人狼物語(瓜科国)


871 苺の美味しい村【48h回復なし】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新月族 リコリス、この定型act好きなんだよーw

( A9 ) 2012/03/26(月) 21:03:54

【独】 ちょっと旧型 ヤツハ

地上のみなさん、おつかれさまでした。
墓下で遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

ほとんどの方ははじめまして。
たまに少発言村にあらわれるmiyaと申します。
身辺騒がしくなってきたので時空ジャンプ後に見物に回らせていただいたのですが、見事に忙しくなったり推理は全外しだったりで、なんかちょうど良かったです>< またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

( -18 ) 2012/03/26(月) 21:04:26

ちょっと旧型 ヤツハ、新月族 リコリス|冫、)ジー

( A10 ) 2012/03/26(月) 21:06:00

お気楽技官 チャップ、まったり苺茶を飲む事にした。30日までかー(ごろごろ)

( A11 ) 2012/03/26(月) 21:06:02

ちょっと旧型 ヤツハ、.oO(…なにこのAAかわいいw…)

( A12 ) 2012/03/26(月) 21:06:24

【独】 お気楽技官 チャップ

ガチにはあんまり参加しないけれど、こちらこそ宜しくねー。

( -19 ) 2012/03/26(月) 21:07:41

お気楽技官 チャップ、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A13 ) 2012/03/26(月) 21:08:23

新月族 リコリス

とりあえず、ログ読み出して、カタリーネ>>1:-4で吹いたww
…なにこの役職率!w開始50分で潜伏狼をそろって占いたいって言ってるとか、カタリーネ容赦ないなー。

( 25 ) 2012/03/26(月) 21:08:34

道楽者 サンディー

ただいま。
速攻決着だったけれどこれはこれで貴重な経験になりました。

カタリーネさんの言うリアルタイム攻撃になっていたら
かなり申し訳なかったのですが、
初日の赤ログを読む限り作戦として対応した上での
騙り出なしだったので少しほっとしています。

( 26 ) 2012/03/26(月) 21:11:27

風の精 シルフ

まだ苺食べてない

0個食べる

( 27 ) 2012/03/26(月) 21:12:24

風の精 シルフ、食べれない……

( A14 ) 2012/03/26(月) 21:12:45

お気楽技官 チャップ、風の精 シルフ、僕の苺を食べなよ。つ73個の苺

( A15 ) 2012/03/26(月) 21:13:35

風の精 シルフ、わーい!

( A16 ) 2012/03/26(月) 21:14:23

【独】 道楽者 サンディー

軽く自己紹介しておきますね。
veo(ひいら)と言います。
チャップと同じく48hと発言回復なしに惹かれて参加しました。
…まさかポイントが足りなくなるとは思いもしませんでしたが。

初参加は(IDが同じなら)moffさんとも共闘した、
薔薇の下で村騙りした馬鹿狩人で、この村が人狼2回目です。

( -20 ) 2012/03/26(月) 21:14:28

道楽者 サンディー

狩人に味をしめて、今度はランダム希望しておきながら
”役職が何であれ”一貫して狩人のつもりで
発言しようとか思っていたりしてました。
初日前半の大量の発言は前衛過ぎる狩人のつもりで
開始前に書き溜めたものだったのです。
結果、見事にポイントがなくなりましたorz

( 28 ) 2012/03/26(月) 21:15:14

【独】 新月族 リコリス

あぁ、僕も48h回復なしにほいほいされたクチだよー。
サンディー人狼2回目には見えなかったな。白かったw

( -21 ) 2012/03/26(月) 21:16:03

道楽者 サンディー

それから、リーザ狩人、危なすぎるよww
狩人要素が2日目でいくらか拾えたけれど、
既にGSと占い候補決めてた段階だから焦ったじゃないのw
慌てて第1希望ペチカに変えたけど、
普通の村なら間に合ってないよなぁ…

2日目前半までは狩人どこか全くわからずで、
後半で狩人はピングかリーザかなぁと思ってました。

( 29 ) 2012/03/26(月) 21:16:44

新月族 リコリス

狩人全然、探して…ない…。
だって僕が探したって分からないもの(きりりっ

( 30 ) 2012/03/26(月) 21:19:22

道楽者 サンディー

リコリス >>25
同じくカタリーネの>>1:-4には吹きましたw
とはいえプロロの情報は
本戦の考察には使っちゃダメな気がするなぁ…
希望が通っていないこともあるので。
(実際通ってないんだけれど、回り回って狙い撃ちしてるのは凄い)

( 31 ) 2012/03/26(月) 21:19:45

道楽者 サンディー、うわー ポイントもアクションもたっぷりあるー!

( A17 ) 2012/03/26(月) 21:21:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

おてんば リーザ
3(0)回 残2417pt 飴飴
新月族 リコリス
26(11)回 残1426pt 飴飴
羊飼い カタリーネ
24(3)回 残1810pt 飴飴
道楽者 サンディー
30(11)回 残1465pt 飴
人見知り ペチカ
11(0)回 残2077pt 飴飴
風の精 シルフ
7(5)回 残2228pt 飴飴
白き令嬢 ゲルド
0(0)回 残2500pt 飴飴
お気楽技官 チャップ
23(24)回 残1481pt

犠牲者 (2)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
闇司祭 ジムゾン (3d)
3(2)回 残2328pt 飴飴

処刑者 (2)

産婆 モーラ (3d)
1(16)回 残1921pt 飴飴
ジャンク屋 ピング・ウー (4d)
22(5)回 残1690pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

しましま しま (1d)
5(0)回 残2347pt 飴飴
ちょっと旧型 ヤツハ (1d)
0(3)回 残2406pt 飴飴
にゃんこ たま (1d)
2(5)回 残2636pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
3(0)回 残2431pt 飴飴
ひえひえ サブレ (1d)
1(0)回 残2478pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■