人狼物語(瓜科国)


855 吸血鬼の紅榴石


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナバール

[甘い
    ――甘い、微かな]

 『追って来る、つもりがないなら

  ――今ここで喰って棄てて行く。』

[血の匂いがする]

( 13 ) 2012/03/02(金) 17:37:44

【独】 アレクトー

/*
>>-536 エルク
いや、実はあそこじゃまだ吸血されないほうがいいなーとか思ってたの。
だからいいのよ!

ちゃんと確実に襲えるところを襲うナバールがすてき。

( -539 ) 2012/03/02(金) 17:42:41

【独】 ナバール

/*
>>-536 何を言うんだ、

PC視点後腐れがない方を狙うに決まってんだろ。
[酷い理由だった。]

あと初回は血人化だから、
そのままバトルに移行してくれる方が良かったので
より可能性高そうな方を。
*/

( -540 ) 2012/03/02(金) 17:44:52

アレクトー、撫でられた…撫でられた…!わーい!

( A112 ) 2012/03/02(金) 17:46:02

【独】 伊達七代目 伊達忠興

/*

すみません、これだけご迷惑かけた上で宣伝というのはあまりにもアレなのですが。
この村に近いものがあると思うので宣伝させて下さい。

予定は未定ですが、七月か八月辺りに「屍鬼村3」を建てたいと考えています。
今回のことに関わりがあって話に出ました、以前私が村建てをしたここに近いRP村のガチバージョンです。
ガチとしてパワーバランスを考える為に編成や勝利条件などについては考え中なのですが。
血人入りで、血人と人狼が同陣営、グロあり、屍食鬼化有り。RP色強めの言い換えガチ村の予定です。
墓下入りすると人狼陣営、というのをガチでやってみたいという試みです。
もし興味があればどうぞ。
wiki(http://melon-cirrus.sakura.ne....

*/

( -541 ) 2012/03/02(金) 17:46:39

【独】 伊達七代目 伊達忠興

/*

それとはまた別で、来月下旬ぐらいに議事国で村建てをしようと考えています。
こちらはC編成の少発言個人戦ガチ村です。
私ともう一人、強力な桃陣営が入ることが確定しているので、ガチではありますが、少し桃色な村になるのではないかと思います。
日程は、私とその方が予定が合う時に建てます。
wikiはありませんが、SNSの日記の方で告知はしています。
(http://wolfsbane.jp/?m=pc&...

失礼しました。

*/

( -542 ) 2012/03/02(金) 17:47:49

【独】 ナバール

/*
ジョセフいる所でみせつけてみうさんを悶絶させようとか
そう言うつもりではない、と思う 多分

連れて行く≠追って来る
瀕死の女の子でもスパルタンがデフォルトです。
*/

( -543 ) 2012/03/02(金) 17:49:51

始祖吸血鬼 ノスフェラトゥ、壁|・д・`) チラッ

( A113 ) 2012/03/02(金) 17:54:30

【独】 伊達七代目 伊達忠興

/*
ツイッターの件とか、マナー違反をしてしまった自覚はあるのですが。ガチ村でそのようなことは絶対にないです。
それだけは信じていただければと思います。
今回のような感情爆発も、ガチ村であれば起きなかった事態だと思います。
ので、こんな奴でも同村したいと思って下さるのであれば是非。

こちらからマイフレ申請をすることはないですが、拒むことはないです。

……というような話をするにはまだ少し早いかと思いますが。忘れない内にしておきたかったので。
自己紹介は、多分するまでもなく既に全部晒している気がします(苦笑)
全力ガチ桃陣営の流と言います。

( -544 ) 2012/03/02(金) 17:56:59

ナバール、始祖吸血鬼 ノスフェラトゥを捕獲した。

( A114 ) 2012/03/02(金) 17:58:51

【独】 伊達七代目 伊達忠興

/*
ジョセフ周りはあまり関わりを持てなかったが、鬼畜好きとして楽しく見ていた。
久しぶりに鬼畜やりたい……(ぼそ

( -545 ) 2012/03/02(金) 17:58:58

【独】 伊達七代目 伊達忠興

/*
>>-541
あれ、このリンク飛べない。
実はwikiで情報欄から飛べないと言ったのは俺なんだが。同じ現象が起きている。どういうことだ?

http://melon-cirrus.sakura.ne....

