人狼物語(瓜科国)


871 苺の美味しい村【48h回復なし】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新月族 リコリス、道楽者 サンディーいや油断しちゃだめだよ!エピは長い上に回復しないぞ!(たしか

( A18 ) 2012/03/26(月) 21:22:11

風の精 シルフ

私ね
スライドしてたとしても
どうせ偽扱いしかされないと思うんだ

まだロラの可能性ある霊に賭けてよかったよね?

最初から占騙れ!は
なしだよ

( 32 ) 2012/03/26(月) 21:24:07

【独】 お気楽技官 チャップ

モーラ初狼だったんだね。
で、ピングは50戦今までした事あるのかー。

>>2:*4、ギアあげれてないというけれど、
僕から見たら確りしてた。(何時も狼の灰考察は弱いんだよな)

>>2:*13この辺は、ピングのpt管理巧いな〜と思っていたよ。
まあこの村は、飴投げ制限云々についてはルールで触れられていなかったので、その辺は特に問題視はしてなかった、

が、ある程度、特定人に集中は自分も好きくはないかも。
(やっぱりサンディーの全考察は、ptの無駄遣いをしているとは感じたので。)

>>2:*14同じ所にかかったみたい。

( -22 ) 2012/03/26(月) 21:26:47

お気楽技官 チャップ、風の精 シルフあはは、お疲れ様なんだよー。

( A19 ) 2012/03/26(月) 21:27:09

産婆 モーラ

>シルフ(ミンク←勝手につけた)

どっちにでも出ようと思ってたときだと、自分の場合ならだけど占にとりあえずでておいて3COなったら即スライドするかねぇ

どっちにも出るつもりなくて占まわりきって仕方なくなら霊に出てとどまるしかないかもねぇ

もういっそのこと両方確定させちゃってみんなで潜伏もいいねぇw

( 33 ) 2012/03/26(月) 21:28:36

しましま しま

>>-20
ああ!あの時のノトなのーΣ(・・)
って全然初心者に見えないし
たった2戦目でこれとか進化しすぎなんですけど!
拍手を送らせていただきます……!!

うっかり喉使い切ってしまったりと
すっごいお茶目さんで可愛いと思った私は変人デスカ?

( 34 ) 2012/03/26(月) 21:31:17

新月族 リコリス

>>32 シルフ
うん、あそこからスライドしたとしても、あの状況とカタリーネ相手にとって真視取るのは、僕なら無理ゲーと思うかなぁ…。
カタリーネはスライドして欲しかったみたいだけどねー。

( 35 ) 2012/03/26(月) 21:31:40

ジャンク屋 ピング・ウー

皆お疲れ様でした。短期間(とは言えリアルでは約4日とちょと)でしたが、とても楽しい時間でした。

( 36 ) 2012/03/26(月) 21:32:04

【独】 闇司祭 ジムゾン

えー、皆さんこんばんは。
瓜に時々出没しているjamojisanです。
リトドラだったりアリョールだったりばれりーだったりしてました。

48hや少人数は初めてでしたが、やってて以外と性に合ってるかも、と感じました。
普段は「論文書いてるみたい」「初日印象は良いけど後で沈む」とか言われてます。
今後見かけた時はよろしくお願いします。

( -23 ) 2012/03/26(月) 21:32:07

お気楽技官 チャップ

>>29
うーん……危なすぎた、かなあ?

>>31
発言の力、な気もしたり。
プロでも、少数発言っぽかったり、
RPたっぷりの多弁、とか、論戦好きそう、
とか見えてしまう部分の話なんじゃないかな〜。

カタリーネじゃないと分からないけどさ。

>>32
あの状態からだと、うん、どうしようも動き辛くはあったろうねw

( 37 ) 2012/03/26(月) 21:32:16

【独】 産婆 モーラ

>ひいらさん

おお!あの村のノトカーさんですか!
私はやっぱり危なそうな狩人臭はかぎつけてしまうみたいw
7〜8割狩当たるからね〜

( -24 ) 2012/03/26(月) 21:32:25

新月族 リコリス

今回占いにピングが出て、2−2の構図だったら、カタリーネお望みのかなり熱い展開になったかもねw

( 38 ) 2012/03/26(月) 21:33:39

新月族 リコリス

リーザは(後から見返すと)かなりいい位置取りだったと思うけどなー。吊られず、占われず、白くなりすぎずで狩透けてないし。

( 39 ) 2012/03/26(月) 21:35:37

お気楽技官 チャップ、ジャンク屋 ピング・ウーお疲れ様〜。

( A20 ) 2012/03/26(月) 21:35:58

道楽者 サンディー

とりあえずリコリスにはこれだけは言っておかないと。

リコリスは霊能スライドで占い確定させたところも凄かったが、
個人的には心理描写予想>>1:180ががドンピシャ過ぎて焦ったw

( 40 ) 2012/03/26(月) 21:36:19

ジャンク屋 ピング・ウー

>>32 シルフ(clanさん)CN ミンク

御無沙汰してます。今回は霊スライドを甘く見ていた、俺のミスなので、シルフは全く悪くないです。

霊狂2CO陣計は、手数消費という点でもベターな戦略なので、むしろclanさんの力を生かせなかったのは、非常に申し訳なかったです。

( 41 ) 2012/03/26(月) 21:36:58

道楽者 サンディー

モーラ >>33
占霊確定とは狼にとってなんというマゾゲー…
とはいえ灰が広いから潜伏しやすくはなるのかな。
霊能ローラーはないから狩人を抜きやすくもなるし。

( 42 ) 2012/03/26(月) 21:38:32

【独】 産婆 モーラ

イタチもおかえりー!

そして私は出かけるのでまた時間あるときに顔出しにくる〜

( -25 ) 2012/03/26(月) 21:38:53

ひえひえ サブレ

みんなお疲れ様にょ
村側のみんなは勝利おめでとうにょ
狼側のみんなはナイスファイトにょ

( 43 ) 2012/03/26(月) 21:39:34

ジャンク屋 ピング・ウー

リーザが狩人と言うのは、後から考えてみるとなるほどと思いましたが、とても進行中はそこまで、頭が回らなかったです。ジムゾンの狩ブラフにしてやられました。

>>10 カタリーネ
占い師だけはどうも苦手で、克服したくて参加したのだけれど、ちなみにヤンの時は占いだった(苦笑)
開始したら赤い窓が見えて焦りました。
ここのところ、弾かれて狼になる事が続いたもので。

( 44 ) 2012/03/26(月) 21:42:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

おてんば リーザ
3(0)回 残2417pt 飴飴
新月族 リコリス
26(11)回 残1426pt 飴飴
羊飼い カタリーネ
24(3)回 残1810pt 飴飴
道楽者 サンディー
30(11)回 残1465pt 飴
人見知り ペチカ
11(0)回 残2077pt 飴飴
風の精 シルフ
7(5)回 残2228pt 飴飴
白き令嬢 ゲルド
0(0)回 残2500pt 飴飴
お気楽技官 チャップ
23(24)回 残1481pt

犠牲者 (2)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
闇司祭 ジムゾン (3d)
3(2)回 残2328pt 飴飴

処刑者 (2)

産婆 モーラ (3d)
1(16)回 残1921pt 飴飴
ジャンク屋 ピング・ウー (4d)
22(5)回 残1690pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

しましま しま (1d)
5(0)回 残2347pt 飴飴
ちょっと旧型 ヤツハ (1d)
0(3)回 残2406pt 飴飴
にゃんこ たま (1d)
2(5)回 残2636pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
3(0)回 残2431pt 飴飴
ひえひえ サブレ (1d)
1(0)回 残2478pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■