人狼物語(瓜科国)


855 吸血鬼の紅榴石


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 墓守 エルク

/*
よし、モモ肉齧りながらそろそろねます。

( -397 ) 2012/03/02(金) 02:03:36

【独】 私は美しい フルムセート

/*
 とりあえず追いついた。

 灰ログで私を褒めてくれた人はありがとう。
 私は美しいのだから歓声は当たり前なので恐縮はしないでおく(←

 もちろん嬉しい。

( -398 ) 2012/03/02(金) 02:03:49

【独】 アレクトー

/*
ナバールも無理せずおやすみなさい。

血だまりの中待機してます。
吸われたら凄い貧血状態で吸血鬼になっちゃいますね。
大丈夫か。

( -399 ) 2012/03/02(金) 02:05:25

【独】 リアン

/*
>>-390 なばー
ああ、そう、なの?ネ?
でもちゃんとハナシのケツどうにかしようとしてるのは
さすがのゆきたんネ。

>>-392 あれくとー
桃饅頭は見た目だけが桃ネ。
かじるとただの劇甘まんじゅうネ。
…見た目にだまされてはいけないネ。

ゴマ団子ははおちーネ!あつあつがイイのネ!

( -400 ) 2012/03/02(金) 02:08:37

【独】 リアン

/*
し、しんでれらの過去が、スゴイネ…
つくづく心臓をもぐもぐしてみたかったね。
きっとすごい強くなるネ…。

ワタシゴマ団子もらうネ。
[ぱく、おもちむにょーん]

( -401 ) 2012/03/02(金) 02:12:12

【独】 リアン

/*
ねむーの人はおやすみネ。

ワタシも時計見たら、よい子はおやすむ時間だったネ。
体内時計が狂いっぱなしネ…。
直さないといけないネ。

というわけで、おやすみなさいするネ!晩安**

( -402 ) 2012/03/02(金) 02:14:41

リアン、もちもちゴマ団子食べながら、ごろーんした**  ( B66 )


【独】 学者 カーク

/*
どっこいしょい
作業作業。


シンデレラの過去が壮絶だった……!!
あらまあ。。。シンデレラかわいそす。始祖様のところで癒されればいいよう


僕もゴマ団子食べる。
杏仁豆腐も好きー。トーフージャン?だっけ、豆乳のプリンみたいなのも大好き。

( -403 ) 2012/03/02(金) 02:19:16

【独】 学者 カーク

/*
寝る人みんなおやすみねえ。僕は安定の夜更かしなのでずっと起きてる
作業が終わらないから寝れないともいう。

桃饅頭  だと  ?!
なんぞや。しておきながら、大体想像がつく。
あれだろ  ほら あれ。

>>-374ジョセフ
なにそれwwwwww超可哀想www超滾るwwwww
wwwwwwwwww
wwww 可哀そう萌えの人になってきた。


いやでも這いつくばったり呻いたりするのには燃えるはずだ……
人類共通のもえだ。

( -404 ) 2012/03/02(金) 02:26:29

【独】 ジョセフ

/*
>>3:-10 くりす
クリスかわいいよクリスww刺したかったwww
>>3:-16 >>3:-19 >>3:-20 >>3:-25 >>3:-29 (以下略) かーく
この期待のされようww喜びようがwwwもっとねちっこくすれば良かったですねwww
[]の多用は私は結構見やすかったです。今度真似してみようかなー。
>>3:-26 なば
私も、此処まで恨んで?もらえるとは思わなかったのでww殺されたかったですよーw
>>3:-31 かーく
顔近づけて、あわよくばちゅーしようと思って忘れてt
>>3:-33 なば
時間が合えば、良かったのですががが……残念ですお(´・ω・`)
>>3:-46 かーく
いあ、これは私の動きが悪かっただけです。ぐりぐりしたかったお(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
>>3:-65 りあん
小林少女……かわゆす。

( -405 ) 2012/03/02(金) 02:32:16

【独】 ジョセフ

/*
>>3:-74 かーく
皮肉で来たら大喜びだったと思いますw
>>3:-100 なば
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ 吸いに来たら、始祖さまそっちのけで戦闘になったと思いますw
>>3:-126 しぇりー
歌舞伎wwwww
>>3:-131 なば
やだ、そんなこと言われたら……モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
>>3:-138 なば
勘違いじゃ、ないのよ(´∀`*)ポッ
>>3:-141 あしゅ
実際は出来なかったのですが、>>3:-142こんな意図がありました。

( -406 ) 2012/03/02(金) 02:32:20

【独】 メイド シンデレラ

>>-393の補足っぽいもの

Q.「餌役」として喰われてどうでしたか?
A.死ぬほど「痛かった」です

Q.「ハンター」として狩りをする際に吸血鬼に噛まれたことはありますか?
A.はい、あります。「餌になる」ときと同じくらい「痛かった」です

Q.全身の傷跡は、どのくらい痛みましたか?
A.日によってまちまちです。「傷口に薬を塗る→薬がしみて痛い」等もあって痛みが長くなることもあります

Q.その際に薬は自分で塗りましたか?それとも他人に塗ってもらいましたか?
A.日によってかわりますが、どちらもあります。ちなみに、人に塗ってもらったときのほうが、自分で塗るときよりも何倍も悶えた気がしますね

