人狼物語(瓜科国)


855 吸血鬼の紅榴石


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リアン

/*
はっと思った。

>>-471 なばー

もういっこ。
前村引きずってたら
こんな中華キャラ出来るはずがないネ…。
さすがに東方から来たとは言えなかったが。

( -475 ) 2012/03/02(金) 13:09:00

メイド シンデレラ>>-462なにそれえろい  ( B83 )


【独】 古吸血鬼 「クリス」

―地下4階・吸血鬼保養センター洞窟風呂―

 ∬           ∬
        。。 ・・  。。  ・。。。 ∬
     o0o゚゚    ∧_∧   ゚゚oo
    。oO  ( (( (_, ・ω・) )) )  O0o
   (~~)ヽ    ::.:::::  ::.:.::     (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨

( -476 ) 2012/03/02(金) 13:32:44

古吸血鬼 「クリス」、かぽーーーーーーん**  ( B84 )


【独】 退役軍人 ジェフ=リード

>>-465
おじさまはアレクトーにアゴ殴られてフラれた(意訳
ので、
そろそろ人間やめちゃいそう(ギリギリ
で、
シェリー不在を良いことに空き巣を仕掛けて夫NTRを画策(ある意味ギリギリ


……かっこいい、だと………

( -477 ) 2012/03/02(金) 13:45:58

伊達七代目 伊達忠興

[嫌に静かだった。挟撃――斬り結ぶ音、叫び。
先程まであった喧騒は去って。刀も今は鎮まっている。
吸血鬼はもうこの場にはいないらしい。いや――もしかすれば、それはこの場だけの話ではなくて――
空気に混じる重い何かが薄れている気がした。

ずきり。薬で抑えた折れた肋骨の痛みが、この戦いで戻り来る。足の傷も、刃を防ぐ度に踏み込めば痛んで。

ふ――鋭く息を吸う。丹田を意識した呼吸で、気を全身に巡らせるイメージを描きゆっくりと染み込ませるように吐く。僅か――痛みが感覚から遠のく。
伊達式呼吸法――精神と体の距離を離すようにして、魅了に抗する力を得ると同時に痛覚とは別の回路で体を動かすことを可能とする。

実際のダメージが消えるわけではないが。まだそれで「戦える体」を維持することはできる]

( 6 ) 2012/03/02(金) 13:50:00

伊達七代目 伊達忠興

[>>4行こうか――と男の口から漏れれれば――「ああ……」と返す。

からん――赤に沈む白い女の体から相棒の杖を引き抜き脇に転がす。
人となった今、この傷では恐らくは――

止血を施しても。それは気休めの域を出なかった。

>>9:79女が意識を取り戻せば。]

すまない……始祖に会うための道を知っているのなら、案内してくれないか。

[死にかけた女――女だけではない。この場にもう、五体満足の者は一人とていない。
それでも――行かなければならない]

(待っている……恐らく)

[過ぎるのは>>1:234まるで彼らを招くように大扉に消えた美しい影――]

( 7 ) 2012/03/02(金) 13:50:29

伊達七代目 伊達忠興

[杖を拾い上げ、相棒を担ぎ、行く――金の男に出会ったのはいつだろうか。
その折には意識を取り戻した相棒に肩を貸し、歩いていた。
背負うほどの体力は彼にももうない。

>>9:97男が彼に向けるのは好意的なそれではない。当然だろう。彼は男の愛する者を死すべき者と己の裁量で断じて斬った。
守るべきは相棒のみ。それは彼もまた同じ思いだった]

分かっている。アルベルトだけは……俺は失わせない。

[相棒に預けた"鈴"はその誓いを立てた証でもある。彼は何があっても相棒を守る。己自身よりも。
相棒に守られるのはこの心だけでよい]

( 8 ) 2012/03/02(金) 14:01:54

伊達七代目 伊達忠興

[>>9:81女が崩れ落ちて。>>9:83行けと示せば。黙って頷いた。

女は人に戻ることを望んでいただろうか。分からない。
だが、それは彼らが人として生きる為、必要なことだった。それでも、それでも人として死ねることに何か意味があればと。
「救い」があればいいと、祈るように最後にその姿を一瞥して。
*目指す*――]

