方ー。

( 140 ) 2012/05/18(金) 22:53:54

女装癖 ノクロ、よーま、ふりーだーむ!ヽ(o・ω・o)ノ

( A47 ) 2012/05/18(金) 22:54:44

領主の娘 ロッテ

おおかみはきらいでう

がんばってもGJいっぱつでひっくりかえされてほんとうにむくわれないなとおもいました

( 141 ) 2012/05/18(金) 22:55:34

分かんない ハテナ

>>140
………ぼくもだよ?w

( 142 ) 2012/05/18(金) 23:02:06

女装癖 ノクロ

>>141
きらわないであげてー!
狼は勝ち筋意識して襲撃考えないといけんからなー。GJでひっくり返されるのはしょーがないかもー。
GJならないようにがんばるのです!(`・ω・´)

( 143 ) 2012/05/18(金) 23:02:55

女装癖 ノクロ

でもノクロさんはむらがわぷれいやーですよー?(首こてん


>>142
赤ログで雑談とかたのしーよねー。うんうん。

( 144 ) 2012/05/18(金) 23:06:13

分かんない ハテナ

>>144
さっきの発言と矛盾してる?
あれあれ?あれれ?


たのしーよね?ね?
たのしーはずだったんだけどなー・・・?

エピで「おい、お前ら赤ログ混ぜろw」とか言われる程度に雑談したりするんだけどなー・・・?

( 145 ) 2012/05/18(金) 23:09:35

女装癖 ノクロ

>>145
ええーそんなことないのだー(棒

うん、楽しいんだよねえー。
まー…今回みたいなのって事故だよー。
そうそうはない事だよねえ…(ハテちんの肩ぽむ

( 146 ) 2012/05/18(金) 23:18:14

分かんない ハテナ

>>146
▼ノクロさんでファイナルアンサー・・・?


ねー?
事故だったよね・・・?
うん・・・?いやな事故だった・・・?
まぁいいや?一応楽しかったし?ね?

( 147 ) 2012/05/18(金) 23:26:30

女装癖 ノクロ

ひどいわノクロさんこんなに村人なのにーのにーww


ハテちんきっとなんかいい事があるよー。とりあえず気分がかわる事するといいと思うの。
でも一応楽しかったなら安心なのだー。

( 148 ) 2012/05/18(金) 23:38:03

女装癖 ノクロ

さてと、ノクロさんそろそろ寝ますねー。

みなさまお疲れ様でした!
またいつかどこかで、信用したり騙したり騙されたりしましょー!ノシ

( 149 ) 2012/05/18(金) 23:39:28

女装癖 ノクロ、ばいばーい!

( A48 ) 2012/05/18(金) 23:40:27

分かんない ハテナ

>>148
気楽さが白いとかいった舌の根乾かぬ内になんだ妖魔かとか思っててごめんね?w

うんうんケーキでもたべよっかな?とか?
とりあえず楽しかったよー?うん?

被害者面に嫌気が差したとも言う?(

またね?

( 150 ) 2012/05/18(金) 23:45:46

【独】 異国の旅人 イル

それでは皆様お疲れ様でした。

…フェンは戦犯だなんて気を落とさずまた参加して下さいな。

( -201 ) 2012/05/19(土) 00:03:10

【独】 分かんない ハテナ

まだしばらくいるけどお疲れ様ーって言っとこう。

( -202 ) 2012/05/19(土) 02:10:56

【独】 盲目 テレーズ

時間的に最後の発言になっちゃいそうですね。
…今回一番の心残りはコアタイムのズレですか。
>>クラットさん
いろいろなアドバイスありがとうございます。
今後に活かせるようにしたいです。

>>ハテナさん テレビ局じゃないんだから
…その辺りは完全に言い返せませんね(苦笑)
正直、性分ではありますが自重するよう努力します。

( -203 ) 2012/05/19(土) 04:31:18

【独】 盲目 テレーズ

狼経験が初プレイ時のみで、その頃は知識も不足していた事もあり、最低限の相談しか出来なかった記憶があります。
次狼の機会があれば…赤で喉がかれる勢いでお喋りしたい気もしないでもないです(笑)

( -204 ) 2012/05/19(土) 04:34:12

分かんない ハテナ、ひょこり?

( A49 ) 2012/05/19(土) 05:15:44

分かんない ハテナ

これで終わりかな?かな?

それじゃあえっと?
お疲れ様?

( 151 ) 2012/05/19(土) 05:45:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

女装癖 ノクロ
22(12)回 残2624pt 飴飴
格闘家 ケーリー
2(21)回 残2644pt 飴飴
転寝 オデット
4(2)回 残3318pt 飴飴
捻くれ クラット
15(0)回 残2959pt 飴飴
技師 レネ
6(34)回 残2023pt 飴飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
働く事にした ユーリ (3d)
0(2)回 残3460pt 飴飴
彫師 ランス (4d)
19(11)回 残2665pt 飴飴
分かんない ハテナ (5d)
23(55)回 残1724pt 飴飴

処刑者 (4)

町娘 コレット (3d)
3(0)回 残3433pt 飴飴
図書館長 ジョセフ (4d)
5(3)回 残3202pt 飴飴
盲目 テレーズ (5d)
19(19)回 残2347pt 飴飴
建築家 フェン (6d)
4(4)回 残3295pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

若店主 エト (1d)
7(5)回 残3231pt 飴飴
観測者 マリーベル (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
用心棒 アルビーネ (1d)
3(8)回 残3215pt 飴飴
自称王子 アールグレイ (1d)
1(6)回 残3293pt 飴飴
仮面紳士 マスケラ (1d)
3(4)回 残3308pt 飴飴
訓練生 ルファ (1d)
2(2)回 残3398pt 飴飴
異国の旅人 イル (1d)
3(3)回 残3343pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (2d)
11(13)回 残2868pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■