人狼物語(瓜科国)


871 苺の美味しい村【48h回復なし】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おてんば リーザ

お疲れさま。
とりあえず、狩りは透けて無くてよかった。

( 12 ) 2012/03/26(月) 15:26:43

お気楽技官 チャップ

>>9
なるほどー。
終盤の殴り合いはちょっと参加してみたくはあったね。
この村だと狼希望出しても楽しそうだったかも。

散々リネから灰で狼言われてて笑ったw

( 13 ) 2012/03/26(月) 15:32:51

お気楽技官 チャップ

あ。どーも。kkrです。初めまして。
48h回復なし(+800pt)という名前にひかれて参加しました。
久々にガチやってみたいな〜と、そんな軽い気持ちで。
あと、ウー(多分ヤンもだよね?)のRPに絡みにいってみたいなという不純な動機で。

普段はめっきりRP村PLです。
昔はJBBSによく参加してたんだけどね。

今回は気楽に村人で遊べて良かったです。

( 14 ) 2012/03/26(月) 15:38:07

【独】 お気楽技官 チャップ

そういえば村建人さんは参加されてなかったのかな?

( -0 ) 2012/03/26(月) 15:38:39

お気楽技官 チャップ

宇宙ランダ村な過去同村者がいるw
ではまた後ほどね。

( 15 ) 2012/03/26(月) 15:42:31

しましま しま

ブラボー、占い師ブラボーでちゅう。
皆さんお疲れさまでちゅー

( 16 ) 2012/03/26(月) 19:24:41

【独】 風の精 シルフ

おー

varituさんがくっそ強くなってるな

( -1 ) 2012/03/26(月) 19:33:57

風の精 シルフ

カタリーネは強いし面白いしいいね

灰にいっぱい書いてくれる人大好き

( 17 ) 2012/03/26(月) 19:38:07

羊飼い カタリーネ

>>13 リネって私?

チャップが私の思考トレースして擦り寄りしてる狼だったら怖いな(いいな)と思ったよ。そういえばチャップもだけど、リコもかなり私と思考似てたなぁ。リコ対抗だったらやりづらかったと思う。

>>17
ありがとー。私はシルフのRP大好きです。
リコがスライドなしでシルフとやってたら迷っただろうなぁ。

( 18 ) 2012/03/26(月) 19:44:24

お気楽技官 チャップ>>18だよ。カタリーネだから。

( A0 ) 2012/03/26(月) 19:50:21

羊飼い カタリーネ

あ、1日目にサンと闇のこと苦手とか書いてると思いますけど、嫌いとかって意味じゃないので悪しからず。
慣習が違うから考え方も違うなぁ くらいの意味です。

( 19 ) 2012/03/26(月) 19:50:27

お気楽技官 チャップ、強い狼にロマン持つ派なのかなw

( A1 ) 2012/03/26(月) 19:51:12

【独】 羊飼い カタリーネ

ぶっちゃけると、リコの発言は書き出し読めば何言うか分かるくらいだったから、ちゃんと読んでなry

( -2 ) 2012/03/26(月) 19:53:46

羊飼い カタリーネ、サン-リコ ラインとか妄想しませんでした? ロマン派かもw

( A2 ) 2012/03/26(月) 19:54:22

羊飼い カタリーネ、一旦*

( A3 ) 2012/03/26(月) 20:01:02

お気楽技官 チャップ、ああ、僕は結構ロマンないかも……←

( A4 ) 2012/03/26(月) 20:01:17

お気楽技官 チャップ

ピングは本当に盲点だったなー。

>>19
僕はジムゾンの思考は
結構見かける感覚のタイプだな〜とは思ってたな。
サンディーは、そんなに遭遇しないタイプかも。

( 20 ) 2012/03/26(月) 20:06:20

お気楽技官 チャップ

リコ偽はないよね。疑ったけど(きりっ

リコ偽時狂人の可能性を考えていた人は何故だったのか、
理解できてない僕がいるんだよね。

ジムゾンのリコ真確定視に、
あまり狼の可能性あるよーとか言わなければ良かったかなあ。

とか、だらだらと。

( 21 ) 2012/03/26(月) 20:09:30

【独】 産婆 モーラ

おっかれさまー
村側陣営勝利おめでとね〜
お仲間さんも最後までお疲れ様!

>>10カタリーネさん
いやー全然大丈夫だよ〜
寧ろこれで真占やってても、私が得たかった物(騙り実力をさらに伸ばす為の真経験)は得られなかったわけだから、意図しない役職になった場合の経験が出来たのでこっち(狼)のほうが実になったよ〜

( -3 ) 2012/03/26(月) 20:13:32

【独】 産婆 モーラ

ということで初めまして、saintです
人狼3戦目くらいだったかな〜

本参加の方はほぼお初ですね
唯一、カオソーイさんが見学席の時に村にいたことあるくらいかな?

見学者のほうはmoffさんよく会うね〜
バランス村で見学同席(豆の木ジャック)と、カオス村で同陣営だね
あのときの狂人、占騙りやってた天狗タクリだよ〜

2戦目で早々に狂からの騙りに目覚めちゃって、そのときアドバイスもらった真経験をやってみようとこの村にきたんだよね〜

( -4 ) 2012/03/26(月) 20:20:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

おてんば リーザ
3(0)回 残2417pt 飴飴
新月族 リコリス
26(11)回 残1426pt 飴飴
羊飼い カタリーネ
24(3)回 残1810pt 飴飴
道楽者 サンディー
30(11)回 残1465pt 飴
人見知り ペチカ
11(0)回 残2077pt 飴飴
風の精 シルフ
7(5)回 残2228pt 飴飴
白き令嬢 ゲルド
0(0)回 残2500pt 飴飴
お気楽技官 チャップ
23(24)回 残1481pt

犠牲者 (2)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
闇司祭 ジムゾン (3d)
3(2)回 残2328pt 飴飴

処刑者 (2)

産婆 モーラ (3d)
1(16)回 残1921pt 飴飴
ジャンク屋 ピング・ウー (4d)
22(5)回 残1690pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

しましま しま (1d)
5(0)回 残2347pt 飴飴
ちょっと旧型 ヤツハ (1d)
0(3)回 残2406pt 飴飴
にゃんこ たま (1d)
2(5)回 残2636pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
3(0)回 残2431pt 飴飴
ひえひえ サブレ (1d)
1(0)回 残2478pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■