これなら飛べるのか?

( -546 ) 2012/03/02(金) 18:01:13

伊達七代目 伊達忠興、なるほど。()で包むと駄目なんだな。理解した。また夜に。

( A115 ) 2012/03/02(金) 18:02:16

伊達七代目 伊達忠興、アシュレイを抱き抱えてどこかへ――  ( B116 )


【独】 アレクトー

/*
>>-543
おい、多分がついてるぞ。

( -547 ) 2012/03/02(金) 18:13:50

始祖吸血鬼 ノスフェラトゥ、捕まった(>_<)

( A117 ) 2012/03/02(金) 18:22:08

【独】 ナバール

/*
>>-547 気の所為だ。(にこ)

>>A117 とったどー
*/

( -548 ) 2012/03/02(金) 18:25:19

【独】 ナバール

/*
俺も挨拶しとくかー

はじめまして、お久し振りです、いつもお世話になっとります。
万国共通snow03です。
ガチ脳はしにました。残念。

たゆさんえんじゅさんGAMBOLさんおこめさんばいえるさんがお久し振り陣営、
ながれさんかならんさんinterさんるりさんとりさんゆーんさんが初めまして陣営、
みうさんかでさんがまたお前か! 陣営、
に、記憶の中ではなっています、間違えたらごめんなさい。
今回初めてな人が多かったなー新鮮だった

初回吸血鬼化から始まって生存終了までエンジョイさせて頂きました、
すんませんありがとうございます。

機会があればまたご一緒しましょう。
それでは引き続き「吸血鬼の紅榴石」をお楽しみ下さい。
*/

( -549 ) 2012/03/02(金) 18:40:01

アレクトー

[狩人に向いていない、それは重々承知していて。
生き方を変える事は、大きな苦痛を伴う。
そして、それに耐えられるかどうかも――… ]

どうしよう。

…でも、もっと呼んで欲しいから。
ルアって。

[その名を知る者が彼一人だけという事は、きっと明かさないのだろうけれど。

忌まわしいとされた身から、忌まわしい者へと変わる。
けれど、何よりも、ルアとして生きてみたいから。]

( 14 ) 2012/03/02(金) 18:42:15

【独】 シェリー

/*

リアル事情から帰ってきました。

が、ぐったりしているので、エピロルいけるかわかりません。勝手に色々蹂躙してくれて構いませんよー。

色々な感想等々、SNSに書こうかと思っていますのでよろしくですー。

とりあえず少し寝ます。起きれたならば、またお会いしましょう。

( -550 ) 2012/03/02(金) 18:45:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

伊達七代目 伊達忠興
19(95)回 残1473pt 飴飴
退役軍人 ジェフ=リード
2(16)回 残2837pt
封魔師 アルベルト
0(21)回 残2761pt 飴飴
私は美しい フルムセート
11(25)回 残2281pt 飴飴
アレクトー
8(60)回 残1754pt 飴飴
ナバール
9(40)回 残2114pt 飴飴

犠牲者 (2)

トレジャーハンター イザーク (2d)
0(34)回 残2739pt 飴
ジョセフ (4d)
5(74)回 残1668pt 飴飴

処刑者 (8)

古吸血鬼 「クリス」 (3d)
0(58)回 残2278pt
メイド シンデレラ (4d)
6(24)回 残2776pt 飴飴
アシュレイ (5d)
5(116)回 残302pt
学者 カーク (6d)
0(59)回 残2217pt 飴飴
シェリー (7d)
0(6)回 残3335pt 飴飴
墓守 エルク (8d)
2(60)回 残1615pt
リアン (9d)
0(40)回 残2365pt 飴飴
始祖吸血鬼 ノスフェラトゥ (10d)
9(39)回 残2531pt

突然死者 (1)

パンドラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■