( -407 ) 2012/03/02(金) 02:32:40

【独】 学者 カーク

/*
トールーファだ……!
[豆乳のプリンみたいなの。
大好きだった。美味しいのよ。]


ちょっとすっきりしたので作業作業

( -408 ) 2012/03/02(金) 02:36:00

【独】 ジョセフ

/*
あらやだ。灰拾ってたら……皆さんおやすみなさいですよ。
[桃饅頭(´〜`)モグモグ]

>>-404 かーく
親友に婚約者をお願いしてハンター稼業に精を出していたら、実は二人がくっついていましたよ。みたいなーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
それより、婚約者を強○していたとか、親友が人質に差し出したくせに「ジョセフは吸血鬼に殺された」とか嘘吐いてたとか良いかもしれません。婚約者は死んでいるでしょうねー。

確定なのは、親友は初めての「人殺し」の相手だった点ですかね。

>>-407 しんでれら
お薬を、塗ってあげたいです!

( -409 ) 2012/03/02(金) 02:38:19

【独】 学者 カーク

/*
>>-407
超薬ぬりたい……!!
時々指とか舌とかつっこみたい   

いきなり人がいてびっくり作業作業

( -410 ) 2012/03/02(金) 02:39:03

【独】 メイド シンデレラ

[ただ今お掃除(はとゆる)中……]

>>-409>>-410
ドウゾドウゾ

( -411 ) 2012/03/02(金) 02:41:55

【独】 学者 カーク

/*
ああ だめだ
今回の反動がかなり きたので
でれでれに依存させたいしたい。ふふへへ。
でも桃とかできる気がしねえ。グロだな。
桃ができる人はすごいなあ と毎回思う。。

シンデレラの人の血を吸われ現場とかエロい。やばい。とか思ってたのぜ。

( -412 ) 2012/03/02(金) 02:44:20

【独】 ジョセフ

/*
シンデレラの反応をじっくり見ながら、わざとゆっくり塗っていくとかしそう。しそう。

カーク>>-412のも。楽しそうだけどwww

( -413 ) 2012/03/02(金) 02:47:44

【独】 ジョセフ

/*
>>4:-1 なば
愛故にだおwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
>>4:-39 かーく
でも御高いんでしょう?
噴いたwwwwそういう駆け引き?みたいなのあったら良かったww
>>4:-53 じぇふ
ここで、スイッチが入ったわけですね!!!
>>4:-59 >>4:-65 かーく
ねー、すごいよねー。えろいよねー。
>>4:-60 じぇふ
もっと、やってくれるって、信じてたのに!!
>>4:-70 なば
すごく興奮、しましたww
ぺろぺろとかされるとは思ってもなかったwww
もう、もうwww興奮しすぎてどうしようもないwwwwww
>>4:-81 じぇふ
なにそれうらやましい

( -414 ) 2012/03/02(金) 02:47:53

【独】 ジョセフ

/*
>>4:-104 あしゅ
んー。イタコ型の方は、難しいですねー。
プレイスタイルの違いってのは、齟齬が生まれる原因の一つかもしれません。
>>4:-110 じぇふ
ちょwwクリスかわいいおクリスwww
>>4:-182 ある
何でかw噴いたww
>>4:-204 りあん
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

エルクのNG関連は、うん。同意見だなーと。
たゆさんが、柘榴石って書いているもんだから私も間違えていたんだお……(責任転嫁)

( -415 ) 2012/03/02(金) 02:48:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

伊達七代目 伊達忠興
19(95)回 残1473pt 飴飴
退役軍人 ジェフ=リード
2(16)回 残2837pt
封魔師 アルベルト
0(21)回 残2761pt 飴飴
私は美しい フルムセート
11(25)回 残2281pt 飴飴
アレクトー
8(60)回 残1754pt 飴飴
ナバール
9(40)回 残2114pt 飴飴

犠牲者 (2)

トレジャーハンター イザーク (2d)
0(34)回 残2739pt 飴
ジョセフ (4d)
5(74)回 残1668pt 飴飴

処刑者 (8)

古吸血鬼 「クリス」 (3d)
0(58)回 残2278pt
メイド シンデレラ (4d)
6(24)回 残2776pt 飴飴
アシュレイ (5d)
5(116)回 残302pt
学者 カーク (6d)
0(59)回 残2217pt 飴飴
シェリー (7d)
0(6)回 残3335pt 飴飴
墓守 エルク (8d)
2(60)回 残1615pt
リアン (9d)
0(40)回 残2365pt 飴飴
始祖吸血鬼 ノスフェラトゥ (10d)
9(39)回 残2531pt

突然死者 (1)

パンドラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■