人狼物語(瓜科国)


86 雑談・質問・発言お試し村 ver18(りさいくる)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


14人目、風の精 シルフ。


風の精 シルフは、おまかせ を希望しました。


風の精 シルフ

大勢いらっしゃいますねー。
よろしくです。

( 358 ) 2007/10/07(日) 15:03:02

風の精 シルフ

求婚者関係でちょっと気になったですが、
>>%64
>保留のまま生存=村陣営

役職説明より
>求愛状態のまま受け入れられずにエピローグを迎えた場合、第四勢力のまま「片思い」となります。

とあるですが、最新は>>%64でいいんでしょうか?

( 359 ) 2007/10/07(日) 15:08:41

【独】 風の精 シルフ

実は再戦ガチ村企画で、もし人数が多ければ求婚入れようぜ!計画が持ち上がっているです。
で、ちょっと確認をばさせて貰いたくて言ってみたです。

( -44 ) 2007/10/07(日) 15:10:04

何か着た方がいいのかしら カーバンクル

ぶはぁ、やっと猫村が終わったわぁ。

木曜日の23:00までエピの予定なのに、何人かの残り発言ptがすでに1500前後になってしまってる件について。
どんだけ多弁の集まりよって感じだわ(苦笑)。

( 360 ) 2007/10/07(日) 15:17:41

蜜柑星人 06号

色々お疲れさん。

しるふさん、いらっさーい。
>>359
うーん、僕もどっちやったっけ?って思ってる。
閻魔様が>>%64って言ってるけど、変更したんだっけ?って感じ。
求婚者もあちこち手が入っているから、みんなでわけわかめね。

>>360
お疲れさん。
妖魔勝ちかぁ。
凄いな妖魔の人。

( 361 ) 2007/10/07(日) 15:25:22

何か着た方がいいのかしら カーバンクル

あのハムは吊れねーわよ(苦笑)。

ぶっちゃけ、まとめやって早期に襲撃される予定が何で狼になっちまうのかしら、と小一j(ry。
もう一人も超多忙だったからねー。体調崩さないといいのだけど。

( 362 ) 2007/10/07(日) 15:28:43

蜜柑星人 06号

ゆるゆるのはずが、えんらいガチだったって聞いたけど。
大変やったねぇ。
結社希望、占い師希望、妖魔希望で狼って、想定外やー!だね。
お疲れさん。

( 363 ) 2007/10/07(日) 15:32:35

蜜柑星人 06号

>>%89
生活文化展って何?と小一時間(ry
おかーさま、はりきってるね。

( 364 ) 2007/10/07(日) 15:34:17

何か着た方がいいのかしら カーバンクル

>>363
で、日ごろ狼PLのはずの人達がこぞってハムだの村側だのに行ってる件w。

灰襲撃はログ読みの負担を減らしたいばかりに多弁2トップに行ったのでした。

( 365 ) 2007/10/07(日) 15:38:45

マンドラゴラの叫び(管理人)

>>358
よろしくですー。

>>359
はい、途中で変えたんですよね。
えーと、能動的に振ることができるようになったときに。
マニュアル修正が追いついていないです。ごめんなさい。

で、現在、憑狼との絡みでドツボっています。
なんかもー、えいやっ!と、憑狼と求婚者は混ぜたら危険指定にしてしまおうかとか思ったり…(遠い目
でもあの入れ替わり、面白いといえば面白いのよねぇ。
だから仕様変更も含めて考え中です。
今の状態でも、憑狼を混ぜなければ大丈夫です。

( %91 ) 2007/10/07(日) 15:39:19

マンドラゴラの叫び(管理人)

>>364
こんなヤツ。
http://www.oita-press.co.jp/se...
http://www2.coara.or.jp/cgi-bi...
read2.pl?fid=02&kid=110020&sno=1136
一言で言えば、「催し物」。

( %92 ) 2007/10/07(日) 15:42:33

何か着た方がいいのかしら カーバンクル

>>%91
そうそう、79村では墓下へのご出張お疲れ様ですわ。
おかげさまで、3日目の墓ログも順調に伸びてて、ログ読み中死ねたりなんかして(爽)。

( 366 ) 2007/10/07(日) 15:45:29

マンドラゴラの叫び(管理人)

>>360
エピは長いのだけれど、そのかわりにポイント抑えて…という発想にしようとしているのね。
現在は状況観察中。
多人数村ではこの間の村のようになることも確認wwwww
発言制限関係なしに、ポイント制・回数制で、それぞれ固定化しようかなぁ…とか考えていたりします。
回数制の600回とか、単純にBBSの最大回数をなぞったものなので…。
どれくらいがいいかなぁ。

( %93 ) 2007/10/07(日) 15:46:51

マンドラゴラの叫び(管理人)

>>366
はっはっは(爽

( %94 ) 2007/10/07(日) 15:47:15

何か着た方がいいのかしら カーバンクル

ベーコンWエッグって、ベーコンエッグを乗せたお好み焼きなのかしら?おいしそうだわねー。

( 367 ) 2007/10/07(日) 15:48:01

蜜柑星人 06号

…結局、おかーさまが何をしているのかさっぱりわけわかめ。
ベーコンWエッグを作ってるでFA?(違

( 368 ) 2007/10/07(日) 15:50:26

風の精 シルフ

>>365 カーバンクルさん
お疲れ様ですー。
ログ読み軽減に多弁襲撃、あるですあるです(笑)
村側の時にも議事録減らしに多弁襲撃しろーと願ってみたりするのもよくあるです。


>>%91 マンゴラドラの叫びさん
保留のままだと村側なんですねー。回答ありがとうです。

憑狼との絡みは厄介そうですねー。
84村でやった求婚者張本人ですがー(目逸らし

混ぜるな危険!ガス(蟲)発生! なんですねー…。
無理しない程度に頑張って下さいです。

( 369 ) 2007/10/07(日) 15:50:44

【独】 何か着た方がいいのかしら カーバンクル

というか、3日目は手違いで吊られた所と襲撃がかぶってたから、セシリアが墓下で一人しょげてるんじゃないかと実は心配だったのよね。


そんな心配はまったく無用だったみたいだけどw。

( -45 ) 2007/10/07(日) 15:51:01


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

案山子 ゲルド
1回 残1500pt 飴
新米お巡りさん カーター
60回 残1500pt 飴
紙芝居人形 ノスタルジック
63回 残1500pt 飴
妖女 ローレライ
39回 残1500pt 飴
狂気の精 ファズボール
20回 残1500pt 飴
領主の娘 ゲルダ
17回 残1458pt 飴
画像から下は実はマッパ 変質者むーらん
30回 残1413pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (5)

女王なんとからしい カーバンクル
88回 残1452pt 飴
地の精 ノーム
15回 残1500pt 飴
しま
88回 残1500pt 飴
書道家 イチコ
36回 残1500pt 飴
若いのか年寄りなのか ストック
5回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■