( 9 ) 2012/03/02(金) 14:08:22

【独】 伊達七代目 伊達忠興

/*
灰を見るとPCが消えそうだったので空気読まず投下。
フィルター解除して見る灰との温度差w

( -478 ) 2012/03/02(金) 14:10:55

【独】 伊達七代目 伊達忠興

/*
>>-469
相棒、男同士の風呂プレイは俺の精神が若干ヤバイw
相棒だけは中の人の本来の趣味を越えて好きで好きで堪らないから、プレイには応じるけども。
この村で相棒とアシュレイと出会えたことは本当に幸せだと思っているし感謝している。

クリスの心臓燃やすとかw俺らそんな外道じゃないだろw
いやまあ何というか、相棒のおかげで俺の心境地が開きかけてしまった。
男同士のああいうのを書くのは俺の人生の中でこれが二回目だ。
基本的に男同士の時は、大好きな男キャラには絡みすぎなぐらいに絡みに行くが、身体的にイチャつくことはない。
イケメン演じて女を落とすのが生き甲斐なんだよ。

つまり、アシュレイと桃れる現在が幸せすぎて死にそう。

( -479 ) 2012/03/02(金) 14:20:43

【独】 アシュレイ

伊達こんにちは。
色々夢にも見てた。

( -480 ) 2012/03/02(金) 14:22:55

【独】 伊達七代目 伊達忠興

アシュレイいた。
妄想と夢に見るのは桃陣営の基本だろ。
桃陣営って惹かれあうセンサーとかあるんだろうか。まだそれほどフラグも何もない内からアシュレイと桃る未来が見えている気がしていた。

もしも渾身の一撃に俺が反撃できなかったら?
の世界に行ってみたくはないか?

( -481 ) 2012/03/02(金) 14:29:25

伊達七代目 伊達忠興、アシュレイを抱きしめて、その唇を思うさま吸った。

( A85 ) 2012/03/02(金) 14:31:35

【独】 アシュレイ

>エルク
だってあとで探すの面倒じゃないですか。嫌味じゃないんですよ。

鳩でそっとはがしときます。すいません。メモってるかもですが。

( -482 ) 2012/03/02(金) 14:34:26

アシュレイ、伊達七代目 伊達忠興と、深いキスをして強く抱きしめ返した。

( A86 ) 2012/03/02(金) 14:36:47

【独】 墓守 エルク

/*
>>-482
いや、真顔クレームでは無いのでそんなに気にしなくていいですよw どのみちログに残ってるんだし!

そう言えばカークと同村した村で自分の超失敗ログをぺたりされた思い出があったな。アレもとても悶えたw

( -483 ) 2012/03/02(金) 14:37:43

墓守 エルク、見てない見てない。だからごゆっくりどうぞ。

( A87 ) 2012/03/02(金) 14:38:11

伊達七代目 伊達忠興、は……と息を漏らして。唇に残る熱が失われない内に、もう一度もっと深いキス。

( A88 ) 2012/03/02(金) 14:39:18

リアン、見てない。見てないネ  ( B89 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

伊達七代目 伊達忠興
19(95)回 残1473pt 飴飴
退役軍人 ジェフ=リード
2(16)回 残2837pt
封魔師 アルベルト
0(21)回 残2761pt 飴飴
私は美しい フルムセート
11(25)回 残2281pt 飴飴
アレクトー
8(60)回 残1754pt 飴飴
ナバール
9(40)回 残2114pt 飴飴

犠牲者 (2)

トレジャーハンター イザーク (2d)
0(34)回 残2739pt 飴
ジョセフ (4d)
5(74)回 残1668pt 飴飴

処刑者 (8)

古吸血鬼 「クリス」 (3d)
0(58)回 残2278pt
メイド シンデレラ (4d)
6(24)回 残2776pt 飴飴
アシュレイ (5d)
5(116)回 残302pt
学者 カーク (6d)
0(59)回 残2217pt 飴飴
シェリー (7d)
0(6)回 残3335pt 飴飴
墓守 エルク (8d)
2(60)回 残1615pt
リアン (9d)
0(40)回 残2365pt 飴飴
始祖吸血鬼 ノスフェラトゥ (10d)
9(39)回 残2531pt

突然死者 (1)

パンドラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■